さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

トビまる! #e2355
06-26 23:56

おきるとベリリ #e2355
06-26 23:55

みなさんこんばんは #e2355
06-26 23:55

次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: http://t.co/q1IJzk0a3E Yellow Studs
06-26 23:54

#nowplaying コルテオ ~行列~ - Salyu - [MAIDEN VOYAGE No.04]
06-26 23:53

RT @okazakitakuma: な、なんだってーーー!!! 「あ、知らなかったけどこれなんかもらえるんスか?」的なノリで買おう! RT @idol_daisuki_dd ファミマで、ポテロング2つ購入されると、LinQの素敵なポストカードが1枚付いて来ますよ!#笑顔に…
06-26 23:53

Salyu他のフリーライブ当選するといいなあ
06-26 23:53

#nowplaying More SQ: FINAL FANTASY V メインテー - JABBERLOOP - [More SQ No.02]
06-26 23:47

中日新聞:「おまん小豆」名物になーれ 津幡で種まき体験会:石川(CHUNICHI Web) http://t.co/gUgaj9xjYXこれはあかん・・
06-26 23:46

RT @Hinatch: 僕らはたまたま同じ船に乗り合わせただけの赤の他人じゃないのさわかっていたんだバンドは絆。愛。家族。
06-26 23:43


#nowplaying Chrono Cross ~Time's Scar~ - 光田康典 - [Chrono Cross Original Soundtra No.01]
06-26 23:43

RT @Shimazqe: 彼氏が鬱病になって会社を辞め、毎朝ベッドの中でボーっとしているのを見て、「よっ!お元気ですね!」と言いながら股間を鷲づかみにするってのを毎日欠かさず続けていたら3ヶ月ほどで鬱病が治り、彼氏に見事社会復帰を遂げさせた女がいるからな!下ネタは正義なんだよ!
06-26 23:43

次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: http://t.co/9nahOQWBDu
06-26 23:38

佳子様かわいいよ佳子様 #fujitv
06-26 23:34

D-LITE?ああ、中尾明慶ね。 #ntv
06-26 23:32

#nowplaying ファイナルファンタジーX "素敵だね" - SmileR Feat. みぃな - [Cafe SQ No.13]
06-26 23:31

ギャツビーってロミオ&ジュリエットの監督だったのね。ディカプリオあれから変わりすぎだろ・・・。
06-26 23:29

FF10の素敵だねを大塚愛がパクった話してます?
06-26 23:26

RT @tsuitakotonasi: つぼみ(AV女優)が引退するより先につぼみ(コミックアンソロジー)が廃刊になるなんて思ってなかった。
06-26 23:18

RT @Chivalreaper: 乳幼児にキスをすると、お前の虫歯菌がそのコに伝染るので、そのコが将来虫歯になったらお前のせいなんだよ?
06-26 23:18

円形精子細胞
06-26 23:15

News ZEROで無精子症の男性の不妊治療
06-26 23:14

RT @vinyl_tackey: 「ロッキンのDJブースwwwアイドルばっかwwwカラオケブースでいいんじゃねえのwwwww」って言われてるけど10年前からPOLYSICSハヤシがCDかけてX JAPANとかミスチルを大熱唱するカラオケブースだよあそこ
06-26 23:05

次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: http://t.co/a6ZzBmC9Xl
06-26 23:05

雨ニモ負ケズの新曲ototoy限定かあ・・・。
06-26 23:04

RT @mirinoxa: 今FF10を娘(14)がやってるんだが、このゲームは思春期向けだと理解した。 私が恥ずかしくて直視できなかったシーンを「うんうん、わかるわかる、そうだよねー・∀・」的なノリでやってのけてる。すげえ。 #進撃の娘
06-26 23:01

RT @d_v_osorezan: 「ネットでは口が悪いけど、オフで会ってみたら良い人だった」という話は「最悪な性格を隠して話せる程度には社会性のある最悪な性格の人だった」ってだけなのでは。
06-26 22:58

RT @nog_ak: ハイ、どーん!強面だけど実は、愉快なチョメ山風味のAKAさんです!リアルでもお相手募集中です! RT @akababy49514 センターすみません、いただきました! http://t.co/H3GGmQPbdA
06-26 22:53

RT @takao_be: 1/3の純情な感情を久しぶりに聴いたら、壊れる程愛しても1/3も伝わらない、と嘆いた後に、アイラブユーさえ言えないマイハート、って続いてるんだけど、おそらくアイラブユーを言ってないから伝わってないんだろうと思った
06-26 22:51

RT @jyunichidesita: 「郡山市に住む事は法令に反している!」とか風評被害を煽ってる張本人を郡山市が後援するとか、本気で意味が分からない。 http://t.co/J1aTer2WpP
06-26 22:50

1番仲の良いランキング1位@kuromucc2位@sweet_angelbles3位@lostman76→ http://t.co/w2bGJUqIA6あなたのランキングもチェック? http://t.co/gn8bs0p4ej
06-26 21:46

RT @rirase: ちょwwwwっとwwww土間にwwwww蜘蛛の巣wwwそしてwwwwwwwwなぜwwwwwwwwなぜwwwwwwwwお 前 が そ こ に い る wwwwwwww蟹よ…………※ソフトに虫注意・甲殻類注意 http://t.co/zm
06-26 21:34

照英が泣きながら藤岡弘、のハーモニカに感動してる画像下さい #tvasahi
06-26 21:16

RT @karashichan: ラルク体操第一#とは
06-26 21:02

ショウエイが泣きながら藤岡弘と洞窟探検してる画像ください #tvasahi
06-26 21:01

【わらうきいろオニ/梨屋 アリエ 他】を読みたい本に追加 →http://t.co/7kFhIUPtj9 #bookmeter
06-26 20:50

RT @meconopscsh: ラブホの館内アナウンスで「これ以上人類を増やしてどうするつもりだ!」と怒鳴ったときが人生で一番輝いてた
06-26 20:33

RT @kasakoworld: ブログ炎上で自殺したからネットが悪いって言うけどネットの炎上事件を拡散させているのはテレビ。テレビの影響は半端ない
06-26 17:24

RT @_nbtr: そうか、今の中高生はメールよりLINEを使う人が多いから気になる異性とのメールで件名がRe:Re:Re:Re:Re:と伸びていくあの感動を知らないのか
06-26 17:22

RT @yuzunori_k: 行方不明の妹探して欲しいってRTまわってたけど、気をつけたほうがいいですよ。ストーカー被害にあってた女性が引っ越して名前変えて新しい生活してたのを、ストーカーの悪知恵とTwitterの善意のRTで居所がバレて、殺されて犯人も自殺した事件が実際に神…
06-26 17:18

RT @asagayahiroshi: クリアアサヒが家で冷えてる。昨日より一本多く。そう、妹は今日二十歳になる。 「にっがーい……」 「お前もまだまだガキだな」 「何さ、おにいちゃんのばか……」 初めてのアルコールに、一本で酔い潰れてしまった彼女。胸元がはだけてこぼれたおっぱ…
06-26 17:13

RT @G0URIKIAYAME: 7月10日にデビューシングル『友達より大事な人』が発売されます。同じ日にCD発売するアーティストのみなさんごめんなさい。その日オリコン1位取っちゃいます?
06-26 17:08

RT @nakamuracyan: ワタミに入社して2カ月後に過労によって自殺した女性を引き合いに出してバングラディッシュの学校の話をするこの社長は本気でサイコパスだと思う。 http://t.co/LqOZVXyxhb
06-26 17:07

RT @migifun: 篠田麻里子と後藤真希は同級生なのか。売れる時期で年齢のイメージ違うなあ。
06-26 17:07

RT @metahum: この佐川の人テンションたけえwwww http://t.co/H2BJMSO546
06-26 17:07

RT @masamune0906: みんな騙されないで!確かに今日からミスドは100円セールだけどカルピスシリーズやぷるるんポン・デ、バナナシリーズなどの季節商品はセール対象外よ!
06-26 17:06

RT @manatsu_injapan: 下北駅で小学生男子が「おい相澤~!」と言いながら突如わたしに腹パンしてきた…。わたし相澤じゃなくて永原だし、道行く人に腹パンしちゃダメだし、その小学生のTシャツに「Believe」って書いてあるし、もう何を信じたらいいかまなっちゃんわか…
06-26 17:05

サンコー、ダイキに変わるってよ
06-26 17:00

RT @nyabi2525: 「ご主人様大好きにゃ~///」とか「にゃっ///えっちなのは恥ずかしいにゃ///」みたいなキャラでTwitterやってる人が急に「は?」とか「うっざwwwしね」とか豹変するのが一番怖いし面白い
06-26 07:56

RT @SatoMasahisa: 鳩山由紀夫氏、香港テレビで「尖閣は日本が盗んだと思われても仕方ない」発言に加え「尖閣はまさに係争地だ。日本政府のかたくなな態度が続けば、日中関係がますます厳しくなる」旨の発言もしたという。元首相が、政府の立場と異なり尖閣を係争地と認め、かつ日…
06-26 07:55

RT @pryingboy: 「水飲んで太るわけないじゃん」と言う人はむくみについて全く考慮してないし、むくみ対策にカリウム摂ってる人に「痩せたいのに食べるの?」とか言うのほんと黙ってろよと思う。
06-26 07:52

RT @hamayufu: 報道されないけど、今年の所得税から会社員にも「資格取得費、勤務必要経費 (図書費、衣服費、交際費等)」が特定支出として控除できます。勤務先の証明は必要。スーツや靴、買ったら領収書を http://t.co/cv0qfm0lu3
06-26 07:51

6.26水害から60年目のこの大雨。やはり時代は巡るのか? http://t.co/2oamh3ZP2R
06-26 07:46

RT @idolohanashi: ◆注目の若手女優の橋本愛ちゃん(16)と大野いとちゃん(17)が出演の映画「ツナグ」とは... http://t.co/LnYvh1SLlh
06-26 07:30

京都にテロリスト未満の高校生がいるらしい。
06-26 07:25

RT @saharabingo: 岩手県議が亡くなった件で、ブログを叩いた者が悪い、しつこく取材したマスコミが悪い、不遜な当人が悪いと責任の所在が論議されているが、病院でこの様な態度をとる者が県議であったのが間違いというのは総意であろう。と考えると、県議に向かぬ者を選んだ有権者…
06-26 07:21

RT @mimiagp: なん…だとっ!? RT @OneofLiveSound: 恋をしろ!!! RT @htmk73: 【400RT】【まな板女子に朗報】恋をするとおっぱいが大きくなるらしいぞ!恋をしないと逆にしぼむことも http://t.co/uNlvRUEjL7
06-26 07:21

2013年06月25日(火)の睡眠データです。 就寝時刻:00時59分 起床時刻:03時43分 睡眠時間:02時間43分#快眠サイクル時計 http://t.co/i0vkQCZJN4 http://t.co/YOqdWFF1WX
06-26 03:44

#nowplaying 杏のanytime andante #86 - ニッポン放送 - [杏のanytime andante podcast]
06-26 02:03

#nowplaying 杏のanytime andante #85 - ニッポン放送 - [杏のanytime andante podcast]
06-26 01:54

#nowplaying YAJIKITA ON THE ROAD Vol.092 - JAPAN FM NETWORK - [YAJIKITA ON THE ROAD]
06-26 01:45

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2379-d448cbd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧