さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

アメリカの故郷プリマス。クランベリー祭り #e2355
06-24 23:59

クランベリーの産地プリマス #e2355
06-24 23:59

RT @sugee_contest: リストカットする事で周囲にかまってもらいたがる人の事、現代社会が生んだこころの病みたいにされてるけど、戦国時代なんかでも、戦が終わった後に自分で体に傷つけて、「殿おおお!拙者こんなに怪我したでござる!頑張ったでござる!ほめてほめて!」ってア…
06-24 23:58

クランベリーの赤い実キタ━(゚∀゚)━! #e2355
06-24 23:58

おじいちゃんの若いころは炭酸コーヒーがありましたよ
06-24 23:57

RT @KAKERAHANABI: 戦争を実体験された方々がどんどんいなくなってきている。あと30年後にはどうなるか想像してごらんなさい。「おじいちゃんの若い頃はタブクリアという飲み物が一瞬だけ売っていた」とか、何のためにもならない話しか聞けなくなりますよ
06-24 23:57

流しカワウソ(*´Д`)ハァハァ / “流しそうめんならぬ…流しカワウソ 千葉・市川市動植物園 - 社会” http://t.co/iu6ufRyNb8
06-24 23:55

みなさんこんばんは♪ #e2355
06-24 23:55

RT @masakichi22: 冤罪もこうして作られていくんだろうなと、このポスターを見るたびに思う。 http://t.co/hEfi7qIUvi
06-24 23:39

ゼンリンなう #etv
06-24 23:31


#nowplaying 奏 - スキマスイッチ×絢香
06-24 23:27

#nowplaying 藍 [Live] - スキマスイッチ - [TOUR 2010 "LAGRANGIAN POINT" [ No.13]
06-24 23:23

RT @KenAkamatsu: 明日は「児ポ法改正案」について新聞社から取材を受ける予定。全国紙だと特に(ネットを見ない)高齢者層への影響力が大きいので、かなりのチャンスと言える。ただし、新聞は原則として「記事内容の事前チェックができない」から、十分に注意して話す必要がある。
06-24 23:22

RT @sugee_contest: 「アリとキリギリス」の童話では最後に「アリはキリギリスを招き入れて食糧をわける」ということで終わるのは周知の事実だけど、「アリは瀕死状態のバッタ目の昆虫を巣に連れ込み、水等を与え延命させつつ少しずつ体液を吸いとり、体液がなくなってから体を食…
06-24 23:22

#nowplaying 今夜はブギーバック with HALCALI&ANI・Bos - TOKYO No.1 SOUL SET - [全て光 / 野音 de ワンマン [Disc 2] No.04]
06-24 23:18

#nowplaying 林望 第1回 未来授業 Vol. 409 - 林望 - [未来授業]
06-24 23:13

なんかラグビー日本代表が快進撃続けてるな
06-24 23:10

次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: http://t.co/qB8tfXqD9T ねごと dc11 ' たしかなうた ' Hmu
06-24 23:03

マツダのデミオ欲しい
06-24 22:57

RT @dj_todochos: 風の中のスバル砂の中のトヨタマツダ何処へ行った クルマ売れることも無く草原のスズキ街角のダイハツマツダ何処へ行った クルマ売れることも無く
06-24 22:56

次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: http://t.co/r1D3E91m8K T.M.Revolution×水樹奈々 『Preserved
06-24 22:44

次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: http://t.co/pA2v6HEcPE T.M.Revolution×水樹奈々/Preserved Roses
06-24 22:40

#nowplaying 戦国武将に学べ!のポッドキャスト6月21日(金)放送分 - [FMKポッドキャスト]
06-24 22:37

#nowplaying Preserved Roses - T.M.Revolution×水樹奈々 - [Preserved Roses No.01]
06-24 22:33

RT @Gazo_memo: なにこれ欲しい https://t.co/Uu5j4wpfS0
06-24 22:32

#nowplaying #39 異文化スパイスを取り入れる - TBS RADIO 954kHz - [川村亜未 午前1時のシンデレラ]
06-24 22:30

積読期間10年とか普通ですよね
06-24 22:27

RT @Yuzu_Suzumi: 先生「何してるのー?」園児A「研究室ごっこだよ!」先生「へぇ~」園児B「データ出た?」園児C「すみませんまだです…」園児B「すみませんじゃねぇよ。論文読んだの?学会までにデータでどうすんの?やる気あんの?」_人人人人人_> ブラ…
06-24 22:26

王国民・・・
06-24 22:25

#nowplaying 6月24日(月)オープニング - TBS RADIO 954kHz - [TBS RADIO たまむすび]
06-24 22:24

RT @gufo_24: 友達がプールの監視員やってて、「今年は立体起動に移れ!って言ってプールに飛び込む人が人が多くて困るわ。進撃効果か」って言ってた。「小学生とかやりそうだねー(^_^;)」って言ったら「ビキニが決まってるお姉さん方だよ…」「」ってなった。テンション上がるけ…
06-24 22:22

RT @redswift500: 「英国王のスピーチ」見てたんだけど、兄王の自由奔放さに呆れて視聴を中断。本当にこんな無責任な兄王だったのかと調べてみたら事実らしく、今に至るイギリス王室をざっくり流してみると、スキャンダル多すぎてアホ博覧会。日本の皇室は立派だなぁと改めて思った。
06-24 22:19

RT @illdopeta7ka: もうすぐ辞める上司がFacebookで「辞めたくなる会社」って記事にイイねしてて、社長が「8末で辞める奴は気楽でいいですね。」ってコメントしてて事件が現場だけじゃなくてソーシャルでも起きてる。
06-24 22:17

RT @marmy423: 脱法ハーブ吸って気分悪くなって、逃げ出して来た子が…学校に駆け込んで助け求めに来たって。パトカーと救急車来てた。こわっ。誘惑だらけの世の中。自分の身は自分で守るんだよ!!楽しくないからってさ、薬物に手を出して誤魔化して生きるなんて虚しい!もっと、世界…
06-24 22:16

RT @nobody2knows: 「ぶったね、二度も!女王様にだってぶたれたことないのに!」
06-24 22:13

Dだがhttps://t.co/VO0vRiRayd
06-24 22:09

#nowplaying 戦国武将に学べ!のポッドキャスト6月21日(金)放送分 - [FMKポッドキャスト]
06-24 22:07

RT @pirozhkovich: 相手がゲイだから、ビアンだからというだけで酷いことをすんなり出来る人は、他のところでも同じことをするんじゃないかなあ。かつての私がそういう感じでもあったし。だから、同性愛者にそんなことするのは酷い!というより、そんなことは誰にだってしちゃいけ…
06-24 21:58

RT @pirozhkovich: 今思い出すと、そのメンバーの中で年長だった私が一番動揺していたように思う。みんな落ち着いて、そうなんだー、とか、いま好きな人とかいるの?だった。いわゆる、普通のノリだった。そう、私だけついていけてなかったんじゃないかな。
06-24 21:58

RT @pirozhkovich: 五年くらい前に職場の飲み会で同僚のひとりがゲイであることをカミングアウトしたことがあるんだけど、結構ウェーイなノリだったのにあからさまな馬鹿の仕方やネタの仕方にならなかったな。それどころか一番ウェーイなヤンキー系の男子が昔ゲイの人に告白された…
06-24 21:58

RT @koju_mthd0602: 面食いとは:道行く人の面の皮を剥ぎ喰らうという妖怪
06-24 21:54

87式自走高射機関砲 http://t.co/Fjhh2Hbjka
06-24 21:52

RT @rugby0623: みんな淳がイチゼロ式とか言って騒いでるけどそんな問題では無い。あれはまず、90式だったwwwwwwwww http://t.co/DFByKgp9Wr
06-24 21:39

RT @Pi_bou: 【2013年7月5日発売】熊本出身のPi坊がご当地ソング『くまもと自慢歌』を手掛けました!ジャケットには大人気のゆるキャラ“くまモン”が登場!Amazon他、全国のCDショップでお買い求めいただけます♪みんなで、熊本オタクになろう! http://t.c
06-24 21:29

RT @Fran_dollar: こないだのアレで逮捕されたしばき隊の弁護士費用を集めるための口座が、★「9.11原発やめろデモ!!!!!弾圧救援会」の口座と同じだったり、住所が★日本赤軍支援団体「重信房子さんを支える会」  と同じなのはなんでなんですかね・・・。
06-24 21:29

イーブイ飼いたい
06-24 21:29

RT @kujira1016: どうも(^_^)@saitouyakumo @darkredsunrise @mojamiswitch
06-24 21:28

RT @engineer_quotes: 「穴掘りをします。2人で2日かかりました。これを4人にしたら何日で終わるでしょう?」「小学生にとって正しい答えは“1日”。だが、我々の現実にとって見ればそれは“4日”」 by P.F.ドラッカー
06-24 21:25

RT @sarasiru: 『松任谷は「初夜のシーンがすごく良かった」と語ると、庵野は「自分はこんな感じだったと思い出しながらやってました。ラブシーンは恥ずかしいです。嫁に見せられない」と照れていた。』 http://t.co/1ZRK1Fj3gf それ映画で見たい。特撮で。
06-24 21:21

RT @moemoe_doubutu: 悪質極まりないコンビニ強盗。買い物を済ませた客を狙う手口。 http://t.co/f0alkSCa22
06-24 21:20

RT @ruinee_: 親「会議の録音が音声重すぎて送れない」僕「保存形式は」親「WAVE」僕「mp3にすれば」親「音質落ちるんでしょ?」僕「バイオリンで会議してるの?」
06-24 21:11

怒髪天のグッズ何がいいかなあhttp://t.co/oIfkGZJQ0R
06-24 20:03

RT @WANIGUNNSOU: テレビ付けてたら呉教育隊司令と芸人の武井壮が腕立て対決やってて、しっかり体を伸ばして全身で腕立てやってるのに対して腕を曲げるだけの腕立てで武井荘が圧勝してて、あちゃーと思って掲示板覗いたら案の定爆叩れしててワロタ
06-24 19:52

RT @youym014: ┏━━━━━━━━━━━━━┓┃おっぱいがない。     ┃┃ただの 貧乳のようだ。 ? ? ? ┃┗━━━━━━━━━━━━━┛
06-24 17:52

RT @tokiasako: もうすぐ、私のレギュラーラジオ番組が200回記念を迎えます。「今後、トキシックラジオがやらなくてはいけないこと」というテーマで、メールを募集します!大募集です!!http://t.co/A7VgsZp4TW
06-24 17:52

チャットのふたりじゃない上映、九州はキャナルだけか・・・
06-24 17:47

次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: http://t.co/Am4b0K6Y6L チャットモンチー 『7/15公開
06-24 17:44

RT @kitamaru: このタイトルのドラマで、真心のあの曲が主題歌じゃないなんて、ちょっとなに言ってるかわかんないです状態。>> http://t.co/HK8P6w6UZJ
06-24 17:39

RT @usa_hakase: 中身みたらこういうことだった。 http://t.co/ZGXEGtfHvo
06-24 17:39

RT @usa_hakase: 証拠物件として買った。専門家20人って誰かなーと思ったら http://t.co/eyiJ0nsisw
06-24 17:39

【佐々木心音写真集 連れていって】を読みたい本に追加 →http://t.co/Q62xYsh5p0 #bookmeter
06-24 17:20

RT @ev_Akina: 就活は恋愛だって言うけど、無い知恵絞って丁寧に書き上げた渾身の手書きラブレターに対して、一斉送信コピペメールで「ごめんなさい。もっといい相手がいますよ」と返してくるやつなんて現実にいたらロクなやつじゃない
06-24 16:33

スーパーニュースに行長しゃん!
06-24 11:50

太宰の斜陽とかの暗い系の作品嫌いな人多いと思うよ。畜犬談みたいのとかはコミカルで感動できていいんだけど。
06-24 11:48

RT @iwoing: 理系「logの微分できますか?」文系「文系ですのでちょっと…」理系「そうですか…」文系「太宰の作品だと何が好きですか?」理系「一作も…」文系「は?日本文学を代表する文豪の一人ですよ?信じられません!あなたそれでも日本人ですか!?」理系「」…
06-24 11:47

王国民とは中国人の名前ではありません
06-24 08:00

RT @mitumeccooo: 赤西仁新曲HEY WHAT´S UPってあんたこそどうなの
06-24 07:56

RT @yako0505: 「悲しむ事にも疲れた、待つ事も疲れた」か。めんどくしぇ、が復興の言葉か。どんな美辞麗句を連ねるよりもこんな一言の方が真実味があるよね。 #空飛ぶ広報室
06-24 07:40

RT @penguin_19: おい、おまいら!もっとおのくんRTしろ!ほんとに「めんどくしぇ」っていってんぞ!「おのくん | Facebook」https://t.co/LHIEp1Nr7x #空飛ぶ広報室
06-24 07:39

RT @2y0n: チョコレートケーキを食べるときに包丁がなくても大丈夫。そう、MacBook Airならね。 http://t.co/SIHSbQFWTB
06-24 07:36

RT @iroha_12: バンキシャのブルーインパルス帰還の特集でさ。。海苔業者の人が「ね?うるさいでしょう?でもあれ(ブルーインパルス)がいないとやっぱさみしいんですよ」って言ってた事を思い出した #空飛ぶ広報室
06-24 07:35

次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: http://t.co/lmiEfLBex1 20130604 本日のブルーインパルス
06-24 07:34

RT @yamatosh: ドラマ撮影のため飛行したブルーインパルスの訓練飛行。2ちゃんの自衛隊版ブルーズスレでは、この時の飛行高度がいつもより低かったかどうかで荒れている。 http://t.co/3xN3bg1Coi #空飛ぶ広報室
06-24 07:33

My Top 3 #lastfm Artists: Siberian newspaper (26), GRAPEVINE (17) & Kuh (14) http://t.co/absRhDXXOk
06-24 06:58

まいったね、この雨 http://t.co/mTFvVs9jqO
06-24 05:52

2013年06月23日(日)の睡眠データです。 就寝時刻:23時11分 起床時刻:03時49分 睡眠時間:04時間39分#快眠サイクル時計 http://t.co/i0vkQCZJN4 http://t.co/4k9MQ4Thfn
06-24 03:50

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2377-faaf9094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧