さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

来週は江戸時代のものまねwww #timescoop
06-22 23:59

兵庫は犠牲になったのだ #timescoop
06-22 23:58

僕の地元にあったという城も抜け穴があったとか。 #timescoop
06-22 23:57

ゾンビかよwww #timescoop
06-22 23:54

RT @keiroh: 高校のときの同級生であまり話したことはないまま快活な性格や長い髪が綺麗で素敵だなあと思ってた女の子から久しぶりに着信があったからどうしたのかとドキドキしたんだけどもうじき参院選だなと気づいて南無妙法蓮華経
06-22 23:50

特殊な交渉術キタ━(゚∀゚)━! #timescoop
06-22 23:45

またチョメ嶋怒られてるw #timescoop
06-22 23:44

ミノフスキー粒子が! #timescoop
06-22 23:40

RT @terurou: 懇親会で17歳JKに土下座する人間が発生する事案
06-22 23:36

タイムスクープハンターはじまた!チョメ嶋雄一! #timescoop
06-22 23:31


アフターアースって自由の女神が出てここ地球だったって話?
06-22 23:30

おっぱい綺麗だね
06-22 23:26

RT @329nG: おっぱい大きいね、とかおっぱい綺麗だね、で検索すると、乳晒ししてる人に群がるエロ垢どもがゴロゴロ出てくる(゜∀゜
06-22 23:26

次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: http://t.co/HS1T8El8pE 蒼山幸子(ねごと) 「ex
06-22 23:25

ねごと sharp ♯ - YouTube  http://t.co/8Kcch4QCyzねごとのSharp#かっこいいなあ
06-22 23:21

サッカーとかなんでまた4時前からなんだよ見れないじゃん。仕事中で、
06-22 23:17

RT @hxxxxxm: 今日の撮影会も、いつものカメラマンが活躍してくれたんだけど、パンチラ見ても「はいはい、しまってー」ってサバッと流し、女の子が下着姿になっても「色気のかけらもねぇな」ってズバッと切った彼を見て、優秀なグラビアカメラマンはこうやって女の子の羞恥心を消して乗…
06-22 23:15

今日うち誰もいないんだ・・・(連れ込める女の子もな!)
06-22 23:15

TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA / 水琴窟-SUIKINKUTSU- feat. 上原ひろみ - YouTube  http://t.co/kjYfE8mR9Zこれ大好きだ
06-22 23:13

ソシャゲには課金しないけどカメラには課金する皆さん
06-22 23:11

RT @skskramen: 俺「ソシャゲ課金とかアホらしwwwwww死んでもやらねーわ」俺「自転車にかれこれ30万か…まだ足りないな」
06-22 23:11

RT @tv_game_meigen: 「空前絶後のバッサリ感。」鬼武者「バッサリ感×バッサリ感。」幻魔鬼武者「愛と悲しみのバッサリ感。」鬼武者2「みんなで対戦、バッサリ感。」鬼武者 無頼伝「バッサリ感。」鬼武者3「ズババババッサリ感。」新鬼武者 DAWN OF DR…
06-22 23:10

次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: http://t.co/Orn2pb6Lb0 愛の讃歌 with strings world ska symphony
06-22 23:08

あら、三保の松原も世界遺産決定してたんだ
06-22 23:08

おおお!Googleも富士山世界遺産登録!
06-22 23:01

10式戦車 http://t.co/W5Eegdh81E
06-22 22:55

90式戦車 http://t.co/bm96uGiZkR
06-22 22:52

たんぽぽ娘といえばCLANNADやビブリア古書堂の前に梶尾真治さんのクロノスジョウンターだろjK
06-22 21:35

たんぽぽ娘のオチを初めて知った
06-22 21:33

RT @Moosan63: 父親がSEで、Javaの仕事のせいで毎日深夜にならないと帰ってこない。そのせいで母親が毎日文句を言ってるし、僕は父親に週末も遊んでもらった記憶が無い。父親がC#の仕事をしていれば定時帰宅で母親は笑顔、週末は公園で僕と遊んでくれたのに・・・。
06-22 20:33

(´へωへ`*)
06-22 20:30

すげー並んでる…。 (@ 味千ラーメン光の森店) http://t.co/eefWUomWr8
06-22 20:27

RT @syake1010: 鮭は子作り=死だから童貞を失うのは死ぬ直前だよ
06-22 18:23

RT @tarareba722: 傘の取っ手の部分に「呪」と書いておくだけで盗まれなくなったという画像を見て、電柱の根元に神社の鳥居を描いておくだけで犬や人間の立ち小便が激減したという話を思い出した。信仰の本質って言霊や畏れにあるわけで、そもそも神様も霊魂もこういうライフハック…
06-22 18:22

番組コンセプトとしてアヴァンティ:東京一の日常会話ふしぎなガレージ:大人の遊びなんだなあと。 #ふしぎなガレージ
06-22 17:48

でもPROJECT ACESは謎のコードネームじゃないです・・・。
06-22 17:39

RT @FuhitoFumikura: 無人島からの真の帰還方法を知っているのは、文学部国文学専攻に決まっておろう。え?答え?「卒塔婆に和歌を書いて厳島の方向に流す」だよ!〉RT
06-22 17:09

RT @Yosyan2: 風疹の全数報告は2008年からで、 2008年:292例 2009年:147例 2010年:87例 2011年:371例2012年がビックリの2353例。でもって今年が半年で驚愕の1万例です。
06-22 17:09

RT @kataoka_k: 昨年テレビに出ていた素人サンで一番インパクトがあったのは、この女性でした。 http://t.co/wszi43jOju
06-22 17:09

新一、のび太みたいに車校行き始めたのか #ふしぎなガレージ
06-22 17:01

#ふしぎなガレージ なう
06-22 17:00

RT @shelfall: 彼女「私がいるのに何でAV見るの?」私「免許持っててもマリカーやるだろ。」かれこれ10年以上、これを論破した子はいない
06-22 16:25

RT @wwww_bot: 全国の女性の皆様。くだらないと思うかもしれませんが聞いてください。もし貴方が彼氏さん及び狙っている男性と浴衣 or 着物で一緒にいる時、そっと耳元で「今日…下着つけてないんだ…///」ともじもじしながら呟くだけで男性のテンションが8割増しになります。…
06-22 16:23

RT @premonitor_: 「男性って女性の谷間とかが見えそうだったりすると見たりするんですか?」と男性の意識と視線を気にする女の子。美人も谷間もミニスカも街を歩けば繰り返し出会う。それをいちいち覚えない。あなたが必死に人の視線を気にしたところで誰もあなたのことなど覚えて…
06-22 16:22

RT @plazaaccord: 理系の皆さんは数学ができない文系をみて「うわなにこれ全然分からんwww」と数式アレルギーを催す様をみて笑っているのでしょうけど、仮に君たちがヘブライ文字とかアラビア文字の羅列をみたとしたら同じようなアレルギー反応を示すのではないでしょうか。
06-22 16:21

Man of Steelってヤング・スーパーマンじゃん
06-22 10:35

マックで500円バーガーは高いって感じるけどフレッシュネスバーガーだと普通って感じる不思議
06-22 07:35

RT @MyoyoShinnyo: で、「なんでこんなに日本人沸いてくんだよwww関係ねーだろ」「お前ら韓国ホント好きだなwww」って笑われたり、例えばそのトピックが韓国人の恥ずかしい行動についてだったりすると、韓国人ユーザーがしおらしく「申し訳ない」なんて書き込んでたりして、…
06-22 07:34

RT @hentaimimura: お前さんしつこいねー誕生日おめでとうの件は自分の誕生日に、みなさん誕生おめでとうといったよ。こうゆうのは最後ね!一年みんな誕生日おめでとうー!"@pi_nqq: @hentaimimura 一年に一度の誕生日なんですよわたし…"
06-22 07:32

RT @navagraha_: 芸能人のアカウントにさぁ、40分以上にわたって「今日誕生日なので祝って下さい」「見てよ!」「諦めません」「無視?」「いい加減返事して」「疲れてきた」「相手して」「もういいです」とか立て続けに大量リプする気持ちが私には分かんねえ。他者ってあなたにと…
06-22 07:32

トランスフォーマー(画質重視) - ニコニコ動画:Q  http://t.co/Gq2gDfZB2Cこのトランスフォーマー冒頭のA-10&AC-130で徹底的にサソリを殺るシーン好きだわw
06-22 07:20

【マイリスト】トランスフォーマー(画質重視) http://t.co/PkfA77iPUm #sm7449748
06-22 07:19

RT @uzysakai: タモリ倶楽部のオープニングの曲を思い浮かべて見てみて欲しいんです、魚の切り身ですけどね。 http://t.co/c2JLYKvlF6
06-22 07:08

滋賀県警本部でテロか
06-22 07:06

めざまし土曜日、なんでももクロの三人だけ?
06-22 06:59

2013年06月21日(金)の睡眠データです。 就寝時刻:00時26分 起床時刻:03時39分 睡眠時間:03時間14分#快眠サイクル時計 http://t.co/i0vkQCZJN4 http://t.co/22NVs82aTC
06-22 03:40

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2375-61746a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧