さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying Ships and Stars - OCEANLANE - [On my way back home - Special No.03]
06-21 23:55

#nowplaying Sign - OCEANLANE - [On my way back home - Special No.02]
06-21 23:51

ハリウッド映画のエイリアンもので一番熱いのはA-10とガンシップでエイリアンに攻撃するトランスフォーマーだよね
06-21 23:49

#nowplaying Beauty and the Beast - OCEANLANE - [Disney Rocks!! No.05]
06-21 23:48

(´へωへ`*)
06-21 23:47

RT @mad_yn: ヤフオクにはびこる偽色紙で注意したい点は出品名。「宮崎駿先生 『 となりのトトロ 』 直筆 サイン色紙」という具合に、宮崎駿の名前、作品名、直筆という文字とサイン色紙の間はそれぞれ半角スペースが入っている。つまり「宮崎駿の直筆サインだとは言ってない」とい…
06-21 23:45

#nowplaying バレエ音楽「くるみ割り人形」 - 情景:クリスマス・ツリー[ - オンドレイ・レナールト & スロヴァキア放送交響楽団 - [チャイコフスキー:バレエ音楽「くるみ割り人形」(ハイライト) No.02]
06-21 23:42

RT @8q31: 女性用トイレに音姫があるなら男性用トイレには「音のさま」が設置されるべき
06-21 23:38

#nowplaying FMK Morning Gloryのポッドキャスト - [FMKポッドキャスト]
06-21 23:37

生身 #インディペンデンスデイで自衛隊は何を使って戦ったのか
06-21 23:25


RT @miz_hi: 遺憾の意 #インディペンデンスデイで自衛隊は何を使って戦ったのか
06-21 23:24

#nowplaying 『200回記念 過去の放送を振り返る 2 (怖がることを習い - fmfukuoka - [小澤俊夫 昔話へのご招待 (Toshio Ozawa -in]
06-21 23:24

RT @mio_sng: 「ありがとう」と声をかけ続けたら、よい異星人になった #インディペンデンスデイで自衛隊は何を使って戦ったのか
06-21 23:22

RT @N_write: 夕食に高級肉のステーキ出して「これどうやって買ったと思う?実は貴方のガラクタすごいお金になったのよ!私ってば敏腕ね!」みたいに旦那さんに教えたとか言うからガチでヤバイ。
06-21 23:13

RT @N_write: 旦那さんが趣味で集めてたものを奥さんが捨てて旦那さんが無気力にという話身近にもあって、旦那さんの集めた古い玩具が高く売れること知り全部売ったらしい。でもって旦那さんが落ち込んでると相談したら「休ませろ」「病院」と言われ「仕事とお金はどうするの?私にも私…
06-21 23:13

RT @koiwa: 初めてベットインして、ドキドキしている俺に彼女が一言。「マグロ! 二夜連続! ご期待ください」
06-21 23:12

RT @74MiYU: ノンキに宇宙船に向かって手を振ってた暴徒どもが巨大UFO主砲で吹っ飛ぶシーンちょっとすき
06-21 23:10

RT @sotti_amenimo: 【仙台バンドさん】デモ音源、破格の値段で作ります!レコ~ミックスまで込みで1曲1万円とかでどーですか?エア録音よりは良いけど、レコスタよりは劣るっていうくらいのクオリティですがっ
06-21 23:06

RT @M_O_S_G_: コンビニのレジで支払い中に病院から電話がかかってきた事が( ;´Д`)レジ「おにぎりあたためますか?」Ns「○○さん血圧測れません、手も冷たいです」俺「あたためてください( ;´Д`)」Ns「え?」俺「いや違う!」レジ「え?」俺「おにぎ…
06-21 22:59

『インデペンデンス・デイ』を観た映画に追加しました。 http://t.co/nEOiijJhE6 #kinenote
06-21 22:54

こうして地球の周りにデブリが撒き散らされましたよと #ID4
06-21 22:48

宇宙人はマカー #ID4
06-21 22:46

RT @Polaris_88: 京都市は京都府にあるが、京都郡は福岡県にある。久留米市は福岡県にあるが東久留米市は東京都にある。西鉄の福岡駅は福岡県にあるが、JRの福岡駅は富山県にある。小倉駅は福岡県にあるが、JR小倉駅は京都府にある。わけわかんねーだろぅ?☆
06-21 22:45

死亡フラグキタ━(゚∀゚)━! #ID4
06-21 22:42

あ、イーグル20か #ID4
06-21 22:41

これ小説版ではイーグル18が複葉機で突っ込むんだよね #ID4
06-21 22:41

RT @Gattsu_Seijin: 自分達が使用している兵器が鹵獲された時のことを考えていないのは、侵略者として未熟である証拠 #インディペンデンスデイ
06-21 22:40

<<イーグル1FOX3>> #ID4
06-21 22:37

Macでウイルス送信w #ID4
06-21 22:36

宇宙人が攻めてきたと思ったら実は自分が宇宙人の手先だったんだ!
06-21 22:34

RT @poiism: アメリカ『キモくて強い宇宙人が地球に攻めてきて人類が滅亡しかけるけど、みんなの協力でなんとか宇宙人に勝利するよ!』日本『美人な宇宙人が突然やってきて何故か同棲することになる』この違い
06-21 22:34

RT @hiranokohta: 地球は、異星人の間ではそろそろ「非友好的な異星人は下手に手を出すと皆殺しになる悪魔の惑星」として認識されるべき
06-21 22:33

西鉄電車民「待ち合わせ、福岡駅な」JR西「福岡駅ね、おk」#このあと起こる悲劇
06-21 22:33

RT @Deckbrush_sky: 映画だとF/A-18しかないけど、小説だとF-15を主力にP-51やX-29、F-111や果てはオスプレイの前身とも言えるだろうXV-15も作戦に出てる #ID4
06-21 22:32

RT @imodekun: JR西民「明日の待ち合わせ福島駅な」JR東民「福島駅か、おk」#このあと起こる悲劇
06-21 22:31

宇宙人がマックでハッキングされるシーンキタ━(゚∀゚)━! #ID4
06-21 22:30

RT @Hound_7: インディペンデンスデイのカッコいいシーン 大統領警護のシークレットサービスが大統領がテレパシーで苦しめられた時、「このガラスは防弾か?」と研究員に聞き、「いいえ」と答えた瞬間に全員が拳銃を抜き一斉に射撃するシーン。判断に迷いがなく、全員が即座に行…
06-21 22:29

RT @daoine2012: インディペンデンス・デイの小説だと、東京は企業戦士達が巨大UFOにもビビらず果敢に出勤していたところに光線喰らって全滅した、世界で一番人的被害の大きな都市になっている。
06-21 22:28

ん?UFOを核攻撃するシーンそういえばカットされてるじゃん #ID4
06-21 22:27

木製飛行機(ステルス) #インディペンデンスデイで朝鮮人民軍は何を使って戦ったのか
06-21 22:26

RT @KimK91fw: 正直言って偵察総局あたりの特殊部隊員なら勝ちそう #インディペンデンスデイで朝鮮人民軍は何を使って戦ったのか
06-21 22:26

オブリビオンでも母船を内部から破壊だったから多分ハリウッドの伝統 #ID4
06-21 22:25

ここの演説のオマージュがエースコンバット04の演説 #ID4 #acecombat
06-21 22:24

RT @meturbo2600: 【速報】宇宙人はWindowsでなくMacユーザー
06-21 22:21

三沢基地キタ━(゚∀゚)━! #ID4
06-21 22:21

Macで作ったウイルスを母船に・・・ #ID4
06-21 22:19

(宇宙人はマックを使ってるんだぜ・・・。) #ID4
06-21 22:18

RT @mogtao: 関東にいる九州出身の人に台風話を振ると、「こんなのは本当の台風じゃない。○○に来てください。本当の台風をお見せしますよ」と山岡さん化するの法則を産婦人科の待ち合い室で目撃w
06-21 22:16

RT @EXCEL__: でもお前らバイオスーツの中から猫耳美少女が出てきたら共存しちゃうんでしょう?
06-21 22:12

RT @_P_U_C_H_I_N_U_: 母「あんたまだ彼女とかいないの?」 俺「いるよ」母「どこの子?」俺「ゆかり王国」母「名前は?」俺「世界一可愛い田村ゆかりちゃん」母「そうなの…仲良くやりなさいね」俺「(やり過ごせた!)」父「おい、17歳は…
06-21 22:11

RT @jackfrosthomme: デブの女が「私大型」って話していて吹くの我慢するのがツライwwwwwよく考えたら私O型って言っていたんだwwwwwww
06-21 22:11

RT @Gattsu_Seijin: まず最初にアメリカ合衆国を全戦力で総攻撃しなかったのは大きな誤り。 #インディペンデンスデイ
06-21 22:08

話は聞かせてもらった!人類は滅亡する! #ID4
06-21 22:02

RT @tenjumaruyama: だから、健常者の方に少しだけお願い。携帯を見ながら点字ブロックを歩くのを極力遠慮して欲しい。ブロックの上にキャリーバックや荷物を置かないで頂きたい。そして、もし視覚障害者があらぬ方向に歩いていたら「危ない」と声をかけて頂くと大変に助かる。私…
06-21 21:57

RT @AURunn: アメリカ軍がUFOに負けたのは20mmしか載せてないオカマ野郎のF/A-18なんか使ったからです漢の飛行機A-10サンダーボルトⅡなら宇宙人は地球侵略を始めて瞬きしてる間に(パチンッ
06-21 21:57

RT @raienn_tyusa: エイリアン(ID4)「つか地球人超兵器無い方が強くね!?」 エイリアン(LA決戦)「そういや銃剣に刺されたわ俺」 エイリアン(バトルシップ)「俺、65年前の戦艦にやられた…」
06-21 21:57

RT @pauls_xatu: あの渓谷での小型UFOとの戦闘シーン こうやって撮影してたのか #ID4 #インデペンデンスデイ #日テレ http://t.co/ag41B4rUyk
06-21 21:54

Welcome to the Earth! #ID4
06-21 21:52

RT @mmi94u: いや~、日本のおじさん俳優ってクオリティー高いよね。素晴らしいわ。 http://t.co/TpKq5PaCDF
06-21 21:51

UFOが地面とキス! #ID4
06-21 21:50

<<ナイトリーダー聞こえるか!攻撃中止!退却せよ!攻撃中止!>> #ID4
06-21 21:45

ID4といえば、ACE COMBAT 04のMEGALITHの機体選択画面の演説がID4のオマージュよね #ID4ACE COMBAT 04 shattered skies Mission18 MEGALITH メガリス http://t.co/y1avT1nQne
06-21 21:43

日本人がUFOを撃墜したらしい
06-21 21:38

どさくさ紛れにエアフォースワンに乗り込む民間人 #ID4
06-21 21:37

宇宙人の攻撃キタ━(゚∀゚)━! #ID4
06-21 21:36

月が綺麗ですね #月 http://t.co/vmMtDVkvjq
06-21 21:29

【マイリスト】2秒までの軌跡 http://t.co/yaN30zRxpg #sm21041507
06-21 21:24

インデペンデンスデイなう #ntv
06-21 21:22

#nowplaying ワールドワイド・スーパーガール - UNISON SQUARE GARDEN - [流星のスコール No.05]
06-21 20:43

#nowplaying カウンターアイデンティティ - UNISON SQUARE GARDEN - [流星のスコール No.04]
06-21 20:39

#nowplaying オリオンをなぞる - UNISON SQUARE GARDEN - [Populus Populus No.12]
06-21 20:34

RT @nexus_i: NEXUS流のまとめ新企画「NEXUS SELECT」続いて藤田琢己さん(@takumifujita)のセレクトをアップ! ”シーンに彩りを与える男女混合バンド”としてカランコロン、チェコ、パスピエ、セバスチャンX、D.W.ニコルズ! http://t…
06-21 20:31

RT @mrd_000: スレで見つけたエヴァQのあらすじが的確すぎて笑った http://t.co/dzvikGk60P
06-21 20:30

#nowplaying オリオン座の物語 - きくドラ - [きくドラ~ラジオドラマで聴く、名作文学~]
06-21 20:30

【大地のゲーム/綿矢 りさ】を読みたい本に追加 →http://t.co/AW7Vfv01ag #bookmeter
06-21 20:28

#nowplaying 杏のanytime andante #83 - ニッポン放送 - [杏のanytime andante podcast]
06-21 20:24

くまモンがいない・・・https://t.co/x8pJHVvCiv
06-21 20:22

RT @nemu_178: シドの新アー写にしまむらのロゴいれたらしっくりきすぎた件 http://t.co/yZ9PLta4Ah
06-21 20:21

RT @doresuto: 40代男性のクールな上司から「早く帰ってこないとパパおこるよ?(?`^´?)?」ってメールがきてしばらくしていつもどおり事務的な文面で「すまない。娘と間違えた」ってメールがきたから笑いすぎていまとても顎が痛い。
06-21 20:21

#nowplaying 2013/6/21 Samurai Blue vs メキシコ - J-WAVE - [J-WAVE JK RADIO TOKYO UNITED []
06-21 20:16

#nowplaying I Love Rock'n Roll - L'Arc~en~Ciel - [I Love Rock'n Roll No.01]
06-21 20:10

RT @A5Gt: ヨットの救助について辛坊さんを叩いてるのが目に付くが、それは、健常者と力を合わせるブラインドセーリングで世界大会にも出た岩本光弘さんの、成功すれば史上初のブラインドセーラーによる太平洋横断挑戦を叩いてるってことでおk?知人でヨット歴40年の辛坊氏は「岩本さん…
06-21 20:10

昔好きだった人は絵が上手かった
06-21 20:09

RT @blue_shibadog: 絵が上手い人は何かしら心に毒を持ってるらしいから絵に惚れても人柄には期待すんなってこの前立ち読みした本に書いてあった(鼻ほじ
06-21 20:08

RT @akari_daisuki: わぁい熊本市立帯山小学校 あかり熊本市立帯山小学校大好き
06-21 20:02

次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: http://t.co/JkLEYSXBvS
06-21 20:00

梶尾さんのクロノス・ジョウンターや未来のおもいでなどに度々登場してたたんぽぽ娘がとうとう読めるのか・・・
06-21 19:56

待って、栞子さんの本棚でたんぽぽ娘全編収録されてるのか!!
06-21 19:54

お兄さん今日は疲れましたよ
06-21 19:51

あ、この眼鏡の人って一青窈の姉か #ペケポン
06-21 19:26

巨人狩りだあああああああああああああ
06-21 19:23

キャンドルナイト熊本ではやってねえな
06-21 19:22

メガネの女医さん良い #ペケポン
06-21 19:20

辛坊さん遭難したん?
06-21 18:46

RT @pinkyweb_tw: 児童ポルノ禁止って「子供にチンチン入れるの良くない!子供を守ろう!」って話なのにいつの間にか「あなたが部屋でこっそりチンチン出して見てるエロ漫画を子供に見せて恥ずかしくないんですか!」とかになってて、そんなもん子供に見せねーよー!何言ってるのこ…
06-21 18:45

RT @nog_ak: #空飛ぶ広報室 で震災を絡める事について、様々な意見があると思います。制作発表でも申し上げているのですが、本作品は当初から、原作の最終章『あの日の松島』に向けて作られたドラマなのです。あの日、航空自衛隊松島基地も、被災した。この原作をやる以上、語らずして…
06-21 18:45

どんな状況だwww https://t.co/UaCFHKBC2x
06-21 18:42

RT @ASS_TERASU: こいつらデカくてもやってること猫と変わらんのな。 http://t.co/Svaeh08j70
06-21 18:36

RT @unayomo: 相手を押し黙らせるのは意味が無い 一番意味が無い行為 それは 相手に内心で反発を決定させてるだけ。 なんの意味もない。
06-21 18:34

本田△。まだ残っててよかったーー @ マクドナルド 光の森店 http://t.co/fsnoFP0BNT
06-21 18:27

台風一過で外涼しいー(・∀・)
06-21 17:28

もう10年くらい台風の直撃、熊本は受けてない
06-21 07:59

RT @kozeni_shkt: イラスト描いてる人の「私が画集出すと言ったら買ってくれる人RT」てのが回ってきて、300人近くにRTされてるのですが、これ真に受けて自費出版で500冊ほど発注して1500円くらいの微妙な値段つけたら多分10人くらいしか買わないんだろうなって思う…
06-21 07:56

RT @shinoegg: 「政府はチェルノブイリのように、胎児への放射線被害を風疹のせいにしようとしている!」って怪しいツイートが流れてきたので詳しいページ探したよ→風疹流行と放射能の話、その2 - うさうさメモ (@usausa1975) http://t.co/tt12n
06-21 07:52

RT @piggytank_kuma: 食品衛生の資料にあった、それぞれの菌に付けられたキャッチフレーズがやばい。 http://t.co/cHQCMSy0mb
06-21 07:52

RT @franceshoin1985: 知らんがな RT @mommiagation: なるほど、「みとこうもん」とはフルネームで下半身のことを指していたと。 RT @franceshoin1985: かつて性器は「美斗(みと)」と呼ばれ、美しく、神秘的で、深遠な場所として、…
06-21 07:51

RT @arcueid_brunest: 見逃さないで!男性からの脈ありサイン! - NAVER まとめ http://t.co/VzFxD9OUBM まず頸動脈に触れてみて、次に手首、膝の裏の動脈などを確認してみましょう。呼吸の有無も忘れずに。気道確保を行った後、心肺蘇生法を…
06-21 07:50

台風えらい北上したな
06-21 07:44

RT @kajioshinji3223: 『ダブルトーン』のホームページ見つけた!と思ったらここに載っていたのか。依頼された「原作者のことば」 http://t.co/VXb5b8wikn
06-21 07:29

"スクラッチ de クーポン"で『プレミアムローストアイスコーヒー(S) 無料クーポン』が当たったよ!!@Love_McD #McD_scratch http://t.co/XBMH05jRjw
06-21 06:46

牛肉コロッケなう (@ ファミリーマート 大津陣内店) http://t.co/74QUhOf1BR
06-21 06:44

台風どころか晴れてきたよね http://t.co/7XExe5Zb31
06-21 05:39

2013年06月20日(木)の睡眠データです。 就寝時刻:01時12分 起床時刻:03時52分 睡眠時間:02時間41分#快眠サイクル時計 http://t.co/i0vkQCZJN4 http://t.co/bT1lGz3uom
06-21 03:53

刑事コロンボ!! #bigsp ? SoundHoundからのHenry ManciniのMystery Movie Theme http://t.co/d6HZRfLmzd
06-21 01:21

SoundHoundからのHenry ManciniのMystery Movie Theme http://t.co/d6HZRfLmzd
06-21 01:20

#nowplaying 杏のanytime andante #84 - ニッポン放送 - [杏のanytime andante podcast]
06-21 00:55

#nowplaying 杏のanytime andante #83 - ニッポン放送 - [杏のanytime andante podcast]
06-21 00:48

RT @Youth1215: カートコバーンとか、リアムギャラガーとか、マリリンマンソンとか、いろいろロックだけど、「裸だったら何が悪い!!」っていうSMAPの草なぎ剛の名言がいちばんロックだと思う
06-21 00:42

RT @mortarrecord: フェスでもなんでも参加するのは自由。だけどオーディエンスのマナーの問題や、便利になりすぎて意見なのか不満なのか愚痴なのかわからない発言がツイッターとかで並ぶのをみてると、あなたの求めてる音楽を鳴らしてくれてる場所を作ってくれてる方々に、じゃあ…
06-21 00:40

RT @mortarrecord: お金払えば何でもアリでは勿論ないし、更に素晴らしい景色に出来るのなら、それもみんなで考えれる位になれば良いし、それを更にあなた方の地元やローカルのライブハウスで見れたら最高と思うし、望む全てのアーティストが来るわけではなくとも、音楽を鳴らすの…
06-21 00:39

#nowplaying 第148話「言葉の剣(つるぎ)」 - JAPAN FM NETWORK - [Sound Library~世界にひとつだけの本~]
06-21 00:39

RT @ryugyosoft: TranscendのSDカードをポケットに入れたまま、ドラム式洗濯機で洗濯してしまいました。おまけに4時間ほど熱風で乾燥させました。でも驚いたことに、中のデータは全部無事でした。ありがとう @Transcend_Japan 助かったよ #どこぞの…
06-21 00:37

RT @sex_life: 精液を意味するsemen(ザーメン)という言葉は、ラテン語のsemenが種という意味であることに由来しています。セミナーやゼミナールなども同じ語源からきています。
06-21 00:33

RT @angorausagi: 残念ですってすごいよな。自分にとって残念ってことだよね。人殺しておいてすいませんとかごめんなさいとか遺憾ですとか何もない。何も悔やむ気も改善する気もない。既に自分のシステムは出来上がったものだと思っているから。変える気ゼロ。そのシステムの中で死…
06-21 00:32

RT @angorausagi: 第一声が"労災認定の件、大変残念です。"だもんなぁ。参院選出馬の陰で……飛び降り自殺から5年「金なら払う」終わらないワタミ過労死事件の今 http://t.co/APNzu5lioa via @cyzo #cyzo
06-21 00:32

RT @Namekuji1985: 年収300~400万円の人には分からないだろうけど、メイドカフェでオムライス食べてメイドさんとお喋りしてコンビニATMまで店外デートしたら38000円は普通。
06-21 00:32

腹痛いwww RT @lostman76: 最近の暇速の藤原竜也推しは嫌いじゃない RT @himasoku123: 藤原竜也で恋愛サーキュレーション歌おうぜ http://t.co/FS2N6IAq2X : 暇人\(^o^)/速報
06-21 00:30

#nowplaying 第147話「満員電車」 - JAPAN FM NETWORK - [Sound Library~世界にひとつだけの本~]
06-21 00:26

ぶら下がる・・・、ああそういうことか
06-21 00:17

RT @sex_life: ペニスの語源は、ラテン語で「ぶらさがる」という意味のpendre(パンドル)という言葉からきています。ペンダントも同じ語源からきています。
06-21 00:17

これはあとで読もう→読まないこれ欲しいけど来月買おう→買わない
06-21 00:15

土曜は味千の日か・・・
06-21 00:12

デッキシューズって蒸れそう
06-21 00:10

RT @ataru_nakamura: だって、相手は火を吐いたり空飛んだりするんですよ! RT @tasknow: 中村中「パズルでドラゴンが倒せるわけないでしょ!?」 くそワロタ
06-21 00:06

彼女生成したいな
06-21 00:03

かのじょほしいな
06-21 00:02

RT @toya_cat: 「彼氏欲しいな」とツイートしてる子に「俺で良ければ!」とリプ飛ばしてた人が速やかにブロックされる行程を目の当たりにして他人事なのにすごく辛い気持ちになったから男性陣は女性ツイッタラーの「彼氏欲しいな」の語尾には「お前以外の男で」という言葉が隠されてる…
06-21 00:02

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2374-fd36009a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧