さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @cheri7373: 韓国対イランのワールドカップ最終予選を観戦。イランが1-0で勝利。試合後イランがピッチで大喜びしてたら観客からものすごいペットボトルの投げ込みが…。((((;゜Д゜))) http://t.co/0lSU5hd976
06-18 23:52

RT @MTH_OFFICIAL: Perfumeとの夢の2日間が終わってしまった。彼女達は本物のアイドルであり本物のアーティストだった!3人が更に大好きになった!そして私…4人目のPerfumeとしてこれからも頑張りますっ!笑 byナヲ(はるな愛ではありません) http:…
06-18 23:51

お?宝塚記念のCMでPEZ'が使われてるじゃん
06-18 23:50

税関職員わざわざコカイン水溶液をジャンパーから抽出したのか #fujitv
06-18 23:47

あの人のフェイスブック笑えるよねwwww。って番宣が
06-18 23:28

え?くまパワって熊本の夕方にやってるローカル放送のあれじゃないの?
06-18 23:25

RT @hnkcas4: #ロリィタさんとお友達になりたいのでRTしていただけたらフォローいたします 甘ロリです。最近パンク系にも目覚めました。たくさんのロリィタさんと仲良くしたいです(*´ω`*)まだまだお勉強中です… http://t.co/YqlSDqSB9q
06-18 23:19

朝からファミマでコロッケの季節がやってきやがったか・・・
06-18 23:19

RT @Shingi: 台風コロッケが日立のデータ分析の広告になってるだとwwwww https://t.co/W99JRXIp8f
06-18 23:15

Cube Slam https://t.co/RxTYv8CG3h
06-18 23:09


RT @de_ji_be: トイレにいたすごいヤツ http://t.co/J52iQDqlxs
06-18 22:53

新田原基地でF/A-18見れるの!?いいなー!!!
06-18 22:52

RT @BloodyAngelBeat: ユーザー「このゲーム難易度高いんだけど!」スクエニ「じゃあ次回作では難易度下げます」任天堂「なるほど、では○○ステージの××を使ってみて下さい」フロム「なら次はもっと難しくするよ!」アトラス「でしょーーーーwwwwwww…
06-18 22:48

レギュラー放送はいいけどこれ何回やるか決まってないのかwww #LIFE
06-18 22:47

なんだかんだ無敵www #LIFE
06-18 22:32

RT @midonne: 絶対音感の説明、確かに難しい。あと「絶対音感あるよ」と言うと、スプーンで皿とか叩いて「じゃあこれは?これもドレミで聞こえるの?」ってやられて、お前バカにしてんのか!ってなるから言わなーい。
06-18 22:29

情熱大陸っぽいwww #LIFE
06-18 22:27

RT @ROCKY_Eto: ガガーリン専属の運転手(空軍軍人)がうっかり未亡人に向かって、「遺体の部品を拾い集めるのが大変だった」と語ってしまった。初めて彼女は夫の悲惨な状態を知り、半狂乱に陥ったと言う。
06-18 22:22

LIFEスペシャルwww #LIFE
06-18 22:21

ブラザー割www #LIFE
06-18 22:13

RT @franceshoin1985: 【オタマロック】女性の性器に酒を垂らして陰毛を伝わってきた酒をなめる「ワカメ酒」は有名だが、仰向けになった男性の「閉じた太もものくぼみ」をグラスにしてウイスキーを啜るオタマロックもオススメ。冷却機能を持つ精巣(金タマ)を氷がわりにしてロ…
06-18 22:05

イカ大王www #LIFE
06-18 22:05

Nスペ風www #LIFE
06-18 22:03

ダイオウイカキタ━(゚∀゚)━! #LIFE
06-18 22:03

サラリーマンNEOなんで終わってしもたんや・・・。いやこれが後継番組なのはわかってるけどね。 #LIFE
06-18 22:02

人生とは勇気を見つける旅である #LIFE
06-18 22:01

風疹かかったことあります
06-18 22:00

LIFE待機 #LIFE
06-18 21:59

#nowplaying はいからさん - パスピエ - [演出家出演 No.08]
06-18 21:58

2刀流ってバット二本で打てるようになったの?最近の野球ってすごいんだね。
06-18 21:57

RT @ma_ru_kin: 俺「おい、さっきからWordさん馬鹿にし過ぎだろ」Word「僕のために…ありがとう…」俺「お前らWordさんのことdisってんのかよ」Word「disって何すかそれww波線引いておきますねwww」俺「頼む、死んでくれ」
06-18 21:56

RT @Cya_libegon: word「おいwwwwここミスってんぞwwwww」 俺「学名だよばーか」word「おいwwwwここミスってんぞwwwww」 俺「遺伝子名だ黙ってろ」word「おいwwwwここミスってんぞwwwww」 俺「硫酸銅くらい知っとけよ糞が!!!!!…
06-18 21:56

RT @shikabanet: 俺の女性関係の出来事まとめてみた中2 学年一のブスに告白される中3 特になし高1 初彼女、ただしメンヘラだったため自分が病む高2 色々あってクラス中からシカトくらう高3 相談に乗ってもらってた幼なじみ女子に告白するも振られる大1 女…
06-18 21:55

#nowplaying デ・ジャヴ - パスピエ - [演出家出演 No.07]
06-18 21:54

#nowplaying くだらないことばかり - パスピエ - [演出家出演 No.06]
06-18 21:51

RT @nhk_hensei: 【内村光良×NHK×コント】総合このあと夜10:00~「LIFE」笑いの職人・内村光良、そして芸人と俳優の異色の組み合わせで送るコント番組、いよいよレギュラー放送スタート! 出演:内村光良、田中直樹、西田尚美、星野源ほかbyGTV編成 http:…
06-18 21:46

#nowplaying ON THE AIR - パスピエ - [演出家出演 No.05]
06-18 21:45

RT @reno_taiyou: うちの高校変わってるでしょ?定期テストが、無いの。もう一度言う。定期テストが、無いの。#こんな高校行きたい人RT http://t.co/NpooiWuWBy
06-18 21:44

#nowplaying シネマ - パスピエ - [演出家出演 No.04] http://t.co/IjXpLbub60
06-18 21:41

声優になりたいと演劇部に入ってきた後輩は今は介護ヘルパーをやっています。
06-18 21:38

みゆきちも劇団員
06-18 21:37

#nowplaying フィーバー - パスピエ - [演出家出演 No.03] http://t.co/v8ynn0rMCl
06-18 21:36

RT @iwasakiai: 今日は朝から大変やったクマンバチが洗濯物についてて部屋に侵入して…クマンバチ…熊…熊本!!明日はナノムゲンサーキットin熊本で歌います!!アジカンの潔兄さんとフォノトーンズの宮下兄さんがサポートしてくれます?楽しみやぁ(ノ∀\*)
06-18 21:35

RT @kate_sai: 劇団員と声優をかけもちしてる人は、演技や声の出し方、抑揚の付け方とかで「演劇用」と「声優用」の両方の引き出しを持ってて使い分けるし、必要とあらば瞬時に切り替えられるしで素直にすげえって感じます。
06-18 21:35

#nowplaying 名前のない鳥 - パスピエ - [演出家出演 No.02] http://t.co/kAlCaWxpOJ
06-18 21:33

RT @you_chang_f41: イケメンであり独り暮らしであり部屋がお洒落であれば部屋につれこむとか。イケメンじゃないなら最初からタクシーに押し込むとか他のイケメンに押し付けるとか。
06-18 21:30

RT @nmcmnc: 星野源好きは「そうだよね分かるー私も『そういうタイプの』こじらせ女は嫌い!だから私は源ちゃんに嫌われない!全然大丈夫~」って思うだろうからたぶんさほどダメージないでしょ http://t.co/ElxbMIhtBU
06-18 21:30

RT @wonosatoru: 粉ミルクは父母どちらでも授乳できるので、男に「授乳は母親の仕事だろ」的な偏見がなくなるのは良い点だと思う、当事者として。もちろん免疫とか栄養的な部分で母乳の良さを否定するものではない。何事にもメリットデメリットはあるという話。
06-18 21:28

RT @wonosatoru: へー、そういう考え方もあるのか。うちは諸事情で完全に粉ミルク授乳だったが、愛を損なったとは全く思わない。http://t.co/0TXaiBxwkl ベネズエラ議会で哺乳瓶禁止の動き、「粉ミルクは愛を損なう」
06-18 21:28

#nowplaying S.S - パスピエ - [演出家出演 No.01] http://t.co/UltXLtzjy2
06-18 21:28

RT @angelcrown: ちんぽよければすべてよし(声に出して読みたい日本語)
06-18 21:24

RT @mayousa_desuga: 阿鼻叫喚は仏教用語だから異世界もので使うのはおかしいって指摘は、それだけだとただの非生産的知識自慢だけど、そこから掘り下げてNGワード探しが始まれば、これは楽しい遊戯だ。
06-18 21:23

RT @riazor511: AV女優の方を300人フォローしてみた。wikiによると現在のAV女優の数は、6000~8000人程度とのことなので、そのうちの約4%をフォローしたことになる。まだまだ先は長い。
06-18 21:21

#nowplaying 深い森 - SEKAI NO OWARI - [Selected Live CD of ARENA TOUR No.11] http://t.co/eN2wtXiqpN
06-18 21:19

明日のNANO-MUGEN CIRCUT楽しみ
06-18 21:16

【ブラッドライン/知念 実希人】を読みたい本に追加 →http://t.co/lGZlEqY8PY #bookmeter
06-18 21:15

RT @ilovemomni: 「女に生まれた以上、女を一生楽しみなさい。例えば髪を結うこと、スカートを履くこと、ハイヒールを履くこと、お化粧をすること。こんなにお洒落の幅が広いことは女の子の特権なのよ。お洒落でなきゃ女が廃る。」
06-18 21:14

( ゚∀゚)彡おっぱい #身長から150を引いて残った数だけ文字が打てる
06-18 21:10

RT @HARUKIxxxPhoto: オリンバスOMD、またコレが知らない間に外れて無くなってる~w何とかしてよ http://t.co/1F2vLU5C85
06-18 21:07

RT @guildray: 「私はレズビアンだけど子どもほしいから将来は男性と結婚する」ってよく聞くけど、私好きじゃない人とセックスできる気がしない
06-18 21:06

RT @miyuu6661: #唐突にサンホラになる たかしくんは一個80円のリンゴを5つと一個50円のみかんを買いましたその男は果たして何を得…何を失ったのか…
06-18 21:05

RT @kokumen13: むかしむかし あるところに おじいさんとおばあさんが住んでいました。 おばあさんは川に洗濯に、おじいさんは半狂乱で笑いながら庭に穴を掘っているところを 近隣住民の通報によって駆けつけた警察官により逮捕#唐突にサンホラになる
06-18 21:04

RT @Tommy1136727: てるてるぼーず てるぼーずあーした天気にしておくれー「成る程。其れで君は吊るされてしまった訳だね?残念ながら身に覚えのない罪で。」 #唐突にサンホラになる
06-18 21:03

RT @Lucer_haren: ドはドーナツのドレはレモンのレミはみんなのミファはファイトのファソは青い空ラはラッパのラシは幸せよさぁ、唄ってごらん・・・ #唐突にサンホラになる
06-18 21:03

【ジェリー・フィッシュ/雛倉 さりえ】を読みたい本に追加 →http://t.co/OpVpiKdt6C #bookmeter
06-18 20:59

RT @LotusPiazza: これからは「車は女性のもの」と自動車業界が一斉に方向転換 http://t.co/Bv5Pm7uqvl @IRORIO_JPさんから『ハイヒールやタイトスカートでも運転しやすい車』「ハイヒールや草履で運転するな」と教習所で教わったのです…
06-18 20:59

RT @Shincho_Bungei: 6月21日発売。雛倉さりえ『ジェリー・フィッシュ』。キラキラと輝くようでいて切実さと絶望感がにじむその描写力に何より度肝を抜かれました。才能がある!ってこういうことなのか、と。荒削りではありますが、「今しか書けない」、そんな宝物のような一…
06-18 20:59

RT @Shincho_Bungei: 第11回「女による女のためのR-18文学賞」最終候作となった『ジェリー・フィッシュ』が、6月21に発売となります。著者の雛倉さりえさんは執筆当時16歳!(現在18歳)。女子高生同士の恋を描いた表題作始め、全5編の連作短編集です。http:…
06-18 20:59

火曜曲にまいんちゃんキタ━(゚∀゚)━!
06-18 20:53

火曜曲にまたまいんちゃんwww
06-18 20:50

RT @0mineha0: 例えば君が傷ついて挫けそうになった時は必ず僕がそばにいてその復讐に手を貸そう!! #唐突にサンホラになる
06-18 20:48

RT @masa_fate524: さっきまで電車の中で「パズドラって課金ゲーだよな」って話していた高校生達が突然恋愛話をし始めて「俺達なんで彼女が出来ないんだろう…」と落胆して空気が重くなっているところに、俺の隣に座っていた同僚が小声で放った「女も課金ゲーだろ…」…
06-18 20:48

RT @MC_sera: 七月のテレビヤバ過ぎ8(日)トイ・ストーリー311(水)トイ・ストーリー18(水)トイ・ストーリー2_人人人人人_> 順番にやれ < ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
06-18 20:43

死んだら金払えのソシャゲ
06-18 20:24

RT @Enbos: 【各社のゲームの印象】死んでも次があるのが任天堂死んだら鍛え直そうと思う旧スクエアとエニックス死んだら虚しくなるのが最近のスクエニ死んだのに変な笑いが出るのがフロムとアトラス死んで覚えるのもフロムとアトラス死んでからが本番なのもフロムとアトラス…
06-18 20:24

RT @minzoku_gb: 48歳でうさぎ柄の鞄持ってる人をご紹介しますね #海外俳優かわいい選手権 http://t.co/kMjqCRk7IF
06-18 20:24

昔HTML打ってた頃はEmEditor使ってたなあ。 / “【#モリトーク】第61話:フリーソフトとしてのEmEditor - 窓の杜” http://t.co/sS8lYuXziy
06-18 20:16

検知器食べ放題参加したいけど仕事や
06-18 20:04

( ゚д゚)ハッ!朝だやべー!って思ったら夜だった時の顔してる。
06-18 19:58

鶏肉仕込んできた
06-18 16:32

RT @Kyoko_mg: FM福岡 ラジゴン生出演ありがとうございましたー!おにぎりの具グランプリは、明太子!おめでとうございます!杏子が好きなおにぎりの具は…。
06-18 16:24

RT @KenAkamatsu: 日本文藝家協会が「児童ポルノ禁止法改定案についての声明」を発表 http://t.co/JYqIeq1Pcp ★小説など文芸作品は、なぜか「児ポ法改正案」の規制対象からは除外されていますが、アニメや漫画の原作になる場合もあるし、表現の自由的にも…
06-18 16:23

RT @culokawa73: 今日の朝日新聞の夕刊の4コマ漫画がやばいと我が家で話題に http://t.co/P36TLohCWs
06-18 16:21

RT @PlanZex: 教授「最近君講義出てないよね 大丈夫?どうかした?」ぼく「んー…正直大学がだるくて…」教授「あーわかる」ぼく(ン???ww?wwww???ンンwwwwンン?wwン????wwwww???????wwww)
06-18 16:15

ライブの時もドリンク代込みでチケット代払いたい
06-18 16:10

RT @kentaro_kaiho: うちもそうしよー。RT @tomioka_takuya HPでの料金表示を1ドリンク込みの値段にしてみました。以前から嫌だったんですよ「¥1500+1D」みたいな表記は1500円払ったあげくまだ徴収されるの?感があって。ファミレスのお子様セ…
06-18 16:09

RT @rimutaro: この歌い手さんかっこいい!って写真みて思うかもしれませんがその写真は加工済みor盛れた写真なので過度な期待はおやめください。リアルで見たとき絶望しますよ。
06-18 16:08

RT @shimoda_asami: ご飯屋さんで、向かい側のテーブルに座ってるお姉さん。おっぱいが半分くらい丸見えなんだけど、だだだだ大丈夫なんだろうか。。。
06-18 16:07

RT @JULY_MIRROR: 「死神」と書くたんびに編集部から「広辞苑の表記に従ってください」と「死に神」と直され、それをまた「それじゃ「死に金」とか「死に体」と同じで、死んでる神じゃん!」と「死神」に戻すバトルを繰り広げて5分の1世紀。ついに「広辞苑」が第6版から「死神」…
06-18 16:02

あとぜき! RT @yunoutype このドアの画像。 怖く感じたり、すぐに離れたいと思った人はネガティブ思考です。 希望を感じたり、通り抜けたいと思う人はポジティブ思考です。 奥には、 何があるんでしょうか http://t.co/ANjCHJ5KoW x749
06-18 16:01

RT @ohiratec_mega: あわわわ  RT @BarackObama Takayuki! How are you? yes we too!! Let me invite you to whitehouse.
06-18 16:01

RT @ohiratec_mega: オバマ大統領となぜか会ってみたい気分である。
06-18 16:01

RT @TOWER_Kurume: 久留米出身!LeftのNEWアルバム『夜の終わり』入荷しました!PUNKリスニングにてガッツリ展開中 http://t.co/IvilNsg06i
06-18 16:01

言いたくないけど苦手なのはこれ
06-18 15:50

海自の練習艦しまゆきが関門海峡で左側通行か
06-18 11:45

あ、しまった。昨日のハートネットTVのマツコ・デラックス見逃した
06-18 11:41

RT @Fumiaki_Taka: 「考古学やってらっしゃるんですか!私もグラハム・ハンコックに憧れたんですよ!」と「日本史学やってらっしゃるんですね。私も井沢元彦で勉強しました」のどっちがより酷い煽りなんだろうか。「心理学研究してらっしゃるんですね。私も江原啓之が好きなんです…
06-18 11:40

RT @GtMORITO: 【KUMAMOTO FREE LIVE開催決定 】2013.7.14。観覧無料。会場:県立劇場 出演:Salyu、Leyona、GAKUーMC、東田トモヒロ、樋口了一、沼澤尚、kenshiro、ウンチャカ、音楽の教科書がありません是非見に来てくだ…
06-18 10:43

RT @kayyoshida: あと昨日クライアントさんに「吉田さんはひょうきんですねー」って言われた。ひょうきんって言葉自体久々である。あと「吉田さんの糖尿病って何型ってたしかありましたよね?」と言われたので「雲竜型です」って答えた事は本気で反省したいと思う所存です。
06-18 10:42

プカプカたこ
06-18 06:58

デブネコキタ━(゚∀゚)━!
06-18 06:57

おれ、ねこ
06-18 06:57

RT @dema8018: 「セックスする前ってやろうよ!とか言うの!!?ねえ、○○ちゃん(元カノ)のときどうしてた!!?」とか聞くから後々酷いことしてたなって思うの
06-18 00:30

元カノできていた
06-18 00:25

ほんとこの端末100ANDROが消えるな
06-18 00:01

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2371-b31b8057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧