さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

昨日現代美術館で日比野克彦のアート初めて見た。それまであの人が何をしてる人なのかよくわかってなかった。
06-17 23:58

龍安寺の歌キタ━(゚∀゚)━!ロングバージョン!! #e2355
06-17 23:57

2355
06-17 23:56

うへー。上下2段組で650ページはなげー
06-17 23:50

すごく・・・CGです #ntv
06-17 20:47

なんか放送禁止みたいwww #ntv
06-17 20:46

なんかフェイクっぽい番組だなwww #ntv
06-17 20:43

人魚じゃなくて河童じゃね? #ntv
06-17 20:36

風の谷のナウシカ VS プレデター #ジブリのタイトルと他の映画のタイトルを組み合わせて一番カオスにした奴が優勝
06-17 20:31

結局ホットリーディングとコールドリーディングだったな
06-17 20:19


あと志村動物園のハイジもこのインチキ占い師と同じ方法使ってる #ntv
06-17 20:13

ホットリーディングwww #ntv
06-17 20:09

メンタリストといえば、夏か秋に公開されるザ・メンタリストって映画見たい
06-17 20:06

ダレン・ブラウンと大川隆法の対決が見たいwww #ntv
06-17 20:05

最近の丸見えとアンビリバボーはメンタリスト好きやな
06-17 20:03

なんか星新一みたいな。 #ntv
06-17 20:01

ダチョウ倶楽部ゲームかw #ntv
06-17 19:57

押すなよ!絶対押すなよ! #ntv
06-17 19:57

ハーゲンダッツのクランキークランチってブラックモンブランじゃないの?
06-17 19:50

高校生クイズは熊本城じゃなく学園大で行われるようになったのか
06-17 19:50

RT @thunder_bando: 「大変だ!! 円が102円から94円に急激に上がってしまった!! アベノミクスは失敗だった!!」「はぁ?! あの~、野田の時、円相場いくらだったか覚えてる?」「え?! 78円・・・」「で、もっかい言って。アベノミクスが何?」…
06-17 19:23

RT @caffe_latte_84: 冷めないコンドームのつけ方・5選 http://t.co/HIerDQeLrC @howcollectさんからエールお送るPOPに鼻歌うたう草不可避
06-17 19:22

のぼうの城ラピュタ #ジブリのタイトルと他の映画のタイトルを組み合わせて一番カオスにした奴が優勝
06-17 19:21

バック・トゥ・ザ・ぽんぽこ #ジブリのタイトルと他の映画のタイトルを組み合わせて一番カオスにした奴が優勝
06-17 19:16

ハウルの檸檬のころ #ジブリのタイトルと他の映画のタイトルを組み合わせて一番カオスにした奴が優勝
06-17 19:15

耳をすませばノルウェイの森 #ジブリのタイトルと他の映画のタイトルを組み合わせて一番カオスにした奴が優勝
06-17 19:14

紅のトップガン #ジブリのタイトルと他の映画のタイトルを組み合わせて一番カオスにした奴が優勝
06-17 19:13

天空のダイ・ハード #ジブリのタイトルと他の映画のタイトルを組み合わせて一番カオスにした奴が優勝
06-17 19:12

RT @ukatujyu: 千と千尋の盆踊り #ジブリのタイトルと他の映画のタイトルを組み合わせて一番カオスにした奴が優勝
06-17 19:11

紅の阪急電車 #ジブリのタイトルと他の映画のタイトルを組み合わせて一番カオスにした奴が優勝
06-17 19:10

平成図書館戦争ぽんぽこ #ジブリのタイトルと他の映画のタイトルを組み合わせて一番カオスにした奴が優勝
06-17 19:10

12人の怒れる紅の豚 #ジブリのタイトルと他の映画のタイトルを組み合わせて一番カオスにした奴が優勝
06-17 19:09

耳を編む #ジブリのタイトルと他の映画のタイトルを組み合わせて一番カオスにした奴が優勝
06-17 19:08

ナウシカ、部活やめるってよ #ジブリのタイトルと他の映画のタイトルを組み合わせて一番カオスにした奴が優勝
06-17 19:07

ラピュタおもてなし課 #ジブリのタイトルと他の映画のタイトルを組み合わせて一番カオスにした奴が優勝
06-17 19:06

RT @cinemaiinoni: 劇場で「パシフィック・リム」の予告編を見たが、客が声を出した唯一の反応「芦田愛菜ちゃんだ」。一般の人には物凄いVFXや、ギレルモ・デル・トロ監督の名前よりも子役タレントの方が遥かにインパクトがあることを認識。映画がヒットしてくれれば愛菜ちゃん…
06-17 19:04

ふがいない紅の豚は空を見た#ジブリのタイトルと他の映画のタイトルを組み合わせて一番カオスにした奴が優勝
06-17 19:04

RT @rasc_road: 平成コマンドー合戦ぽんぽこ #ジブリのタイトルと他の映画のタイトルを組み合わせて一番カオスにした奴が優勝
06-17 19:03

ふう
06-17 19:03

Apple Giveawayというアカウントが凍結されてもされてもすぐ新垢作ってスパム送ってくるな
06-17 18:27

RT @kiyolove40: 色々なとこで「白杖持ってるのにスマホいじってた」「本当読んでた」「車よけてた」だの...失礼な書き込み見かけたりするけど、白杖持ちはすべて全盲とは限りません。私のように視野狭窄や難聴者が持つこともあるんです。互いの安全のために。どうか理解して下さ…
06-17 18:14

RT @ninethreefive: 知ってた/やっぱり?「胸が大きな女性ほどモテるらしい」研究で証明される | 「マイナビウーマン」 http://t.co/wVTuJibDOn
06-17 18:11

RT @YANA1945: 南武線には朝のラッシュ時に座席に座り、「500円で席を譲ります」と書かれた看板を首から下げている人がよくいるけど、そういうビジネスは素晴らしいと思うよ。
06-17 18:09

RT @YANA1945: 電車には、3人掛けだけど優先席じゃない席があって、そこに座っていたら「席を譲れ」とジジイがキレた。「ここは優先席じゃないので、譲るかどうかは私の善意による。善意を期待するなら、そういう態度を取れ」と言い返した。するとジジイは財布から100円玉を取り出…
06-17 18:09

RT @yakudachi_RT: アニメ興味ある友達にまどまぎを説明する時「アンパンマン見てたと思ったら突然食パンマンがガチで死んで、次にカレーパンマンも死んで、アンパンマン自身も「俺に何が救えるんだろう……」とか真剣に悩んじゃう感じのアニメ」って言ったら的を射ていると褒めら…
06-17 17:05

→ cheeroの大容量バッテリープレゼントに応募!応募用アプリ #無料 はこちら http://t.co/bQQHDdysIf
06-17 16:52

→ Wi-FiカードリーダーやiTunesカードプレゼントに応募!応募用アプリ #無料 はこちら http://t.co/bQQHDdysIf
06-17 16:52

RT @ShoutedSteel: いわゆる「メンヘラ女子」と呼ばれる人々が全員抱えている爆弾が「このまま年を取り続けるといずれ『メンヘラおばさん』になってしまう」問題である。世間の男も女も『メンヘラ女子』にはまだ優しくても『メンヘラおばさん』になると優しさは皆無の厳しい世界だ…
06-17 16:43

あああもう6月熊本ライブ多すぎ金ないー
06-17 16:39

RT @bounoo: 授業中と電車内とセックス中に声がデカい奴はマジで育ちが悪いんだと思う
06-17 16:24

RT @kuramochiyutaka: NHKの内村光良さんメインのコント番組『LIFE!』、いよいよ明日夜10時から(NHK総合)。是非。 http://t.co/MUJhGGa04W
06-17 16:13

RT @ayatsujiyukito: 「十二国記」の12年ぶりの新刊を一足早く入手(笑)、通読。辻真先さんの解説、絶品です。新潮文庫より7月1日刊行。
06-17 16:12

ビーバーボーイズ
06-17 15:54

My Top 3 #lastfm Artists: EGO-WRAPPIN' (15), the HIATUS (14) & White Ash (12) http://t.co/absRhDXXOk
06-17 11:29

「熱帯雨林ならアマゾン」って書くとAmazonで熱帯雨林売ってるみたいだ。 #blueocean
06-17 09:34

高木監督きたー! #chronos
06-17 08:03

I favorited a @YouTube video from @shin00613 http://t.co/r26nOgBFju 【あの花】secret base ~君がくれたもの~ 10 years
06-17 07:56

YouTubeで「Galileo Galilei 『青い栞』」を見ませんか https://t.co/64QDKhZGNF
06-17 07:55

RT @nhk_hensei: 【マツコが語る“性”と“生”】Eテレ今夜8:00~「ハートネットTV」コラムニストであり、ゲイ、女装家でもあるマツコ・デラックスさん。セクシュアリティーの目覚め、両親への思い、「孤独」…自身の「性」と「生」を語り尽くすbyEテレ編成 http:/…
06-17 07:17

じくなた~ #e0655 http://t.co/wv2cS0REa7
06-17 07:03

Contrail流れるとまた昨日の空飛ぶ広報室思い出して泣きそうになっちゃうよー。未だに余韻がw #chronos
06-17 07:02

じくなたー #e0655 http://t.co/1ogJdUePky
06-17 07:01

たなくじ #e0655 http://t.co/HAY0MV7bdN
06-17 07:00

タコノマクラ #e0655
06-17 06:57

2355でお馴染みプカプカたこ #e0655
06-17 06:57

プカプカたこキタ━(゚∀゚)━! #e0655
06-17 06:57

あたし、ねこ ##e0655
06-17 06:55

おはようソングなのにおやすみソングのぷかぷかタコじゃん! #e0655
06-17 06:55

0655 #e0655
06-17 06:55

RT @ma_ru_kin: 「激おこぷんぷん丸」という言葉の流行でこれからの日本が不安で仕方なかったけど、よくよく考えたら昔から「合点承知の助」とか言ってるから大して日本変わってないわ。
06-17 06:36

RT @mokkorihiren: Galaxy S4に搭載されてるGroupPlayの音楽共有機能。ブルーの方で再生してる音楽をホワイトの方に共有して片方を右スピーカー、もう片方を左スピーカーにして鳴らしてるところ http://t.co/WcwLH8PHbQ
06-17 06:36

パスピエはOn the Airが良い
06-17 06:32

お?熊本で来月ブージーのライブやるじゃん。対バン相手がわからんが。
06-17 06:24

2013年06月16日(日)の睡眠データです。 就寝時刻:23時58分 起床時刻:03時39分 睡眠時間:03時間41分#快眠サイクル時計 http://t.co/i0vkQCZJN4 http://t.co/d3qcXsjtD6
06-17 03:39

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2370-70b9bcf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧