さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

ぼくのかんがえたさいきょうの政党のはずだった維新は老人に乗っ取られましたね残念!
06-16 23:34

RT @baon5502: 「俺もうだめだ。25になるのに何もねぇや」って友達が落ち込んでたので「一生を一日に例えると25歳なんて朝の7時半くらいだぜ?朝飯食ってこれから!って時だろ?」と励ますと「そっか!あと30分くらいは二度寝できるな!!」と返されて『あぁ、こいつぁダメだ……
06-16 23:21

RT @Grimedium: 男子に「もっと大人になってよ」って、大人になった後のスキンシップとか夜の営みとかハイパー斜め上からの胸チラ凝視とか斜め下からのパンチラ凝視とか大人のおもちゃとか毎朝家のドアにかかってるコンビニ袋に直接入れられた極薄コンドームとか、に全部耐えられる度…
06-16 23:21

RT @scandal_haruna: 圧縮は、私も危ないと思うの。肘で付いたりとか、ステージからも見えたりすれのでちょっと悲しくなります。それでもライブハウスの良さってあると思うので、難しいとこだね!“@SSSEIICHI: @scandal_haruna あのね、思うんだけ…
06-16 23:17

RT @SSSEIICHI: @scandal_haruna あのね、思うんだけど、SCANDALの若いファンの子て圧縮が当然でライブってあーゆーもん!て思ってると思うの。開演前から『始まったらいくでしょ!』みたいな声良く聴く。圧縮危ないよて言うと、やっぱおじさんだからかな、バ…
06-16 23:17

RT @novyiykudryavka: 警察「この自転車君名義?」ぼく「いや、友達のなんですけど……」警察「友達の名前は?」ぼく「まぁかっていうんですけど……」警察「は?まぁか??」ぼく「いや、そいつツイッターのフォロワーなんすけど、本名知らなくて…… 今からちょっ…
06-16 23:08

RT @ishiki_hikuiyo: カップル死ねと言いつつ…きゃりーと深瀬 http://t.co/uKkvjh5w8a
06-16 23:07

父の日より乳の日が好きな景にとって理想のおっぱい体型は【身長】143cm 【体重】38kg 【バスト】Gカップです。 http://t.co/RlaaIy4HNGちょっと乳が大きすぎますね
06-16 22:42

RT @nattou_horaizon: 乳の日だから乳画像貼るわ http://t.co/dx7inOw2Hx
06-16 22:40

RT @gomessthealien: 今日はどうやら乳の日?であるらしく、貧乳vs巨乳の争いがTwitterで勃発している。男共の悪ふざけであれば笑えたのだが、1vs1で女性ユーザーが攻撃し合うツイードがよく目に写る。理由はよくわからないが、とても悲しい。いつもは可愛いのに。
06-16 22:38


マイケル慈英フォックス
06-16 22:31

RT @moka4946: 鷺坂室長の敬礼シーンが稲嶺司令の敬礼シーンを彷彿させるという呟き見つけて鳥肌。アニメ、原作ともに感動したあのシーン思い出して、納得。感動倍増。空飛ぶ広報室はドラマ見てから原作読むと決めてるから、それまでは我慢。「あの日の松島」どう描かれるか楽しみです。
06-16 22:29

RT @jyaafaru010: ツイッターってゅうのゎ。。 英語で「twitter」 逆から読むと。。 「rettiwt」 れってぃうと。。 。。 ぃみゎかんなぃ。。。。 もぅマヂ無理。リスカしょ・・・
06-16 22:26

RT @nog_ak: 空飛ぶ広報室、第10話ごらんいただき、ありがとうございます。来週の最終回は10分拡大。時は2013年の4月になります。あの時、松島基地で何があったのか。リカと空井の未来はどうなるのか。ドラマでは、震災の映像は流れませんので安心してご覧ください。 #空飛ぶ…
06-16 22:08

RT @muqck: 「あの日の松島」を描き切って初めて、「空飛ぶ広報室」は完結する。そこには有川浩が本当に伝えたかったことが込められているから。 #空飛ぶ広報室
06-16 22:05

RT @light4220: 原作の有川浩は震災後「あの日の松島」を追記するために発売日を大延長して「空飛ぶ広報室」を発表した。この話がスルーされずドラマでも放送されるというのはとても原作者の意図が理解されていると思います
06-16 22:05

RT @iwatepicoz: 心意気。自衛隊岩手地本http://t.co/gf8hliYP6b#空飛ぶ広報室 http://t.co/tXS193y3wd
06-16 21:24

RT @miu2525ll0c_0ll: うろ覚えで補足:史実通りだった少年隊士に刺されても「その子は殺すな!」と言っていた新政府軍の人は長州藩部隊長の白井小四郎さん。少年とわかり道を開けてやったら刺されて、それでも「自分の不覚だから」って殺すなと命令してくれた。けども刀を振り…
06-16 21:14

RT @ma_ru_kin: A「貴様、どこの馬の骨か知らんが…」B「ナリタブライアンです」A「すごい馬の骨じゃん握手お願いします」
06-16 20:55

RT @ori_gami: カメラ沼はあらゆるところで口開けて待ってるって聞いた
06-16 20:55

RT @pikkari_yusan: まもなく21時放送!TBSドラマ【空飛ぶ広報室】に 【ブルーインパルス】が登場! #桐谷健太 が #ブルーインパルス に搭乗!ブルーインパルスに乗ってアクロバット飛行した芸能人はキムタク以来2人目!予告画像はこちら→ http://t.c
06-16 20:48

さてさて、 #空飛ぶ広報室 待機
06-16 20:44

来週はスナイパー八重出陣か #八重の桜
06-16 20:43

RT @hiranokohta: 「かわいそうなゾウ」でちょっと調べたら、普仏戦争時のフランス、動物園のゾウ処分するだけでなく、食肉にして売り飛ばしててフランス人に恐怖した http://t.co/v7HVzrKBMs
06-16 20:38

【あなたのための物語 (ハヤカワ文庫JA)/長谷 敏司】を読みたい本に追加 →http://t.co/hhZwpcwpER #bookmeter
06-16 20:17

【BEATLESS/長谷 敏司】を積読本に追加 →http://t.co/FIvhWOZWhd #bookmeter
06-16 20:14

この大河に元信長何人出てるの? #八重の桜
06-16 20:13

本仮屋ユイカが改名?やなせ氏ビックリ提案 - SANSPO.COM http://t.co/jDXlf1iksR 仮屋ユイカどS!
06-16 20:12

反町キタ━(゚∀゚)━! #八重の桜
06-16 20:11

RT @daikiiii0928: ワロタ http://t.co/U7qmNpG6op @TwitPicさんから なにこれwww
06-16 20:10

あんつぁまめっちゃ声枯れてる #八重の桜
06-16 20:02

奈良高専熱いな
06-16 19:52

あれ?近藤史恵さんのサクリファイスシリーズ完結してなかったんだ。4作目が出るとは。
06-16 19:45

【キアズマ/近藤 史恵】を読みたい本に追加 →http://t.co/zWRnHf4owU #bookmeter
06-16 19:45

次の商品を購入しました:'エウアル (初回限定盤)(CD+DVD)':やなぎなぎ via @amazonJP http://t.co/dJC8qYVwu3
06-16 19:41

出、出ー!メイクを落としたら見分けがつかない奴wwww #ほこたて
06-16 19:25

しかもグドモの対バン相手tricotだとおおおお!!
06-16 19:19

RT @RAM_RIDER: 卵アイコンの人の口の悪さ。
06-16 19:18

おお!9月にグドモ熊本来んじゃん!
06-16 19:17

RT @masamirock: 【拡散お願いします!】6/16のほこ×たてに「最強の鍵 VS 日本一のカギ開け集団」という内容で弊社カギの生活救急車が出ます!ABLOYさんという鍵のメーカーさんの鍵を弊社が開けるという対決!!ご覧頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。
06-16 19:09

世界最強のヤリチン VS 世界最強の処女?
06-16 19:01

部屋閉めきって行ったら、帰ってきて34℃だった・・・部屋の温度
06-16 19:00

RT @MTharuo: 堀江氏の一連の発言は「有料オーディションの方が効率的、クオリティ的に良い作品が作れる。話題性も含めて」「それを自分が今回の企画で証明する」ってことでしょ?そこで留めておけばいいのに。あんな書き方とやり取りをしたらそりゃ角は立ちますよ。主旨を理解したって…
06-16 19:00

RT @takapon_jp: 真面目にやってる人達には悪いけど実際売れてるタレントさんには常に声優のオファーはあるんだよね。俺にすらあるからw 養成所に入ってスキルあげなきゃってのは悪い意味での日本的真面目さなのかなと。有料オーディション通いまくる自己流でトレーニングの方が場…
06-16 18:59

RT @Hound_7: 海外の友人に「日本では戦車のDVDが売り上げランキングに入り、戦艦のゲームが流行り、少し前にはエースパイロットをモチーフにしたアニメもあった」と伝えると「国防意識が高くなったのか?」と質問きたので、ガルパンと艦これとスト魔女教えたら「いつもの日本だね、…
06-16 18:58

なんの証拠も無いネットだけの書き込みを元に不正選挙とか書いてるビラ街中に貼っててウケるwww
06-16 17:38

カフェで指揮の練習する小学生
06-16 16:55

RT @murakamiginko: ツイッターを身内でしかやってない意識でやると"狩られる"ぞ
06-16 16:55

下通 @ 下通アーケード http://t.co/c8XQZHZGBs
06-16 16:49

I'm at サンマルクカフェ熊本下通り店 (熊本市, 熊本県) http://t.co/x2Udek6iP0
06-16 16:47

"スクラッチ de クーポン"で『ソーセージエッグマフィン 150円クーポン』が当たったよ!!@Love_McD #McD_scratch http://t.co/XBMH05jRjw
06-16 16:39

公式はいかんな
06-16 16:33

I'm at g.u. http://t.co/0YhyAAEyQT
06-16 16:19

I'm at 東急ハンズ 熊本店 (熊本市中央区, 熊本県) w/ 2 others http://t.co/2lahp18kQR
06-16 15:51

PARCO、鶴屋 @ びぷれす広場 http://t.co/2xvX4JYSts
06-16 15:48

交差点 @ びぷれす広場 http://t.co/7uUKxWoGCd
06-16 15:47

ねむい
06-16 14:59

現代美術館で講演会なう
06-16 14:10

メーヴェキタ━(゚∀゚)━!これで1/2スケールって、実物はもっとでかいのか。劇中じゃそこまで大きく見えないのに
06-16 13:27

クマモトの顔に慶徳先生wwww
06-16 13:21

来た、見た、クマモト! (at @Camk_kumamoto) [pic]: http://t.co/LA1rO17Xb3
06-16 13:11

どうにか駐車できた (@ パスート24水道町本店) http://t.co/hODCfNm9Xy
06-16 12:56

さてさて、街に出るかな
06-16 12:09

RT @soba_ba: 久しぶりにナンパされて断ったら「本当に寂しくて辛いんです」と言われたので同情してしまい駅前で二人でどう声を掛けるかの作戦を練りいけそうな女の子を私が選び背中を押しナンパを見事成功させ彼は女の子とバーにいき私は一人で帰宅しました(死のう)
06-16 10:55

【マイリスト】ゲゲゲの美味しんぼ http://t.co/33PY72V3WA #sm235647
06-16 10:42

RT @ttttatu: 例の処分された官僚のツイート。全文をみると印象がずいぶん違う。「左翼のクソどもから、ひらすら罵声を浴びせられる集会に出席。不思議と反発は感じない。感じるのは相手の知性に対する哀れみのみ」
06-16 10:40

RT @jwavehappiness: HAPPINESSナビゲーター、今宿麻美が今週水曜日のRADIPEDIAにポーターとして登場します!!!そちらもお聞き逃しなく!!!!! #jwave #jwavehappiness 
06-16 10:38

おお!今宿麻美のRadipediaやるんだ!
06-16 10:38

RT @Rio_riox: 男子の言うカワイイと女子の言うカワイイには違いがあるようだけど、男子は生まれながらのナチュラルなものに対してカワイイと言い、女子はファッションや小物やメイクなどプロデュースが上手いものにカワイイと言っている気がする。作られた可愛さは自分も近づける可能…
06-16 10:29

RT @Hiro_rea: 2年以上たっても「ガンバレ!ふくしま!」のプラカードを掲げるブラジル人と、震災直後に「日本の震災をお祝います」という巨大な垂れ幕を掲示した韓国人との、人間としての差を実感する朝。ブラジル社会も色々問題が多いとは聞くが……。
06-16 10:26

RT @MasashiKikuchi: 復興庁参事官がTwitterで「左翼のクソ」と書いたことは、復興の妨げになったのだろうか。もし、Twitter上の発言を問題視するなら、数万フォロワーもいる自称ジャーナリストや三流タレント、エセ専門家が大量に流布した放射能デマこそが、被災…
06-16 10:25

ねてた
06-16 10:23

RT @MaywaDenki: 電車に乗ったらめっちゃかわいい白人の男の子。フランス人エンジニアに「こっちの幼児は天使みたいにかわいいのに、どうして大人は熊みたいなんだ。いつ変化するんだ」と聞いたら「酒を飲んだとき」と言われた。
06-16 08:20

RT @h58echigoya: 親の立場になったら、息子がベッドの下や引き出しの奥に隠したエロ本を見つけて机の上に積んでやろうとこっそり思ってただろ。残念だったな…… #25年前の若者に言っても信じて貰えないこと
06-16 08:19

RT @Charz_red: ラウンド・ワンの近くにラウンド・ツーっていうラブホがあったら面白いのに。
06-16 08:18

【犬神もっこす(5) (犬神もっこす (5))/西餅】を読みたい本に追加 →http://t.co/GiKzrop3HE #bookmeter
06-16 07:33

【犬神もっこす(4) (モーニング KC)/西餅】を読みたい本に追加 →http://t.co/cvN9LiWsdM #bookmeter
06-16 07:33

【犬神もっこす(3) (モーニング KC)/西餅】を読みたい本に追加 →http://t.co/1ot1bK0ZC5 #bookmeter
06-16 07:33

【犬神もっこす(2) (モーニング KC)/西餅】を読みたい本に追加 →http://t.co/vD4ik1voog #bookmeter
06-16 07:33

【犬神もっこす(1) (モーニング KC)/西餅】を読みたい本に追加 →http://t.co/X15CFSndYR #bookmeter
06-16 07:33

【犬神もっこす(1): 1 (モーニング KC)/西餅】を読みたい本に追加 →http://t.co/UFl8xHqOR8 #bookmeter
06-16 07:33

夏の朝に http://t.co/HNFh2uM5nH
06-16 07:27

夏の朝に http://t.co/OwnEooVVD3
06-16 07:25

RT @ttakimoto: スポーツ中継で、やたらと精神論が強調されるのは、それは最もリテラシー低い、従って多数の視聴者にも、上から目線で共感できることだから。意識を高くするだけなら、「誰でも、一瞬で、努力なく」できるから。
06-16 07:17

RT @kettansai: 松木投入で「ここは苦しい時間ですね」「苦しいですよ、ここは」「これは苦しいです」ってゲームを組み立てて貰わないと…
06-16 07:15

負けるだろうとは思ってたけど0-3か
06-16 07:15

RT @kettansai: ブラジルサポーターから福島へ http://t.co/wfm0WOzPTw
06-16 07:13

RT @nevergiveupjp: 誰も語らないトルコの秘密トルコは第一次大戦敗戦後軍人のケマルの革命で王政を廃止政教分離を実現80年以上軍隊がこれを担保ところが現政権はイスラム宗教政党徐々にイスラム化を進めてきた80年以上お酒を飲んできてスカ…
06-16 06:53

2013年06月15日(土)の睡眠データです。 就寝時刻:00時58分 起床時刻:03時44分 睡眠時間:02時間47分#快眠サイクル時計 http://t.co/i0vkQCZJN4 http://t.co/Dz2i4um2Hi
06-16 03:45

RT @___H_R___: スマートフォンでも携帯を閉じると言うのでしょうか
06-16 00:12

RT @nhk_timescoop: タイムスクープハンターのシーズン5 第9回 「公事師 金を取り戻せ!」 ご覧になっていかがだったでしょうか? 来週6月22日は 第10回「極秘任務 矢文を放て!」 沢嶋雄一が、決死の覚悟で密書を届ける武士に密着取材を敢行します。 #time
06-16 00:01

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2369-c4961efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧