さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @akaiko_en: 【NEWS】「交信」MVフルサイズをYouTubeにアップ! お待たせしました!「交信」MVをアップしました。■赤い公園 ? 交信 http://t.co/QkxmiRAnUy …ご迷惑をお掛けしたしまして、お詫び申し上げます。
06-15 23:13

RT @jubeifang: 中華文化圏では、亡くなった故人を天国で使わせる為に、紙で作ったものを故人宛に焼く週間があるので、昔は紙で作ったお金があり、近年は紙で作った外貨や住宅、麻雀、車もありました。そして近日の葬式用品見本市で、ついに紙の之が! http://t.co/uD
06-15 23:12

RT @denzirou2: 「農家の××さんが心を込めて作りました。美味しく味わって下さい」などと生産者の顔が見えるようにしている野菜や果物を見習って、論文も「ポスドクの○○さんが生活苦に苦しみ学費で借金漬けになりながら真心を込めて書いた論文です。」みたいに生産者の顔が見える…
06-15 23:09

『アンストッパブル』を観た映画に追加しました。 http://t.co/G6bExemIpK #kinenote
06-15 23:07

【英国ロックを歩く U.K.ROCK LANDMARK/桑田英彦】を読みたい本に追加 →http://t.co/xR0MH84yHX #bookmeter
06-15 22:52

熊本港の近くにあるという蔵カフェが気になってる
06-15 22:48

RT @izmd1016: 電車の中に『今すぐフォロワーはやめなさい!』という本の広告が貼ってあるのだが、この本のキャッチコピーが『7日間「いいね!」禁止』で多分この本の作者TwitterもFacebookもやったことねぇなって思ってる
06-15 22:47

デナイピエロ
06-15 22:47

0-7とかひでー
06-15 22:00

RT @vanilla256: おっさん達が「今の若いもんは~グチグチ」と若者批判を繰り広げててうわ~と思ってたら、その中の1人が「うちの部署の新人もわからない事があってもパソコンでササッと調べてしまうから俺に質問してくれない…俺、丁寧に教えるのに…会話したい…さみしい!…
06-15 21:59


RT @daily__yamazaki: 【速報】レッドブル330ml。賞味期限の表示がヨーロッパ表示だった事が判明。日本では販売不可となっている為、店頭撤去となりました。当商品は期間限定の為再販いたしません。#レッドブル #デイリーヤマザキ http://t.co/
06-15 21:50

RT @botshingeki: 弟「進撃の巨人にドラえもん出てきたら最強じゃね?」 私「何で倒すの?」 弟「スモールライト」 私「」#進撃の巨人
06-15 20:57

RT @kaminoishi: 福島みずほの疑惑です。居住地の川崎市の○○区まで行って証拠揃えたようです。誰もが知り、自らも認め、夫婦別称しているだけの事実婚なのに、母子家庭として母子加算の不正受給をしていました。同じく左翼弁護士海渡雄一とも合意の事実婚、民法で言えば内縁関係で…
06-15 20:56

RT @nagai1126: 毎日更新!寺崎裕香さんのアルバム『afterglow』に収録されている楽曲が、只今各音楽配信サイトからダウンロードできます! そして、そのダウンロード数が一万件を達成しましたら寺崎さんのライブが実現するキャンペーンを実施中ですので、皆様の手でラ…
06-15 20:55

複垢のリプライが取得できないんだが
06-15 20:54

RT @azukiglg: クソ左翼呼ばわりされたらしい市民団体の連絡先住所を追ってみたら、ほとんどが「弁護士事務所に間借り」か「共同事務所(レンタルオフィス)」になって足取りが途絶える件。結局のところ、市民団体って「尻尾を切って逃げ切れる程度の匿名団体」なのに態度は大きいから…
06-15 20:53

RT @azukiglg: 最大の問題は、こうした「ふくしまの子どもたちを守るための○○○ネットワーク」の類って、ほとんどが【福島には存在しない】ってことなんだよね。連絡先は東京にあんの。現地にないの。中には福島に連絡先があるとこもあんだろうけど、東京(のレンタルオフィスw)に…
06-15 20:52

RT @yearman: すごい言いがか、いえ何でもありません… RT @shunmnt_4154 教育実習の時メモを取ろうとしたら、指導教官に開口一番「…おまえ国語なのに横書きでメモ取るのか」と冷ややかに見られた思い出。今じゃ、日本語学の学術論文雑誌も予稿集も殆ど横書きなんで…
06-15 20:52

RT @synfunk: 細かくすると「ルール違反でしょ?」「違いますか?」とその話に逃げ込まれる悪寒。 RT @Allgreen76 あいつを取材する時は「まずイエス、ノーで質問にお答えください。その後説明、釈明がある場合はご自由になさってください。その説明、釈明に対し私がま…
06-15 20:50

井岡一翔が中尾明慶に見えるんだけど #tbs
06-15 20:49

RT @Almaviva222: 0-7とか、アウェーまで来てくれたサポーターをホームで無料招待するなどして誠意を見せなければいけないぐらいのスコア差や。
06-15 20:37

ホランちゃんだ
06-15 20:28

体育会TVって炎チャレみたいやな
06-15 20:25

修造キッズって修造チャレンジじゃないの? #tbs
06-15 20:21

ゴールポストさんに阻まれるメッシ #tbs
06-15 20:13

メッシきたー!!!
06-15 20:10

RT @giganvsgodzilla: バッジョ46歳アルシンド45歳三浦知良46歳カズって化け物だわ
06-15 20:03

アルシンドってよく考えたらカズとあんま歳変わんないのよな #tbs
06-15 20:03

アルシンドきたー!! #tbs
06-15 19:55

ジーコ太ったなあ #tbs
06-15 19:54

RT @fladdict: iOS7の公式アイコン用のグリッド設計と、TiltShiftGenとほぼ完璧に一致していて、3年前の俺が神がかっている件。 http://t.co/DNpdcp5ajc
06-15 19:21

あれ?けやき堂で話してるのアヴァンティの常連さんじゃない? #ふしぎなガレージ #avanti
06-15 17:51

RT @bgGduq: 先週のミュージックフェアで抜群の絡みづらさを発揮してたバンドが、今日の放送で演奏するらしいよ!しかもJUDY AND MARYやGLAYのプロデューサーの佐久間正英さんがサポートで一緒に演奏してるんだって。どんなバンドだろうね?気になるね!ヒント #アー…
06-15 17:42

まあさっきまで仕事終わって寝てたよね
06-15 17:40

僕も阿蘇に登らずに写真撮るなあ #ふしぎなガレージ
06-15 17:40

トンネル阿蘇か
06-15 17:36

打ち上げ花火、上からみるか下からみるか #ふしぎなガレージ
06-15 17:27

RT @MORI_Natsuko: そもそも、同性の性器を舐めたこともない奴にまで、「レズ・ホモは差別用語なので使わないようにしましょう」なんて言われたくないんだよね。大きなお世話じゃ!w
06-15 16:27

全力少年! #kgll
06-15 16:06

RT @ao_mikan: おばあちゃんの言う事はいつも深い~ RT @yasu10m 「結婚したらこの人も変わってくれるだろう」と思っている欠点はおおよそ10倍くらいに成長するとみておけば間違いないっておばあちゃんが言ってた。
06-15 15:36

【マイリスト】ドラマ内の航空自衛隊CM http://t.co/8uzvRnaKrD #sm20967738
06-15 10:40

【マイリスト】本物の航空自衛隊CM 平成24年度 http://t.co/PK7ZjmiVu0 #sm20976158
06-15 10:39

RT @carrion_crow: やりたいゲームがあればハードを買い、欲しいレンズがあればカメラを買う。欲しいゲーム機があればソフトを買い、欲しいカメラがあればレンズを買うのだ! #え?
06-15 10:26

川越シェフが800円で水を売ってる画像ください
06-15 08:13

RT @Ishimochi_Asami: これって、拡散していいのかな。まあ、面白いからいいか。 RT @ask_minagi そうそう、友達にネタにどーぞと言われて写メもらったんだけど、密林さんの会社のエレベーターに爆笑したww よく知ったデザインでww http://t.c
06-15 08:09

RT @Movizoo: 息子には「ウンコとシッコはトイレでしましょう」と教えるよりも先に、「道路を走る車はトミカの大きい版ではありません。飛び出して遊ぶおもちゃではありません。飛び出してぶつかると死にます。」ということを教えるほうが急務。怖くて外連れ歩きたくない。
06-15 08:08

RT @mk2_carbon: 友人から荷物が届いた。北海道に行ったらしく熊の置物だ。あぁ、よくある熊がシャケくわえt…逆だーー!! http://t.co/EmZoiatmVL
06-15 07:39

龍の家のもやしが再現できないって思ってたけどこれか! / “一風堂の「ホットもやし」再現レシピがTwitterで話題沸騰!! - トゥギャッチ” http://t.co/MNFUvPRjHV
06-15 07:33

今日のぐーぐるのトップ画が可愛いと思ったら小林一茶か
06-15 07:27

RT @superusefulbot: 血液型で性格が決まるなんて嘘だよ。 AB型は二面性があって、感情を表に出さないとか言われてるけど、松岡修造ってAB型だよ?
06-15 07:25

YouTubeで「鷹の爪×エリエール 『大王イカ 編』」を見ませんか https://t.co/V8VcfPgkTO鷹の爪がダイオウイカに便乗してるww
06-15 07:22

RT @srs_mrsm: コミケは別に夏のおしゃれなフェスではないぞ!!!! http://t.co/zfa3An1YCa
06-15 07:18

ニンジャスレイヤー乱太郎
06-15 07:16

RT @foxnumber6: なんでもかんでもアフリカの飢餓に苦しむ子供や江戸時代の暮らしと比べる奴らって最終的に生命が原始の海に生まれた頃の一片のタンパク質に比べれば我々人間は豊かな感情を持つ幸福な状態なのでその程度のことは我慢すべきとか言い出しそう。
06-15 07:06

2013年06月14日(金)の睡眠データです。 就寝時刻:00時54分 起床時刻:03時55分 睡眠時間:03時間01分#快眠サイクル時計 http://t.co/i0vkQCZJN4 http://t.co/X1siyGGX5P
06-15 03:56

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2368-f654b6d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧