さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @Nabetani: 300人で100万人と戦った映画が話題になってるけど、分母分子を100で割ったら普通のシューティングゲームと同じぐらいだと思う。
06-14 23:56

RT @sawadarling: 音楽詳しいっぽく見られるには、ようつべで見つけて良いなって思った曲を、まるで前から知っていたかのように「このバンド、いいよね。」って呟けばいいともいます
06-14 23:54

RT @tomossan: .@0721_summer_ 調べたところ、勤務先の会社の特定できるツイートが何個もございましたので今後とも発言をする際はお気をつけくださいませ。特に変な市民団体に絡まれる際には、復興庁の例の人の例もありますので。わたしも1年近く現在進行形でそのよう…
06-14 23:53

RT @intgrllllllllll: @鉄オタ各位 なんか大阪駅にこんな2両だけの回送列車が来たんですが、なんですかこれは どういう物なの http://t.co/fcBMK9hejf
06-14 23:40

RT @j_f_marie: 復興庁職員に対して、被災地の声が意外にも温かい。おそらく、被災者にとっても官僚にとっても、復興の妨げになっているの誰か、周知の事実として分かっているということだ。
06-14 23:39

J-WAVE - [J-WAVE JK RADIO TOKYO UNITED [FOOTBALL FANATIC]] 2013/6/14 コンフェデレーションズ・カップ 日本代表 vs ブラジル代表#nowplaying
06-14 23:37

コンフェデ午前4時とか仕事中ですよこのやろー
06-14 23:34

RT @ikechan_s41: お産関連の話でびっくりしたのは…ロシアは、近視の妊婦は帝王切開なんだそうな。理由は、「近視の人がいきんだら眼球破裂するから」だそうで、そんなの「常識」なんだと。(-"-; ロシアで暮らす日本人妊婦さんのblogに書いてあった。
06-14 23:33

巨神兵が溶鉱炉に沈んでいく終わり方は感動だったよね。 #次のジブリ新作
06-14 23:31

RT @damdj_mitsuru: 出ない #次のジブリ新作
06-14 23:30


ROOTSのぼっちCMやめろwww
06-14 23:22

ボーカルをクビにしたAYABIEからドラムが脱退
06-14 23:21

RT @komi1114: こんなにカッコよくコンビニ前でアイス食べる72歳いていいのか?  http://t.co/87SZ79p99g
06-14 23:19

RT @Asahi_Shakai: 「ぼくのなまえはヤン坊 ぼくのなまえはマー坊」のCMで知られる双子キャラクター。ヤンマーは6月末で「ヤン坊マー坊」を使った天気予報サイトを閉じます。グローバル企業をアピールしていく上で「露出を控えた方がいい」という判断だそうです。 http:…
06-14 23:17

カズ△
06-14 23:15

RT @sinobi44: 父が風呂上がってきて早々父「あれ巨人は!!?巨人見ないの!?」私「はいはい進撃の巨人な。」父「そうそう!!進撃の巨人!英語で言ったらレッツゴージャイアンツ!!」_人人人人人人人人人人人_>レッツゴージャイアンツ< ̄Y^Y^Y^Y^Y^…
06-14 23:14

RT @SuzuHaruhiko: マックにて客「スマイルください!!」店員「はいッ(ニコッ」客「あ、ブス抜きで」_人人人人人_>ブス抜きで< ̄Y^Y^Y^Y^ ̄"
06-14 23:14

RT @siyucco: #電通とリクルートは滅ぼさなければならないのです http://t.co/XrMUhEE8ht
06-14 23:12

ゴン中山はまだ「引退」の2文字を口にしていない。 #ntv
06-14 23:12

RT @ma_ru_kin: 飯食ってるんだけど、隣の席の若いサラリーマンが「観月ありさってナースのお仕事がピークでしたよねw」と言ったら他のおっさんサラリーマン達が「お前、17歳の頃の観月ありさ知らないのに何言ってんだボケ」「若いな、表出ろよ。」とかボロクソに言ってる。いいぞ…
06-14 23:03

ごん中山! #ntv
06-14 23:02

RT @kirihitogenome: めいろまさんが乙武さんのイタリアンレストランの件で海外ではそんな差別はあり得ない擁護したが何日か前にうつ病の人の@を「あなたは税金を使っているのですね」と言ってその人の診断書までさらしてた。身障者で乙武さんなら擁護にまわるが精神疾患には厳…
06-14 22:57

もっと一緒にいたいな(ホテル街走りながら)
06-14 22:57

RT @franceshoin1985: 【女性をラブホを誘う鉄板セリフ】「もっと一緒にいたい」がベストだそうです。「ホテルに行っていい?」はイエスかノーしかないし、カラダめあてと思われるのでNG。今宵は金曜日、「もっと一緒にいたい」をぜひお使いください!
06-14 22:56

RT @dortmunder_k: しかしトニスコの映画はホント無駄にパトカーがひっくり返るなw #アンストッパブル #トニースコットよ永遠に
06-14 22:53

RT @pilafuuuuuuuuun: 【ハリウッド映画あるある】どうでもいい場面でパトカーが無茶して転倒。
06-14 22:51

RT @ANAVRIN107: ハリウッド映画では、派手さを盛り上げる為だけにしばしばパトカーが無駄に犠牲になります。 #NTV #金曜ロードSHOW #アンストッパブル
06-14 22:51

RT @rakanka: トニー・スコット、相変わらず無駄にパトカーをひっくり返す。
06-14 22:50

RT @sigsawa: ネッド、今まで活躍を我慢。しかし後ろでひっくり返ったパトカーは必要あったのか? #アンストッパブル
06-14 22:49

(パトカーのクラッシュはトニーがやりたっかっただけの印象 #アンストッパブル
06-14 22:48

CMでウィル・スミスが死亡フラグwww
06-14 22:38

インデペンデンスデイキタ━(゚∀゚)━! #アンストッパブル
06-14 22:37

次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: http://t.co/rKRQIxvyA6 VHS Newsreel: Runaway Train In Ohio 2001
06-14 22:29

アフターアースって猿の惑星の猿がいなかったバージョンみたいな?
06-14 22:17

こちらスネーク!暴走列車を止める! #アンストッパブル
06-14 22:14

それはデンゼル・ワシントンよ死亡フラグだぞ! #アンストッパブル
06-14 21:58

娘フーターズで働いてんのかよwww #アンストッパブル
06-14 21:58

ルパンな
06-14 21:55

くそう、今日昼間まではなぜかすごくルパンナ気分だったのに
06-14 21:55

RT @ALL_GHIBLI: 【耳をすませば】雫…あのさ……。今すぐってわけにはいかないけど…、俺と"結婚"してくれないか?おれ、きっと一人前のバイオリン作りになるから。そしたら…『天沢聖司』 http://t.co/zlsAgoTk71
06-14 21:55

雫ー!結婚してくれー!
06-14 21:53

表示が70マイルなのに日本語訳で時速140kmって言っちゃうのがちょっとねえ。仕方ないんだけどさ。 #アンストッパブル
06-14 21:48

ヤン坊マー坊、ヤンマーやめるってよ
06-14 21:47

この元ネタってアンビリバボーや特命リサーチでも特集してたのね #アンストッパブル
06-14 21:46

RT @jonson012: 特命リサーチ懐かしいw 映画アンストッパブルの実話となった、CSX8888号暴走事故が特命リサーチで特集されていた【動画】 http://t.co/6jZKypPiew 
06-14 21:44

CSX8888号暴走事故 - Wikipedia  http://t.co/qoDz4G6isbアンストッパブルの元ネタってこれなのか。 #アンストッパブル
06-14 21:43

RT @ghiblimamire: ジブリファンのみなさまもうしわけありません!全然違うかった!金曜ロードSHOW!公式発表です!全力で拡散して下さい(>_<)7月5日耳をすませば7月12日平成狸合戦ぽんぽこ7月19日猫の恩返し#金曜ロード #ジブリまみれ http…
06-14 21:26

イルハンってフィギュアに転向してるんだwww
06-14 21:20

デンゼル・ワシントンに明夫は合わない・・・ #アンストッパブル
06-14 21:07

※最強のコックは出ません #アンストッパブル
06-14 21:07

リドリーの弟のトニー・スコット監督だっけねそういえば #アンストッパブル
06-14 21:06

#アンストッパブル はじまた
06-14 21:04

#アンストッパブル 待機
06-14 20:56

きん☆すたでやってる誰かのためにあげる花火っておにいちゃんのハナビ思い出すなあ #kinsta
06-14 20:15

熊本のこむらさきじゃなくて?
06-14 18:51

RT @qittu: “こむらさきグループ 天下一品ラーメン こってりラーメンが食べたくなったらこむらさき!! - 仙台「こってりラーメン」といえば、天下一品こむらさき!こむらさきグループWEBサイトです” http://t.co/FcQmijBx7J
06-14 18:51

天神ホラーハウスのラジオCMやめれw
06-14 18:50

かゆ…うま
06-14 18:50

おじ(い)さん #761SL http://t.co/jDMKLSwEQZ
06-14 18:43

RT @tatara_reira: (拡散希望)秋葉原電気街口から出るとすぐ見える絵の店、ここの前でチラシを配ってる女性がいますが絶対に店に入ってはいけません。法外な値段で価値の無い絵を買わされます。 http://t.co/fLW3cfAAyb
06-14 18:38

夏はMelody in the sky聴きたくなるね
06-14 18:37

RT @domoboku: フォロワー千人ちょいの匿名アカウントでクソ左翼発言→事実上の更迭フォロワー数万の実名アカウントで被災者を殺人者と繰り返し糾弾→注意のみ群馬大のガバナンス半端ねーな。
06-14 18:34

RT @domoboku: 問1:復興を阻害した順に並べよ。①匿名アカウントで口悪く愚痴った人②「福島女子駅伝を中止に追い込みたい」と、全力で被災地ネガキャンしてきた山本太郎③福島の生産者をオウム信者呼ばわりし、殺される前に殺すと威圧する早川由紀夫②③が左翼に該当す…
06-14 18:33

RT @nittele_da_bear: 9時からは金曜ロードSHOW! 「アンストッパブル」○危険物質を積んだ貨物列車が大暴走!列車を止めるため2人の男が立ち上がる。時間とスピード、男の誇りをかけた闘いの結末は?○デンゼル・ワシントンとクリス・パイン共演、実際にあった鉄道事故…
06-14 18:25

ナタリー - Buffalo Daughterベストに小山田、愛葉、環&鎮座ら http://t.co/zi07OMYr4jこの前エゴラッピンのライブで大野さんが出すって言ってたのはこれね。
06-14 18:14

田渕ひさ子  http://t.co/2lF7iC9snq
06-14 18:11

RT @mamoru_koyama: 新宿ロフトでタルトタタン。新メンバーになっても、素人っぽさとかぎこちなさとかロボット的振付とかほとんど同じで、なんかホッとしたというか。前の2人に比べるとフツーっぽさが増した感じだけど、あのふわふわ声は曲に合っているかも。にしても田渕ひさ子…
06-14 18:10

RT @otomojamjam: あまちゃんのテーマ曲を選挙カーが流しているという通報複数もらってますが、私は一切関係ありません。どれだけの思いで私たちがつくったか、毎朝みながドラマを楽しみしているという想像力も働かずに流行にのって集票に利用していいと思う程度の想像力の人たちが…
06-14 18:06

やあやあ
06-14 18:05

アイコンを[目玉]でデコりました。 #目玉 #iconDecotter http://t.co/PW9dsvt4rG
06-14 18:05

RT @nufufu: ふむ。 / “【衝撃事件の核心】美男美女「肉弾戦あり」で詐欺9億円超の「SNSデート商法」非情の人心支配…最大の“カモ”は20代看護師たち(1/5ページ) - MSN産経west” http://t.co/A5fK8A0qCK
06-14 18:02

RT @bgnori: "アメリカに何年も前から寸分違わぬものが存在するWebサービスを、若者のやりがいを搾取してローカライズして、新時代の革命的サービスを語るように騙る人間を詐欺師以外になんと呼べばいいのか" http://t.co/XwRr3V9v2b
06-14 18:00

RT @kanna_kana: 「ねぇ、許して…ごめんねぇ」「ねぇ、ごめんねってぇ」「ごめんね」「ごめんって」「ごめん」「ごめ…」「…って、謝ってんじゃん!」 女子あるある
06-14 17:49

ジャッジ・ドレッド面白いの?
06-14 17:35

RT @yuji42pengin: 道端に座り込んでる子供を放置するDQN親を警察が三人がかりで誘導するが、親は警察の相手をせず。画像。 http://t.co/yFPmXCYYOz
06-14 17:31

おねだり http://t.co/d9cZrEj7oI
06-14 17:19

RT @celicaliftback: 承前RT>昭和13年生まれのギリギリ戦前生まれのウチの母は児ポ法の素性を教えたとたん恐れの退いていた。むしろ70歳以上のガチの戦争経験者に児ポ法の素性をわかりやすく教えたら途端に血相変えて反対するんじゃないかと思う
06-14 11:39

デビュー50周年!幸子、豪華衣装で宙に浮く (1) - 芸能社会 - http://t.co/92fUHpz53M(サンスポ)  http://t.co/phDzrlgWtPちょっとまだ中ボスって感じですねー。
06-14 08:00

ただ今再生中: Storm Song by Girls Dead Monster Starring Lisa http://t.co/X7QCr25iNh
06-14 07:57

杉本彩キタ━(゚∀゚)━! #tokyounited
06-14 07:53

RT @yukmoto: 裏の家の女の子が合唱曲の伴奏練習してるなーと思って聞いてたら、通りすがりの高校生?がソプラノとアルトに見事に別れて合唱し始めて、せっかくだから私もオタマトーンで参加して、クライマックスでいきなり参戦したお隣さんの大正琴の音に巻き起こる謎の感動
06-14 07:50

関東だけは梅雨らしいな
06-14 07:47

【韓国軍事】電力不足の夏、軍も電力量20%削減 "電力との戦争"[06/14]  http://t.co/7JJATXRt08韓国はどうして原発動いてるのに電力不足になるんだかねえ
06-14 07:36

マジレスすると金目当て。寄付金目当てかな。https://t.co/xixuMgQNsQ
06-14 07:30

RT @okadakeizi: 何なんだ?この団体。愛護団体から「ごはんにかける ふかひれスープふりかけ」の販売中止を求められてきた無印良品がネット上で反論。主張を論破された愛護団体関係者「放射能の危険」という新たな切り口による捨て台詞も登場した。 http://t.co
06-14 07:28

RT @chanechane_c: わさお、毛抜けまるで“別犬”/東奥日報 http://t.co/tFTE9aXn52 気の毒な記事なのだが、「さわお、毛抜けまるで別人」という電波を受信してしまった。。。(注: さわおさんは40越えてもフサフサです)
06-14 07:19

ブサかわ犬・わさお、げっそり 飼い主の病気を心配か - 朝日新聞デジタル (http://t.co/lYmrXuKPvL) http://t.co/MWNMz22Lp8さわお・・・わさおが。
06-14 07:18

RT @zukkykamogawa: 「クソ左翼」の復興庁幹部、そこまで悪いか 憂鬱なる官僚の「本音暴言」に同情の声も(J-CASTニュース) - Y!ニュース http://t.co/bWBny77yjx やっぱり同情の声もあるのか。一方的に責めるのもどうかと思うよ。
06-14 07:11

きょうのにゃんこ http://t.co/wiP5ZbAwwL
06-14 07:05

2013年06月13日(木)の睡眠データです。 就寝時刻:00時37分 起床時刻:03時54分 睡眠時間:03時間18分#快眠サイクル時計 http://t.co/i0vkQCZJN4 http://t.co/pbtYKfMovq
06-14 03:55

Check out this artist: 1000say #groovemusicapp http://t.co/RK68RILWlD http://t.co/LuHLwk3k8W
06-14 00:28

RT @zodiac_xxx: ところで今、紀伊國屋書店で本を買うと、文庫がスイカになります。 http://t.co/j7Ly2IZGHv
06-14 00:16

RT @lawkus: Cカップで貧乳自称する女子がゴロゴロいる #25年前の若者に言っても信じて貰えないこと
06-14 00:05

Blankey Jet City - D.I.J.のピストル #nowplaying
06-14 00:02

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2367-dfd35ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧