さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

一郎とはるみがサントリーのCMに…
05-02 21:43

三ツ矢雄二だwww
05-02 21:42

熊本でいう鶴屋の紙袋みたいなもんか #ntv
05-02 21:39

タリーズかなんかにコーヒーチケットあったなあ
05-02 21:34

渡辺哲が出てくると園子温映画に見えるw
05-02 21:32

熊本弁も敬語表現あるよー
05-02 21:27

ちなみに龍の家本店では冬に味噌ラーメン出してたりしますよ。ラーメン食べたい…。
05-02 21:16

ラーメン食べたい…。今夜の夕飯は餃子だったけど。
05-02 21:09

マグロラーメンは魚介系なのね
05-02 21:08

マグロラーメン…。
05-02 21:05


鹿児島ラーメンといえば柿の木よね #ntv
05-02 21:03

仙酔峡にミヤマキリシマ見に行きたい
05-02 20:53

朝焼け http://t.co/TsU3rpCAvz
05-02 20:32

きょうのゆうひ http://t.co/yhYoFWb8et
05-02 20:28

韓国を入れて来るあたりフジらしいな #fujitv
05-02 20:21

そろそろカレーたべたい http://t.co/QGAx3fLN2j
05-02 19:25

はー!忙しかった。でもまだ終わってないので土曜出勤なう
05-02 18:27

新茶の注文始まってますねー #chronos
05-02 07:20

(´へωへ`*)
05-02 07:15

バッテリー残量がロック
05-02 07:14

GWの谷間ってGWは何カップなの?
05-02 07:10

都知事のこと未だに副知事だと思っちゃうのは多分、異動した教頭が校長として戻ってきた感覚に似てる
05-02 07:08

長洲の金魚もなかかわいい(*´Д`)ハァハァ
05-02 07:06

Kumamoto Joe http://t.co/VFMDeCnd3G
05-02 07:01

2013年05月01日(水)の睡眠データです。 就寝時刻:00時55分 起床時刻:03時53分 睡眠時間:02時間58分#快眠サイクル時計 http://t.co/i0vkQCZJN4 http://t.co/Xasgsue0CM
05-02 03:54

今週のこだま思い出リクエストナンバーはタルトタタンの『恋するカレンダー』です。#こだま音楽堂 #こだまグッズがほしい
05-02 00:39

景さんの今日のこだまピックアップソングはチャットモンチーの『東京ハチミツオーケストラ』です。この曲を7人に聴かせるのがノルマです。 #こだま音楽堂
05-02 00:37

景さんの今日のこだまランキング1位はタルトタタンの『恋するカレンダー』です。この曲を聴くとコーンスープが飲みたくなります。 #こだま音楽堂
05-02 00:37

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2326-e07204e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧