さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

空気公団のライブとか寝そうでヤバい
04-09 23:54

RT @Atom_Siberia: 隣人のセックスが煩かったから手拍子やタンバリン鳴らして警告してたら最近ハーモニカの音が聞こえてきた。お前・・・セッションしたいのか・・・?
04-09 23:46

熊本クラスタで今夜ジャッキー・チェンの試写会行ってきたらしい人が2名
04-09 23:42

RT @kajioshinji3223: パック3って、高性能ミサイルに対しては軌道を予測して正確に迎撃できるけれど、どこに飛んで行くかわからないミサイルに対しては、あたりまえだけれど、ほとんど効果が期待できないようですね。怖いいいいいー。
04-09 23:41

RT @torisetsu_F: 国語辞典がまたしても載せなくていい単語を… http://t.co/nsqyeKq6Y4
04-09 23:40

今日はみんな予習なしでよく頑張った!
04-09 23:33

パソコン、電源を切ったつもりがスタンバイになってた模様
04-09 23:29

今日の戦利品Tシャツ http://t.co/WtiRJmT0Br #fxcamera
04-09 23:25

本日のチバ名言チバ「やっぱ馬見ると食い物だと思う?…食欲旺盛だね」チバ「サイババってインド人だったって知ってた?」達也「知らなかったのチバ君だけだよ」
04-09 22:57

初めて来た! (@ つけ麺 おんのじ 藤崎宮前) http://t.co/iXvrn5anD7
04-09 21:11


チバー!達也!! (@ DRUM Be-9) [pic]: http://t.co/ejNg5TfiqA
04-09 18:48

なう! http://t.co/g2WNyWbuSV #fxcamera
04-09 18:23

はみだしエビバーガー…。
04-09 17:44

RT @pokosuke: ノー残業デーとか言ってるけどおまえらいつもイエス残業デーなの?
04-09 17:41

もう学校のPC、UBUNTUに変えちゃえよ
04-09 17:35

RT @ruisui_koedo: 中学校のPCのxp1000台入れ替えで5億円…これだからサポート打ち切りは金目当てって言われるんだよ #nhk
04-09 17:34

今日はテリヤキバーガーのパティが2倍だってー! (@ ロッテリア 熊本上通り店) http://t.co/hqctzEuzoW
04-09 17:27

つるつるシコシコの麺と本醸造しょうゆ豚骨スープが絶妙な【つけ龍 豚骨醤油味】をプレゼント♪ | ロン龍 - Crocos懸賞 http://t.co/RGaJKe63Ko @crocos_presentさんから
04-09 16:28

鉄の女といえばフォークランド紛争か
04-09 11:34

RT @Kelangdbn: 延髄へのキック #女性がグラっとくる男性の行動
04-09 07:32

"タコは頭良いよ 飼っていた頃に、飼い主である俺の顔を覚えた上に識別できていたようで 俺が近づくとタコも近づいて来た。 タコによって性格は異なるけど、大半の奴は人間に危険性はないと判断するのか..." http://t.co/x7pYX5ZbPf
04-09 07:14

"今朝のZIP!の外国人に日本の写真を撮らせるという企画で、外国人が「自動販売機がクール」「電線がクール」って言ってるのを聞いて、何がクールジャパンなのかは外国人に聞かないとどうしようもないな、と思った次第。" http://t.co/gJ9hr604vt
04-09 07:10

"若林「超怒こる人って、やっぱり怪しい人じゃん。俺は春日さんにダメ出しいっぱいしてた時期あるよ。若手の頃。今は、この歳になって分かるけど、春日さんに一度、ちゃんと謝りたかったんだけど、あれは完全に俺が不安だった..."... http://t.co/YKkiZAJ51Y
04-09 07:10

RT @daikai6: 世の中にぶっとんだゲームの説明書は沢山あるが、とりあえずストーリーのページがこんなことになってるゲームはPS2の「シューティングラブ~トライジール~」だけなんじゃないかと思う http://t.co/9BpElV5iuY
04-09 06:50

今日はライブ楽しみ
04-09 06:48

NHKでやってた特集ドラマ「ラジオ」もNHKオンデマンドでまだ見れるので見て欲しいです。ドラマだけど、ほとんどドキュメンタリーに近いものがあります。 #chronos
04-09 06:41

RT @jyouya: 少しでも力になれて良かったです“@onagawaFM: ドラマ「ラジオ」放映以来、須田町長もイナ戦「応援歌」をiTMSで購入してヘビロテだそうです。 @jyouyaさん いつか女川で唄って欲しい・・ですねぇ。 #女川 #onagawafm
04-09 06:37

災害FMのドキュメンタリー映画かあ。この前NHKで「ラジオ」っていう女川災害FMのドラマやってたね。あれは良いドラマだった。FMみなさんのドキュメンタリーも見たいな。 #chronos
04-09 06:36

SoundHoundからの@nikkershawのThe Riddle http://t.co/VU661BPvvp
04-09 05:18

2013年04月08日(月)の睡眠データです。 就寝時刻:01時20分 起床時刻:03時56分 睡眠時間:02時間35分#快眠サイクル時計 http://t.co/i0vkQCZJN4 http://t.co/wwAnQs1PGh
04-09 03:57

画像: ki-oon: 【背中美人】背中が美しい女子たちの画像【背中フェチ】 エロ画像まとめ すももちゃんねる http://t.co/tOblvUTuuD
04-09 00:56

画像: 人々が簡単に変更してください。もったいないな。 http://t.co/kyShPOHQ4L
04-09 00:56

画像: otsune: 携帯アップロード http://t.co/CckLxv6rAC
04-09 00:54

【天神 (集英社文庫)/小森 陽一】陸と速、航空自衛隊の戦闘機のパイロット(ファイターパイロット)を目指す二人、そして同じくパイロットを目指す若者たちの物語。成績優秀でプライドに秀でている速と、勉強で... →http://t.co/dZJso8xwuR #bookmeter
04-09 00:33

RT @kuchiitoLove: 面接官「シカゴには何人のピアノ調律士が居ると思いますか?」 俺「4人か、5人でしょうか?」 面接官「え?なんでですか?」 俺「『4(し)』か『5(ご)』なので…」 面接官「面白いけどそういう質問じゃないんです」 死にたい
04-09 00:27

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2304-f3a00c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧