さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

次回は判じ絵か。面白そう。てかタイムスクープ社の制服変わったなw #timescoop
04-06 23:59

タイムスクープ社がある時代でも談合あるのかww #timescoop
04-06 23:57

乱闘キタ━(゚∀゚)━! #timescoop
04-06 23:54

特殊な交渉術キタ━(゚∀゚)━! #timescoop
04-06 23:40

「たてもの」と礼物 #timescoop
04-06 23:38

山吹色のお菓子キタ━(゚∀゚)━! #timescoop
04-06 23:36

越後屋お主も悪よのう #timescoop
04-06 23:35

江戸時代の人間でもプライバシー保護されるんだw #timescoop
04-06 23:34

談合かw #timescoop
04-06 23:33

国交省長官みたいなもんか、今で言う #timescoop
04-06 23:33


そうか、さっきの女信長はタイムスクープ社だったのか #timescoop
04-06 23:32

江戸時代の入札制度か #timescoop
04-06 23:32

タイムスクープハンター新シーズンはじまったー!! #timescoop
04-06 23:31

光秀と信長は海外にいきましたとさ・・・ #女信長
04-06 23:27

もしかして:光秀天海説 #女信長
04-06 23:23

RT @Ya_mai_pino: 今日、生でプロポーズしてるところ見た!!なんか感動的だったしすごい幸せな気分になったー♪おめでとうございます(*^^*) ちなみに答えはNO。 http://t.co/nCC0AFrc6i
04-06 23:21

西行め・・ #女信長
04-06 23:17

信長の遺骨が発見されなかった理由ってわけだ #女信長
04-06 23:17

山崎の戦いなう #女信長
04-06 23:15

蘭丸まじちょい役www #女信長
04-06 23:13

敵は本能寺にあり!! #女信長
04-06 23:09

まあしかし蘭丸の影が薄すぎるwww #女信長
04-06 23:06

あ、蘭丸いたw #女信長
04-06 23:05

人間五十年!! #女信長
04-06 23:04

RT @hakuo416: 天海祐希の時代劇芝居、すごいね。男役どうこうじゃなくて、もの珍しさを超えて場を圧すると。ヅカの大舞台をひとり看板で担って、観客を納得させてきた「厚み」だねえ。男の共演者でこの迫力と演技的爽快感をもたらしてくれてる人、誰もいないもの。 #女信長
04-06 22:34

そういえば蘭丸はいないのか #女信長
04-06 22:32

RT @tvxqryo00: ハリー・ポッターのクディッチだって。笑 かめはめ波よりクオリティ高すぎ! http://t.co/BmtPlFQQmd
04-06 22:23

築山殿事件か #女信長
04-06 22:16

信長がパワードスーツ来てた
04-06 22:05

火天の城だ! #女信長
04-06 22:04

髑髏の盃キタ━(゚∀゚)━! #女信長
04-06 21:57

で、あるか #女信長
04-06 21:56

髑髏の盃くるー? #女信長
04-06 21:55

浅井三姉妹!! #女信長
04-06 21:51

天正といえば天正伊賀の乱 #女信長
04-06 21:44

秀吉がCOCO塾のCMに出とる
04-06 21:43

三方原で家康脱糞なう #女信長
04-06 21:32

そういえばこの世界で信長の子供の設定どうなってるの? #女信長
04-06 21:31

比叡山焼き討ちなう #女信長
04-06 21:22

くノ一信長 #女信長
04-06 21:15

織田軍四面楚歌か #女信長
04-06 21:14

信長と光秀の確執かあ #女信長
04-06 21:12

合戦のシーンに妙な音楽入れるのやめろ #女信長
04-06 21:09

やあやあ我こそは織田信長である #女信長
04-06 21:09

姉川の戦いキタ━(゚∀゚)━! #女信長
04-06 21:08

光秀は頭が良すぎたってわけか #女信#女信長
04-06 21:08

覆面作家・殊能将之さん死去…「ハサミ男」 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/jtH91oKYf1殊能さんも亡くなってた・・・
04-06 21:01

ミステリー作家の今邑彩さん2月上旬に死去…2年前から乳がん患う http://t.co/8zdl4E9J13 亡くなってたのか・・・
04-06 20:59

北斎展興味がある
04-06 20:47

ああそうか、春の交通安全運動の時期だ。取り締まり増えるな・・・
04-06 20:43

復旧進む宮地-波野間 豪雨被害のJR豊肥線-熊本のニュース│ くまにちコム http://t.co/brcmtKxQbJ
04-06 20:42

画像: yobaretetobidete: 志田未来 http://t.co/CGETUIU4Uy
04-06 20:33

画像: girlsbravo: 365 - 8 (I love theme) (via PortlandD) http://t.co/gk2qVpsbFl
04-06 20:32

画像: http://t.co/FuWSgRi8vE
04-06 20:30

RT @phyocc: 「ここに VTR があるじゃろ?」 ( ^ω^) ⊃@■■■@⊂ 修造 「俺は・・・体育会 TV を・・・信じてる!!!」 (´・ω・`)⊃@■■■@⊂ #tbs #体育会TV
04-06 20:29

RT @s_sasamatsu: 高齢化社会で「若者がクルマ買ってくれない!!!」って慌ててるトヨタはまだいい気が。「若者が電車乗ってくれない!!!」と慌てることなく高速バスに若者をどんどん奪われているのに老人割ばかり充実しているグループがあるそうで……
04-06 20:29

明日最高気温12℃だと・・・?
04-06 20:28

画像: yobaretetobidete: 武井咲 http://t.co/aLw7Sudn2l
04-06 20:27

画像: epimethe: ゆらぎ ~ tabe mikako world http://t.co/xTPyyfN1Gt
04-06 20:26

画像: epimethe: ゆらぎ ~ tabe mikako world http://t.co/7tybVmsAL1
04-06 20:26

【インド/軍事】国産戦闘機LCA「テジャス」が完成、試験飛行[04/06] http://t.co/hNosVMvWecユーロファイターっぽいな
04-06 20:17

画像: http://t.co/J2QMEz80Q1
04-06 19:23

"もともと潤沢なエネルギーを使って贅沢な文明生活を営むためには、誰かが危険を背負い込まなければ ならないのだけれども、化石燃料の場合は炭鉱労働者であるとか、発電所で働いてる人とか..." http://t.co/Fifbn7cv7w
04-06 19:22

画像: torefurumigoyo5: 並木優 http://t.co/GVpQnpAoQJ
04-06 19:21

画像: reretlet: fi - パンスト脚フェチ専用モデルの下半身は、やはり驚異的! http://t.co/5hjBJbEYHb
04-06 19:21

画像: http://t.co/cl9sofJH6d
04-06 19:20

"青山繁晴 「で、韓国はじゃあ民主国家かというと、韓国は確かに大統領を、まともな選挙で選んでますが、問題は1期5年終わると、その大統領だった人が死刑判決受けたり、あるいは自殺に追い込まれたりしますね」..." http://t.co/QA24gXQCBR
04-06 19:20

"私たちの遺伝子中の窒素も、歯の中のカルシウムも、血液中の鉄も、 かつて収縮した恒星の内部で作られた。 私たちの体は、すべて星の物質でできている。 私たちは、きわめて深い意味において“星の子”なのである。..." http://t.co/B8tfD3BuB3
04-06 19:20

画像: http://t.co/iXx86SGlU6
04-06 19:19

RT @maguriko: 【中学生あるある】スカートは上げるのになぜか体操スボンは下げる先生によって態度が変わるムカついたら机蹴る無駄に英語を使いたがるノートは始めは綺麗にかくのに、どんどん汚くなっていく厨二病=かっこいい授業中 ...
04-06 17:48

そこに星があるから! #ふしぎなガレージ
04-06 17:48

RT @HaraYassa: 【あるはずの無い超技術・始皇帝のクロムメッキ剣の謎!】始皇帝兵馬俑から出土した剣には1937年に発明されたメッキ技術が施されているとのこと。オッパンツ。オーパーツ!この技術は漢以降には伝わってない。謎!いいすなーミステリー。http:// ...
04-06 17:42

アヴァンティ最終回→イカ今週→釣り#ふしぎなガレージ
04-06 17:39

RT @rarecho1: 5歳の息子がまいんちゃんの後番組のOPを観終えるなり、床を踏み鳴らし、食卓をどんどん叩いて猛烈に抗議し始めた。まいんちゃんとは物心つく前からの付き合いなのだから無理もない。そして、息子よ。正直、パパも同じ気持ちだ。
04-06 17:35

RT @ogata_kouji: まだ絵でお金を稼いでいない方へ。「絵を描く」と言うのは創作であり労働。絵描きになるための学校以外で金を払う事は無い。流行の「無報酬」。将来、絵描きになる為、成功する為に「無報酬」は絶対に無い。「無報酬」はボランティア。成功した人がすること。
04-06 17:33

RT @ishikun3: 「東大生は、家庭教師をすれば時給3000円もらえる。一日5時間。週5日。それを1年続けたら、390万円稼げる。そんなに稼げるのは、世界でも5%の人間しかいない。それだけ貴重な時間を使って、俺たちはラクロスをやっている。この意味が、分かるか?」と ...
04-06 17:32

RT @n_soba: 「金は王水でしか溶けない」「FXでも溶けるよ」
04-06 17:32

RT @AntiBayesian: 「どうして兵隊になったんだい?」「俺は女房もいないし、戦争が好きでね。」「お前は?」「俺は女房があって、平和が好きなんでね。」(立川談志)
04-06 17:30

RT @syuu1228: つーかさぁ、慣れない靴で足が痛い女の子を「周りとなんか微妙に格好違うんですけど」で落とす会社あったらそれが論外なんであって、そんなとこ入りたいのかね。そこまでドMにならにゃいかん事かね。それが社畜根性という奴なのか。まぁニートが差し出がましい口 ...
04-06 17:27

#ふしぎなガレージ はCMが残念。アヴァンティはCMが本編の延長線上にある感じで楽しかったのに。
04-06 17:26

RT @feminemjp: 「就活 靴 痛い」で検索したら就活情報交換サイトで、「パンプス痛くて辛いです。ストラップつきはNGですか?(>_<)」のいう質問に、「楽をしようとした姿勢が面接でバレる」「辛くてもがんばってるライバルがいる」「定番を壊すのは嫌われ ...
04-06 17:21

RT @ymgcunchan: 前のホームのベンチ座ってる人、、、福山雅治に頭つかまれてるWWWばくしょうしすぎて辛い(T_T) http://t.co/sXUUzRJgK6
04-06 17:21

RT @noburing: 最終的に専門家のうんちくを話するのであれば、色々事情はあるかもしれないけど、アバンティ以上の番組が出来るとは思えないなぁ #avanti
04-06 17:20

インタビュアーはあくまで主人公なのかー。そこがアヴァンティと違うとこね。 #ふしぎなガレージ
04-06 17:18

さすがに盗み聞きな雰囲気じゃないか… #ふしぎなガレージ
04-06 17:16

グランダー武蔵懐かしいwww #ふしぎなガレージ
04-06 17:15

RT @Yakudachi_BOT: 月経は本来痛い訳ではない。痛い人は子宮内膜症のリスクが2.6倍。それは不妊の原因になる。いつか妊娠したいという人はそれまでピルを飲むことで子宮内膜症を防ぎ妊娠力をなるべく保つことが期待できます。痛いの我慢しても誰も褒めてくれないよ。貴 ...
04-06 17:14

まるで静岡県だなwww #ふしぎなガレージ
04-06 17:09

画像: http://t.co/I21jgLfQax
04-06 17:07

RT @garagenonushi: 縄文時代なう #ふしぎなガレージ #tokyofm
04-06 17:06

RT @garage_akira: 猫がピートでタイムマシン系ってことはハインラインのアレか・・・ #ふしぎなガレージ
04-06 17:06

三菱自動車提供だからお酒もなしだよね・・・ #ふしぎなガレージ
04-06 17:05

アヴァンティがジャズだったのに対してピートはロックか #ふしぎなガレージ
04-06 17:04

RT @garagenonushi: あー、この週末は久しぶりに「ルアーフィッシング」をやりたいなぁ。プロ釣り師の村田基さん、釣り雑誌『Basser』 @Basser_editor 編集長の天野三三雄さん、プロアングラーの児島玲子さんに、ちょっと連絡しておくか。 #ふしぎ ...
04-06 17:02

#ふしぎなガレージ このタグでいいのか
04-06 17:02

やあ、アンジェロ。いつもの #avanti
04-06 17:01

アヴァンティみたいな始まり方 #tokyofm
04-06 17:00

ピートのふしぎなガレージとやらが始まった。 #tokyofm
04-06 17:00

RT @wolves7_shinP: 電車中でスマホでモバマスしてたら警官に肩トントンされた警官「前川みくですかー^^」俺「え、あ、はい・・」警官「私が好きなアイドルは佐城雪美ですねw」俺「あ、そうなんですね・・(緊迫」警官「では!(敬礼」_人人人人人人_ ...
04-06 16:48

次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: http://t.co/LNWLxCBGwf
04-06 16:44

次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: http://t.co/sLDYiqW7bM 映画『ウルヴァリン: SAMURAI』 -
04-06 16:41

RT @ishikawakoji: 昔、高円寺でリヤカーで引っ越しする友達を手伝った。目一杯荷物積んだら道の真ん中でリヤカーがスローモーションの様に横倒しになっていき簡易クローゼットを始めとした全てが道にゴロゴロと転がっていった。後ろからは車のクラクション。あの時ほど絶望 ...
04-06 16:34

RT @SHARP_JP: ここにヒゲソリがあるじゃろ? ( ^ω^) ⊃シェーバー⊂ これをドライヤーと合わせて… ( ^ω^) ≡⊃⊂≡ ( ^ω^) ⊃ヒゲドラ⊂ 出来上がりじゃ… 1979年にな… http://t.co/ ...
04-06 16:32

明日の城下町くまもと時代絵巻は雨天決行っぽいな
04-06 15:16

狩野英孝、盲腸から腹膜炎になってたのか
04-06 07:41

電車に飛び込んで心中とか・・・
04-06 07:20

昨日はコーヒーと一緒に缶も購入 http://t.co/skPbLIJoQf #fxcamera
04-06 07:10

今日ピザを注文するんじゃない!
04-06 07:06

今朝は唇を車にぶつけるし風で傘は大破するしもう!って感じ。
04-06 07:05

んー!今日配達遅れてるな
04-06 04:18

2013年04月05日(金)の睡眠データです。 就寝時刻:01時29分 起床時刻:03時52分 睡眠時間:02時間24分#快眠サイクル時計 http://t.co/i0vkQCZJN4 http://t.co/KDmLDnTcm1
04-06 03:53

蒼井そらキタ━(゚∀゚)━! #tokyofm
04-06 01:02

ホームいじっててまだこんな感じ http://t.co/wziEOfgb1c
04-06 00:55

明日は配達中飛ばされないようにしなきゃな
04-06 00:42

RT @kokubucamera: 【悲報】今週末の暴風雨の範囲が全国規模でやばい http://t.co/mwp7yTu2By :低気圧発達 風と雨で大荒れに|NHKニュース http://t.co/76TpXDkI0P
04-06 00:42

暑い!
04-06 00:41

この端末のたまに音声入力がバカになっちゃうのはなんなんだろう?
04-06 00:38

【美人天気/熊本/藤森真衣奈さん】美人天気によると「4/6(土)は雨で、降水確率80%、最高気温は20℃で最低気温は14℃」とのこと。美人天気⇒http://t.co/tyXMumIqOA http://t.co/JKdDs8mEPq #bt_tenki
04-06 00:33

SoundHoundのLiveLyricsからのEric ClaptonのWonderful Tonight http://t.co/qqtTw8T8K1
04-06 00:29

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2301-41e269e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧