さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

金城武とアンディ・ラウが出てる映画借りてこんとなあ。確か新作出てたよな。
01-05 23:51

ちなみにインファナル・アンフェアなんてパロディ作品もあるので香港映画好きにはおすすめw。あんまりインファナル関係なかったりはするんだけどさw #ダブルフェイス
01-05 23:50

ダブルフェイスでインファナルに入った人はハリウッド版のディパーテッドだけはやめとけ。あれは地雷だ #ダブルフェイス
01-05 23:45

キバヤシが日テレに!な、なんだってー!!
01-05 23:31

実はインファナル2はヤンとラウの2人の見分けがつきにくい
01-05 23:27

ダブルフェイスの原題、つまり原作インファナル・アフェアは漢字で「無間道」仏教用語で永遠に苦しみ続ける地獄であるということ。原作通りのドラマ化だから、主題は正にそれ。森屋が死んだことで、善人になれず高山は一生苦しむことになる。 #ダブルフェイス
01-05 23:17

ダブルフェイスのDVD買うかな
01-05 23:14

そして高山は無間地獄に堕ちた #ダブルフェイス
01-05 23:13

この救われなさがインファナルよね #ダブルフェイス
01-05 23:07

最期に刑事として死んだ男と善人になりたいと願ったままヤクザとして無間地獄に落ちた男 #ダブルフェイス
01-05 23:06


ここで森屋が殺され高山の無間地獄が始まる #ダブルフェイス
01-05 23:01

「あいにく俺は警官だ」の方が良かったのになあ #ダブルフェイス
01-05 22:59

「これから俺は生まれ変わって善人の道を歩きたい」「俺は刑事だ」「そんなことは誰も知らない」 #ダブルフェイス
01-05 22:57

純は警部補だったのね #ダブルフェイス
01-05 22:43

おれは善人になりたい #ダブルフェイス
01-05 22:34

SAPってSITかい? #ダブルフェイス
01-05 22:20

梅ちゃんの旦那がホテルカレー
01-05 22:06

万里の設定は日本版オリジナルだな。原作ではマリーだけど。 #ダブルフェイス
01-05 21:53

家出娘に居着かれる高山 #ダブルフェイス
01-05 21:52

CM多いぞこんにゃろー! #ダブルフェイス
01-05 21:49

だからあのカフェにいたのか #ダブルフェイス
01-05 21:43

ラウの妻=蒼井優か #ダブルフェイス
01-05 21:42

これインファナルのラウ側のシーンだ #ダブルフェイス
01-05 21:31

ここで高山がヤクザになるまでやるのね #ダブルフェイス
01-05 21:26

偽装警察編はじまるー #ダブルフェイス
01-05 21:25

鋤です、突き合って下さい!
01-05 21:24

気をつけろ何気なくこっちを見てる奴がいたらそいつは刑事だ。 #ダブルフェイス
01-05 21:22

「善人」と「悪人」善人になりたくて警察官になったのに警察官とヤクザの間に #ダブルフェイス
01-05 21:15

封筒のシーンが後々伏線になるのにダイジェストでそこカットしちゃいかんでしょ #ダブルフェイス
01-05 21:14

ケリー・チャン=和久井映見 #ダブルフェイス
01-05 21:13

ヤン=森屋ラウ=高山 #ダブルフェイス
01-05 21:04

でもできれば警察学校で運命が分かれるシーンからやってほしかった #ダブルフェイス
01-05 21:02

25分までダイジェストなのか #ダブルフェイス
01-05 21:01

ダブルフェイスはじまた! #ダブルフェイス
01-05 21:00

渾身って大相撲じゃなくて隠岐の島の相撲の話なのか
01-05 20:59

ダブルフェイスはじまるー #ダブルフェイス
01-05 20:56

ダブルフェイス待機 #ダブルフェイス
01-05 20:53

“板倉宏日大名誉教授(刑法)は「そもそも死亡事故を起こしたからといって、全員がそのまま逮捕されるわけではありません。本人も事件後、すぐに通報して取り調べに応じている。事故状況からみて、甚大な過失とも言えないと判…” http://t.co/kLSqwlkR
01-05 20:51

ダブルフェイス偽装警察編見る前に潜入捜査編見てた。いやー、ほんとにこれはインファナルをそのまま横浜でやりましたって感じで雰囲気出てて良かった。ディパーテッドなんかよりもずっとね。まあほぼ原作通りだったけど。「善人」と「悪人」原作でもこれは大事なセリフ。
01-05 20:28

香港ノワールならぬ横浜ノワール
01-05 20:20

西島さんがすごくトニー・レオン
01-05 19:04

和久井映見がケリー?チャンかあ
01-05 19:00

N-ノーチラス号発進!  #ナディア
01-05 18:16

全艦、発進準備! #ナディア
01-05 18:16

ガーゴイル「アトランティス人は滅びぬ、何度でもよみがえるさ」 #ナディア
01-05 18:13

「古今東西」「悪の栄えた試しはないわ」 #ナディア
01-05 18:12

インデペンデンス・デイなう #ナディア
01-05 18:09

ガーゴイル+ネオ皇帝=ムスカだな #ナディア
01-05 18:07

旧約聖書の話をうまく合わせてるな #ナディア
01-05 18:05

第一使徒アダム #ナディア
01-05 18:03

エクセリオン
01-05 18:01

エルトリウム
01-05 18:01

ネオ皇帝(CV:塩沢兼人) #ナディア
01-05 17:57

あと3回で終わりなのか
01-05 17:56

N-ノーチラス号のOPキタ━(゚∀゚)━! #ナディア
01-05 17:56

なんとかナディア間に合った。
01-05 17:54

ちなみにインファナルのリメイク映画であるディパーテッドはクソ
01-05 10:23

偽装警察編はインファナル・アフェア3かと思ってたけど、第一話のインファナルを両面から描いてるのね
01-05 10:23

今夜はダブルフェイスの放送。「偽装警察編」で「潜入捜査編」は見逃しちゃったけど絶対見なきゃな。原作のインファナル・アフェアも大好きなんだよね。
01-05 10:22

ちょっと右寄りになっただけでこの国ではすぐ極右極右ってバカの一つ覚えみたいに言う。単に今までが左寄りすぎただけでしかないことを。
01-05 07:24

(´へωへ`*)
01-05 07:20

【美人天気/熊本】美人天気キャスターの"さきちゃん"によると「1/5(土)はくもり時々晴で、降水確率20%、最高気温は7℃で最低気温は-1℃」とのこと。美人天気⇒http://t.co/YcWeFzew http://t.co/W1KzTomg #bt_tenki
01-05 06:54

MIYAVI vs 上妻宏光かっこええ!!
01-05 05:49

#nowplaying 今年最後の放送・・・か? #128 - [http://t.co/LURalBDw]
01-05 01:27

#nowplaying Bolero - Def Tech - [Bolero - Single No.01]
01-05 01:05

#nowplaying 『へび年にちなんで、へびの話 1 (三輪山型)』 - fmfukuoka - [小澤俊夫 昔話へのご招待 (Toshio Ozawa -in]
01-05 01:00

うに #セックスにおいてどの体位が一番気持ちよく愛が伝わり自分に合っているかを嘘偽りなく正直な気持ちで皆さんに答えて頂きたくこのハッシュタグを作ってみたのでどうか一番気持ち良くてあなたが一番好きなセックスの体位についてはどうでもいいので好きな寿司ネタ教えてください
01-05 00:46

【マイリスト】ズットズレテルズ - 僕の果汁(LIVE) 閃光ライオット3次予選 http://t.co/MaOxv5eo #sm7912702
01-05 00:07

そんなことよりズットズレテルズは新譜出さないのか
01-05 00:04

ともかくもハマのベースは天才
01-05 00:01

次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: http://t.co/vfUftfxs
01-05 00:01

僕もハマが浜ちゃんの息子って知ったのは数ヶ月前OKAMOTO'SのWikipediaを見てたら。
01-05 00:00

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2210-907e337b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧