さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

【ツイッター総選挙速報】 景 771476票 《当選確実》 (解説)支持基盤であるスタイリッシュ層、さらに美少女層や貴族層などからも幅広い支持を得て常に選挙戦をリードしました。見事な圧勝です。 http://t.co/neL0jmmK
12-16 21:58

維新に当てつけた民主からの刺客が爆死でワロタw
12-16 21:12

この速さなら言える
12-16 20:54

おら!鼻からカルボナーラ食えよ
12-16 20:50

自民党の支持にも・・・穴はあるんだよな・・ゴクリッ
12-16 20:47

鷹の爪団のUstは23:30からか
12-16 20:44

比例で当選した議員は離党したら議員資格剥奪するように法律変えるべき
12-16 20:43

松野さん肝臓とか悪いんじゃないの?
12-16 20:36

維新の松野さん顔色悪すぎだろ・・・
12-16 20:36

解せないのは小選挙区じゃなく比例で通った奴ららが辞任もせずに簡単に離党して所属を変えることだよね
12-16 20:33


東京は猪瀬大統領か
12-16 20:31

麻生閣下はさすがの当確
12-16 20:30

選挙になると花農家が儲かる
12-16 20:25

てか井脇ノブ子出てたのかよwww
12-16 20:24

熊本3区は大方の予想通り坂本さんの圧勝、そして熊本は自民の圧勝。さすが保守王国だな。
12-16 20:24

弁慶の立ち往生までやるのかよ… #kiyomori
12-16 19:53

清盛が西行庵にワープした #kiyomori
12-16 19:52

ちなみに初めての選挙は20歳の誕生日1日前でしたね
12-16 19:50

この双六のルールがいまだに分からん #kiyomori
12-16 19:47

最近はいい箱作ろう鎌倉幕府(1185)らしいよ #kiyomori
12-16 19:41

双六の決着をここで #kiyomori
12-16 19:40

1000年後の鎌倉もなかなか都会らしい #kiyomori
12-16 19:38

後の鎌倉市である #kiyomori
12-16 19:35

このなまぐさ坊主 #kiyomori
12-16 19:34

堀河局何歳だよ… #kiyomori
12-16 19:33

百人一首なう #kiyomori
12-16 19:32

梶原景時 #kiyomori http://t.co/rL5TaCIx
12-16 19:29

二階堂ふみはいい役者だなあ、ほんと。 #kiyomori
12-16 19:24

ラスボス後白河院 #kiyomori
12-16 19:23

幽閉された身のまま世を操っていたゴッシー #kiyomori
12-16 19:23

ゴッシーキター! #kiyomori
12-16 19:19

高倉上皇退場か… #kiyomori
12-16 19:19

鎮西で菊池一族が謀反 #kiyomori
12-16 19:14

帰ってきたゴッシー #kiyomori
12-16 19:11

清盛はじまた #kiyomori
12-16 19:10

今夜のニュース7は10分間
12-16 19:00

清盛待機
12-16 18:58

Wi-Fiを使うためのデニーズがない RT @NEWS_0 デニーズでも使える! セブンイレブンの無料Wi-Fiサービス「セブンスポット」 : ライフハッカー[日本版] http://t.co/SLWMT3kM
12-16 18:57

クソだらけの中から一番クソじゃないものを選ぶのが選挙さ
12-16 18:51

飯野平太と付き合ってあげて下さいwww #abe02
12-16 18:36

都知事選どうでもいいよね
12-16 18:25

つまり、優ちゃんよりかなさんみたいなタイプですね、わかります #abe02
12-16 18:21

【美人天気/熊本】美人天気キャスターの"まゆちんさん"によると「12/17(月)はくもりのち晴で、降水確率20%、最高気温は15℃で最低気温は7℃」とのこと。美人天気⇒http://t.co/YcWeFzew http://t.co/nEY1FFXN #bt_tenki
12-16 18:16

安部礼司の中でもネタにされてた刈谷の醜態だwww #abe02
12-16 18:14

ヒーリングビーナスに安部くんと刈谷がゲストでキタ━(゚∀゚)━! #abe02
12-16 18:02

姫川天馬www #abe02
12-16 17:49

またヒーリングビーナスとwww #abe02
12-16 17:47

もしかして:来週久しぶりのクリスマスSP? #abe02
12-16 17:44

そんなことより熊本公開放送リベンジはまだですか? #abe02
12-16 17:44

大人の成人式?成人式といえば大地讃頌だよね #abe02
12-16 17:43

アクアドームに誰か一緒にスケートいこうぜーと思ったけど考えてみたらその日は仕事だ
12-16 17:41

ヘリで帰る刈谷www #abe02
12-16 17:40

僕なら部屋で二人きりになるの選ぶけどなー #abe02
12-16 17:38

サトミちゃん大好きだー! #abe02
12-16 17:34

安部くんテンパッてるwww #abe02
12-16 17:33

景はおっぱいを揉むことができました。 http://t.co/5nIBNXWa
12-16 17:32

なんでイナイレだったんだろう?って思ってたらサトミちゃんの中の人、寺ちゃんがイナイレに出てるのね #abe02
12-16 17:30

うおおおおおおおおおおお!!サトミちゃんキタ━(゚∀゚)━! #abe02
12-16 17:21

田舎だからない
12-16 17:18

飯野くん、フラグじゃないっすかー #abe02
12-16 17:12

友達思ってた人にブロックされると地味にショックだな・・・。まあそれがtwitterというものさ・・・
12-16 17:09

イナイレかよwww #abe02
12-16 17:07

あの人?加奈さん?サトミちゃん?てかナレ誰だwww #abe02
12-16 17:07

エッチはするけどキスは拒む女の子の心理とは
12-16 17:06

飯野くん、熊本にサトミちゃん迎えにいきなよー!! #abe02
12-16 17:05

ちょ!!!サトミちゃん!! #abe02
12-16 17:04

あえて負ける、あえて勝たないことを選ぶ #abe02
12-16 17:03

僕のサンタはどこにいるー!? #abe02
12-16 17:02

安部礼司もうクリスマスSPやんないのかなあ・・・ #abe02
12-16 17:02

千葉には東京が3つもあるんだぜ #abe02
12-16 17:02

【官能と少女/宮木 あや子】宮木さんのいわゆるA面、官能短篇集。B面のあのハイテンションぶりも好きは好きなんだけど、やっぱりA面のこの感じ好きだなあ。 →http://t.co/PqxMVArI #bookmeter
12-16 15:52

相撲の土俵っていちいち作っては壊してるのね
12-16 15:16

まん
12-16 14:36

温泉行こうと思ったけどそういえば清盛だ
12-16 14:30

デートしたい
12-16 14:28

わたしは出会い厨になりたい
12-16 14:22

電車の乗車率って車内の空気圧で測ってるのか
12-16 14:15

別に混んでなかったけど・・
12-16 14:07

canonこだわりドライカレー at #garden_cafe_canon_~花 http://t.co/EeFePlXn #miil
12-16 13:01

さてと、投票行ってカフェランチでもしてきますかね。独りで
12-16 11:44

ぐ…お布団とTwitterが投票へ行くのを阻む! #廃人
12-16 11:38

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2190-253227b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧