さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

夢の中じゃなくて、今この瞬間逢いたいんたけどな
12-05 23:58

飯テロしたらいいのか
12-05 23:55

セで始まってスで終わる言葉…?セフィロス!!
12-05 23:47

景の性格を五つで表しました『寂しがり 意地っ張り 卑屈 強がり 紳士(淑女)』 #bunsyousin http://t.co/Vr447vGT イギリス人みたいだね
12-05 23:46

私が(松野明美のような)おばさんになっても
12-05 23:44

DRAGON ASH https://t.co/gtC9HjAa
12-05 23:40

インド版ロボコップが気になる
12-05 23:37

鳩山さんね、弟の方は講演聴いたことあるけど、マシなのよね。
12-05 23:36

クリスマスイブイブとか言ってる人いますがその日は今上陛下のお誕生日ですよ、ええ。
12-05 23:33

今年も明石家サンタ見るー
12-05 23:32


私がおじさんになってもお兄さん
12-05 23:28

明日仕事が順調に終わればパソコン買いに行くか。しかし忙しさが当日にならんとわからんのがこの仕事
12-05 23:26

景の漢字2012は『 脱 』 http://t.co/8YnRYhNb あたし、脱ぎます!
12-05 23:22

(´へωへ`*)
12-05 23:21

鋼の3Dプリンタ師
12-05 23:02

土曜夜19:30から戦艦大和だと!!胸熱!! #nhk
12-05 22:43

そうか、そろそろ忠臣蔵の季節か #nhk
12-05 22:43

清盛の弟、頼盛は平家離脱して出家してたけどな… #nhk
12-05 22:39

選挙になって急に民主党から鞍替えする議員みたいだなw #nhk
12-05 22:34

あの狭い関門海峡によく4000も舟が入ったな #nhk
12-05 22:32

関門海峡まじ狭いよね #nhk
12-05 22:25

水がいい、金も捨て難い… https://t.co/CGL4R6ag
12-05 22:25

鵯越の逆落としってポニーで駆け下りたってことだからなあ #nhk
12-05 22:15

大河ドラマのネタバレなう #nhk
12-05 22:09

プレイボーイ惟盛 #nhk
12-05 22:08

そりゃ教養がなきゃ貴族にバカにされるからな #nhk
12-05 22:08

牛若「僧侶になることを強いられてるんだ!」 #nhk
12-05 22:06

\キャー!平家素敵ー!/ #nhk
12-05 22:02

来週カイトくん記憶喪失になんの!? #aibou
12-05 21:52

竹財輝之助か!
12-05 21:51

生きてる?
12-05 21:30

ある!ある!ある!ある!ある!ない!ない!ない!ない!ある! #aibou
12-05 21:28

大阪桐蔭って野球だけじゃなくてマーチングもすごいのね
12-05 20:43

まーじーでー? RT @Kumamoto_News0 高木琢也氏、来季J2昇格のV長崎監督就任へ http://t.co/ak2jGS6x ...
12-05 20:11

高森草千里
12-05 20:11

森高千里といえば未だに熊本国体のイメージ。いやFNS見てないけど
12-05 20:09

今日は鶏もも肉をトマト煮にしてハヤシにしたよ!
12-05 19:20

キター!! http://t.co/QTKY6ivz
12-05 19:02

人の切腹を嗤うな
12-05 17:09

夢の中で好きな人とキスしたところで起きたでござる
12-05 10:39

これ冬の曲なの?湘南乃風暑苦しいんだけど。 #chronos
12-05 07:48

西野カナ聴くぐらいならねごとを聴け!
12-05 07:13

サンタ「ホッホッホ。いいこにしてた景にプレゼントをあげよう。どれがいい?」 ①【面倒なことを代わりにやってくれるクローン】②【寝なくても全く疲れない身体】③【綾鷹】 http://t.co/1QmqlPDk サンタさん30人が選びました。急須で入れたお茶に最も近いお茶は?
12-05 07:11

勘三郎さんは歌舞伎で色々新しいことに挑戦してたのになあ。
12-05 07:02

汚せるなら汚してみろよ変態TL
12-05 06:30

まじか…
12-05 06:27

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2179-09a471e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧