さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

target lock on http://t.co/kRZ9piOw
10-16 23:47

サッカーに変えたら4-0…
10-16 22:54

つるかめ助産院いいドラマだったようー #つるかめ助産院
10-16 22:50

小野寺くんとハッピーエンドではやっぱないのか? #つるかめ助産院
10-16 22:44

こんなにすぐ痩せるのか…? #つるかめ助産院
10-16 22:42

生まれたー!! #つるかめ助産院
10-16 22:39

本人が生んだことないのにすごいなあ、産みの苦しみの演技 #つるかめ助産院
10-16 22:37

小野寺の野郎に会いたい!! #つるかめ助産院
10-16 22:35

てめーなんか!大好きだああああ!! #つるかめ助産院
10-16 22:35

くそやろーめ!!! #つるかめ助産院
10-16 22:34


赤ちゃんを取り上げる度に生きる力をもらう #つるかめ助産院
10-16 22:26

生きていればいいさぁ #つるかめ助産院
10-16 22:21

あ、おばあの息子か #つるかめ助産院
10-16 22:21

ハジメ帰ってきたwww #つるかめ助産院
10-16 22:20

ボコボコや・・・
10-16 22:16

小倉久寛があの島に行くのか #つるかめ助産院
10-16 22:11

小倉久寛だw #つるかめ助産院
10-16 22:11

おばあの孫がハジメなのね #つるかめ助産院
10-16 22:09

助産師といえば「ふがいない僕は空を見た」もいいよー
10-16 22:03

さよりちゃん脅しすぎwww #つるかめ助産院
10-16 22:01

鼻の穴からSuica #つるかめ助産院
10-16 22:00

つるかめ助産院最終回なう #つるかめ助産院
10-16 22:00

さ、つるかめ助産院に移動 #つるかめ助産院
10-16 21:57

ゴールポストさんナイス!
10-16 21:46

タケノコ!フッ(ry
10-16 21:43

2年前のツイートがなんで今頃出回ってんの
10-16 20:56

デスクトップ版Echofonの提供終了・・・
10-16 20:51

あれ?firefoxのadblock壊れた?facebookの広告が表示される・・・
10-16 20:45

やーい!お前の母ちゃんシャバドゥビタッチヘンシーン #やーいお前の母ちゃんに続く言葉で一番斬新なフレーズにしたやつの優勝
10-16 20:29

やーい!お前の母ちゃん疲れているのよ #やーいお前の母ちゃんに続く言葉で一番斬新なフレーズにしたやつの優勝
10-16 20:29

1日5ツイートとか何をツイートすんの?
10-16 20:28

もうこれはマックでチーズバーガー5つ買って自家製タワーチーズバーガー作るしかないじゃん!
10-16 20:24

gkbr RT @abinosuke ダニつよし。 RT @mainichijpedit: 子供のころに仲間が殺されたら、大人になって敵討ちするダニが発見されました http://t.co/8rHfeBFR
10-16 20:19

熊本なんて二店舗しかないもんな…。行ったら終わってたよ…。ガソリン無駄にしたわ
10-16 20:19

実戦では役に立たないブラ外し RT @exdroid_jp 童貞男子の必須アプリ 加藤鷹の「ブラ外し」ゲームが人気【EXドロイド】 http://t.co/vPzsGWqo #androidau #androidjp
10-16 20:13

君望wwww
10-16 20:12

大学の頃オレンジデイズ見てたけどあんな大学生活ないこと知ってた
10-16 20:08

? I am listening to オリオンをなぞる by UNISON SQUARE GARDEN. http://t.co/uUewA79N #musicplus
10-16 19:06

iOSのテンキー使いにくい…
10-16 18:56

地獄で会おうぜベイビー RT @MyoyoShinnyo 戸田奈津子ってそろそろ80歳でしょ? 死なないの? (オブラートに包まずゴロンと馬の首でも転がすように言い放つ)
10-16 18:55

明日雨か…
10-16 18:51

僕の場合、昔好きだった人がショートだったからかなあ RT @sphrhideki 逆に考えると、髪の短い女子が好きな男子はかなりのマイノリティなんだろうか。【第4回】いのち短し伸ばせよ髪を|岡田育|ハジの多い人生|cakes(ケイクス) https://t.co/XQxEOaYb
10-16 18:48

横断歩道で右折してるときに突っ込んでくるチャリってなんなの死にたいの?
10-16 18:45

I'm at 蔦屋書店 熊本三年坂 (熊本市中央区, 熊本県) http://t.co/9h5sFTKN
10-16 16:41

I'm at びぷれす広場 (熊本市, 熊本県) http://t.co/IGHKrjPo
10-16 16:35

隣の人だけタワーチーズバーガー食べてるけどどういうこと…
10-16 16:27

タワーバーガーも絶品チーズサンドも販売終わってたから泣く泣く肉厚ハンバーグサンドに。この調子で行くと来週も買えそうにないな…。2時丁度にと at #ロッテリア_熊本上通り店 http://t.co/VqL8N3ya #miil
10-16 16:21

タワーバーガー、注文数が多くて販売休止になってた…。せっかく来たのに。やっぱ早く行かないとだめなのか。
10-16 16:00

タワーバーガー食してくるぜ…ゲヘヘ (@ パスート24水道町本店) http://t.co/nyvuv4ll
10-16 15:51

くまモンぷっちょにくまモン(&ぷっちょくん)ストラップついてたー。 #kumamon http://t.co/76eSD42f
10-16 14:42

誰だ今週から涼しくなるなんて言ったの!暑いぞ!30℃近いぞ!
10-16 14:04

出産直後の母象は気が立ってるんだからそりゃ襲われるだろさ・・。プロだからという慢心はあったかもしれないね。
10-16 11:31

出産直後の象に近づいたらそら殺されるだろ・・・
10-16 11:30

EXILEに明治天皇がいるらしいが、僕も今上陛下の若いころにそっくりだったりするんだぜ・・・(白目
10-16 11:18

朝なのに知りたがり状態w #chronos #blueocean
10-16 07:37

石破さんは軍オタだからな・・・ #chronos
10-16 07:23

うーん、AndroidとiPodがペアリングしない
10-16 07:20

東京タワーバーガーとは
10-16 07:16

ダイヤモンド阿蘇 http://t.co/jlwKQq0C #阿蘇 #朝日
10-16 07:15

まあ正確にはダイヤモンド阿蘇じゃなくてダイヤモンド俵山なんだけどね。ま、いっか。
10-16 07:11

元久留米市民にとっては田中久重翁懐かしい
10-16 07:10

おおおお!今日のGoogleトップは久留米の田中久重じゃん!!東芝の元になった会社の創業者だよ!
10-16 07:09

/アッソサーン\
10-16 07:08

\ダイヤモンド阿蘇!/ http://t.co/LTuThF4U
10-16 07:04

鬼奴姉さんの方が背が高いのね #e0655
10-16 06:59

電車で化粧はtoi toi toi!! #e0655
10-16 06:59

toi toi toi!! #e0655
10-16 06:58

モフモフハァハァ #e0655
10-16 06:57

GILLEって西都市出身なのね
10-16 06:52

そういえばレ・ミゼラブルの映画のトレーラーで「世界が泣いた感動作、遂に映画化」っていうような文句がついてたけど、何度目の映画化だよって突っ込まざるえなかった・・
10-16 06:49

ロッテのタワーバーガーは18時までか・・・。うまく15時までに仕事終わればなんとかなるな・・・。市内か。
10-16 06:43

飲むサラたまちゃん・・・
10-16 06:42

昔はうちの町にもロッテがあったんだけどねえ
10-16 06:40

iPod touchに存在しない田ボタンやバックボタンを押そうとしてしまう現象にファントムAndroid症候群、またはファントムボタン症候群と名付けたい
10-16 06:38

あ、今日タワーチーズバーガーじゃん。市内か・・・
10-16 06:33

まりえちゃん、中西さんには英語で返さずにスルーwww #chronos
10-16 06:32

http://t.co/nXzbpZU0
10-16 06:18

#nowplaying YAJIKITA ON THE ROAD Vol.056 - JAPAN FM NETWORK - [YAJIKITA ON THE ROAD]
10-16 02:10

#nowplaying LETTER for LINKS レターゲスト 政井マヤ - 羽田美智子/政井マヤ - [ゆうちょ LETTER for LINKS]
10-16 01:31

( ゚∀゚)o彡°おっぱい! #つるかめ助産院
10-16 01:07

サミー東京へw #つるかめ助産院
10-16 01:07

長老の幽霊w #つるかめ助産院
10-16 01:01

これがTweet Atokか!
10-16 00:56

最後に人の心を救うのは人の心であるわけさぁ #つるかめ助産院
10-16 00:36

大きな木には大きな影ができるからね #つるかめ助産院
10-16 00:33

長老亡くなったのか。。。 #つるかめ助産院
10-16 00:31

先週見逃したつるかめ助産院なう #つるかめ助産院
10-16 00:25

FOUR GET ME A NOTSだった
10-16 00:00

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2130-b671b58c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧