さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

負けて勝つは警察予備隊(後の自衛隊)創立だったのね
10-03 22:46

そうだ、今日のバクモンは管制官だ
10-03 22:44

忍者ならタイムスクープハンターの出番じゃないか #nhk
10-03 22:43

来週はニンジャー! #nhk
10-03 22:42

介さんって佐々成政の子孫だっけか?
10-03 22:38

景はキジネコ。警戒心が強く、用心深い、猫に対しては本能の強い野性味のある猫が多いが、人に対しては無防備な猫。キジネコと相性が良い。 http://t.co/16dWO9ME http://t.co/eSu8xHEv
10-03 22:36

貝原益軒って福岡人か #nhk
10-03 22:31

海原益軒?海原雄山? #nhk
10-03 22:29

光圀伝のネタバレだった
10-03 22:27

後の水戸ラーメンである #nhk
10-03 22:22


中井貴一の黄門様はかっこよかったよ! #nhk
10-03 22:21

この前は天地明察のステマ、今回は光圀伝のステマ。つまりヒストリアは冲方丁のステマw #nhk
10-03 22:19

早く光圀伝読みたいわあ #nhk
10-03 22:17

ヒストリアなう
10-03 22:12

相棒まであと1週間じゃないですか!! #aibou
10-03 21:36

【ねぞうアートの本 寝ている間にHAPPY赤ちゃん写真/小出真朱と@wondernunothc】を読みたい本に追加 →http://t.co/DeIj1geq #bookmeter
10-03 21:26

うわー、みさことバニラビーンズが
10-03 21:22

月灯りじゃなくてみずあかり
10-03 21:12

しまった終末の月灯りすっかり忘れてた
10-03 21:11

月、かけ始め http://t.co/QpGYVe07
10-03 21:10

今夜の月 http://t.co/7o7Eee2k
10-03 21:08

なんかアンドロイダー使いにくい
10-03 18:55

F-35AⅠ型だったら短距離で戦闘できないってそら意味ないだろ。
10-03 18:44

あらすじ|TBSテレビ:ダブルフェイス http://t.co/h2r2UpxYあらすじ見たけど第1部のあらすじそのまんまだな。西島秀俊が予想以上にトニー・レオンでワロタw
10-03 18:27

ケリー・チャン役が和久井映見か
10-03 18:24

香川さんはアンディ・ラウにぴったりだと思うよ。
10-03 18:20

インファナル・アフェアを西島秀俊×香川照之でリメイクしてドラマ化だと!!!これは期待。くれぐれもクソリメイクだったディパーテッドみたいにはならないでくれ。無間地獄を表現して欲しい。
10-03 18:16

すき家も松屋も吉野家も遠いんだよね
10-03 18:12

豚蒲焼き丼!
10-03 18:07

これは欲しいw QT @ashitaka0789: これはちょっと欲しくなるなww RT 古事記の神々が「ビックリマンチョコ」風シールに 奈良で菓子限定販売 http://t.co/EzznDYu4 via @yakusya6453
10-03 16:25

景が ゆるキャラになったらコレ!『柴っこ/京都(168位)』http://t.co/QlGNcDdh http://t.co/e4n2vDRU
10-03 16:21

I just ousted たま ち. as the mayor of ファミリーマート 大津吹田店 on @foursquare! http://t.co/xC51G1KU
10-03 15:45

I'm at ファミリーマート 大津吹田店 http://t.co/zXRLL5XL
10-03 15:45

賞味期限が切れてない加工食品が2ヶ月で廃棄か・・・ #fujitv
10-03 11:37

チェコのオロモウツ(・∀・)イイ!ね
10-03 11:25

“ミスドの前でドーナツを頬張りながら「ドーナツって穴あるからエロいよな」とか喋ってる男子中学生諸君に言いたい。 よく考えろそのドーナツは「ミスター」だ。” - ドーナツって穴あるからエロいよな:ぁゃιぃ(*゚ー゚)N… http://t.co/eUCHnPwc
10-03 06:22

“北海道旅行の土産物屋で見たアザラシカレー。そのラベルに、「流氷に乗って、我が国にやってきた可愛いアザラシをカレーにしてみました」ってしれっと書かれていた事を私は忘れない。絶対にだ。” - Twitter / ゆー (… http://t.co/EVc2bFqD
10-03 06:21

“こんな女と結婚するくらいだったら一生独身でいいわランキング1位 風俗嬢経験のある女「性病を持っているのでは?」「普通の感性を持っていたら、いくらお金がなくてもその一線は超えない」2位 浮気・不倫経験のある女「…” http://t.co/Q8qNSSkZ
10-03 06:21

“昔の人は音読しないと本が読めなかった。黙読できる人は異能者扱いされていた。” - 誰も知らないような学問知識書いてけ:哲学ニュースnwkプログラマーが奇妙な風景をみてニヤニヤして奇っ怪なことを言い出す理由がわかっ… http://t.co/6b5e9KEP
10-03 06:16

inouean: kaoruuun: via http://t.co/yAT1QOAR(via macromemories) http://t.co/MyOPL7FA
10-03 06:15

太陽が上る前:http://t.co/ljwcRmW8
10-03 06:11

ヨガといえばBlue Oceanのすみきちさんの分野かなと思ったのにクロノスでw #chronos
10-03 06:07

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2117-76472c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧