さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

なんでやねん! http://t.co/BjFQBvPf #猫 #外猫
08-16 23:03

はじめまして!景と言います。人に言えない事が大好きな35歳の暇人です。よく人にはせんとくんに似ているといわれます!良かったらフォローしてください^^ http://t.co/tUXeQfL9 やあ!僕せんとくんだよ
08-16 22:49

天狗じゃ!天狗の仕業じゃ! #東野圭吾ミステリーズ
08-16 22:10

都市伝説キタ━(゚∀゚)━! #東野圭吾ミステリーズ
08-16 22:05

わかった!この事件は都市伝説だ! #東野圭吾ミステリーズ
08-16 22:05

長澤まさみのナマ脚なう
08-16 22:02

島根の腸感冒
08-16 21:57

I'm downloading ハリネコ "とまと". #ototoy http://t.co/UCBUV3QS
08-16 21:47

バーニングレンジャー #懐かしのゲームソフトのタイトルを流してTLをゲーム屋にする
08-16 20:46

自由を勝ち取った国民の言う自由という言葉は重い
08-16 20:40


あれ…?リビアって中東?アフリカじゃなくて? #tbs
08-16 20:04

中東問題を作り出したのはヒトラーじゃなくイギリスですが… #tbs
08-16 20:03

ユダヤマネーというやつですな #tbs
08-16 20:02

タン(*´Д`)ハァハァ
08-16 20:00

だからそのガス室ってのは作り話だってば… #tbs
08-16 19:47

そろそろカレーたべたい http://t.co/AKOuHO4z
08-16 19:45

この絶滅収容所の話の何割が本当の話なんでしょうか?連合国側の作り話が多いよね? #tbs
08-16 19:45

ただなあ、アウシュビッツの話も連合国側の作り話っていうのが多いんだよね。ドイツでは、あの時代の嘘を暴くこともタブーだし。 #tbs
08-16 19:43

そうですね、生き残ったユダヤ人がパレスチナでヒトラー以上のことやってますね。 #tbs
08-16 19:40

熱狂の中から小泉さんや橋下さんが誕生したわけですよ #tbs
08-16 19:38

プーチン総統…
08-16 19:37

景がツイッターをやめると 世 界 中 の 人 々 が 幸 せ に な り ま す 。 http://t.co/qmQKAkau 例え世界を敵に回しても僕はやめない!
08-16 19:33

チャウシェスク、スターリンの手先っすな #tbs
08-16 19:31

フードパルでくまモン体操かあ
08-16 19:29

まるでフジテレビ見ない運動だなwww #tbs
08-16 19:27

出た朝日新聞www。そこで毎日新聞を出してこないTBSwww #tbs
08-16 19:26

空き地を畑にする。今のキューバですね、わかります。 #tbs
08-16 19:19

陸軍:英語は敵性語だ!海軍:英語が分からんと仕事にならんわ! #tbs
08-16 19:15

敵性語禁止にしたのは新聞とか出版関係が自主的にだよ。今だって言葉狩りされてるのは変わらない。海軍は馬鹿馬鹿しいって言ってたけどね。 #tbs
08-16 19:15

なんかイオンの横にあったから来てみたよ (@ Daikanらーめん) http://t.co/JjroADLV
08-16 17:04

くまモンタンブラー使い道ないけどほすぃ http://t.co/kMKDRZ9g
08-16 16:53

イオンにくまモンコーナーできてる
08-16 16:19

イオンで女子高生が元カレ好きとか言ってる
08-16 16:17

ついてないなあ
08-16 16:04

I just reached Level 3 of the "Mall Rat" badge on @foursquare. I’ve checked in at 10 different malls! http://t.co/r2XTZhKd
08-16 16:01

時間つぶし (@ イオン大津店) http://t.co/xTo4sz0v
08-16 16:01

なんかジャスコの食堂が明るくなってる
08-16 16:00

1点か…
08-16 15:30

家の近くでネズミ取りに引っかかったなど。くそ…
08-16 15:30

自宅でチェックインするバカがいるのか…
08-16 11:10

今日のディアフレンズは怖いなぁ怖いなぁ #tokyofm
08-16 11:05

九州でさえ一つになれないのに QT @ashitaka0789: 「一つ」の意味にもよる。政治的な統一なのか、経済的な統一なのか、民族的な統一なのか。 RT 世界がひとつになるっていい事なの?:哲学ニュースnwk http://t.co/nQYAbig1 via @nwknews
08-16 06:29

女子大生の日だと…?ガタッ
08-16 06:24

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2070-e7d9d724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧