さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

ふざけたロスタイムですねー
08-04 21:48

房桁ロスタイムですねー
08-04 21:48

3点目キタ━━━━(゚∀゚)━━!!
08-04 21:40

エジプト「9人での戦いを強いられてるんだ」
08-04 21:38

MAYA・・・恐ろしい子
08-04 21:36

吉田のドヤ顔www
08-04 21:36

2点目キタ━━━━(゚∀゚)━━!!
08-04 21:35

ヒクイドリが逃げるってジュラシックパークで恐竜が逃げるようなもんだよなあ・・・
08-04 21:21

昨日秋田で逃げたヒクイドリってペットだったのか・・・
08-04 21:19

サーレハ下がった
08-04 21:15


髪染めても良いんだけど、でも2~3ヶ月で切っちゃうしコスパ的になあと考えちゃう悪い癖
08-04 21:06

ゴーストライターがどうのこうの
08-04 21:02

エムブリヲ奇譚を読まなきゃだが五輪も見逃せない
08-04 21:01

余力を残して予選1位の室伏、流しで1位のボルト
08-04 20:58

余力を残して勝った感じだな
08-04 20:55

あ、10.08
08-04 20:55

ボルト9.08秒か
08-04 20:55

ウサイン・ボルト初戦なう #fujitv
08-04 20:53

ウサイン・ボルト~そして伝説へ~ #fujitv
08-04 20:52

ボルトくる? #fujitv
08-04 20:51

しかしオスプレイでこれだけ騒ぎになるんだから、マクロスのヴァルキリーが実用化された日には変形中に墜ちるだのなんだの騒ぎになりそうだなw
08-04 20:48

権田はどうしていつもピンクなのか
08-04 20:44

今日はイエローとレッドが飛び交うな #daihyo
08-04 20:43

レッドカードキタ━━━━(゚∀゚)━━!!
08-04 20:40

社食本流行ってるし、もうサラリーマンNEOの世界の社食からを書籍化したらいいと思う
08-04 20:31

NINJA #daihyo
08-04 20:21

永井大丈夫か
08-04 20:15

先制キタ━━━━(゚∀゚)━━!! #daihyo
08-04 20:13

はいったああああああああああああああああ!!! #daihyo
08-04 20:13

田中理恵と聞いて声優かと思ったら体操の方だった
08-04 20:06

惨敗柔道…石井慧やめさせたツケだ | 東スポWeb ? 東京スポーツ新聞社 http://t.co/uvTZ6vO6確かに石井みたいなやんちゃで印象に残るってのがいないなあ。松本薫の人を射貫く目はすごかったけど。
08-04 20:04

3.14159286 #円周率を何も見ずに言ってみる
08-04 20:01

キックオフ! #daihyo
08-04 19:59

膝の上のねこ [pic] ? http://t.co/BGidzE0z
08-04 19:47

今日はボルトの予選じゃないか
08-04 18:53

シェフの気まぐれを許さない市民の会
08-04 18:51

あれ?白馬って転校してきたの?ああ、エピソード0なのか。 #ntv
08-04 18:25

白馬探じゃないか! #ntv
08-04 18:22

えっと・・・犬夜叉・・・? #ntv
08-04 18:21

しまったまじっく快斗だった・・・
08-04 18:19

龍の巣だー!! #nadia
08-04 18:18

ジャイロコープ! #nadia
08-04 18:16

黒田勇樹結婚したの
08-04 18:13

それはそれ!これはこれ! #nadia
08-04 18:01

ジャンの新発明 #nadia
08-04 17:56

ナディア待機 #nadia
08-04 17:52

おてもやん総踊り今日なのね
08-04 16:57

もうじゃあどうしろと QT @Okinawa_GNews: オスプレイ防衛相発言に沖縄反発 「個人的な感想」 - 中国新聞 http://t.co/bRDa5yVd #okinawa
08-04 16:56

いきなり風が強くなってきた
08-04 16:55

レモンスカッシュ感覚
08-04 16:52

太平燕を広めるチャンス! QT @qsrpw: 米国で「しらたき」が大人気! パスタ代用品として暴走中 低カロリーも人気 http://t.co/YEaSn7Is
08-04 16:33

| |д・) パンダは見た QT @akki_hana: 友だちからもらったヘアクリップ。使い方わからなかったけどYouTubeで勉強して何とか横結びできた。。後ろに生茶パンダが映ってるww http://t.co/xH6Dnz2c
08-04 16:31

チョコレートソフト♪ (at エブリワン大津陣内店) [pic] ? http://t.co/fuESOTd5
08-04 16:16

これであと一波乱あるとすればアメリカがカナダに負けることだな
08-04 11:46

大野△
08-04 11:46

指の皮が脱皮してる
08-04 11:35

恋愛上手は発信上手
08-04 11:35

東北発☆未来塾に津田さん(@tsuda)出てるなう
08-04 11:34

.@namanikuo さんのコメント「まともな科学者って批判されれば反論なり用意するし、同じ質問が多いならまとめ等を作ったり、多くの人に知ってもらおうと努力している。なぜこう..」にいいね!しました。 http://t.co/U4hbyCub
08-04 10:49

.@YUKI011407 さんのコメント「これまで食品への放射線照射に反対してきた市民団体の主張なんかを調べてから発言なされば良かったのに。反対してきた人は新しい生成物ができる..」にいいね!しました。 http://t.co/CYLZMzCy
08-04 10:48

.@AsobininNoShin さんのコメント「はあ、こういう「ジャーナリスト」がはびこってるから21世紀にもなって「放射能がうつる」とかデマが流れて被災者が差別されるんじゃ..」にいいね!しました。 http://t.co/gxuBalSO
08-04 10:47

.@srutobisasuke さんのコメント「食品の放射線照射に反対する団体は福島原発事故前から活動してまして。その団体の元を辿ると「原水禁」たどり着きます。」にいいね!しました。 http://t.co/dgD17cPS
08-04 10:46

.@Yufugiri082 さんのコメント「ようは「放射性物資イヤイヤ病」なだけであるので。イヤイヤしていたいだけであるので。正しい知識は必要とされてないし(イヤイヤできなくな..」にいいね!しました。 http://t.co/XLxOfhMY
08-04 10:45

.@ABS_half_s さんのコメント「レントゲンで例えるのであれば「レントゲン撮った人に近づくと被曝する」と言ってるに等しいんだよね、この人。」にいいね!しました。 http://t.co/DPhckZeK
08-04 10:44

.@ABS_half_s さんのコメント「こーゆー「素人以下のバカ発言する反原発派」見てて不思議なのは「止める反原発派」が出て来ない事なんだよね。「反原発派全体がバカだと思われ..」にいいね!しました。 http://t.co/40D4LZ74
08-04 10:43

.@necolaus さんの「「放射線殺菌したレバーを食べると内部被曝する!」と主張するジャーナリスト rei_ueno 氏」をお気に入りにしました。これはワロタwww http://t.co/9NTEDRxW
08-04 10:42

.@omocoro さんの「ツタンカーメンのコスプレでツタンカーメン展に一番乗りしてみた」をお気に入りにしました。 http://t.co/ADTn65sA
08-04 10:40

kenjikee: ??一个姑娘的印象和?价,第一句?只要不是 ?她漂亮,她就一定不?美 (Taken with Instagram at Huake Building) http://t.co/ztiiO665
08-04 06:15

“●封建主義あなたは牛を2頭所有している。領主様がときどきミルクをお召しになる。 ●社会主義あなたは牛を2頭所有している。すべてのミルクは政府が巻き上げてしまう。 ●共産主義あなたは牛を2頭所有している。…” http://t.co/2l01XLWw
08-04 06:15

“まだまだ使えるテレビを買い換えさせるために、日夜新機能を追加している人たちがいます。 もっともっと自社の砂糖水を飲んでもらうために、日夜メッセージを考えている人たちがいます。移動手段にもう満足している…” http://t.co/qKSoZzdl
08-04 06:13

クリスチアーニはラフプレーが多いと
08-04 01:33

大儀見先制!
08-04 01:27

ムラッチーモってなんや…
08-04 01:15

やっぱ寝るか…
08-04 01:14

( ´゚)3゚)??????? #nadeshiko
08-04 01:12

同じく QT @46_tama: 右に同じく。RT @numberplate056: 私は紛う事無き声フェチでございます
08-04 01:05

「 景ってる 」【言葉の意味】 1)愛する人のそばに寄り添っているさま。 2)どんな苦悩も乗り越えていくようす。 3)時代の一歩先を行く状態。 http://t.co/xHRyGkXV イケメンだっあ
08-04 01:05

福元ナイス #nadeshiko
08-04 01:04

キックオフ! #nadeshiko
08-04 01:00

審判のおっぱいでかい #nadeshiko
08-04 00:59

ロナウドじゃないクリスチアーニ #nadeshiko
08-04 00:58

またGK福元か #nadeshiko
08-04 00:57

国歌斉唱なう #nadeshiko
08-04 00:56

気温19度。ウェールズ涼しいのね #nadeshiko
08-04 00:55

解説は宮本! #nadeshiko
08-04 00:52

選手入場なう、 #nadeshiko
08-04 00:52

カレー=飲み物 QT @yu_tea: 洋食=洋風日本料理
08-04 00:49

FAXがipadで紹介される時代 #nhk
08-04 00:48

マルタ=女ペレ
08-04 00:46

速い巧い鋭い!牛丼みたいだな #nhk
08-04 00:46

聖恵ちゃん出てた #nhk
08-04 00:43

ナイトスクープなう
08-04 00:22

トビーなかった
08-04 00:00

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2058-850a26f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧