さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

高桑4着かあ。萩野が1着。フェルプスより萩野が上
08-01 23:57

おお、海上自衛隊の高桑じゃないか #london2012
08-01 23:54

山崎ハコ「呪います」
08-01 23:49

リアル人生ゲーム #実はクリアしてないゲームを晒せ
08-01 23:47

バトミントン、8組中4組失格なら準々決勝どうすんだろ?繰り上げがあるのかな?
08-01 23:42

障害者は社会の受け皿がないから檻の中に長く入っとけってすごい判決だよな、これ・・・。人権侵害になるんじゃねえの? / “判決要旨の言っていることがよくわからない - lessorの日記” http://t.co/zaBhAZJx
08-01 23:37

バドミントン無気力試合で失格って、昨日のなでしこは戦略だから大丈夫なのか?w
08-01 23:34

体操個人総合なう
08-01 23:31

サッカー見て体操見ればいいの?どこで寝よう・・
08-01 23:29

【かみにえともじ/本谷 有希子】を読みたい本に追加 →http://t.co/QrkZKjeR #bookmeter
08-01 23:24


少子化で学生が減って学生の数を留学生頼りにしてるような大学もあるしねえ #news23x
08-01 23:22

茂みを通る http://t.co/6h88Lkdo #猫 #外猫
08-01 23:18

インドの大停電で混乱。インドが原発欲しがるわけだ
08-01 23:13

卓球は世界の壁というよりは中国の壁だな
08-01 23:10

石川佳純、4位だったかあ
08-01 23:09

ゲームしてた
08-01 23:03

“「引き分け狙いという選手にはつらい思いをさせたかもしれない。過去にない指示どおりにやってくれた」。そう選手をかばう佐々木監督はファンへの謝罪の言葉も口にした。「テレビで応援してくれる人たち、試合を見ている...” http://t.co/t3dgXT3T
08-01 20:17

2012年7月の読書メーター読んだ本の数:21冊読んだページ数:5802ページナイス数:263ナイス★7月に読んだ本一覧はこちら→ http://t.co/onBcHUR4 #bookmeter @bookmeterさんから
08-01 20:12

卓球どこの局でやってんだろ?
08-01 19:55

嵐の前の http://t.co/GpZSpCX3 #夕景
08-01 19:36

風が強くなってきた http://t.co/fNqM4QcG
08-01 19:25

嵐がくる http://t.co/cvP3iZdO
08-01 19:17

そろそろカレーたべたい http://t.co/WH6pVrQG
08-01 19:16

景は25分以内に1RTされたら眼鏡を晒します。 http://t.co/3a1DNzxl
08-01 19:03

景はパッドをいれてます。 #munetter http://t.co/LVSr89XOiPadが入ってます
08-01 19:03

【景は何歳?】フォロワーさん回答をどうぞ!\20/\106/\20/\77/\21/\39/\28/\106/ http://t.co/ETkJTD9I
08-01 19:02

久しぶりにブラクラ見たwww
08-01 18:58

人権擁護法案がしれっと成立しようとしてることに危機感http://t.co/gf9e2Zpp
08-01 18:55

.@alien_metron さんのコメント「いいねえ、こういう考え方は大好きだな、「撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ」何の覚悟も無しに人の悪口を書き込んで、返信された..」にいいね!しました。 http://t.co/x0NjqHmq
08-01 18:46

.@chun357 さんのコメント「「全世界に向けて発信している」という意識を持たずに書き込みしている人、本当にワラワラいるよなあ。「フォローもしてないのに批判を送ってくるな」..」にいいね!しました。 http://t.co/cDaO6WVF
08-01 18:45

.@tatukoma さんのコメント「これが、インターネットと共に成長した世代の考えって事ね。2000年ごろからネットを始めた世代として言わせてもらうと、その頃からバカは確かに..」にいいね!しました。 http://t.co/RHUwnvrf
08-01 18:45

.@ATUSIBOX さんの「春名風花・ぼくは腹の底から泣いた」をお気に入りにしました。 http://t.co/QXvcZUlk
08-01 18:45

朝靄の中を飛ぶ http://t.co/oBqIwlki #鳩
08-01 18:39

宵の月 http://t.co/3dI9FHOA #月
08-01 18:34

お残ししてしまった・・・gkbr #エア忍たま
08-01 18:33

痩せてジーンズのウエストがぶかぶかになっていく
08-01 18:26

虹を作ってた
08-01 18:24

これは怖いわ / “児童ポルノ法が私に及ぼした実害と、今後増えると予想される家宅捜索 - seraphyの日記” http://t.co/XwB04IGC
08-01 17:56

正常位 #セックスにおいてどの体位が一番気持ちよく愛が伝わり自分に合っているかを嘘偽りなく正直な気持ちで皆さんに答えて頂きたくこのハッシュタグを作ってみたのでどうか一番気持ち良くてあなたが一番好きなセックスの体位を答えてくださいお願いします童貞と処女は好きな寿司ネタでも書いてろ
08-01 17:52

高年齢者雇用安定法より低年齢者雇用安定法をだな・・
08-01 17:46

夏祭りナイナイなら色々思いつくんだけどw #761SL
08-01 17:39

こんな胸にたぶらかされたい - VILLAGE VANGUARD MAGAZINE http://t.co/C6129bdu胸デカイうつぶせだけでたぶらかしふぅ・・・
08-01 17:12

やる気がなかったんだから仕方ない
08-01 17:08

女の子と一晩一緒にいたけど何もなかったよ #もっとも信用出来ない言葉を言った奴が優勝
08-01 17:08

17歳です #もっとも信用出来ない言葉を言った奴が優勝
08-01 17:03

13歳みゆきち・・・
08-01 16:28

ますみんが若いwww
08-01 16:27

中島沙樹って癒されBAR若本に出てた子じゃん
08-01 16:26

何年直撃してないと思ってる
08-01 16:18

台風が熊本に直撃 #もっとも信用出来ない言葉を言った奴が優勝
08-01 16:18

電話番号010まで切れたらどうするんだろう?
08-01 16:17

もう柴崎役は実写でもみゆきちがやればいいよ
08-01 16:13

問題は柴崎役を誰がやるかだ
08-01 16:13

図書館戦争実写化で堂場が岡田君、郁が榮倉奈々だと・・・?ちょっと違うような・・・。
08-01 16:12

シークヮサーの炭酸割り飲んだあとコーヒー飲んだ
08-01 16:10

先っちょだけ、先っちょだけだから #もっとも信用出来ない言葉を言った奴が優勝
08-01 16:04

Android版AIRキタ━━━━(゚∀゚)━━!!
08-01 15:54

今日って大濠花火大会なのね
08-01 15:51

台風、大陸へ一直線だな
08-01 15:46

五輪の卓球はダブルスないのね
08-01 14:54

体操って男子と女子でえらい内容違うのね。女子の体操ってなんかフィギュアみたい
08-01 11:39

松田のスポンサーってコスモスなのか!
08-01 11:36

なんか中国の体操(女子)って絶対年齢詐称してるよね
08-01 11:29

かきかき http://t.co/hmW5SIvu
08-01 07:21

夏ソングにベボベのShort hairが入ってないとか… #chronos
08-01 07:14

朝焼け http://t.co/lZ0YypCb
08-01 07:13

Etere!
08-01 07:00

夏だ!チーム・カブトムシのうた #e0655
08-01 06:58

打ち水は更に暑くなるだけなんだがな・・・ #e0655
08-01 06:58

ブルブル #e0655
08-01 06:57

ponnsann #e0655
08-01 06:56

わが輩は、犬 #e0655
08-01 06:56

8月スタート #e0655
08-01 06:55

8月スタート #chronos
08-01 06:55

0655
08-01 06:55

どうぶつをとんかつに空目した
08-01 06:53

でもまあ肉まんはセブン派
08-01 06:47

肉まんといえばファミマの塩豚まんだろJK
08-01 06:47

ペットボトルのキャップ分けが本当に意味があるのか疑問 #chronos
08-01 06:42

山本太郎サラリーマン辞めたのかwww
08-01 06:18

石川佳純3位決定戦か
08-01 06:17

ブラジルかー
08-01 06:10

【美人天気/熊本/宮里有梨江さん】美人天気によると「8/1(水)は晴のち雨で、降水確率50%、最高気温は33℃で最低気温は25℃」とのこと。美人天気⇒http://t.co/YcWeFzew #bt_tenki http://t.co/gs39lsed
08-01 05:59

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2056-aa8c9a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧