さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

ボルボ13は回転する #e2355
07-18 23:58

ボルボックス #e2355
07-18 23:57

第2位ぬらりひょん #e2355
07-18 23:56

怖いのに名前が面白いお化け #e2355
07-18 23:56

紙彦さんとしおりさん #e2355
07-18 23:55

みなさんこんばんは♪ #e2355
07-18 23:55

杉本おおおおおおおおおお!!
07-18 23:52

砂糖 塩 酢 せう油 味噌
07-18 23:52

サンダルが 借金は 水害の 政府の ソビエトロシア #さしすせその変換候補で変態レベルがバレる
07-18 23:51

U23の試合やってた
07-18 23:28


小森(こもっこり)のおばちゃまwww #NHK
07-18 22:47

チャン・ソングス(板橋在住) #NHK
07-18 22:46

鳥刺しで思い出したが、馬刺しを身体にひっつけると冷やすことができるんだぜ
07-18 22:46

あれ?ひまわりの写真どこやった?
07-18 22:43

ブラックモンブランとコラボ #一番微妙なガリガリくんの味を考えたやつが優勝
07-18 22:36

かゆっ
07-18 22:28

久しぶりにSkype立ち上げた
07-18 22:24

まる子他局なのに大丈夫かw #NHK
07-18 22:20

淫力もモッコリも来てるんだから、これはマンPのGスポットやるべきだな #NHK
07-18 22:15

またモッコリかよwww #NHK
07-18 22:14

淫力w #NHK
07-18 22:12

夫婦でもっこりww #NHK
07-18 22:10

おすぎとプレイ
07-18 22:04

桑田さんwwwチャン・ソングスってwww #NHK
07-18 22:02

うわまじでためしてガッテンじゃないかwww #NHK
07-18 22:01

歌ってガッテン! #NHK
07-18 22:00

一億万円 #胸がときめく4文字
07-18 21:58

大福おっぱいか・・・
07-18 21:55

給料日 #胸がときめく3文字
07-18 21:53

SOMGS待機 #NHK
07-18 21:52

てへぺろ(・ω<) http://t.co/hBFK2p8l #猫 #外猫
07-18 21:50

まあ面倒だけどね
07-18 21:34

されるのね 島耕作 スキップ 前世 そういえば放火犯の #さしすせその変換候補で変態レベルがバレる
07-18 21:30

仰天ニュースのせいで聴きたくなったじゃないか。SKIPだったよ。 #nowplaying 扉を開こう - 竹中三佳 - [Mika Takenaka BEST SELECTION a No.10]
07-18 21:26

昨日という日があったらしい明日という日があるらしい。だがわたしには今がある。
07-18 21:17

北村薫さんの「スキップ」みたいなこと、本当にあるんだねえ #ntv
07-18 21:09

うわこれまじで「スキップ」じゃないか。 #ntv
07-18 21:06

橋本愛だー!!はつ恋の緑だー!! #ntv
07-18 21:03

15歳から目が覚めたら32歳になってたって北村薫さんの「スキップ」だよね #ntv
07-18 21:02

リアル「スキップ」と聞いて #ntv
07-18 21:01

台風は韓国・北朝鮮に直撃してそのまま日本海に抜けそうだな
07-18 20:28

ふくいち建て替えに反対したのも、普天間基地そばの小学校移転に反対したのも、どこぞの自称”市民団体”
07-18 20:25

アメリカ人はおかしい
07-18 20:21

ちなみに自然界で起こる核分裂とは宇宙線による核破砕 - Wikipedia  http://t.co/TEudX5K9
07-18 20:18

(核分裂が自然界でありえない出来事なら宇宙で起こってるのってなんなんだろうね?)
07-18 20:15

.@sake0rui さんのコメント「ボランティアで実際活動してんならその点に関しては何も言わないんだが、お金のことははっきりさせようず。仲間うちならそれでまかり通っても今回#..」にいいね!しました。 http://t.co/4IEVQIAQ
07-18 20:13

桑田さん今夜ためしてガッテンとコラボなの?
07-18 20:10

.@Co_Hey さんのコメント「あれれ~?おかしいな~?政府や東電の隠蔽体質を批判する人達が、自分達の収支については隠してるよ~?なんでだろう~??」にいいね!しました。 http://t.co/TVES8PZx
07-18 20:08

.@shi_i_na さんのコメント「仲間が仲間の為にカンパを募って何が悪い。←告白してんじゃん?仲間うちで使うって。おまけにロックの店の事も言ってるしな。 https://t..」にいいね!しました。 http://t.co/ZcvzZpZV
07-18 20:08

内牧に温泉行かなきゃねえ
07-18 20:05

失恋ソング特集に the pillowsがないとかなんなの?バンバン!
07-18 20:03

できる!できるよ!もっとるぽくなれよ!!
07-18 19:58

世界の味たい
07-18 19:39

馬刺しmgmgしてきた
07-18 19:39

"  警視庁本部の正門前は、皇居のお堀に接しているので、   ちょっと他の警戒ポイントとはわけが違うのです。   それは、・・・電波系がよく来る場所。..." http://t.co/OawWlgxW
07-18 19:05

"  病院に就職して最初の研修が手術室の予備室の見学で、   そこで見た切除した内臓を「美味しそう・・・」と思った俺は人間失格かもしれない・・・" http://t.co/hXopIewA
07-18 19:03

Photo: dita69: (via dita69) http://t.co/jbxu0uQO
07-18 19:03

"  どのスレか忘れたんだけど、在日韓国人が来年の徴兵にあせって   日本人と結婚を年内にしたがってるって話だれか覚えてる?   アラフォーの独身女性に急に接近して、やたら籍だけでも..." http://t.co/8Db1KNST
07-18 19:02

"49 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2012/07/16(月) 21:43:36.31 0 マンチラ防止にパンツ履く ←大昔 ↓ しかし男はパンツで興奮 ↓ パンチラ防止にブルマを履く ↓..." http://t.co/0b6MztFa
07-18 19:02

"  田舎の役場とか観光協会へ制作会社から電話。   「なんかいいとこないですかね?」「おもしろい人いません?」   取材用のレンタカー・宿・飯全て地元観光協会や取材先負担。..." http://t.co/mGqxZCPo
07-18 19:00

"  北朝鮮の拉致が有名になるとっくの前に富山では夜海に近づくと拉致られるって言われてたって本当かなあw 680 名前: 電卓(富山県)[] 投稿日:2010/01/14(木) 02:23:16.70..." http://t.co/u1mpy6Gb
07-18 19:00

Photo: http://t.co/y19BJkVd
07-18 18:59

Photo: http://t.co/5XlajXwh
07-18 18:59

"1988年1月から同年4月にかけて、高知市立一ツ橋小学校の周辺の電柱などに「おしんエタせんこうしね」などという差別落書が発見された。そして同校には、被差別部落出身者を父親に、高知市教育委員会同和教育課長を夫に..."... http://t.co/w8MxMhIw
07-18 18:58

"太陽光発電は、冬に雪降る地域は設置をやめた方がいいって言われたよ。雪の重みでパネル破損するって。特に日本海側は日照時間が少ないからむかないってさ。" http://t.co/xrf93vP2
07-18 18:58

"頼むから、脱原発の邪魔になるから黙っててくれ脱原発派。" - 原発推進派に知らせたい電気の話 - Togetter (via mcafee-x6) http://t.co/pjU4wyWN
07-18 18:57

Photo: tofubeats: http://t.co/zt69oa0W
07-18 18:55

Photo: petapeta: http://t.co/QHm5PA33
07-18 18:54

"俺はフクイチ事故前までは小水力発電や太陽電池に夢見ていたんだが、事故以降不勉強のバカのエゴに辟易しかつ意外と人間が放射線に強い事を知りいまじゃすっかり原子力マニアです。" http://t.co/el2vLgvS
07-18 18:54

"素人の考えてる程度のことは、99.9%プロならとっくに考えてるんだよ。プロはそれだけを何万時間も考えて生きてるんだから素人考えなんかとっくに検証済みなんだよ。" http://t.co/68FWeTRg
07-18 18:54

"これのちょっとでかいのが水力発電のダムなんだけど、これはこれで難癖つけて建設させないバカが多くてなぜか原発にも反対していて…" http://t.co/MoE212f5
07-18 18:53

"この程度の話で満足してるから、脱原発派は真面目に考えてないって言われるのわかってる?" http://t.co/DRMnOW6p
07-18 18:53

"日本一の降雨量を誇る屋久島レベルであれば、電気炉使う工業も水力だけで(平時は)支えられるらしいですよ(屋久島電工という会社が存在する)。また、島全体でも水力100%だとか。(ただし緊急用に火力発電所もあるとい..."... http://t.co/yKNjE2D7
07-18 18:53

"マイクロ水力発電って採算が合う立地候補が結局渓谷や小川になっちゃうので、あんまり環境にやさしいとは言い難いのですけどね(小さな川やせせらぎにも生態系が存在してるわけですし)" http://t.co/cppP1u91
07-18 18:52

"お手製っていうけど、その材料は工場で沢山電気を使って作られたものだって綺麗に忘れてますな。鉄やプラスチックがそんなに綺麗に「手作り」できるはずないでしょ" http://t.co/577GBmAL
07-18 18:52

馬刺し食ってくるか
07-18 18:49

豪雨“生活の足”直撃 復旧めど立たぬ豊肥線-熊本のニュース│ くまにちコム  http://t.co/iqAUzWrP
07-18 18:28

台風の韓国直撃コース
07-18 18:13

.@taka_iwata さんの「#阿蘇支援 タグで支援金を募る方々」をお気に入りにしました。 http://t.co/tjN78xvs
07-18 18:00

また人工豪雨とか騒いでるバカどもがいるのか
07-18 17:56

JR四国が汽車から電車に変わるらしい
07-18 17:41

グンマーこわい QT @snow_arai: カメムシ大量発生、県が注意報発令 群馬 http://t.co/Fy4Li6lJ
07-18 16:10

らばQ : 「アナタは勘違いしている?国の借金のウソ」 http://t.co/D7SF0mPP日本がギリシャになるも嘘。政府の借金は政府の借金であって国民は債権者。
07-18 15:57

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2042-d2573e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧