さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

トビー! #e2355
07-11 23:59

この犬たらしめ #e2355
07-11 23:57

はすはすはす #e2355
07-11 23:56

みなさんこんばんは #e2355
07-11 23:55

夜店の焼きそば… QT @ikechan_s41: ノ RT @Piroshikisan: 不用意にうなぎかば焼き画像見てしまった...うなぎ食べたい...*_*;)
07-11 23:52

雷かあ…
07-11 23:51

脱原発→それまでのロードマップはどうするの?老朽化した火力を使い続けるの?再生エネは頼りなさ過ぎるよね?反増税→では財源は?デフレ是正はいいけど具体策は?
07-11 23:47

クマってコンシェル
07-11 23:44

この原価に人件費は含まれてるの?ものそのものの原価+人件費、輸送費、その他諸々を含めての原価じゃないの?https://t.co/do5mJwTw
07-11 23:37

膝の上のねこ http://t.co/mcxAkt3F
07-11 23:27


Ping で渋沢葉のせきららら - EPに「いいね!」とコメントしました。 http://t.co/fBYCSTbm #iTunes
07-11 23:14

Ping で蜜の初恋かぷせる - Singleに「いいね!」とコメントしました。 http://t.co/JGLU3RSI #iTunes
07-11 23:13

南雲先生と福岡先生とか胸熱w #NHK
07-11 22:59

福岡先生もキタ━━━━(゚∀゚)━━!! #NHK
07-11 22:59

南雲先生じゃないかw #NHK
07-11 22:57

ええええええええええ義朝入浴中に斬られるんじゃないのおおおおお??? #kiyomori
07-11 22:43

浦上天主堂行った記憶があるようなないような・・・ #NHK
07-11 22:41

被曝マリアね #NHK
07-11 22:39

五島のキリシタン洞窟かあ。行ってみたいなあ。五島行ったことない #NHK
07-11 22:38

大浦天主堂=フランス寺 #NHK
07-11 22:32

大雨キタ━━━━(゚∀゚)━━!!
07-11 22:31

(熊本港まで行くのが面倒
07-11 22:30

島原はフェリーで片道800円だからなあ、行ってもいいんだけど #NHK
07-11 22:30

二十六聖人記念碑、小学校の頃行ったような・・・ #NHK
07-11 22:27

神津島? #NHK
07-11 22:25

流される島までの道=ゴルゴタ #NHK
07-11 22:25

明智の娘、ガラシャの話はなし?いや長崎関係ないけど #NHK
07-11 22:24

長崎行きたい #NHK
07-11 22:14

パオデロー→カステイラ #NHK
07-11 22:09

長崎の童話館行きたいなあ、また #NHK
07-11 22:06

ネギ=南蛮 #NHK
07-11 22:04

鴨南蛮ってポルトガルからだったんだ #NHK
07-11 22:04

懐かしいな。大浦天主堂の写真どこにやったっけ・・・? #NHK
07-11 22:00

大浦天主堂キタ━━━━(゚∀゚)━━!! #NHK
07-11 22:00

土岐麻子さん大好きだけどシンバルズ聴いたことない
07-11 21:56

長崎の写真どっかいったな・・・
07-11 21:54

大学ん時以来行ってない
07-11 21:52

さーて。ヒストリアで長崎行きたい気分になってこよう #NHK
07-11 21:52

ナタリー - HOLIDAYS OF SEVENTEEN、3rdアルバム丸ごと無料配信 http://t.co/JrWfU93IRadioheadやpez'がやってることだな
07-11 21:42

「買ってはいけない」だな #ntv
07-11 21:39

編集家 山中登志子の「これは事件です!」   http://t.co/E2ViPCCe#ntv
07-11 21:35

あ、この山中登志子さんって買ってはいけないの人なのか!http://t.co/K5SWxh7D #ntv
07-11 21:31

hikari http://t.co/zMGP2ieH #猫 #銀
07-11 21:29

酔っぱらっても記憶が消えたことないなあ #ntv
07-11 21:24

僕も夢の中で写楽の正体はダ・ヴィンチとかいう謎電波を受信してなんじゃこりゃって思ってたのはこれだったのか #ntv
07-11 21:22

【美人天気/熊本】美人天気キャスターの"ゆうきさん"によると「7/12(木)は雨で、降水確率90%、最高気温は27℃で最低気温は25℃」とのこと。美人天気⇒http://t.co/YcWeFzew #bt_tenki http://t.co/AtvuI0NZ
07-11 20:59

(´へωへ`*)
07-11 20:37

しゃべってコンシェルで群馬語翻訳できないの?
07-11 20:35

誠 Style:スターバックス、リフレッシュ感たっぷりのカフェイン入りジュース http://t.co/5pNFzXDeおー、これ飲みに行かなきゃ
07-11 20:17

チクタクさんは17歳教だったのか・・・
07-11 20:15

トレンドから予測するに、新党の名前って「月に変わってお仕置きよ」?
07-11 20:04

総理大臣の名前は?えっ? http://t.co/YCixackH
07-11 19:58

くまモン使ってみたけどしゃべって羊のほうが使えるや
07-11 19:51

またラジオネームつけ忘れたなど
07-11 19:06

リクエストキタ━(゚∀゚)━! ? SoundHoundからの一青 窈のかざぐるま http://t.co/dtl9R5lU
07-11 19:01

リクエストキタ━━━━(゚∀゚)━━!!
07-11 19:00

新党滅却すれば火もまた涼し
07-11 18:55

ペーガサスファンタジー!!
07-11 18:48

国民の生活が第一高校
07-11 18:46

山はあっても山梨県 #やと入力して候補の2番目があなたの前世
07-11 18:42

景「新党の名称は『国民の小沢が生活』です。」 http://t.co/mk07rAT4小沢さんの生活
07-11 18:41

校区民の生活が第一
07-11 18:35

でさ、脱原発と消費税反対、以外に政策はないの?
07-11 18:30

今日はFMK→LOVEFM→FMKのハシゴ
07-11 18:27

国民の生活が第一ってなんて略せばいいの?
07-11 18:12

セ!ク!ロス! フェ ホーム #せふほの予測変換で本性わかるらしい
07-11 18:07

オフロスキー粒子・・・?
07-11 17:42

こいちゃんと関根史織!! #fmkumamoto
07-11 17:36

(´へωへ`*) #ヤバいTwitterクライアントを見抜くチェックリスト
07-11 17:25

セ!ク!ロス! フェ ホーム
07-11 17:01

イジメで死ぬのは子供だけじゃないんだよ。大人のイジメもあるんだよ #ntv
07-11 14:59

ナタリー受けてみたいがフォトショ・イラレ使えないのであれ
07-11 14:58

あ、ローソンなめこ
07-11 14:57

死因は母乳が気管に入っての呼吸不全による肺炎か。
07-11 14:56

.@am_bad_ass さんのコメント「「パンダの赤ちゃんはは放射能で死んだ」という、一般的な感覚からすると実にバカバカしい話に対しても、「いやいやそれは幾らなんでもおかしい..」にいいね!しました。 http://t.co/mVuqRQhp
07-11 14:53

.@NARVA007 さんのコメント「パンダは母体を守るため、もともと未熟児状態で出産するそうです。そのため生存率が低い(3~4割という説さえ)。中国現地の研究センターでも「パ..」にいいね!しました。 http://t.co/8EqEfN2y
07-11 14:52

テレビで会見放送してるのはミヤネ屋だけか
07-11 14:50

パンダの乳児死亡率結構高いのか
07-11 14:47

自らの主張を補強するために放射能で死んだという捏造を行う。やだねえ、ほんと。それでマスコミ批判してるんだから笑えるわw
07-11 14:02

放射脳の人たちって、放射能で人や生き物が死なないと都合が悪いということがよくわかるよね。何が命を守るだよw http://t.co/3ibN0cSq
07-11 13:59

放射脳http://t.co/InYH7n7b
07-11 13:50

今日は犬の日スペシャルー #e0655
07-11 06:55

会津の子を長州の子がいじめてたの?
07-11 06:55

警視庁にハイパーレスキュー隊ができるらしいけど、東京消防庁との住み分けはどうすんだろ?
07-11 06:43

おはん! http://t.co/7LCDA2vV
07-11 06:38

寄付して見返りで何かもらえるって株主みたいなもん? #chronos
07-11 06:32

お、津田さん出てる #chronos
07-11 06:31

草の茂みに鳩が隠れてるみたいで、うちのわんこがジーっと注目してる
07-11 06:20

蒸し暑い…。
07-11 05:07

山はあっても山梨県って小学生の頃覚えた
07-11 01:22

メタンハイドレートキタ━(゚∀゚)━! https://t.co/vUwFjA72
07-11 01:21

麦茶を口に含んでフェr(ry
07-11 01:20

えるしってるかなめこはなめこふーどしかたべない
07-11 01:16

♂プレイ
07-11 01:15

セ!ク!ロス!
07-11 01:11

ローソン行ったのになめこ忘れてた!!
07-11 01:10

あと7672exp
07-11 01:09

ふう… https://t.co/yahxM5KO
07-11 01:08

(´へωへ`*)
07-11 00:59

お前も3時にしてあげようか toi toi toi!!
07-11 00:55

#nowplaying 7月9日(月)「N検Digノート」 - TBS RADIO 954kHz - [Dig]
07-11 00:54

パンダって育児放棄することがあるらしいけど、同じクマ科のヒグマとかはどうなんだろう?
07-11 00:50

パンダの想像妊娠?
07-11 00:49

みんなも3次元になればいいのに
07-11 00:47

警察の切符はイエローカードとレッドカードを採用したらいいのに
07-11 00:44

高速道路って一般道から高速の入口に入ったら高速なんだ(ゲートに入る前) #dig954 #nowplaying 7月9日(月)「DigTag カンニング竹山の黒ぶちメガネ」 - TBS RADIO 954kHz - [Dig]
07-11 00:41

万年筆、万年平社員
07-11 00:38

僕達は天使だった。あ、これはドラゴンボールだ
07-11 00:37

#nowplaying 安藤美冬 第1回 未来授業 Vol.210 - 安藤美冬 - [未来授業]
07-11 00:34

恋に泣いて馬謖を斬る #三国志演義用語に恋のをつけるとモテる
07-11 00:32

悪魔を殺して平気なの?ってなんなんだよー!!Social IMEめw
07-11 00:31

#nowplaying 戦国武将に学べ!のポッドキャスト7月6日(金)放送分 - [FMKポッドキャスト]
07-11 00:29

誕生日おめでとうございますがトレンドとか一日早いですし
07-11 00:27

【美人天気/熊本】美人天気キャスターの"瑞田茉莉さん"によると「7/11(水)は雨時々止むで、降水確率50%、最高気温は29℃で最低気温は24℃」とのこと。美人天気⇒http://t.co/YcWeFzew #bt_tenki http://t.co/V0wvn17s
07-11 00:24

雨かー・・・。仕事中に降らないといいなあ
07-11 00:23

斉田さんtoi toi toi !! #nhk24
07-11 00:22

これがもし東京地裁だったら、検察が無罪を求める→何故か有罪判決とかありそづあよね #nhk24
07-11 00:21

有機溶剤で洗浄って半導体工場とかもだしなあ。まあクリーンルームでやってるから大丈夫だろうけど #nhk24
07-11 00:17

ん?洗浄用に有機溶剤ってドラフト使ってなかったの? #nhk24
07-11 00:15

退職して随分してから発症して死ぬってなると因果関係調べるのが難しいよね #nhk24
07-11 00:14

なんかリーガル・ハイ思い出すよね #nhk24
07-11 00:10

肝臓内胆管 #nhk24
07-11 00:09

政府「埋蔵金がある!」→なかった反原発「埋蔵電力がある!」→本当にあるの?
07-11 00:08

原発を止めれば全ての問題が解決するって思ってるような人多いよね。燃料の問題も発電所老朽化の問題も、ダムをまた作るんですか?って話もあるし、ダムの再稼働問題だってあるのに。http://t.co/zR1WlrnI
07-11 00:05

高校のクラスメイトが印刷会社勤めだけど彼は大丈夫だろうか・・・。
07-11 00:00

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2035-dfc88fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧