さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 第4週「Because I love you」第1話 - FMK - [「ラジオドラマ17歳の保健室」のポッドキャスト No.4-1]
06-29 23:56

神社の猫 http://t.co/6Wh25YLC #猫 #外猫
06-29 23:39

15万人ってさー、明石の歩道橋事故みたいな感じなんじゃん。そんな場所での安全管理ってどうなってんの?
06-29 23:21

セッ
06-29 23:08

子宮頸がんワクチンの何がやばいって子宮頸がんウイルスの一部にしか効果がないことなんだよな。
06-29 23:06

最低だわ QT @xgregory1974x: 反原発デモやるのは別にいいんだけどさー。付近の飲食店に「デモ参加者に割引しろ」だの「メシや飲み物提供しろ」だの「トイレ貸せ」だの言い出して、やらないと「原発推進派の店だ」って晒すのは違うんじゃねーか?
06-29 23:03

デモするから安くしろってふざけてるだろ
06-29 22:58

みんな熊本来てレ馬刺食べたらいいよ
06-29 22:44

眠いけど目が痛いだけかもしれない
06-29 22:41

えっ QT @kirejaison: 藤崎奈々子(34)って
06-29 22:11


LoveFM ミュージックトリガーなう #lovefm
06-29 22:04

カワ(・∀・)イイ!! QT @kumamushisan: ぼくのばっぐが、2しゅるいできたよ。 http://t.co/1T49uEnm http://t.co/EWE7wIx5
06-29 21:56

一緒に寝る QT @kanasoku: セックスし終わった後ってなにすんの? http://t.co/uouMOMKE
06-29 21:52

10時からloveFM聴くか
06-29 21:52

たっぴらかす!
06-29 21:40

これはひどい QT @asahi: 東邦大元准教授、論文172本捏造 学会「最大規模」 http://t.co/kzPxVzO5
06-29 21:35

温泉から帰って眠い
06-29 21:32

たまねぎたっぷりのカレーにしてみた。金曜だし。 (チキンカレー) http://t.co/3wGrrxJw
06-29 21:26

菊陽セミコンのソニーの隣に新しくできてた温泉。にごり湯なので、露天は中が見えなくて足を岩にぶつけるの注意だけど、気持ちよかった。 (@ 大谷の湯) http://t.co/OhdWWiwh
06-29 20:56

I just reached Level 2 of the "Treat Yo Self!" badge on @foursquare. I’ve checked in at 5 different spas! http://t.co/kBva22uJ
06-29 20:56

熊本弁なんてさらに抑揚ないぜw #ntv
06-29 19:32

ショートで眉毛書いてないイモト可愛いな
06-29 19:26

チェコ語の早口言葉かあ
06-29 19:24

でもハングルってできた当初は殆ど使われなくて、ハングル広めたのは日本っていうね。 #ntv
06-29 19:16

危機言語の中にアイヌ語が入ってなかった件。アイヌ語は日本語と体系が全然違う言葉なのに。ちなみに琉球語は九州弁の市部。 #ntv
06-29 19:07

佐々木希の添え物のようにももクロちゃんが…
06-29 18:59

【美人天気/熊本/きら太さん】美人天気によると「6/30(土)はくもり時々雨で、降水確率60%、最高気温は27℃で最低気温は22℃」とのこと。美人天気⇒http://t.co/YcWeFzew #bt_tenki http://t.co/xRytyAxa
06-29 18:55

金曜なのでカレー作ってる
06-29 18:49

しかも次はひまわり革命だそうでいい加減にしろと RT @kanonn63: 脱原発運動を紫陽花革命とかいうのには違和感。彼らは「脱原発」を主張するだけで政権の打倒をやろうとしているわけではない。まして彼らは警察の誘導に従い「平(cont) http://t.co/tVGsfbRA
06-29 16:11

イエスおっぱい! RT @niou200: おっぱーい!
06-29 16:06

( ゚Д゚)ハァ? RT @nhk_shutoken: 【ニュース】財務省は、インターネットを通じた海外からの音楽や電子書籍の配信サービスに消費税を課す方針を固め、専門家らによる研究会を設置して今後、具体的な検討を進めることに(cont) http://t.co/SRvnjuWx
06-29 16:04

イエローキャブの社長首吊りって、野田社長ではないのね
06-29 15:55

くそwwwミヤマクワガタwww
06-29 15:47

どう考えても使うほうが悪い RT @poponpgunyan: 山本太郎さん姉、大麻所持容疑で逮捕 「脱原発で疲れ」 http://t.co/ZJFM1nJc 脱原発の有名・著名人の方は警察に狙われてるのかもしれませんね。お気をつけて・・・。
06-29 15:45

桜島が荒ぶるのも東電の(ry RT @810jam: 悪くないっ…!(握り拳)(血涙) RT @Swishwood 要するに「俺は悪くない」RT810jam: 原発が悪い東電が悪いRT:Swishwood すごい勢いで採用 RT810jam: 俺がモテないのは放射線物質を(
06-29 15:44

インスタ公式がfuck Facebookとか言っててやっぱ内部で色々あるんかねえ
06-29 15:36

解散かあ…。ミクスチャーバンド、かっこよかったのに RT @Pinakano: TRIBAL CHAIR解散。 http://t.co/NU4DfRth
06-29 15:33

スパイダーマンって、親友はすごくイイ奴なのにヒロインがビッチすぎるよね
06-29 15:27

ビッグチキンリッチチーズなう。チーズ2枚にチキンが挟まれてるのはいいんだけど、結構マスタードが効いてる。 #Mcd_Ckn (ビッグチキンリッチチーズ at マクドナルド熊本大津店) http://t.co/SMaFBHTR
06-29 15:25

ルパン三世 峰不二子という女→ルパン三世1st第一話に繋がるわけね。こりゃ2期ないわ
06-29 15:00

峰不二子という女、まるで叙述トリックだな
06-29 14:54

結局不二子の過去わからねえw
06-29 14:50

台の上にコンロを置いとけばあとは客が生で食べようと焼いて食べようと知ったことではないってわけかw
06-29 14:31

また人の死を放射能のせいにしてる人がいるけどなんなの?http://t.co/1B8cwlhH
06-29 13:53

地井武夫も亡くなったのか・・・
06-29 13:53

ひまわり革命w。ひまわりは放射性物質を吸わないだろ
06-29 13:50

ひまわりなんて意味ないのにねhttp://t.co/24Y6C5tf
06-29 13:44

スタパに千秋先輩キタ━━━━(゚∀゚)━━!! #nhk
06-29 13:27

ATMに車がアタックか・・・
06-29 13:00

坂田先生、元軍医なのか #nhk
06-29 12:56

I liked a @YouTube video http://t.co/kPa3OYBd Linkin Park Performs "Burn It Down"
06-29 07:37

んうびよき!んうびよき!んうびよき!(ピー)「背の順に~並べっ!」ダカダカ‥‥\きうよんび~/ きうよんび!きうよんび! 2355! http://t.co/Ty9utoUt #e0655
06-29 06:58

猫なのにリスとは #e0655
06-29 06:56

おれ、ねこ #e0655
06-29 06:56

バキュームQ太郎 #e0655
06-29 06:56

よんきびう! #e0655
06-29 06:55

みかんがみっかんない #etv
06-29 06:54

シェイク寒い #etv
06-29 06:54

\ハッピハッピハッピー/ #etv
06-29 06:53

カステラはやっぱり福砂屋だよね #etv
06-29 06:53

一青窈が木山裕策のhomeカバーしてる!
06-29 06:41

あと頭洗ってる時にだるまさんがころんだってやるとヤバイらしいね
06-29 00:26

広めて風呂に入れなくしてやるー RT @DJ_aoi: あのね シャンプーしてるときとかさ 背後に気配を感じるでしょ 振り向くでしょ 何もいないでしょ そういうときってね… 上 に い る ん で す っ て !
06-29 00:25

またやんのかあれ RT @Theater_League: ▼6/30 1:15~2:15 NHK-Eテレ ETV特集「町にボクのロックは流れますか?~ネット世代のカリスマ“現実”に挑む」 神聖かまってちゃん の子に密着
06-29 00:23

イタミン結婚おめ!! RT @NEWS_0: 川原和久と松本紀保が結婚「新たな気持ちで」 (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/6aUgAgN8
06-29 00:21

景はゴムをなくしました #gomutukeru http://t.co/0jZkBndI
06-29 00:16

したいよぉ…えっちしたいよぉ…ハァン…えっちしたいよぉ…ハァン…ハァン http://t.co/OplaaRtA
06-29 00:16

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2023-0becae02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧