さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 杉山芙沙子 第3回 未来授業 Vol.132 - 杉山芙沙子 - [未来授業]
02-23 23:57

#nowplaying 杉山芙沙子 第2回 未来授業 Vol.131 - 杉山芙沙子 - [未来授業]
02-23 23:53

#nowplaying 杉山芙沙子 第1回 未来授業 Vol.130 - 杉山芙沙子 - [未来授業]
02-23 23:48

え?体操服だろ?@熊本
02-23 23:47

#nowplaying HARUKAZE - SCANDAL - [HARUKAZE No.01]
02-23 23:44

とくに災害もないのに停電するような国と送電ケーブルを繋げるだと・・・?
02-23 23:40

#nowplaying 哲学者の論破 - 虚弱。 - [孤高の画壇 No.01]
02-23 23:39

#nowplaying I Can't Be With You - The Cranberries - [Radio!Radio!Radio! No.05]
02-23 23:36

JUSTインターネットセキュリティ死ね!
02-23 23:35

#nowplaying Tomorrow - The Cranberries - [Roses No.02]
02-23 23:33


探検バクモン!
02-23 23:23

くまモン #この4文字にときめいたらrt
02-23 23:19

爆問学問見てると思ったら世界ふれあい街歩きが始まったでござる #nhk
02-23 23:12

世界ふれあい街歩きになったぞwww #nhk
02-23 23:11

ハムスターみたいだなw #nhk
02-23 23:10

現代の紙だと50年くらいでボロボロになるんだっけ? #nhk
02-23 23:07

和紙だから百年以上ももってるんかなあ。 #nhk
02-23 23:07

アメジョみたいだなw #nhk
02-23 23:05

Spiral Life #みんなが忘れてそうなアーティストをひっそりつぶやく
02-23 23:04

Scuderia Electro #みんなが忘れてそうなアーティストをひっそりつぶやく
02-23 23:03

神保町に立ち読みしにいきたい… #nhk
02-23 23:01

神保町行きたいよおおお!! #nhk
02-23 22:59

もしtwitterが五文字しかツイートできないとすると、日本語では2.5文字しかツイートできないんじゃない?でもTwitterは2バイトも4バルスも一文字か。
02-23 22:59

きっこなんて相手にしちゃいかんぜ
02-23 22:55

あいしてる #もしtwitterが5文字しかつぶやけなくなったら
02-23 22:54

「バルス!」「やめてください死んでしまいます!」 #名言にやめてください死んでしまいますをつけると冷静になる
02-23 22:54

シェラトンもセガサミーになっちゃうのか
02-23 22:50

なんでドリフwww #buratamori
02-23 22:43

郵便局の内勤のバイトやりたかったけど、男は外勤と言われ配達してた高3の思い出
02-23 22:38

猫が手なめる
02-23 22:36

綱渡りのEveryday♪
02-23 22:33

AJICO #みんなが忘れてそうなアーティストをひっそりつぶやく
02-23 22:32

僕のせいでHOWEVER #曲名に僕のせいでをつけると鬱ロックっぽくなる
02-23 22:31

ローソンで「渡し忘れはないですか?」ってポップとともにチョコが50%オフになってたので誰か下さい。
02-23 22:29

東京湾、液状化するわけだな… #buratamori
02-23 22:27

桜の木の下には死体が埋まっている!これは信じていいことなんだよ。
02-23 22:26

せい #せいって打って性がでてきたら確実に変態
02-23 22:25

僕のせいでカルキザーメン栗の花 #曲名に僕のせいでをつけると鬱ロックっぽくなる
02-23 22:25

景『お前は勉強しろって言う。俺は勉強したくない。勉強する必要がない。俺はそういう人間だ。』 http://t.co/nWYBPlhY
02-23 22:15

景が本気を出したら北海道から野良犬の殺処分がなくなり、55人の男性が景に夢中になり、景は『21世紀の西郷隆盛』と呼ばれるようになります。 http://t.co/9jOBr57s 内戦起こせばいいの?
02-23 22:14

僕のせいでLOVE SICK #曲名に僕のせいでをつけると鬱ロックっぽくなる
02-23 22:13

フィッシュクション
02-23 22:10

メモ帳打ってたなあ
02-23 22:08

ブラタモリなう #buratamori
02-23 22:00

日テレ系なのにローカルニュースの名前全国と合わせてないのか #ntv
02-23 21:44

ホモソーセージだと…?ところでこのソーセージを見てくれ。どう思う? #ntv
02-23 21:41

熊本がないだと…? #ntv
02-23 21:30

熊本の待ち合わせスポットはぴぷれすかPARCO前の石 #ntv
02-23 21:30

僕は郡山の友達に対して福島の食材がどうとかこうとか言えないよ
02-23 21:24

蓮根の蒲焼き…
02-23 21:19

コトジツノマタってゼラチン?
02-23 21:07

コトジツノマタ
02-23 21:06

鳥取ではソフトバンクの電波よりも糸電話の方が通じるらしい
02-23 20:59

カズに缶コーヒーを深い!って言わせるのはいかんと思うぞ…
02-23 20:54

Who does @keikiryu love on Twitter? http://t.co/BjbrgdiN #twitamore
02-23 20:36

半年後、そこには元気に走り回るロバートの姿が! #fujitv
02-23 20:34

I'm downloading 虚弱。 "哲学者の論破". #ototoy http://t.co/NtFz1yO7
02-23 20:26

虚弱。って聞いたことあるなあと思ったら閃光ライオット出てるじゃん! / “[ototoy] 特集: 虚弱。『孤高の画壇』2週間先行フリー・ダウンロード” http://t.co/dWZ8cg5N
02-23 20:25

ちょ。エリン・ブロコビッチって #fujitv
02-23 20:22

ソフトバンクがウィルコムに対抗してイトデンワ出すんです?
02-23 20:20

鳥取はイトデンワwww
02-23 20:20

水俣病発見当初と同じようなこと言われてんな #fujitv
02-23 20:18

40年前の水俣みたいになってんのか #fujitv
02-23 20:14

なんか水俣病みたいだな・・・。女子高生だけにっていうのは不可解だが。 #fujitv
02-23 20:11

謎の汚染物質流出・・・? #fujitv
02-23 20:10

ソビエトロシアでは膝が矢に刺さる! #膝に矢を受けてしまってな
02-23 19:52

やなやつ!やなやつ!やなやつ!
02-23 19:51

コンクリートロードはないと思うぜ(キリッ
02-23 19:50

ハルキ文庫がなかなか売ってない #OSK本ある
02-23 19:49

九州地方 #やまぐちあるある
02-23 19:45

始めまして!景と言います。男の子同士の恋愛が大好きな11歳の(元)男の子です。よく人にはとにかくエロいといわれます!良かったらフォローしてください^^ http://t.co/tUXjnPUj
02-23 19:43

サラバ青春なかったねえ
02-23 19:39

これチャットだったのか ? SoundHoundからのチャットモンチーのバスロマンス http://t.co/ueO4yKVY
02-23 19:34

男の恋愛はゴミ箱に入れてもキャッシュが残ってていつでも復元可能ということさ。
02-23 19:33

あたごの事故はまあどう見てもあの航路じゃ漁船側の進路妨害にしか見えなかったも
02-23 19:22

まんげつにほえろー!
02-23 19:18

アナゴくーん
02-23 19:17

なぜかお腹が痛くなる。 #OSK本ある
02-23 19:02

そういえば益川さんがニュートリノが光より速いっていうのは出鱈目って言ってたなあ
02-23 18:58

19:00からチャットモンチーリクエスト特集なう #fmkumamoto
02-23 18:54

明日は3月上旬~中旬の気候だと!?
02-23 18:53

モバゲー敗訴かw
02-23 18:51

root化端末で使えるAdFreeは(・∀・)イイ!
02-23 18:47

でも太宰府天満宮表参道のレトロなカフェは素敵だった
02-23 18:46

スターバックス太宰府表参道店行ってみたい
02-23 18:43

「スマイルテイクアウトで!」→通報
02-23 18:42

昔は一眼レフで写真を撮っていたものだが、膝に矢を受けてしまってな… #膝に矢を受けてしまってな
02-23 18:33

フェニックスリゾートって外資じゃなかったか?
02-23 18:18

シーガイア運営者変わるの何度目だ。
02-23 18:18

セガサミーがシーガイア買収って・・・
02-23 18:18

さーて、チャットモンチーリクエスト何送るかな?
02-23 18:15

救命艇配備すんのはいいけど、海上火災に飲み込まれないよにしないとな
02-23 18:12

甥っ子が来てる
02-23 18:08

スローすぎてあくびが出るぜ http://t.co/Alh1MZ6R
02-23 18:06

マイケミじゃないけどかっこええ!ヒムロック! ? SoundHoundからのKyosuke HimuroのSafe And Sound http://t.co/9hrCJBMh
02-23 18:03

他の猫に喧嘩吹っ掛けてたチンピラ http://t.co/JdHE1XGD
02-23 18:01

ひげにゃん http://t.co/y6nD9Evt
02-23 17:59

ついてくるなって言われてた子 http://t.co/O2CmarWO
02-23 17:57

仲良し http://t.co/W773LQ1r
02-23 17:52

携帯がWi-fiに繋がんねえ・・・
02-23 17:42

喪男'sキッチンどうすっかな
02-23 17:25

公園の黒いやつ http://t.co/pmQq9Grs
02-23 17:24

なぜかお腹が痛くなる。 #OSK本ある
02-23 19:02

そういえば益川さんがニュートリノが光より速いっていうのは出鱈目って言ってたなあ
02-23 18:58

19:00からチャットモンチーリクエスト特集なう #fmkumamoto
02-23 18:54

明日は3月上旬~中旬の気候だと!?
02-23 18:53

モバゲー敗訴かw
02-23 18:51

root化端末で使えるAdFreeは(・∀・)イイ!
02-23 18:47

でも太宰府天満宮表参道のレトロなカフェは素敵だった
02-23 18:46

スターバックス太宰府表参道店行ってみたい
02-23 18:43

「スマイルテイクアウトで!」→通報
02-23 18:42

昔は一眼レフで写真を撮っていたものだが、膝に矢を受けてしまってな… #膝に矢を受けてしまってな
02-23 18:33

フェニックスリゾートって外資じゃなかったか?
02-23 18:18

シーガイア運営者変わるの何度目だ。
02-23 18:18

セガサミーがシーガイア買収って・・・
02-23 18:18

さーて、チャットモンチーリクエスト何送るかな?
02-23 18:15

救命艇配備すんのはいいけど、海上火災に飲み込まれないよにしないとな
02-23 18:12

甥っ子が来てる
02-23 18:08

スローすぎてあくびが出るぜ http://t.co/Alh1MZ6R
02-23 18:06

マイケミじゃないけどかっこええ!ヒムロック! ? SoundHoundからのKyosuke HimuroのSafe And Sound http://t.co/9hrCJBMh
02-23 18:03

他の猫に喧嘩吹っ掛けてたチンピラ http://t.co/JdHE1XGD
02-23 18:01

ひげにゃん http://t.co/y6nD9Evt
02-23 17:59

ついてくるなって言われてた子 http://t.co/O2CmarWO
02-23 17:57

仲良し http://t.co/W773LQ1r
02-23 17:52

携帯がWi-fiに繋がんねえ・・・
02-23 17:42

喪男'sキッチンどうすっかな
02-23 17:25

公園の黒いやつ http://t.co/pmQq9Grs
02-23 17:24

TrackID™推薦曲 Sony EricssonのTrackIDで見つけたDavid GarrettのSmells Like Teen Spiritを聴いてみて!http://t.co/p5YDvIZ4インストカバーだと…?
02-23 17:02

手へペロッ…これは!
02-23 16:58

ところどころに喧嘩吹っ掛けてはシャーって言われてるチンピラみたいな猫がいた
02-23 16:57

梅はまだ咲かぬな
02-23 16:56

ついてくんなよー http://t.co/44D3lEnC
02-23 16:53

髭男爵 http://t.co/qGxwdQdu
02-23 16:51

猫なう http://t.co/suCCouV9
02-23 16:00

#nowplaying 癒されBar若本~風のワンダラー~ 第14回 - 若本則夫、清水香里 - [癒されBar若本~風のワンダラー~ No.14]
02-23 15:08

景が変態を卒業できない原因 1位 あなたには変態神の素質があるから 2位 恋人が変態だから 3位 キング・オブ・ザ・変態だから http://t.co/mUCwR4lA 私がキングだ
02-23 15:07

従業員を大事にしないで使い捨てにするとこじゃない?
02-23 14:55

ねこさんのひ http://t.co/85fFw437
02-23 14:35

【曾根崎心中/角田 光代 他】角田光代版曾根﨑心中。 曾根﨑心中は演劇で見たことはあって、話は知っていたのだけど、読み終えてみるとやはりちょっと複雑な気分だ。恋に溺れてはいけないとわかっていながら、恋... →http://t.co/Ima0B6Md #bookmeter
02-23 14:18

【曾根崎心中/角田 光代 他】を読んだ本に追加 →http://t.co/p65x3Xqu #bookmeter
02-23 14:15

確かに現状電気は足りてるかもしれないが、それは老朽化した火力を無理に動かしてるからで、実質的には足りてるとは言いがたい。
02-23 12:53

蛇がひよこ咥えて道を横切るのは見たことあるくらいには田舎
02-23 12:51

おなかいっぱい。しゅまい食った
02-23 12:50

通り魔老人、実名報道しないのは精神的なあれだからか
02-23 11:33

インドだとやっぱりAVでも踊るの?
02-23 11:24

眞鍋かをりと吉井和哉かあ
02-23 08:10

このツイートを見てるだれかさんと、810jamさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/tUEO2IQa #gohantabeyo
02-23 04:26

初めてこの曲の詳細知った。ベストヒットUSA! ? SoundHoundからのVapour TrailsのDon't Worry Baby http://t.co/2onrnx8c
02-23 02:28

どうしてYahoo!謹製のアプリはバックグラウンドで勝手に動くかな
02-23 02:23

#nowplaying potato_timer
02-23 02:21

Ping でThe CranberriesのI Can't Be With Youに「いいね!」とコメントしました。 http://t.co/2CoOHddd #iTunes
02-23 02:20

Ping でThe CranberriesのTomorrowに「いいね!」とコメントしました。 http://t.co/5qhaLfJ5 #iTunes
02-23 02:19

次の商品を購入しました:'Tomorrow':The Cranberries via @amazonJP http://t.co/FfeMoVCP
02-23 02:08

Amazonでクランベリーズ無料配信キタ━━━━(゚∀゚)━━!!
02-23 02:05

【ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)/末次 由紀】なんのとりえもなかった小学生がクラスメイトの新と出会い、競技かるたで才能を発揮していく話、とでもいうか。競技かるたというスポーツ、あの激... →http://t.co/NQBUEYHd #bookmeter
02-23 01:55

【ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)/末次 由紀】を読んだ本に追加 →http://t.co/uckvWwiB #bookmeter
02-23 01:53

ちはやふる読む
02-23 01:28

さて次はどのマンガ読もうか
02-23 01:16

POW!
02-23 01:14

セッ
02-23 01:13

ZEROがいいZEROになろ!もう一回!!!
02-23 01:10

EGOISTのエウテルペ好きだ
02-23 01:09

景が恋人に望む条件 「優しさ」「若さ」「顔」「顔」「顔」「顔」「顔」 http://t.co/H1lJmKc0顔なんて飾りです!
02-23 01:05

夜はラーメンだったからお腹減った
02-23 01:05

FM OSAKA rpm なう #rpm851
02-23 01:03

カレーに福神漬けがついてくるとテンション下がる
02-23 01:02

【らっきょう】|ついネタ:カレーに合うと思うのは、「福神漬」それとも「らっきょう」? http://t.co/ghWDYrYa @tsuinetaらっきょうと答えてみたが、個人的にはカレーにらっきょうも福神漬けもつけるのは嫌いだ。カレーはカレーだけでいいだろ。
02-23 01:02

わんこの尻アイコンか・・・
02-23 00:59

サブ垢は最近メガネケエス専用である
02-23 00:58

俺が矢だった頃、あいつは膝だった #膝に矢を受けてしまってな
02-23 00:57

【景の恋愛事情】恋愛に全く興味がない。恋愛というもの自体に興味が持てず、彼氏彼女も欲しいとは思わない。自分の好きな事だけをやって行きたいと思っている。周りに流されない自己のある人。 http://t.co/zgXjJMoKそんな仙人でもないし。
02-23 00:55

(・∀・)レディコー
02-23 00:54

今夜もFM OSAKAで癒される1時
02-23 00:53

んー、菊池のはやぶさ展示どうすっかな
02-23 00:45

月の裏側 #焼酎の名前になりそうな文学作品
02-23 00:42

今宵、銀河を杯にして #焼酎の名前になりそうな文学作品
02-23 00:40

言葉使い師 #焼酎の名前になりそうな文学作品
02-23 00:39

【神林長平トリビュート】を読みたい本に追加 →http://t.co/nYDSZOFF #bookmeter
02-23 00:39

言壺 #焼酎の名前になりそうな文学作品
02-23 00:39

くまモン体操は最早いけ若鷹軍団である
02-23 00:36

【歪笑小説 (集英社文庫)/東野 圭吾】を読みたい本に追加 →http://t.co/zBbfEAXM #bookmeter
02-23 00:32

「あなたの好きをフォローしよう」「あなたの不快をブロックしよう」これでおk
02-23 00:32

花宵道中 #焼酎の名前になりそうな文学作品
02-23 00:30

昔はマンガを年に100冊ほど読んでいたものだが、膝に矢を受けてしまってな… #膝に矢を受けてしまってな
02-23 00:29

これはカクテルか
02-23 00:28

青の炎 #焼酎の名前になりそうな文学作品
02-23 00:28

檸檬のころ(酎ハイ) #焼酎の名前になりそうな文学作品
02-23 00:27

天使の卵をプレゼントしたいなあと思ったこともありました。でも高くて手が出せなかったw
02-23 00:26

夏への扉 #焼酎の名前になりそうな文学作品
02-23 00:25

七胴落とし #焼酎の名前になりそうな文学作品
02-23 00:23

本を好きになるっていうのは、やっぱりそこにいたる運命の一冊があるわけで、そういう本に出逢えなければ、本を好きになるなんて無理なんだろうなあと思ったりする。
02-23 00:22

IS泣けたので2巻以降読みたいけど17巻までとなると心が砕けそう
02-23 00:20

星々の舟 #焼酎の名前になりそうな文学作品
02-23 00:17

俺の股間がくまモン体操 #俺の股間がの後に曲名を入れると性的
02-23 00:16

ラムネが箱ドットになっとるwww
02-23 00:15

俺の母さんがくまモン体操 #俺の母さんがの後に曲名を入れると家庭的
02-23 00:15

【幻想郵便局/堀川 アサコ】を読みたい本に追加 →http://t.co/pD1WriLQ #bookmeter
02-23 00:14

エロエロの実を食べて得られる能力www #godtan
02-23 00:05

エロ過ぎてお蔵入りになった北の国から2012のサブタイトルwww #godtan
02-23 00:04

こくりつをくにたちって読むのやめたい
02-23 00:02

サッカーやってたのか・・・知らなかったぞ・・・
02-23 00:01

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/1898-e8faa7f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧