さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

熊本でラスベガスバーガーやんねえのかよ・・・。大分限定だったのに・・・
01-23 20:05

瓶よりペットボトルの方が高いとかまさかないよね?
01-23 20:04

( ゚∀゚)o彡°キンソン!キンソン!値段も瓶と一緒ならねえ・・・
01-23 20:04

明日の通勤、路面が凍ってないといいが・・・
01-23 20:03

ゴリまっちょ軍団・・・
01-23 20:03

瓶の味そのままのウィルキンソンジンジャーキタ━━━━(゚∀゚)━━!!
01-23 19:58

無限魔界ディスガイアをプレイ中! #Gゲー https://t.co/Tf9ajJKw [Gゲー]
01-23 17:41

TrackID™推薦曲 Sony EricssonのTrackIDで見つけたマイア・ヒラサワのTHE BEST TEAMを聴いてみて!http://t.co/lkOHycbg
01-23 17:36

ねてた
01-23 17:29

ラフテーのレシピ保存してたような・・・
01-23 16:25


AKBの大バンド。どこの渋サだよ
01-23 16:18

オーロラかあ。撮れるかなあ・・・
01-23 16:17

日立のテレビはOEMになっちゃうのね
01-23 16:07

LG:端末に知名度がなく、シンプルでサクサクでもマイナー感すごい。ていうかroot化したい
01-23 15:51

サムスン:電話のできるホッカイロ(ry
01-23 15:50

オダキリジョーのマイウェイ、国籍の違う二人ってどちらも当時は日本国籍だろて
01-23 15:39

サガルネク!
01-23 15:35

まぶしい http://t.co/A7nhcniR
01-23 15:23

I'm at ローソン 熊本菊陽町津久礼店 (大字津久礼34-1-3, 菊池郡菊陽町) http://t.co/ls5fqCUj
01-23 15:16

菊陽のケーズデンキでかすぎだろ…
01-23 14:59

錦織って修造の教え子なんだねえ
01-23 14:42

80年ぶりのベストエイト。修造に並ぶとかすごいな
01-23 14:39

エアケイ!
01-23 14:33

【タイピングの神様】Lv11/ツクヨミ 66文字/分 スコア1105 http://t.co/rIhqxAfY #kamityping
01-23 14:05

【タイピングの神様】Lv11/ツクヨミ 38文字/分 スコア1162 http://t.co/rIhqxAfY #kamityping
01-23 14:03

車の写真なんて愛車は傷か多くて無理ぽ
01-23 13:39

小動物と衝撃ってどんなバンドだw
01-23 13:38

小動物と衝撃
01-23 13:37

ぼっちなう
01-23 13:28

チョッパーってアルヴィン・H・ダヴェンポート大尉のことじゃないんです?
01-23 13:13

Mozilla OS???
01-23 12:52

Sleipnir3に2のようなプラグインがつく日はいつだ・・・
01-23 12:50

ところでTwitter新UIとやらがいつまでもこないのですが僕は元気です
01-23 12:41

オリンパススマフォ・・・ゴクリッ
01-23 12:36

クジラキタ━━━━(゚∀゚)━━!!
01-23 12:33

なんかついった重い
01-23 12:33

サイバーショット×オリンパス
01-23 12:32

オスプレイは欠陥機じゃなくて、操縦が難しいんだよ
01-23 12:18

#nowplaying Heart Smile~ささえあう心~ポッドキャスト - [FMKポッドキャスト]
01-23 11:25

4年以内だとかなり確率でかいな
01-23 11:24

megapornも死んだか
01-23 10:38

Loppi(ロッピー)で簡単受け取り!サントリー「金麦」350ml 50,000名様プレゼント! http://t.co/lX5gnHYx
01-23 03:13

景←(ネタ) http://t.co/kjjqpLgG寝た
01-23 03:08

土曜日? ?? ロリコン?× 目立ちたい?× 充実してる?× 太まっちょ?× テレビ好き?△ あっさり派?△ 頭いい?× 猫好き?○ フォロワー嫌い?× http://t.co/9FHWp7p8
01-23 03:06

:( ゙゚'ω゚'):ナデナデシテェェェオオオアアアーーー!!!:( ゙゚'ω゚'):イケメンンンンオオオアアアーーー!!!:( ゙゚'ω゚'):ウウウオオオアアアーーー!!! http://t.co/WQnmUytC
01-23 03:05

是非もなし
01-23 03:04

景『ごろごろ』 「おや、捨て猫か。よしよし、家で飼ってやるぞ。」 景は織田信長に拾われました! http://t.co/A8VvHIm0
01-23 03:03

【ある】|ついネタ:テレビをつけたまま寝てしまうことってある? http://t.co/xmSkgHDg @tsuineta
01-23 03:02

明日(24日)の授業は2時間か・・・
01-23 01:34

夜中に髭を剃っても朝にはジョリジョリなのがこちらのアカウントになります
01-23 01:33

金の力で独占禁止法 #曲名に金の力でってつけると業者が一枚噛んでる
01-23 01:30

金の力でユキちゃんにフラれた #曲名に金の力でってつけると業者が一枚噛んでる
01-23 01:23

金の力でユキちゃん #曲名に金の力でってつけると業者が一枚噛んでる
01-23 01:21

何かの手違いで野口、久津川で爆死 #曲のタイトルに何かの手違いでをつけるとなんか迷惑
01-23 01:21

小出画伯w
01-23 01:20

九州しょうゆ味食べたくなったじゃん
01-23 01:19

スカートの中ってつしまみれみたい
01-23 01:18

何かの手違いでおじいちゃんのおズボン #曲のタイトルに何かの手違いでをつけるとなんか迷惑
01-23 01:16

画伯・・・
01-23 01:15

何かの手違いで大好きな人が作ったカレーにピーマンが入っていた事件 #曲のタイトルに何かの手違いでをつけるとなんか迷惑
01-23 01:13

金の力で爆弾こわい #曲名に金の力でってつけると業者が一枚噛んでる
01-23 01:10

金の力でリライト #曲名に金の力でってつけると業者が一枚噛んでる
01-23 01:09

夜中に園子温とか読んだら眠れなくなるよなあ
01-23 01:01

#nhk ドキュメンタリーの最後に使われてた ? SoundHoundからの空気公団の夕暮れ電車に飛び乗れ http://t.co/PQRBYEYt
01-23 01:00

エンジンかかった! #nhk
01-23 00:56

金の力で金の泥 #曲名に金の力でってつけると業者が一枚噛んでる
01-23 00:55

機関車はエンジンかけないと調子が悪くなるのね #nhk
01-23 00:49

四国市国
01-23 00:48

かわいいw
01-23 00:43

仙台臨海鉄道103号 #nhk
01-23 00:42

おもさげながんす吉村先生 #お前らの涙腺破壊していった台詞晒してけ
01-23 00:41

あれ?こなエンディングのデザイン、講談社文庫の表紙のデザインみたい。冷たい校舎とかの。 #本日は大安なり
01-23 00:38

嫁姑こわっ #本日は大安なり
01-23 00:26

日時を指定した地震予知はほぼデマだと考えた方がいい
01-23 00:22

美月ちゃん綺麗だなあ #本日は大安なり
01-23 00:17

どんどん増えている。原発は儲かるらしい、現場の作業員にもヤクザがいる。原発は禁句の田中正造かに作業員派遣してる会社にヤクザが関わっている。エンディングがチャットの田中正造かにヤクザが。エンディング。都会はいいけど。 #予測変換でどんどんと打って文章が終わるまで
01-23 00:16

殺 人 #本日は大安なり
01-23 00:15

はじまた #本日は大安なり
01-23 00:10

あ、月曜日なう
01-23 00:07

五分で大河ドラマを…
01-23 00:05

本日は大安なり待機 #本日は大安なり
01-23 00:04

はじまた #本日は大安なり
01-23 00:10

あ、月曜日なう
01-23 00:07

五分で大河ドラマを…
01-23 00:05

本日は大安なり待機 #本日は大安なり
01-23 00:04

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/1868-4169b85c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧