さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

大阪市職員大量退職で来年の採用枠増えそうだな
01-19 23:57

#nowplaying 荻上チキ 第2回 未来授業 Vol.111 - 評論家 荻上チキ - [未来授業]
01-19 23:56

オーバークロックアプリは有料か
01-19 23:55

んー、やっぱCPU上げるべきか・・・。ちとX10重いんだよなあ
01-19 23:53

#nowplaying 荻上チキ 第1回 未来授業 Vol.110 - 評論家 荻上チキ - [未来授業]
01-19 23:52

ツイートしてないのはリア充だからです。d(* ´∀`)b嘘です
01-19 23:44

CODをシリアスゲームにしたらいいんじゃね? #nhk
01-19 23:21

大田FPS上手いなw #nhk
01-19 23:16

海賊反撃できないのかよwww #nhk
01-19 23:15

FPSなのに撃てないだと…? #nhk
01-19 23:13


グラがしょぼい… #nhk
01-19 23:12

なにこれFPSじゃないんです? #nhk
01-19 23:11

ディガイアしてたらこんな時間
01-19 23:10

セックスのホーム使えるわけだが強制終了してアイコン動かないのでやめた、停電さ #予測変換でセックスと打って文章が終わるまでやってください
01-19 23:09

シリアスゲーム?リアルタイムストラテジーじゃないんです? #nhk
01-19 23:07

そんなんゲームじゃなくて日本なら2chの連中が追い込むだろうなw #nhk
01-19 23:04

ケンミンSHOW広島か #ntv
01-19 21:39

中津なのにメニューに鶏皮がないだと…? #ntv
01-19 21:10

Dropbox今573MBか・・・。やばいな。
01-19 21:08

中津といえばとり天なのだが… #ntv
01-19 21:04

簡単計画 #海外のバンドを無理矢理日本語にしようよ
01-19 20:43

冤罪が作られたわけか #fujitv
01-19 20:14

I favorited a @YouTube video http://t.co/bNzObc5H sfpr 『wish』with words!! MUSIC VIDEO
01-19 20:10

アンビリバボーなう #fujitv
01-19 19:57

けいおん!的な
01-19 19:56

ぼんじょび! #海外のバンドを無理矢理日本語にしようよ
01-19 19:55

うに #海外のバンドを無理矢理日本語にしようよ
01-19 19:55

んふんふ
01-19 19:53

平均的白人楽団 #海外のバンドを無理矢理日本語にしようよ
01-19 19:50

鉄の処女 #海外のバンドを無理矢理日本語にしようよ
01-19 19:49

電源 #海外のバンドを無理矢理日本語にしようよ
01-19 19:48

【ある】|ついネタ:雪合戦をしたことがありますか? http://t.co/IoJowlGv @tsuineta小学校の頃ある程度雪降ったら授業時間にやってたねえ。道徳の時間潰したりして。大体道徳の時間ってHRに使われてたよね。
01-19 19:41

船の同型艦のことを姉妹艦と言うのは、やっぱり船の性別が女だからか
01-19 19:34

葉の集まり #海外のバンドを無理矢理日本語にしようよ
01-19 18:19

全時間低い #海外のバンドを無理矢理日本語にしようよ
01-19 18:00

シマウマ頭 #海外のバンドを無理矢理日本語にしようよ
01-19 17:59

右クリックでエクスプローラが落ちるとか勘弁して・・・
01-19 17:51

The Pillows熊本でワンマンだと!?
01-19 17:42

Rising Highに歌詞がついてるだと・・・? #Ace3D
01-19 17:37

そういえばアメリカに住んでいるという従姉妹とその親類と英語でコミュニケーションを交わしたり、そのアメリカ人の従姉妹となんか仲良くなるような夢を見た。実際にアメリカに従姉妹はいない。
01-19 17:32

気が狂った水たまり #海外のバンドを無理矢理日本語にしようよ
01-19 17:28

空気鍛冶屋 #海外のバンドを無理矢理日本語にしようよ
01-19 17:26

ていうかバンドじゃなかった
01-19 17:25

走るD.M.C #海外のバンドを無理矢理日本語にしようよ
01-19 17:25

SoundHoundからのRun-D.M.C.のWalk This Way http://t.co/zxS0ZBX9
01-19 17:25

知らないよね、Asobi Seksuとか・・・
01-19 17:21

性交遊び #海外のバンドを無理矢理日本語にしようよていうかまんまだった
01-19 17:20

100sのマグネットとな
01-19 17:16

ファーストコーナーなう
01-19 17:13

太ってる痩せた少年 #海外のバンドを無理矢理日本語にしようよ
01-19 16:58

川嶋あいがテレビタミンでてる!
01-19 16:52

萵苣←レタスのことらしい
01-19 16:46

アゴに猫に噛まれた痕ができてるナーwww
01-19 16:33

ラムネってシーズン10から警視→警視正に出世してたのね #aibou
01-19 16:21

こんな夢を見たなう #文豪にtwitterやらせたら
01-19 16:16

警察 #海外のバンドを無理矢理日本語にしようよ
01-19 16:15

東京宿 #海外のバンドを無理矢理日本語にしようよ
01-19 16:13

化学兄弟 #海外のバンドを無理矢理日本語にしようよ
01-19 16:13

#nowplaying トラック 04 - BUMP OF CHICKEN - [グッドラック No.04]
01-19 11:28

#nowplaying ディアマン - BUMP OF CHICKEN - [グッドラック No.02]
01-19 11:25

#nowplaying グッドラック - BUMP OF CHICKEN - [グッドラック No.01]
01-19 11:16

【怪談/柳 広司】柳さんによるハーンの「怪談」へのオマージュ、というかそれを現代版にしてしかもミステリー色に染め上げてるw。一番原典に忠実だったのが、「むじな」と「耳なし芳一」かな。琵琶法師は現代のV... →http://t.co/KELfFFkN #bookmeter
01-19 01:16

【怪談/柳 広司】を読んだ本に追加 →http://t.co/ZhdSjn70 #bookmeter
01-19 01:13

弱気な人は嫌い♪
01-19 00:01

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/1864-74fc7b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧