さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

クリスマス映画といえば三人のゴーストは見るべき
12-23 23:59

狼風邪を引く #e2355
12-23 23:58

グダグダアニメなう #e2355
12-23 23:57

違う 365/7だ #e2355
12-23 23:56

7/365 #e2355
12-23 23:56

1月1日と12月31日は同じ曜日 #e2355
12-23 23:55

#e2355 夜更かしフライデーなう
12-23 23:55

#e2355 待機
12-23 23:53

でもオンザウェイジャーナルには出ない模様 RT @o40kisha:なんと自らの休業宣言すら、米軍情報だったとは!(驚) RT @aphros67 3月まで延長だそうです(・ω・) RT @florestan854: 上杉隆って本当にあと一週間ちょいでジャーナリスト休業するの?
12-23 23:49

僕にとっては福岡のCMすべてが懐かしい
12-23 23:45


思い出の絵本ならあるんだが
12-23 23:43

( ̄д ̄)エー
12-23 23:34

足の裏が乾燥してこけかけたのがこちらのアカウントになります
12-23 23:30

山本太郎の一派はその内、内ゲバが起こって空中分解するんじゃないかと思う。総括ってやつ。
12-23 23:27

デモ許可証は学生運動のせいじゃないの?
12-23 23:26

ヤキソバン
12-23 23:25

「今が幸せ」という若者幸福論には絶望した(リベラル日誌) - BLOGOS(ブロゴス) http://t.co/TH4hr0wKこの人は記事じゃなくて、ちゃんと古市さんの「絶望の国の幸福な若者たち」を読み込んだ方がいい。
12-23 23:21

去勢したらいいのに RT @ky35: 死刑で。 【裁判】 「ボランティアなんだから体を提供しろ」 震災ボランティアの女性を強姦した男に懲役3年6月の判決 仙台地裁 http://t.co/GcnsH6OK
12-23 23:09

友達が腸閉塞になったなあ #tbs
12-23 22:58

トップ痴女 #年末だし映画タイトルを痴女にして幸せになろうぜ
12-23 22:53

DHMO餃子食べたい
12-23 22:53

そしてまたなめこ放置してた。んふんふ
12-23 22:40

なごやこわい
12-23 22:37

景は「けんじ」を変換して「検事」になったら法学クラスタです。 http://t.co/oRrmeNWz 検事
12-23 22:33

新幹線の運転手 #幼稚園の時の将来の夢晒そうぜ
12-23 22:31

ノーブラデートに空目した
12-23 22:28

ステップファザーステップのドラマ化だと!??
12-23 22:27

コンテストの参加賞のような感じの来年のカレンダー http://t.co/R7jnssE7
12-23 22:20

高校の日本史Aの最後の授業は先生が西南戦争について熱く語ってオワタ
12-23 22:18

兄弟だからなんて幻想だよ #tbs
12-23 22:14

F-2の輸出ができてりゃもう少しなんとかなったはずだ
12-23 21:54

Submarine Volcano #この曲カラオケで歌ったことある人RT
12-23 21:45

6×8でないといけないというのは文系の特殊な考えなのかそれともねじ曲がってるのか。ただ、読解力は必要だけれども、国語の考えを算数に持ち込むな
12-23 21:39

なんで武器輸出したら戦争になるんだよ
12-23 21:37

コトー先生みたいだな #tbs
12-23 21:19

いやいくらなんでもw #tbs
12-23 21:14

http://t.co/UngRCvlj 暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】ゴールデンレトリーバーとチワワが交尾するとどうなるのか http://t.co/yXbeRHYWうちのはゴールデンと柴のハーフのような感じ
12-23 21:09

おみやさんがコトー先生を募集 #tbs
12-23 21:07

おみやさんじゃない渡瀬さん
12-23 21:00

帰郷なう #tbs
12-23 21:00

NEWS23Xは航空救難団やるの?
12-23 20:57

帰郷見る
12-23 20:52

なんかやたら菅を持ち上げてるな
12-23 20:43

そりゃ吉田所長入院するわ
12-23 20:31

スクールウォーズになっとる
12-23 20:28

(´へωへ`*)
12-23 20:26

独自にやってたんだけどね
12-23 20:21

チャイナシンドロームか
12-23 20:18

#edano_nero
12-23 20:14

大和田さんのどこが管だ
12-23 20:12

枝野似てるwww
12-23 20:11

なんで吉田所長を山下真司
12-23 20:10

大和田さんが菅とかないわ
12-23 20:07

大和田獏が菅とかないわあ
12-23 19:39

津波の映像ものすごい・・・ #ntv
12-23 19:38

中華風煮込みハンバーグか・・・
12-23 17:47

がおー! http://t.co/kiwjdRWe
12-23 17:36

ご飯!! http://t.co/aYoDYAp6
12-23 17:29

つるのの気持ちはよくわかる。僕も茶番ドラマにしか見えなかった
12-23 17:23

25日はクリスマスじゃなくて日本海海戦だろJK
12-23 17:17

ウーピー・ゴールドバーグ=樹木希林か・・・
12-23 17:14

まあ著作権料払ってなかったライブハウスも問題有りなんだろうけど、楽器使用差し止めたらオリジナルも演奏できなくなるやん
12-23 17:08

生演奏するなと言って、楽器使用差し止めはやりすぎだろ。
12-23 17:06

福島からの年賀状を放射能付きとか言いそうな人が出てきそうで頭が痛い。僕も郡山の友達に送らな
12-23 17:04

走れ光速の~♪
12-23 17:02

【マイリスト】【MAD】新世紀エヴァンゲリオン プロジェクトX 「ヤシマ作戦」 http://t.co/TY1qYHIu #sm1615372
12-23 16:43

よしながこうたく さん『でんせつの きょだいあんまんを はこべ』インタビュー(1/4) | 絵本ナビ http://t.co/pHCqzBRo
12-23 16:22

「でんせつのきょだいあんまんをはこべ」はナレーションが頭の中で田口トモロヲの声で再生されてやばいwww
12-23 16:18

(´へωへ`*)
12-23 16:12

パクってふぁぼるwww
12-23 16:12

パクるwww
12-23 16:11

Shootingstarなう
12-23 16:11

クライストチャーチ、余震かな?
12-23 16:02

ワンダー×ワンダー熊本ではやんないのかよ、マヤ暦面白そうなのに
12-23 16:01

keikiryuをフォローしている誰か(それはあなたかも)と、yanderella313さんがともだちになりたいそうです。ともだちになりたい同士になりませんか? http://t.co/8d5LLS2m #gohantabeyo
12-23 15:58

クリスマスに居酒屋デーツはしたことあるけど、ホテルはない
12-23 15:47

I favorited a @YouTube video http://t.co/yCYmWPWI 怒髪天/Merry X'mas Mr. Lonelyman
12-23 15:42

怒髪天/Merry X'mas Mr. Lonelyman - YouTube http://t.co/RNYQA0mUNHKの今朝の視点論点で最後の方にこのPV使われててワロタwww
12-23 15:40


12-23 15:35

ああ?ねえよんなもん #この三連休の予定晒せ
12-23 15:28

gkgk - December 23, 2011 - keikiryu's photo on picplz http://t.co/2SelVNXl
12-23 15:26

おやつ♪ http://t.co/sK53pGZs
12-23 15:16

ブルーインパルス F-86F初期編隊長機 http://t.co/ZhzjwHbE
12-23 15:11

毛抜きピンセットでデカールシール貼ってるのがこちらのアカウントになります
12-23 14:53

【でんせつの きょだいあんまんを はこべ (講談社の創作絵本)/サトシン 他】蟻版プロジェクトXというべき絵本という紹介を見て読みたくなったんだけど正にw。ある日空から突然降ってきた巨大なあんまん。ア... →http://t.co/2TseuTkD #bookmeter
12-23 14:37

【でんせつの きょだいあんまんを はこべ (講談社の創作絵本)/サトシン 他】を読んだ本に追加 →http://t.co/veNCq92f #bookmeter
12-23 14:34

アトレーユが浪川だと!?
12-23 14:19

良い文学作品であるが、官能小説だという理由で図書館に入ってない作品は沢山ある。それは図書館という性質上仕方のないことだけど、もったいないとは思う。
12-23 14:14

【猫怪々/加門 七海】見える作家による怪談猫バカエッセイ。猫を飼いたいと引っ越した加門さんが、半年後病気を色々抱えた子猫と出会うことから始まる。猫バカエピソードはすごい納得できるとこがあったし、僕も子... →http://t.co/YyuSfNhk #bookmeter
12-23 14:02

【猫怪々/加門 七海】を読んだ本に追加 →http://t.co/oG9c2szw #bookmeter
12-23 13:59

I'm at 町立おおづ図書館 (日本, 大津町) http://t.co/6bKKarcE
12-23 13:09

水gkgk http://t.co/gUtQDzsX
12-23 12:38

温泉いきたい
12-23 12:25

まあ著作権料払ってなかったライブハウスも問題有りなんだろうけど、楽器使用差し止めたらオリジナルも演奏できなくなるやん
12-23 17:08

生演奏するなと言って、楽器使用差し止めはやりすぎだろ。
12-23 17:06

福島からの年賀状を放射能付きとか言いそうな人が出てきそうで頭が痛い。僕も郡山の友達に送らな
12-23 17:04

走れ光速の~♪
12-23 17:02

【マイリスト】【MAD】新世紀エヴァンゲリオン プロジェクトX 「ヤシマ作戦」 http://t.co/TY1qYHIu #sm1615372
12-23 16:43

よしながこうたく さん『でんせつの きょだいあんまんを はこべ』インタビュー(1/4) | 絵本ナビ http://t.co/pHCqzBRo
12-23 16:22

「でんせつのきょだいあんまんをはこべ」はナレーションが頭の中で田口トモロヲの声で再生されてやばいwww
12-23 16:18

(´へωへ`*)
12-23 16:12

パクってふぁぼるwww
12-23 16:12

パクるwww
12-23 16:11

Shootingstarなう
12-23 16:11

クライストチャーチ、余震かな?
12-23 16:02

ワンダー×ワンダー熊本ではやんないのかよ、マヤ暦面白そうなのに
12-23 16:01

keikiryuをフォローしている誰か(それはあなたかも)と、yanderella313さんがともだちになりたいそうです。ともだちになりたい同士になりませんか? http://t.co/8d5LLS2m #gohantabeyo
12-23 15:58

クリスマスに居酒屋デーツはしたことあるけど、ホテルはない
12-23 15:47

I favorited a @YouTube video http://t.co/yCYmWPWI 怒髪天/Merry X'mas Mr. Lonelyman
12-23 15:42

怒髪天/Merry X'mas Mr. Lonelyman - YouTube http://t.co/RNYQA0mUNHKの今朝の視点論点で最後の方にこのPV使われててワロタwww
12-23 15:40


12-23 15:35

ああ?ねえよんなもん #この三連休の予定晒せ
12-23 15:28

gkgk - December 23, 2011 - keikiryu's photo on picplz http://t.co/2SelVNXl
12-23 15:26

おやつ♪ http://t.co/sK53pGZs
12-23 15:16

ブルーインパルス F-86F初期編隊長機 http://t.co/ZhzjwHbE
12-23 15:11

毛抜きピンセットでデカールシール貼ってるのがこちらのアカウントになります
12-23 14:53

【でんせつの きょだいあんまんを はこべ (講談社の創作絵本)/サトシン 他】蟻版プロジェクトXというべき絵本という紹介を見て読みたくなったんだけど正にw。ある日空から突然降ってきた巨大なあんまん。ア... →http://t.co/2TseuTkD #bookmeter
12-23 14:37

【でんせつの きょだいあんまんを はこべ (講談社の創作絵本)/サトシン 他】を読んだ本に追加 →http://t.co/veNCq92f #bookmeter
12-23 14:34

アトレーユが浪川だと!?
12-23 14:19

良い文学作品であるが、官能小説だという理由で図書館に入ってない作品は沢山ある。それは図書館という性質上仕方のないことだけど、もったいないとは思う。
12-23 14:14

【猫怪々/加門 七海】見える作家による怪談猫バカエッセイ。猫を飼いたいと引っ越した加門さんが、半年後病気を色々抱えた子猫と出会うことから始まる。猫バカエピソードはすごい納得できるとこがあったし、僕も子... →http://t.co/YyuSfNhk #bookmeter
12-23 14:02

【猫怪々/加門 七海】を読んだ本に追加 →http://t.co/oG9c2szw #bookmeter
12-23 13:59

I'm at 町立おおづ図書館 (日本, 大津町) http://t.co/6bKKarcE
12-23 13:09

水gkgk http://t.co/gUtQDzsX
12-23 12:38

温泉いきたい
12-23 12:25

そういえばFACTのレンタル限定アルバムが出てるんだった
12-23 12:12

Xperiaで何やってるかというとまあ色々やってる
12-23 12:11

明日は明石家サンタか
12-23 11:57

天岩戸神社が初詣のCMやってる
12-23 11:54

USBスカッドミサイルランチャーwww
12-23 11:51

荒尾競馬今日最終日なのか
12-23 11:48

【社会】なぜ若者はクルマから離れていったのか?人の出会い方が変化 津田大介・鈴木謙介対談★2 http://t.co/E1nvXnEI
12-23 11:37

ルパンが出たと聞いて #fujitv
12-23 11:32

#nowplaying 【TOKYO FM×Living Together vol. - 椿姫彩菜 伴奏:Saigenji - [TOKYO FM Premium Podcasts]
12-23 11:29

公開から数日でなめこが2.2以上になってたw。公開日は2.1にもインストールできたからインストールしてるんだけどw
12-23 11:03

はい???
12-23 11:01

料金値上げの話からとてつもなく話が飛躍したツイート見た
12-23 11:00

なめこの容量確保の為一旦ケリ姫消した
12-23 10:58

「おれは人間をやめるぞーーーッ!!」 景は『うまい棒』になってしまった… http://t.co/caeMU1je
12-23 10:24

におーちゃんがキラ様になったので、他のサンタは消される
12-23 10:22

こんな朝方に増子さんワロタwww
12-23 04:31

Merry X'mas Mr.Lonelyman #nhk
12-23 04:30

日本にクリスマスは子供たちにしか必要ない! #nhk
12-23 04:28

てなんだよこのアニメはwww #nhk
12-23 04:28

プレゼントはサンタがくれるもの!私があげるものではない! #nhk
12-23 04:28

映像がwww #nhk
12-23 04:27

我々の孤独に塩を塗り込むイベントクリスマスwww #nhk
12-23 04:25

男は独りというのを提唱したい #nhk
12-23 04:24

増子兄45歳なのかー #nhk
12-23 04:24

男は孤独を背負っている方がかっこいい #nhk
12-23 04:22

増子兄キタ━━━━(゚∀゚)━━!! #nhk
12-23 04:20

アルメニア #nhk
12-23 04:20

寒い
12-23 04:18

視点・論点待機してる #nhk
12-23 04:18

この曲大好き ? The Rose by 手嶌 葵, from #SoundHound http://t.co/8mrXOuTd
12-23 03:53

チャチャタウンとか懐かしいな…
12-23 03:35

僕はあなたを忘れられるだろうか?
12-23 03:30

文芸あねもね読んでたらこんな時間
12-23 03:18

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/1837-af1ad3b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧