さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

来週は小林武史かあー。、salyuも出る
12-18 23:58

情熱大陸は獣医だったのか。忘れてた…
12-18 23:51

#きょうのふろ タイムか
12-18 23:49

シュレーディンガーのサンタクロース
12-18 23:44

いない #ついったーに好きな人いるよね
12-18 23:43

ばんびが実写アイコンだと…?
12-18 23:39

片想い #私の今年の一年はこうでした
12-18 23:31

RT @youmiyumi: 要注意らしい。【拡散希望】フジテレビのMr.サンデー視聴中。韓国で女子大生が行方不明になって操作打ち切りになったばかりのこのタイミングで、韓国女子会旅行の推奨だって。旅行中の女子のコメント「国内旅行みたい。全然安心してます」だって。こりゃ、ま ...
12-18 23:20

しかし今更蓮コラとはね
12-18 23:13

韓国人がイケメン?そりゃ整形してるからじゃね?
12-18 22:44


好きな人「クリスマスってなんか予定ある?」 景「ないよ」 好きな人「じゃあ、一緒に過ごしてもいいかな…?」 好きな人はあなたに抱きついてきた… http://t.co/oWZjxnDQ やったね!
12-18 22:43

の子やっちゃったのか
12-18 22:33

また韓国か #fujitv
12-18 22:26

(`・ω・´)ゞ
12-18 22:12

極寒の地で待ち続けたもの言わぬ隊員
12-18 22:10

恋するGR投稿中
12-18 21:13

ラスト一枚が決まらない
12-18 21:05

やべ!始まってた #sakakumo
12-18 19:52

誰もが正義となり誰もが悪となる。何が正しくて何が間違っているのか、一体原子力とは何か?原発事故にはつきものの話だ。
12-18 18:08

今年もクリスマススペシャルはなしか・・・
12-18 17:52

五十嵐さん歌上手いなwww #abe02
12-18 17:50

ヤダーマン忘れてたwww #abe02
12-18 17:43

一番バカなのはwww #abe02
12-18 17:38

急に流行り神になってるぞw #abe02
12-18 17:37

(∪^ω^)!!おんん! http://t.co/69IKp3Ei #wanwano
12-18 17:34

そういえば明日仕事だった
12-18 17:33

コスモスって知らない… #abe02
12-18 17:30

おろろーん! #abe02
12-18 17:22

なんでBGMが相棒なんだよwww #abe02
12-18 17:21

マルモリかwww #abe02
12-18 17:21

あきる野君純粋すぎだろwww
12-18 17:20

あれオレ詐欺www #abe02
12-18 17:19

#abe02 忘年会で盛り上がるメニューw
12-18 17:18

ドラゴンボールwww #abe02
12-18 17:06

むう、TokyoFMでないからわからん・・・ #abe02
12-18 17:04

ソウルフードハンター???? #abe02
12-18 17:04

スペシャルウィークなのにヤダーマンwww #abe02
12-18 17:01

ガンダムか???www #abe02
12-18 17:00

#abe02 待機
12-18 16:58

VITAとかどうでもいいのでSony Tablet P下さい
12-18 16:19

でもソニーα100は3年戦えた
12-18 16:16

VITAは5年戦えるのか。Xperia X10は1年でもきつい。
12-18 16:15

なぜ労働賛歌が怒髪天じゃないのか
12-18 16:03

マシャが多部ちゃんに触れた!!!
12-18 16:01

今後はXperiaでVITAの悲劇が繰り返されると思うと胸熱だな
12-18 16:00

地獄で会おうぜベイビー RT @R246: わすれもの http://t.co/VycT3lic
12-18 15:58

ソビエトロシアではGoogleがあなたを検索する
12-18 15:51

韓国「歴史は作れる」
12-18 15:49

可愛いは作れる。そう、Androidならね
12-18 15:47

(職業病)
12-18 15:40

あまりの棒読みに開始1分で見るのやめたAVも多数
12-18 15:40

さーて、写真選ぼう
12-18 15:28

三毛別羆事件見てた
12-18 14:55

鹿児島ラーメンは横浜中華街経由なのか
12-18 12:05

鹿児島にもこむらさきってあるんだねえ。熊本とは別の。
12-18 12:02

鹿児島ラーメンかあ
12-18 12:02

過去にたかり続けてる時点で未来志向じゃないね
12-18 11:51

mixi Xmasの不思議なCMを見たら、こびとがケータイに「まつぼっくり」を届けてくれたよ!あなたのケータイにもこびとが素敵な贈りものを運びます。18日20時まで受付中!次回は18日24時前後にオンエア!☆ http://t.co/Zsxo1J90 #ベルを鳴らそう
12-18 11:50

未来ッティカワ(・∀・)イイ!よなあ
12-18 11:46

いつかのメリークリスマス by B'z, from #SoundHound http://t.co/XwKijtxy
12-18 11:39

うちの猫が毒殺された夢見た
12-18 11:36

夢の中で小説を一冊読み終えた気分
12-18 11:35

闇のワーテルローの戦い #歴史用語に闇のをつけるとかっこよくなる
12-18 03:29

闇の百年戦争 #歴史用語に闇のをつけるとかっこよくなる
12-18 03:22

闇の国作ろう鎌倉幕府 #歴史用語に闇のをつけるとかっこよくなる
12-18 03:22

誰がPDFをサムネで開けと言った
12-18 03:11

県立図書館にもないとするとどうしようもねえな・・・
12-18 03:06

#nowplaying SUNTORY SATURDAY WAITING BAR A - 国立国会図書館の中村規子さん、謎の紳士、バーテンダー・スタン - [SUNTORY SATURDAY WAITING BAR A]
12-18 02:56

そういえば国会図書館の電子書籍の献本ってどうなってんだろ?
12-18 02:55

【13時間前の未来〈上〉 (新潮文庫)/リチャード ドイッチ】殺された妻の命を救う為に、ニックは1時間ずつやり直しながら犯人と、そして犯行を防ぐ為に動く。 上巻の現時点ではニックのやることなすこと悪い... →http://t.co/VPCNrL0t #bookmeter
12-18 02:00

【13時間前の未来〈上〉 (新潮文庫)/リチャード ドイッチ】を読んだ本に追加 →http://t.co/7r6QzX5m #bookmeter
12-18 01:59

【クリスタル・ヴァリーに降りそそぐ灰/今村 友紀】この文体に慣れるのに時間がかかった。ピカっと光って戦闘機が爆撃して化け物が襲ってきて。それから時空が混ざったかのようにいろいろなことが起っていく。この... →http://t.co/Xg4pGrC7 #bookmeter
12-18 00:12

【クリスタル・ヴァリーに降りそそぐ灰/今村 友紀】を読んだ本に追加 →http://t.co/kpvJBOaS #bookmeter
12-18 00:11

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/1832-ea07775d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧