さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

今日トビーでてないぞ! #e2355
12-13 23:59

あくびがでるよ! #e2355 http://t.co/8cBTU927
12-13 23:58

おおそうじ #e2355
12-13 23:56

そおおじう #e2355
12-13 23:56

みなさんごんばんは #e2355
12-13 23:55

#e2355 待機
12-13 23:53

一瞬江川さん出てた #fujitv
12-13 23:52

安く雇える即戦力ってわけか。そんなんばっかやな。 #fujitv
12-13 23:41

F-4全機退役までに完成間に合うのかよ・・・
12-13 23:35

専守防衛でどこまでステルス性能が必要か・・・ #fujitv
12-13 23:34


におーちゃんのせいで頭の中がドリカムとマシャである
12-13 23:32

#nowplaying マーブル - Galileo Galilei - [明日へ [期間生産限定盤] No.03]
12-13 23:31

【たまにある】|ついネタ:寒い時期でもアイスが食べたくなる時はありますか? http://t.co/YSUetqWE @tsuinetaこたつでな!
12-13 23:30

リモコン隠し #この妖怪しってたらRT
12-13 23:29

タコに決まってるだろJK #今まで告白された人数晒そうぜ_非モテは好きな寿司ネタでも晒してろwww
12-13 23:28

#nowplaying ぷにぷにわんちゃん - Galileo Galilei - [明日へ [期間生産限定盤] No.02]
12-13 23:27

#nowplaying 明日へ - Galileo Galilei - [明日へ [期間生産限定盤] No.01]
12-13 23:25

Toy Cameraは捨てた
12-13 23:20

#nowplaying ハイキング - the pillows - [エネルギヤ No.03]
12-13 23:20

ウヴァとAngelカメラが爆撃を受けておる
12-13 23:19

#nowplaying BLOCKHEAD (in April) - the pillows - [エネルギヤ No.02]
12-13 23:17

なぜかろしやご
12-13 23:16

脚が寒くてイルミネーションを撮りに行く気力がなかった
12-13 23:15

#nowplaying エネルギヤ - the pillows - [エネルギヤ No.01]
12-13 23:13

絶対はないなあ。毎度気分で歌うやつ変わるし。あえていうなら、Girls dead monsterのCrow Songとかスキマスイッチの藍とか。 #みんなカラオケで絶対歌う曲晒せ
12-13 23:12

#未来授業 #nowplaying 齋藤孝 第2回 未来授業 Vol.91 - 齋藤孝 - [未来授業]
12-13 23:06

あれー?なんでRead it laterに反映されてないの?
12-13 23:05

#未来授業 #nowplaying 齋藤孝 第1回 未来授業 Vol.90 - 齋藤孝 - [未来授業]
12-13 23:01

#nowplaying Resolution - ROMANTIC MODE - [Vision of Love No.01]
12-13 23:00

耳くるっ http://t.co/VQi4T2lt
12-13 22:56

#nowplaying DREAMS - ROMANTIC MODE - [DREAMS No.01]
12-13 22:55

まっくだーなーる http://t.co/k6oEqtr6
12-13 22:55

銀色ホライゾン #漢字2文字とカタカナ5文字を組み合わせるとGREEっぽい
12-13 22:51

#nowplaying 銀色Horizon - 中瀬聡美 - [機動新世紀ガンダムX SIDE.3 No.08]
12-13 22:50

#nowplaying 我が心 明鏡止水-されどこの掌は烈火の如く(M-85) - 田中公平 - [機動武闘伝Gガンダム GUNDAM FIGHT-ROUND No.30]
12-13 22:46

爆熱ゴッドフィ #漢字2文字とカタカナ5文字を組み合わせるとGREEっぽい
12-13 22:44

C1000の多部ちゃんはほんとカワ(・∀・)イイ!
12-13 22:41

まだTwitterの新デザイン来てない
12-13 22:40

Androidなんて電話なんだ、こんなもの買えば誰だって(ry
12-13 22:35

( ゚∀゚)o彡°エロンタクロース!
12-13 22:34

アボのカドに頭を打って死ぬ
12-13 22:30

受け入れられる広告ってそんなんホワイトリストに入れときゃいいやん
12-13 22:25

それがどうした #ガンダムシリーズの名言を呟こう
12-13 22:19

任務完了 #ガンダムシリーズの名言を呟こう
12-13 22:18

2人・・・?あとは玉砕したりなし崩し的に付き合ったりなのであんまり覚えてない・・・。 #今まで告白された人数晒そうぜ
12-13 22:17

ドモン「嫌だ!!僕には出来ないよ」シュバルツ「甘ったれるなドモン!」 #ガンダムシリーズの名言を呟こう
12-13 22:12

このワシが攻撃を受けているだと!? #ガンダムシリーズの名言を呟こう
12-13 22:07

私の愛馬は凶暴です #ガンダムシリーズの名言を呟こう
12-13 22:06

新一派東方不敗王者之風全新招式石破天驚看招血染東方一片紅機動武闘伝Gガンダム 完 #ガンダムシリーズの名言を呟こう
12-13 22:03

【ダ・ヴィンチ 2012年 01月号 [雑誌]】を読んだ本に追加 →http://t.co/pHPO5BuG #bookmeter
12-13 21:50

I favorited a @YouTube video http://t.co/KvBRj9uu Linkin Park's "A Thousand Horizons" Show + Q&A Session
12-13 21:46

なんでエヴァwww #謎ディ
12-13 21:44

アノマロカリスって腐海の虫みたいだな
12-13 21:37

バンドでもないグループがアメリカで期待の新人バンドねえ・・・
12-13 21:35

私ちゃんちゃらおかしくて横っ腹が(ぶほっwww)痛うございます #謎ディ
12-13 21:32

メリー風祭wwww #謎ディ
12-13 21:24

ミステリ作家同士ってこんな仲悪いのかよwww #謎ディ
12-13 21:15

夏帆かわええなああああああ
12-13 21:13

うーけーるーwww #謎ディ
12-13 21:09

だめだ、剣持って金田一しか思いつかないwww #謎ディ
12-13 21:08

夏樹静子がモデル? #謎ディ
12-13 21:05

味噌鍋にキムチを入れられてキムチか味噌かどっちかにしてほしいと思ったなど。
12-13 20:17

アアアッ
12-13 20:11

お腹がバルスを一発変換するPOBOX
12-13 20:10

|Д゚)
12-13 20:08

セックス・ピストルズの、その結果、このための。さらにパワーアップすることができる。また今度遊ぼう。 #予測変換でセックスと打って文章が終わるまでやってください
12-13 20:07

クロ現酸ナトリウム
12-13 20:06

12月24日、景は500人のリア充と戦い、順調に討伐成功させていきましが、最後の1人に討ち取られました。 http://t.co/mQxZ2BSn 担架で運ばれた
12-13 20:03

コイキングが如く #タイトルを控えめにしてみる
12-13 20:02

地上の城ラピュタ #タイトルを控えめにしてみる
12-13 19:44

ダイの小冒険 #タイトルを控えめにしてみる
12-13 19:36

「TwitRocker2 - 次世代twitterクライアント」次世代Twitterクライアント『TwitRocker2』! http://t.co/GjDfzn84TwitRockerきたと思ったら2.2以上かよ・・・。
12-13 16:33

なぜGoogleではなく百度がsimejiを・・・とは思ったりする。ていうか、Googleは早く日本語入力のAndroid版を出せ。
12-13 16:25

「そう来ると思った。明日同じ時間にここに来て下さい。僕が本物を食べさせてあげますよ」
12-13 16:21

ただ、動物相手にはそこまでシャッター音でびっくりするやつらばっかりではないので、標準のカメラアプリで撮ってる。
12-13 16:17

そんな場所だろうが撮るんだよ、シャッター音やっぱ目立つからね。マックとかならともかく、カフェとかで食べたものをFoodspotingでシェアしたりして。
12-13 16:15

「この弁当はベクレル入りだ」「そうくると思ったよ」
12-13 16:09

Angelカメラはあまりのピントの合わなさに捨てた
12-13 15:49

飯カメラはウヴァだろ・・・JK
12-13 15:49

やっぱりユニクロのヒートテックジーンズが欲しい
12-13 15:47

「でんせつのきょだいあんまんをはこべ」が気になってる。
12-13 15:44

暖房つけたら一番暖かい場所を陣取ってる http://t.co/Ldnz3ycG
12-13 15:42

【震災後/福井 晴敏】久しぶりに福井作品を読んだ。今回も一応防衛省は出てくるけど、物語の本筋には関係ない。震災後の世界に向き合った一つの家族の物語。こんなときだけど、未来の話をしよう。そんな一節で物語... →http://t.co/l9msRDFu #bookmeter
12-13 15:08

【震災後/福井 晴敏】を読んだ本に追加 →http://t.co/Aj9H1PTw #bookmeter
12-13 15:03

I'm at 町立おおづ図書館 (日本, 大津町) http://t.co/N1JJrji9
12-13 13:35

【トワイライト・テールズ/山本 弘】を読みたい本に追加 →http://t.co/slrDLq4d #bookmeter
12-13 11:59

【でんせつの きょだいあんまんを はこべ (講談社の創作絵本)/サトシン 他】を読みたい本に追加 →http://t.co/veNCq92f #bookmeter
12-13 11:52

keikiryuをフォローしている誰か(それはあなたかも)と、aki7itoさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/s1FyjFfT #gohantabeyo
12-13 11:51

【ネオカル日和/辻村 深月】を読みたい本に追加 →http://t.co/ZoettrXW #bookmeter
12-13 11:48

うまかっちゃん - Wikipedia http://t.co/DV60jjXAうまかっちゃんがハウス食品からでてることを初めて知るなど。ハウス食品の名前よりうまかっちゃんを全面に出して売ってるらしい。
12-13 11:16

ツイキャスのモイ!はフィンランド語なの?
12-13 11:10

F-XやはりF-35に決まったか・・・。間に合うのか?退役に。
12-13 10:37

こんな時間にラーメンが食いたいんだな
12-13 03:09

Regza?
12-13 02:58

σ(゚∀゚)プカポプ♪ http://t.co/bfHvt0Wh #chacapoco
12-13 02:53

facebookの知り合いかもに姉が出てきて凍り付くなど
12-13 02:43

ミニストップに入ったことがない
12-13 02:30

景がTwitterで秘密にしていること 「 実 は ド S 」 http://t.co/LcFbV4uC らしいよ
12-13 02:25

景です!!性別は分かりません、趣味は教室の隅に一人でいることで、特技は寝ることです。好きなタイプは今、隣にいる人。将来の夢はキャビンアテンダント!!よろしく∵ http://t.co/mEV9Yoml #profshindan
12-13 02:24

行政が遊園地作ってもろくなことにならない気がするんだが
12-13 02:14

BACK-ONかーい!
12-13 02:12

デスクトップ版Tweetdeckのメモリリークが酷い
12-13 02:09

過激な発言で大衆の目を向けさせたいからといって、人を傷つけていいと言うことにはならない
12-13 02:05

【要介護探偵の事件簿/中山 七里】を読みたい本に追加 →http://t.co/kF6uCpjr #bookmeter
12-13 01:54

【漁港の肉子ちゃん/西 加奈子】もし地方の寂れた漁港の焼肉屋で太ったおばさんが働いていたら、そんな著者の想像から生まれた小説。舞台は一応気仙沼をモデルにしているらしい。家族小説としては桜庭一樹さんの小... →http://t.co/dSMv3SRL #bookmeter
12-13 01:40

【漁港の肉子ちゃん/西 加奈子】を読んだ本に追加 →http://t.co/9MpCC25a #bookmeter
12-13 01:37

二○三高地ラスト10分だけ見てきた。坂の上の雲と同じシーンだなとか思いながらw
12-13 00:07

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/1827-4a3dbec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧