さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

一瞬猫が過呼吸みたいになってびっくりした。
12-11 23:15

【サマーサイダー/壁井 ユカコ】青春小説から一気にホラー小説になっていった感じだったな。脱皮するという表現が、アオハルの蝉というのが、そしてラストがなんだか気持ち悪いw。 誉の、好きな子に目の障害を知... →http://t.co/qwa2iBo0 #bookmeter
12-11 22:04

【サマーサイダー/壁井 ユカコ】を読んだ本に追加 →http://t.co/LELWLFhB #bookmeter
12-11 22:02

日露戦争で勝っちゃったから太平洋戦争へとか言ってたけど、この戦争は日本が滅びるか否か、だったんだな・・・。 #sakakumo
12-11 21:02

あれ?高鹿さんどこに出てたの? #sakakumo
12-11 20:58

左即舷、敵艦見ゆ #sakakumo
12-11 20:57

明石大佐キタ??(゜∀゜)??!! #sakakumo
12-11 20:55

爾霊山=汝の霊の山 #sakakumo
12-11 20:53

死闘の末に勝ち取った二〇三高地 #sakakumo
12-11 20:46

「そこから旅順港は見えるか!」「見えます!丸見えであります!一望の下におさめることができます!」 #sakakumo
12-11 20:46


突撃!!! #sakakumo
12-11 20:38

援護射撃による誤爆か… #sakakumo
12-11 20:32

僕はドリップ派
12-11 20:25

頭のなかで考える作戦に何万の命がかかっているか。まずはそれを考えろ! #sakakumo
12-11 20:18

撃つに玉なく、飲むに水なく #sakakumo
12-11 20:16

戦争は呼吸と同じだ。吸うときもあれば吐くときもある #sakakumo
12-11 20:14

乃木次男死んだか… #sakakumo
12-11 20:11

乃木の息子が伝令に #sakakumo
12-11 20:02

軍の秩序を守って日本が滅びてはなんにもならん。 #sakakumo
12-11 19:54

20世紀初頭において国家は軍事を表わす #sakakumo
12-11 19:51

国家は福祉だけでなく戦争による死までも強制する #sakakumo
12-11 19:51

ヒャッハー!ヤポンスキーは消毒だー! #sakakumo
12-11 19:50

十分な砲弾を与えずむざむざ兵を殺しとるんは #sakakumo
12-11 19:44

坂の上の雲でこんだけすごいVFX使えてなぜ昨日のドラマでそれができないのか。 #sakakumo
12-11 19:37

白襷隊って初めて聞いた #sakakumo
12-11 19:36

鹿せんべい
12-11 19:33

コサック師団ってコサックダンスで向かってくるのか・・・(違 #sakakumo
12-11 19:33

誠に小さな国が開花期を迎えようとしている #sakakumo
12-11 19:32

乃木は頭が固くて戦が下手 #sakakumo
12-11 19:32

はじまった! #sakakumo
12-11 19:30

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!
12-11 19:29

坂の上の雲待機 #sakakumo
12-11 19:27

2chで邦生が降臨www #tbs
12-11 19:21

T2のジョン・コナーも浪川だと・・・?
12-11 19:18

ネバーエンディングストーリーのバスチアンの日本語吹き替えって浪川だったのか・・・
12-11 19:17

あと、子供の頃子役で、声優になった人って意外と多い。 #tbs
12-11 19:13

神木きゅんは最近声優業だよなあ。#tbs
12-11 19:13

えなりかずきも子役生き残りだけど、渡鬼以外で見たことない・・・ #tbs
12-11 19:12

内山君下手すぎるwww #tbs
12-11 19:12

スピルバーグとにらめっこwww #tbs
12-11 19:11

子役でも落ちぶれてないのは安達祐実とか志田未来とか黒川智花とかか・・・
12-11 19:09

オカラコロッケが想像以上にオカラだった
12-11 18:59

親いると思ったらいなかった・・・。車はあるのに。犬の散歩いってきますか。いると思ってた。
12-11 18:08

まだ上陸してない。パスポートいらないよ! #初めて四国上陸した年齢をこっそりさらす
12-11 18:02

チョコでも食うかな
12-11 18:00

僕は大体自分の限界わかって飲んでるから潰れるまで飲んだことはないな。その前に腹がちゃぷちゃぷになっちゃって飲めなくなっちゃうけど。お腹いっぱいにね。
12-11 17:59

まあ飲酒運転しないんだったら、別に未成年の飲酒なんてそこまで咎めることでもないと思う。ついでに自分の飲める限界はわかってほしいとこだけど。
12-11 17:57

ヤダーマン出ちゃうのかwww #abe02
12-11 17:51

飯野君のアドリブやるなあwww #abe02
12-11 17:49

アドリブ枠www #abe02
12-11 17:48

刈谷どうしたwww #abe02
12-11 17:48

え?ガンダム自身が進化するってAGEはデビルガンダムなの?
12-11 17:47

夢オチとか何回目だよwww #abe02
12-11 17:41

また夢オチかwww #abe02
12-11 17:41

笑いながらくしゃみしながら刈谷が現れるwww #abe02
12-11 17:31

twiccaでハッシュタグ削除しても復活するんだけど。
12-11 17:31

#abe02 えっとえーピザマンさん
12-11 17:28

バブリーズかよwww #abe02
12-11 17:25

ダンディーズキタ??(゜∀゜)??!! #abe02
12-11 17:25

あー、でも正月の赤酒は子供の頃からずーっと飲んでたか。嫌いだけど。
12-11 17:22

でもコンビニではじめて酒買ったのは19のとき。
12-11 17:19

記憶によれば17。でも小学生くらいに飲酒してたかもしれない。うちでつけた梅酒をね。梅酒につけてた梅なら子供の頃から食ってたけど。 #初めて酒飲んだ年齢をこっそりさらす
12-11 17:18

おなかへった
12-11 17:15

セブンティーン #初めてセックスした年齢晒そうぜ
12-11 17:14

人見知りしない人はボランティアに行くと友達できるのか…
12-11 17:14

世にも奇妙な物語www #abe02
12-11 17:09

メモ帳と携帯さえあれば手帳いらない派で生きてきたしなあ #abe02
12-11 17:06

スマホでいいや。 #abe02
12-11 17:04

シャア長じゃなくて刈谷だしw #abe02
12-11 17:03

手帳を使う癖がない。 #abe02
12-11 17:01

手帳使わないんだよね。 #abe02
12-11 17:01

ぬっふふなってなんだw #abe02
12-11 17:01

安部礼司待機 #abe02
12-11 16:59

寝落ちなう http://t.co/ZS6htK7I
12-11 15:01

|Д゚)
12-11 13:23

また奄美揺れたのか
12-11 13:12

高遊原で自衛隊のイベントやってたのか…知らなんだ…
12-11 13:07

そのコーヒーは味が落ちている
12-11 13:03

景が言いそうな台詞『私って頭おかしいんだ』 http://t.co/nVhTzoZ7
12-11 12:59

菴美で震度3かー
12-11 12:40

『とかどこのどこのどこのどこの』 http://t.co/HYIvxz7W
12-11 12:37

温泉いきてー!
12-11 12:34

違うんだよ!(迫真
12-11 12:26

なんでandroidマーケットで買えないんだろう?注文するとキャンセルされる。
12-11 12:22

って桂花のラーメンを開発したのは重光さんだったのか。そりゃ味千が桂花を助けるはずだ。 #kbc
12-11 12:08

玉名の三九ラーメン→味千、こむらさき、松葉軒。この創業者三人はみんな繋がってたのか。 #kbc
12-11 12:06

久留米の三九ラーメンが玉名にも店を出して玉名ラーメンの発祥になったと。 #kbc
12-11 12:04

熊本ラーメンの成り立ちかあ #kbc
12-11 12:01

なんでpano買えないんだ・・・。
12-11 11:59

COP17、先送りにしただけじゃねえか。
12-11 11:55

やだねえ・・・韓国脳な人たち
12-11 11:43

満月は月蝕の時見えなかった癖に、深夜になると見えてたっていう・・・。
12-11 11:42

コンセント壊れたwww
12-11 11:38

仕方がないので満月を上げる簡単なお仕事、くそう、月蝕見たかったぜ。熊本の空ェ・・・ http://t.co/mD6dXMMI
12-11 02:29

熊本の空まーじ・・・
12-11 02:27

そして今頃現れる満月である。3時間遅いわ!3時間前にこんなに晴れてたら月蝕見れたのに・・・。 http://t.co/hSqvytmW
12-11 02:26

うちの猫が夜遊びに出かけた
12-11 02:05

注文→キャンセルされるを三回繰り返してる
12-11 01:38

なんかpanoを買おうとすると注文キャンセルされるんだけど…
12-11 01:34

まんまる http://t.co/dSkxhaY3
12-11 00:43

#nowplaying 君の知らない物語 - supercell - [Today Is A Beautiful Day No.02]
12-11 00:43

月のようにまんまるな猫の眼 http://t.co/jUhTYrLd
12-11 00:40

#nowplaying スターライトパレード - SEKAI NO OWARI - [スターライトパレード No.01] #皆既月食だし月をテーマにした曲聴こうぜ
12-11 00:35

#nowplaying アポロの月 - ZABADAK - [Caramelbox "Blizzard Music" No.02] #皆既月食だし月をテーマにした曲聴こうぜ
12-11 00:26

#皆既月食だし月をテーマにした曲聴こうぜ #nowplaying 月と金星 - ZABADAK - [ひと No.09]
12-11 00:21

#皆既月食だし月をテーマにした曲聴こうぜ #nowplaying カグヤの旅立ち - CLOVER STUDIO - [大神 オリジナル・サウンドトラック (DISC 3) No.37]
12-11 00:17

#nowplaying 鉄のタケノコ 発射 - CLOVER STUDIO - [大神 オリジナル・サウンドトラック (DISC 3) No.36]
12-11 00:17

#皆既月食だし月をテーマにした曲聴こうぜ #nowplaying カグヤのテーマ 其の二 - CLOVER STUDIO - [大神 オリジナル・サウンドトラック (DISC 3) No.35]
12-11 00:16

#皆既月食だし月をテーマにした曲聴こうぜ #nowplaying カグヤのテーマ 其の一 - CLOVER STUDIO - [大神 オリジナル・サウンドトラック (DISC 3) No.34]
12-11 00:14

#皆既月食だし月をテーマにした曲聴こうぜ #nowplaying 月の民のテーマ - CLOVER STUDIO - [大神 オリジナル・サウンドトラック (DISC 4) No.24]
12-11 00:13

月に帰れ #月蝕が見えない人が関係ないことを呟く
12-11 00:12

#皆既月食だし月をテーマにした曲聴こうぜ #nowplaying 白い月 - 城南海 - [加那 -イトシキヒトヨ- No.07]
12-11 00:11

#皆既月食だし月をテーマにした曲聴こうぜ #nowplaying 第八月満月の夜の満潮時の歓喜の歌 - NUU - [つんつん つるんぶ つるんぶ つるん No.05]
12-11 00:03

あれが雲・クラウド・クラウディ #月蝕が見えない人が関係ないことを呟く
12-11 00:01

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/1825-45484a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧