さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

ガーディアンハッカー
12-09 23:56

503がでるwww
12-09 23:36

たかがラピュタ一つガンダムで押し返してやる! #laputa
12-09 23:32

あの幻のエンディングらしきものはなんだったのか・・・ #laputa
12-09 23:30

パズーがシータの故郷に訪ねていく絵を見たことある気がするんだよなあ・・・ #laputa
12-09 23:29

君をのせて by 井上あずみ, from #SoundHound http://t.co/hlA5KLLw
12-09 23:29

Userstream死んだwww
12-09 23:25

メガぁぁぁぁぁぁl #laputa
12-09 23:23

バルス!!! #laputa
12-09 23:22

3分間待ってやる #laputa
12-09 23:21


ラピュタは滅びぬ。何度もでもよみがえるさ #laputa
12-09 23:20

ゾゾタウンのCMなのに元気が出るテレビなう(これ多分最近の子知らない)
12-09 23:18

もうすぐか・・・
12-09 23:17

Userstreamの調子がおかしいwww
12-09 23:16

HAHAHAどこへ行こうというのかね? #laputa
12-09 23:14

人がゴミのようだ!! #laputa
12-09 23:14

ラピュタのレーザービームなう #laputa
12-09 23:13

プーチン「私をあまり怒らせない方がいい」 #laputa
12-09 23:13

私をあまり怒らせない方が良いぞ #laputa
12-09 23:12

HAHAHAHA!!見ろ!!人がゴミのようだ!!! #laputa
12-09 23:12

君のアホ面には心底うんざりさせられる #laputa
12-09 23:11

ラピュタの雷キタ━━━━(゚∀゚)━━!! #laputa
12-09 23:10

君はラピュタ王の前に居るのだ #laputa
12-09 23:10

私の名はロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ #laputa
12-09 23:08

読める!読めるぞ!! #laputa
12-09 23:07

またpaper camera10円なのかよ
12-09 23:02

バカどもには丁度いい目くらましだ #laputa
12-09 23:00

ほら、痛くないでうちの猫の噛み癖も治ればいいのに。。。
12-09 22:58

キツネリス!!!ほら、痛くない。 #laputa
12-09 22:58

夢だけど!夢じゃなかった!! #laputa
12-09 22:52

ネオラピュタコロニーなう #laputa
12-09 22:51

今日の視聴率いくらくらいなんだろ?w #laputa
12-09 22:49

未来ちゃん!!!
12-09 22:46

イクよ!シータ! #laputa
12-09 22:45

龍の巣キタ━━━━(゚∀゚)━━!! #laputa
12-09 22:43

泣き言なんか聞きたかないね #laputa
12-09 22:42

龍の巣だああああああ #laputa
12-09 22:41

縛りプレイなう #laputa
12-09 22:41

40秒でバルスしな
12-09 22:40

あああ
12-09 22:37

竜の巣だ! #laputa
12-09 22:34

「天空の城らぴゅったー」ラピュタの名台詞をボタンひとつでツイート! #laputa http://t.co/6gjVpt2B
12-09 22:34

いい・・・ #laputa
12-09 22:29

バルスしようとして規制されそうでこわい
12-09 22:21

女は度胸だ。お前たち援護しな!! #laputa
12-09 22:16

兵士「こいつ、動くぞ」 #laputa
12-09 22:14

ウゴイタァァァァァァァwwwww #laputa
12-09 22:14

ロボット「姫君」 #laputa
12-09 22:13

紅の豚はパスタだろ・・
12-09 22:11

ロボット起動なう #laputa
12-09 22:06

我を助けよ光を求めん #laputa
12-09 22:06

40秒TL #laputa
12-09 22:03

40秒で支度しな #laputa
12-09 22:03

おばさまの若い頃は美人だからなあw #laputa
12-09 22:01

うわなにをする #laputa
12-09 22:00

はやりの服は嫌いですか? #laputa
12-09 21:53

私のバルス力は50万です
12-09 21:51

soundhoudは映画音楽に弱いなあ
12-09 21:50

この流れなら言える!昔好きな人にラピュタのロボットフィギュアをプレゼントしたことがある #laputa
12-09 21:48

Welcome to the Black Parade by My Chemical Romance, from #SoundHound http://t.co/BX8oC6RY
12-09 21:47

常田さんまじにほんむかしばなし #laputa
12-09 21:44

にほんむかしばなし思い出すなw #laputa
12-09 21:41

渋谷民はバルスできないのか
12-09 21:40

あああああ、パンに目玉焼き乗せて食べたいよおおおおお #laputa
12-09 21:39

はて?子鬼がおる #laputa
12-09 21:38

「私だ、ムスカ大佐だ」「お前だったのか、全然わからなかった」
12-09 21:36

飛行石RT
12-09 21:32

いい子じゃないか守っておやり #laputa
12-09 21:26

ガリバー旅行記で映画化されるのはいつもリリパット国だ
12-09 21:18

ガリバー旅行記って映画化するくせにラピュータ国って映画化しないよね
12-09 21:17

見ろ!ゴミ人間のようだ
12-09 21:13

親方!Your Shock!愛で空が落ちてくる!! #laputa
12-09 21:12

親方!宙から女の子が! #laputa
12-09 21:11

親方!Twitterからバルスが! #laputa
12-09 21:10

だめだ、すでにサーバーが重いwww
12-09 21:07

ラピュタは #laputa だった
12-09 21:07

おばさまキタ━━━━(゚∀゚)━━!! #raputa
12-09 21:07

Twitterサーバーは滅びぬ。何度でもよみがえるさ
12-09 21:04

あー、食パン買っとけば良かった。目玉焼き乗せて食べたい
12-09 21:02

バ・・・ローwww
12-09 20:57

バルスだと思った?残念バーローwwwでした
12-09 20:52

全体の6割くらい着ぐるみで演技してたんじゃね?www #らんま
12-09 20:49

古田新太がほぼ着ぐるみで演技してて面白いwww
12-09 20:49

ゴッドフィンガーかw #らんま
12-09 20:45

Xperiaは文鎮にならぬ!何度でもよみがえるさ。
12-09 20:36

ZOZOタウンのCMで高田純次がバズーカ砲撃ってるwww。元気が出るテレビ懐かしいwww
12-09 20:11

ショートのおにゃのこすきだ #らんま
12-09 20:09

ショートのガッキーかわえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ #らんま
12-09 20:08

かたまった・・・
12-09 19:57

ええい!おっぱいはまだか! #らんま
12-09 19:56

#身長マイナス165の
12-09 19:47

らんま1/2は夕方の再放送らしきもの見てたなあ #らんま
12-09 19:43

打てねえよwww
12-09 19:40

#身長マイナス165の数だけ文字が打てる
12-09 19:40

仮面ライダーらんま #らんま
12-09 19:29

良い子はマネしないでねwww #らんま
12-09 19:24

でおっぱいシーンはあるのか? #らんま
12-09 19:21

ガッキーが可愛くて夏菜が霞んでる
12-09 19:20

がっきーかわえええええ!!! #らんま
12-09 19:09

エネルギヤ借りてきた
12-09 18:32

Ping でthe pillowsのエネルギヤに「いいね!」とコメントしました。 http://t.co/DoUfSpPq #iTunes
12-09 18:30

Ping でDECO*27のエゴママに「いいね!」とコメントしました。 http://t.co/nxfvj9Zq #iTunes
12-09 18:28

カレー作ろうにもタマネギがない
12-09 18:08

クレイジーな映画だとは聞いてたけどまさかここまでとは・・・。登場人物みんな狂ってるようなそんな映画。...『冷たい熱帯魚 [DVD]』 ☆5 http://t.co/uRvXQlE4
12-09 17:31

【本棚登録】『冷たい熱帯魚 [DVD]』 http://t.co/rdKCgIKV
12-09 17:27

夕飯は餃子スープかなあ(冷凍庫整理的な意味で)
12-09 17:24

ば!留守じゃなかや(熊本県民しか通じないかも) #ばるすを使って短文を作りなさい
12-09 16:16

パズー・シータ「!ルババ」 ムスカ「あぁぁぁふくらはぎがぁぁぁふくらはぎがああああ~ !」 http://t.co/iXsxLnvv #バルスったー 肉離れwww
12-09 15:53

埼玉愛犬家連続殺人事件 - Wikipedia http://t.co/o17g8cPO冷たい熱帯魚見てるけど、元になった事件ってこれなのね。なにこれすごい・・・。
12-09 15:29

#fmkumamoto - 残酷な天使のテーゼ〈2009VERSION〉 by 高橋洋子, from #SoundHound http://t.co/iGtrMa32
12-09 13:30

#fmkumamoto - Maind Game by Tamaki, from #SoundHound http://t.co/z0ke3GeU
12-09 13:26

そもそも普段がtwiccaだからどうでもいい
12-09 13:15

Android用公式アプリはそんなに使い方変わんない。
12-09 13:14

FMKよ・・・色んな意味でマニアックすぎる時間だぞ・・・それは・・・
12-09 13:10

FMKでせいきまつが流れてきたwww
12-09 13:04

しかし、明日皆既月食を見れないとは困ったな…。何でこんな時に限って九州は曇りなんだ。
12-09 12:52

http://t.co/jGl9udWg #Amazonサンタ2011 http://t.co/d15m2laP新しいカメラが欲しい。新しいカメラでもっともっと猫を撮りたい。一眼じゃないと撮れない一瞬がある。
12-09 12:51

#nowplaying In My Mind - 8otto - [Uprising / In My Mind No.02]
12-09 12:40

眠い。トリップしそう
12-09 12:40

#nowplaying Uprising - 8otto - [Uprising / In My Mind No.01]
12-09 12:35

学問の自由というものを笠に着たら、暴言や差別発言が許されるとでもいうのだろうか?
12-09 12:33

#nowplaying Requiem - Go-qualia - [Puella Magi No.10]
12-09 12:32

福島に対する数々の暴言というところを非難されているのに、なぜをそれをねじ曲げて学問の自由が侵害されてるとかいう話になるんだろうね?
12-09 12:30

【バチカン】法王、タブレットでツリー点灯 ソニー端末を使用[11/12/09]http://t.co/lml3LZ3F”記者 「なぜ、アップルではなくソニーを?」 法王 「ま、アップルは失楽園の原因ですからな」 ” 誰が上手いことwww
12-09 11:39

判例:未承認国の国民の著作物はわが国で保護されるか http://t.co/lJBZwfeo台湾は未承認国ではあるがWTO加盟にしているため著作物は保護される、北朝鮮は未承認国でWTO加盟してないため、著作物は保護されないということか。
12-09 10:54

おいおい、未承認国からの著作物は著作物として認めないって、それ北朝鮮だけじゃなく台湾の著作物も日本では著作物として認めないってことじゃないか・・・?
12-09 10:46

週現スペシャル 日本はギリシャそのもの ああ、公務員だけがこんなに幸せな社会 年金も退職金も健康保険も給料も住宅も、 すべて充実。そのお幸せな中身を紹介 | 経済の死角 | 現代ビジネス [講談社] http://t.co/wWoVVef7ただの公務員へのひがみじゃねえか。
12-09 10:40

九州では皆既月食が曇りの為見えないことが判明した・・・
12-09 10:37

「COP17よさらば!我が代表堂々退場す」でもいいんじゃね?
12-09 10:21

仮面ライダーらんま #らんま
12-09 19:29

良い子はマネしないでねwww #らんま
12-09 19:24

でおっぱいシーンはあるのか? #らんま
12-09 19:21

ガッキーが可愛くて夏菜が霞んでる
12-09 19:20

がっきーかわえええええ!!! #らんま
12-09 19:09

エネルギヤ借りてきた
12-09 18:32

Ping でthe pillowsのエネルギヤに「いいね!」とコメントしました。 http://t.co/DoUfSpPq #iTunes
12-09 18:30

Ping でDECO*27のエゴママに「いいね!」とコメントしました。 http://t.co/nxfvj9Zq #iTunes
12-09 18:28

カレー作ろうにもタマネギがない
12-09 18:08

クレイジーな映画だとは聞いてたけどまさかここまでとは・・・。登場人物みんな狂ってるようなそんな映画。...『冷たい熱帯魚 [DVD]』 ☆5 http://t.co/uRvXQlE4
12-09 17:31

【本棚登録】『冷たい熱帯魚 [DVD]』 http://t.co/rdKCgIKV
12-09 17:27

夕飯は餃子スープかなあ(冷凍庫整理的な意味で)
12-09 17:24

ば!留守じゃなかや(熊本県民しか通じないかも) #ばるすを使って短文を作りなさい
12-09 16:16

パズー・シータ「!ルババ」 ムスカ「あぁぁぁふくらはぎがぁぁぁふくらはぎがああああ~ !」 http://t.co/iXsxLnvv #バルスったー 肉離れwww
12-09 15:53

埼玉愛犬家連続殺人事件 - Wikipedia http://t.co/o17g8cPO冷たい熱帯魚見てるけど、元になった事件ってこれなのね。なにこれすごい・・・。
12-09 15:29

#fmkumamoto - 残酷な天使のテーゼ〈2009VERSION〉 by 高橋洋子, from #SoundHound http://t.co/iGtrMa32
12-09 13:30

#fmkumamoto - Maind Game by Tamaki, from #SoundHound http://t.co/z0ke3GeU
12-09 13:26

そもそも普段がtwiccaだからどうでもいい
12-09 13:15

Android用公式アプリはそんなに使い方変わんない。
12-09 13:14

FMKよ・・・色んな意味でマニアックすぎる時間だぞ・・・それは・・・
12-09 13:10

FMKでせいきまつが流れてきたwww
12-09 13:04

しかし、明日皆既月食を見れないとは困ったな…。何でこんな時に限って九州は曇りなんだ。
12-09 12:52

http://t.co/jGl9udWg #Amazonサンタ2011 http://t.co/d15m2laP新しいカメラが欲しい。新しいカメラでもっともっと猫を撮りたい。一眼じゃないと撮れない一瞬がある。
12-09 12:51

#nowplaying In My Mind - 8otto - [Uprising / In My Mind No.02]
12-09 12:40

眠い。トリップしそう
12-09 12:40

#nowplaying Uprising - 8otto - [Uprising / In My Mind No.01]
12-09 12:35

学問の自由というものを笠に着たら、暴言や差別発言が許されるとでもいうのだろうか?
12-09 12:33

#nowplaying Requiem - Go-qualia - [Puella Magi No.10]
12-09 12:32

福島に対する数々の暴言というところを非難されているのに、なぜをそれをねじ曲げて学問の自由が侵害されてるとかいう話になるんだろうね?
12-09 12:30

【バチカン】法王、タブレットでツリー点灯 ソニー端末を使用[11/12/09]http://t.co/lml3LZ3F”記者 「なぜ、アップルではなくソニーを?」 法王 「ま、アップルは失楽園の原因ですからな」 ” 誰が上手いことwww
12-09 11:39

判例:未承認国の国民の著作物はわが国で保護されるか http://t.co/lJBZwfeo台湾は未承認国ではあるがWTO加盟にしているため著作物は保護される、北朝鮮は未承認国でWTO加盟してないため、著作物は保護されないということか。
12-09 10:54

おいおい、未承認国からの著作物は著作物として認めないって、それ北朝鮮だけじゃなく台湾の著作物も日本では著作物として認めないってことじゃないか・・・?
12-09 10:46

週現スペシャル 日本はギリシャそのもの ああ、公務員だけがこんなに幸せな社会 年金も退職金も健康保険も給料も住宅も、 すべて充実。そのお幸せな中身を紹介 | 経済の死角 | 現代ビジネス [講談社] http://t.co/wWoVVef7ただの公務員へのひがみじゃねえか。
12-09 10:40

九州では皆既月食が曇りの為見えないことが判明した・・・
12-09 10:37

「COP17よさらば!我が代表堂々退場す」でもいいんじゃね?
12-09 10:21

なぜに考えがあれな人たちは話を無理矢理ねじ曲げるのか
12-09 09:23

世の中には東電の電気使ってるくせに東電が気に入らないから金を払わないなんて人もいるからな。
12-09 09:20

これだから実名はって言われちゃうんだよ
12-09 09:14

関東は雪か
12-09 08:59

さむっ
12-09 08:57

#nowplaying vol.360 工藤泰志 言論のNPO - JAPAN FM NETWORK - [オンザウェイ・ジャーナル]
12-09 01:49

原発のことしかツイートしない人は苦手
12-09 01:45

声が苦手 #VOCALOIDについてぶっちゃけてしまえ
12-09 01:35

2.1ではテトリスできなくて詰んだ
12-09 01:34

うーん、上杉さんの言うこの時代のジャーナリストと同じジャーナリストと思われたくないってのは、他のフリージャーナリストにも失礼なのではないかなと思ったなど。記者クラブメディアのジャーナリストと同じと思われたくないってことなんだろうけど。
12-09 01:32

#nowplaying vol.359 上杉隆 ニュースの見方 - JAPAN FM NETWORK - [オンザウェイ・ジャーナル]
12-09 01:30

ムスカ「見ろ!景が萌えないゴミのようだ!」 http://t.co/qkoLMrfc
12-09 01:17

#nowplaying 12月7日(水)「DigTag コラム・チキチキ塾」 - TBS RADIO 954kHz - [Dig]
12-09 01:11

#nowplaying 益川敏英 第4回 未来授業 Vol.89 - 益川敏英 - [未来授業]
12-09 00:55

女の子とは良く遊ぶが彼女はいない
12-09 00:54

#nowplaying 益川敏英 第3回 未来授業 Vol.88 - 益川敏英 - [未来授業]
12-09 00:52

#nowplaying 益川敏英 第2回 未来授業 Vol.87 - 益川敏英 - [未来授業]
12-09 00:49

井の中の蛙の定理
12-09 00:48

#nowplaying 益川敏英 第1回 未来授業 Vol.86 - 益川敏英 - [未来授業]
12-09 00:45

真珠湾の失敗は徹底的に破壊しなかったことだ
12-09 00:40

レルヒさんのアイコンwww
12-09 00:24

上からヨガフレイム、下から昇竜拳
12-09 00:23

学歴とかどうでもいいので夢を書いたテストの裏を紙飛行機にして(ry
12-09 00:21

明日最高気温9度ってなんなのしぬの?
12-09 00:20

私立と公立は地方と関東で意味が違う
12-09 00:18

福島県ナンバーの車には近寄ってほしくないツイートの文脈 http://t.co/CppMUChnこんなこと言ってりゃそりゃ訓告もされるわな。
12-09 00:04

12月8日にSO-01Bでよく使ったアプリ履歴がありません
12-09 00:00

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/1823-282eb3e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧