さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

トビーあくびするの #e2355
12-05 23:59

あくびが出るよ #e2355
12-05 23:58

06552355年越しを御一緒にスペシャル! #e2355
12-05 23:57

トビーのごろごろ! #e2355
12-05 23:56

とびー! #e2355
12-05 23:56

日めくりごろーキタ??(゜∀゜)??!! #e2355
12-05 23:55

みなさんこんばんは #e2355
12-05 23:54

ツイッター風紀委員会に入ったらまず風紀委員会提唱者を追求したい
12-05 23:03

とりあえず、爪の下の怪我が治ってからだな・・・
12-05 22:54


爪の切れちゃったとこは瞬間接着剤でくっつけるしかないのか
12-05 22:53

おなかへった
12-05 22:45

デジタルデータなのに、なんで尾ひれがついて都市伝説化するんだろう?Twitterって。
12-05 22:44

地球寄ってく?
12-05 22:37

爪が割れたというよりも、爪を包丁で切った
12-05 22:21

技術を駆使した家電ロボットを発明する→パクられる→冷凍刑にされる→未来で冷凍刑が解けて復讐する
12-05 21:59

#フォロワーの誰かがかなり適当に女の子を紹介してくれる
12-05 21:57

うどん県で売ってるどん兵衛はやっぱコシがあるの?
12-05 21:54

Twitter風紀委員会www。お前ら取り締まられる方だろwww
12-05 21:49

うまかっちゃんのCMに千梅ちゃん出てた
12-05 21:42

面白い恋人をナンパ橋で #大阪に行きたくなるコピー
12-05 21:21

くまモンに新恋人!! : 島根 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/6cNwEJJnくまモンに新恋人って元カノ誰よwww
12-05 21:19

せーの #これだけでなんの曲か解った人RT
12-05 21:17

RT @takana_data: ktkr!! RT @s_k_r_ko: 最優秀サポーター賞は、ロアッソ熊本です! #Jリーグアウォーズ RT @takumin20: ロアッソサポーターのみなさん、ありがとうございます!感動しました(T_T) http://t.co/P ...
12-05 20:50

ねてた
12-05 20:49

おじいさんがもう歳なんだからって言われるのは気遣いだし、宇宙人はそりゃ避けられるだろうし、鬼は自分に対抗してくる一寸法師をバカにするだろうよ、そりゃ。でもそれを差別としてCMにするのは的外れ。 http://t.co/iF0wC2FA
12-05 18:52

おじいさんが芝刈りに行こうしてもう歳なんだからと停められたり、かぐや姫が自分は月から来たと言ったら周りに避けられたり、一寸法師が鬼に子供の癖にと言われるのはこれ全部差別じゃない気がするんですよ。熊本県人権センターのCMェ・・・http://t.co/iF0wC2FA
12-05 18:51

それにしても久しぶりに指切ってしまった。爪の上から。もう血止まったけど・・・
12-05 18:38

温野菜と牛肉のサラダ作って食ってきた
12-05 18:37

授業おわり!
12-05 14:45

背中だけ見せて肝心なとこを見せないものをヌードと呼ぶ風潮やめさせたい
12-05 11:22

JobsがBOSEに上手な坊主の絵を描いた
12-05 11:06

【気にならない】|ついネタ:「生姜」や「生姜を使った製品」が気になりますか? http://t.co/pqlxKFrr @tsuineta
12-05 09:52

twiccaとTweetATOKってどっちが最強なの?
12-05 09:33


12-05 08:54

景さんの余命はあと『25』年です。 http://t.co/tAaaMN19
12-05 01:32

明日仕事の後どうしよかな
12-05 01:21

keikiryu、あなたはマゾヒストですね? http://t.co/gadgU6D9 微妙にね
12-05 01:18

ほろよいはちみつレモンなう http://t.co/Xyt5wura
12-05 01:01

JDのミタ
12-05 00:54

ほろよいはちみつレモンなう
12-05 00:51

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/1819-face2dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧