さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

かんぼうちょおおおおおお
12-02 23:44

ノルウェジアンウッド内容覚えてないんだよな
12-02 23:42

言えない秘密にグイ・ルンメイ出てるのか
12-02 23:40

グイ・ルンメイだ!
12-02 23:39

石破ラブラブ天驚拳!(43歳男性) #名言の最後に43歳男性をつけると物凄くなる
12-02 23:36

実は俺基地に恋人がいるんすよ。帰ったらプロポーズしようかと。花束も買ってあったりして(43歳男性) #名言の最後に43歳男性をつけると物凄くなる
12-02 23:34

武士の家計簿みよ
12-02 23:29

おい!演奏中に余計な映像被せんなボケっ! #ntv
12-02 23:24

上原ひろみの演奏はじまった! #ntv
12-02 23:24


ラーメンが10$とかないわ。 #ntv
12-02 23:20

ラーメン食いたい…でもアメリカのラーメン高いな。日本なら6$くらいだろ。
12-02 23:19

twiccaでハッシュタグまた消せなくなった
12-02 23:15

矢野さん! #ntv
12-02 23:14

#誰かがやばい
12-02 23:13

ジャズと落語? #ntv
12-02 23:11

スカパラ×上原ひろみがかっこよかった #ntv
12-02 23:02

上原ひろみなう #ntv
12-02 23:00

らんまの髪が赤くない…だと?
12-02 22:53

上原ひろみだ!! #ntv
12-02 22:53

バルス! #lupin
12-02 22:51

盗んでくれたのよ、泥棒さんが #lupin
12-02 22:51

ルパン=ロリ #lupin
12-02 22:50

親方!空から(ry #lupin
12-02 22:46

アルセーヌ・ルパン!! #lupin
12-02 22:43

妖怪になった… #lupin
12-02 22:31

新世界の神wwwキラがいるwww #lupin
12-02 22:26

八百比丘尼… #lupin
12-02 22:23

バルスTL
12-02 22:14

バルス! #lupin
12-02 22:13

塩顔男子って弥生人か
12-02 22:12

ポロリキタ??(゜∀゜)??!! #lupin
12-02 21:58

【景のアイコン】.。oO(  せ っ く す  ) http://t.co/K1aYHdC9
12-02 21:55

景の正体は『 進 化 し た サ ル 』です。 http://t.co/IxumpTfZ 確かに
12-02 21:53

ハイジがおる! #lupin
12-02 21:47

やっぱ悟空は死んだのか #lupin
12-02 21:45

あの娘が八百比丘尼なのね #lupin
12-02 21:41

五右衛門が押されとる… #lupin
12-02 21:40

このおにゃのこが不死って設定? #lupin
12-02 21:39

二回目の死亡? #lupin
12-02 21:39

もしかして:悟空生きてた #lupin
12-02 21:38

生きてた…? #lupin
12-02 21:33

七色の声の山ちゃんとみゆきち
12-02 21:26

不二子ちゃん、みゆきちのせいで若返った #lupin
12-02 21:22

コバキヨさんの親父っぷりが上がってるw #lupin
12-02 21:20

速っ! #lupin
12-02 21:19

悟空死亡とか #lupin
12-02 21:16

日テレは252でもフジテレビ壊してたもんなw #lupin
12-02 21:15

【速報】フジテレビ上空でヘリが衝突 #lupin
12-02 21:13

フジテレビwwww #lupin
12-02 21:13

セガールならハンドガンでヘリを墜落させる #lupin
12-02 21:12

山ちゃん!!!!!! #lupin
12-02 21:07

確かにみゆきちに色気が足りない #lupin
12-02 21:06

みゆきちキタ??(゜∀゜)??!! #lupin
12-02 21:06

不二子もグルだなwww #lupin
12-02 21:06

悪役の悟空w #lupin
12-02 21:05

熊殺しのおマサって悟空じゃないか! #lupin
12-02 21:05

みゆきち!!! #lupin
12-02 21:00

おうちで見ようシリーズ…? #lupin
12-02 21:00

るぱんるぱーん #lupin
12-02 20:59

ルパン待機 #lupin
12-02 20:58

紅白にjealkb出したらいいのに。
12-02 20:45

リアルけいおん!といえばDropsとか日本マドンナとか・・・
12-02 20:13

警視庁無職係杉下右京 #タイトルの一部を無職に変えると悲愴感
12-02 20:08

ムショタモリ #タイトルの一部を無職に変えると悲愴感
12-02 20:07

すか? #もしtwitterが三文字しかつぶやけなくなったら
12-02 20:06

いりま #もしtwitterが三文字しかつぶやけなくなったら
12-02 20:06

つには #もしtwitterが三文字しかつぶやけなくなったら
12-02 20:06

はおや #もしtwitterが三文字しかつぶやけなくなったら
12-02 20:06

バナナ #もしtwitterが三文字しかつぶやけなくなったら
12-02 20:06

宮崎空港に不発弾・・・
12-02 20:04

あれ?なんだっけ
12-02 20:01

I favorited a @YouTube video http://t.co/2Nr8I7mu 戦場からのラブレター(2/2)
12-02 19:51

I favorited a @YouTube video http://t.co/Fgoy0vrg 戦場からのラブレター(1/2)
12-02 19:51

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱいなのさ
12-02 19:42

片想い疲れた #かたおもいつかれたを変換でもまだ好きなんだから仕方ない。
12-02 19:35

劣化するマスコミ、「失言」報道はナンセンスだ| nikkei BPnet 〈日経BPネット〉 http://t.co/bjGvhXhd
12-02 19:23

めっちゃ雨降ってきたでござる
12-02 19:18

Ping でSPECIAL OTHERS & オオキノブオ(from ACIDMAN), ホリエアツシ(from STRAIGHTENER)のあの国までに「いいね!」とコメントしました。 http://t.co/1SBfsdZA #iTunes
12-02 19:14

ピーナツバター(゜Д゜)ウマー
12-02 19:01

毎日毎日肉80gは食わねえだろ・・・ #ntv
12-02 18:12

肉を多く食べるのなんて女性でも男性でも癌になりやすくはなるだろ。そりゃ。 #ntv
12-02 18:10

酒が入った女に襲われても合意?
12-02 18:08

繁殖力旺盛な大麻はバイオエタノールとして活用できるのではないか。
12-02 18:02

大麻は僕はすべて悪だとは思わないな。確かに薬物としての乱用には問題あるけど、資源としての大麻ということを、もう少し考えた方が良い。 #ntv
12-02 18:01

STAMINA by BLACK BISCUITS, from #SoundHound http://t.co/OHFJkIx3
12-02 13:25

脇腹 #このタグをみた人はこのタグつけて自分の弱点をツイートする
12-02 13:06

大体において「○○の○○の○○の○○の」っていうのは、存在しない。
12-02 12:42

「夫の会社の仲良くしてる同僚のお姉さんのお友達の子供が」って典型的な都市伝説の構造じゃないか。Friend of a Friend(これは友達の友達から聞いた話)
12-02 12:40

iPhoneじゃないといけないんですか?Androidじゃだめなんですか?(フォトコン)
12-02 12:27

お?と思ったらiPhoneの写真コンテストでAndroidじゃなかった・・・
12-02 12:26

ペットのエサ置き場を少し高くするだけで得られる2つの効果 : ライフハッカー[日本版] http://t.co/KeZV6Z93そうだったのかφ(..)メモメモでもうちの猫は食い散らかしたりはしないけど。
12-02 12:23

くまモンがPONに出てたらしい。見逃した・・・
12-02 12:16

豚インフルエンザの正式名称はAメキシコ型じゃなくて、A(H1N1)pdm09らしい
12-02 11:17

去年のやつはAメキシコ型とかって名前になるのかな?
12-02 11:10

アメリカで出たってことは世界に広がるな
12-02 11:09

今3人ってことはこれから増えるぞ
12-02 11:07

阿蘇のカルデラは昔あそこにでかい山があってそれが吹き飛んだもの、ではなく、あそこに複数の火山があってそれが陥没したものらしい。
12-02 10:54

熊本のグリーンピア南阿蘇は復活した
12-02 10:53

主演セガールって最大のネタバレだよね。これだけで大体内容わかっちゃう。
12-02 10:15

スザンヌは山本紗衣か
12-02 09:45

そういえばKKTに山本紗英子っていうアナウンサーがいて名前似ててびっくりよねw
12-02 09:44

斉藤紗英になるのかー
12-02 09:34

ntt
12-02 09:24

都会人もすなるサブウェイとやらを田舎人もしてみんとてするなり
12-02 03:04

サブウェイ嘉島にあるからまだ行ったことないんだよな・・
12-02 03:03

どうしてFacebookのAndroidアプリはFriendCaster以外公式も含めクソばかりなのか
12-02 02:55

アルコール4%の350mlで酔えるはずもなく
12-02 02:44

赤いカシス風味の新ジャンル「レッドロマンス」なう。サラリーマンNEOとサントリーが提携して作ったものらしい。 #neo http://t.co/paN6jKJn
12-02 02:32

マスコミでさえ、確かに誤報をたまに垂れ流すけど、間違いがあれば訂正記事も出すし検証もするが、まとめブログってやつは訂正も記事削除も謝罪もしないのな。個人ブログはしてるのに。
12-02 02:08

#フォロワーさんが私について3つの単語で紹介してくれる
12-02 00:59

ダヴェンポート大尉に敬礼! #このシーンで涙腺崩壊した人はrt
12-02 00:52

大体分かったw
12-02 00:45

イタリアン #北陸新幹線できたらどんな電車名つける
12-02 00:36

つまりまずいのかw
12-02 00:33

トモダチ作戦まで批判してたあの琉球新報だしな、ソースが。
12-02 00:19

マスコミの伝言ゲームなど誰が信用するものか
12-02 00:18

沖縄防衛局長の発言までの経緯とネット上の反応 - NAVER まとめ http://t.co/eJqGEGb6このまとめはほぼ批判でしかないじゃないか。
12-02 00:18

【言わない】|ついネタ:誰も家にいなくても、自宅に帰ったら「ただいま」と言いますか。 http://t.co/2x3dKV4v @tsuineta
12-02 00:15

まあ付き合う前からやって(ry
12-02 00:15

朝晴「ごめんなさい!俺死んだんです!」(雨と夢のあとに) #このシーンで涙腺崩壊した人はrt
12-02 00:09

おもさげながんす吉村先生 #このシーンで涙腺崩壊した人はrt
12-02 00:07

スプラッシュwww #ametalk
12-02 00:06

そのwordやExcel教えてるっての・・・大人に
12-02 00:05

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/1816-e53796fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧