さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

従姉妹からヨシダソースもらた
11-29 23:59

170円という値段設定はやはりスクエニとのライセンスによるものか?
11-29 23:24

スライム肉まんは見た目はそれこそ青くて食欲減退させてくれるが、味はまあ普通の肉まんだ。でも170円はやはり高い。少し高めの肉まんでも150円くらいなのに。
11-29 23:23

ダ・ヴィンチのインタビューにピース又吉そういえば出てたっけ。
11-29 23:14

そして輝くサビ残ソウル #名言の一部をサービス残業にすると社畜
11-29 23:12

【鶏もも肉とジャガイモの白ワイン煮という簡単料理】|ついネタ:今日は「いい肉の日」ですが、最近食べた中で、これは美味しかった!という肉料理を教えてください。 http://t.co/rLWq4rbe @tsuineta
11-29 23:11

なぜトレンドにガンダムWが・・・
11-29 23:10

姪撮ってきた
11-29 23:04

おー! RT @fukuokakumamon: くまモンに会いたいかー??(・??・?)?♪
11-29 22:14

どんなサービス残業にも必ず朝は来る #名言の一部をサービス残業にすると社畜
11-29 22:12


今日は俺の誕生日だ。プレゼントにはサービス残業を頼む。 #名言の一部をサービス残業にすると社畜
11-29 22:07

歪んだサービス残業は一度リセットすべきだ #名言の一部をサービス残業にすると社畜
11-29 21:59

サービス残業が俺たちに何をくれた? #名言の一部をサービス残業にすると社畜
11-29 21:55

アクオーのグンソクダサッ
11-29 21:51

サービス残業の理由は見つかったか?相棒 #名言の一部をサービス残業にすると社畜
11-29 21:51

ウーケールー
11-29 21:47

keikiryuをフォローしている誰か(それはあなたかも)と、aki7itoさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/s1FyjFfT #gohantabeyo
11-29 21:33

くそう、ニコニコ重くてなかなか読み込まない
11-29 21:10

【マイリスト】12人の優しい日本人(舞台版)14/16 http://t.co/EWPwje0x #sm11998158
11-29 21:10

俺このサービス残業から帰ったら結婚するんだ・・・ #名言の一部をサービス残業にすると社畜
11-29 21:10

舞台版12人の優しい日本人を見てる
11-29 20:54

桐生景一 は スライム肉まん を 食べた!経験値 3を 手に入れた!170円 失った! 桐生景一は満腹になった! http://t.co/399VbDPE
11-29 20:42

#僕私の声を聞いた感想
11-29 19:58

【マイリスト】12人の優しい日本人(舞台版)1/16 http://t.co/xnW8Luhr #sm11997317
11-29 18:43

I favorited a @YouTube video http://t.co/X7p2RGaY 湘南アクターズ 『12人の怒れる男』 ダイジェスト版
11-29 18:22

ι(´Д`υ)アツィー
11-29 17:49

熊本にサブウェイがとうとうくるのか!
11-29 17:31

燃費のいい車がお金持ちにしか買えないのなら、燃費悪いの買ってガソリン代が高くつくのも同じかもしれない
11-29 15:54

スライムがあらわれた! http://t.co/s9xXa2Sh
11-29 15:50

『エロかっこいい』みたいに景さんの事を表現すると、『激しぶとい』になります。 http://t.co/rK1I88QR 頑固らしいね
11-29 15:11

電話でやたら文句言ってる人の近くの席にいるが、外で電話してほしい。
11-29 12:56

いつか笑い話になったとしても僕は君が好きです #片思いも悪くないと思えるコピー
11-29 01:19

好きな人ができました #片思いも悪くないと思えるコピー
11-29 01:18

GS2 LTEでかいわw
11-29 01:08

ミートボール #一般人と航空クラスタの意味の捕らえ方の違いがあるもの
11-29 00:48

孤独 #モンハンあるある
11-29 00:33

自分が批判する対象と同じことをしている人 #これが嫌いで嫌いでしょうがない人は公式rt
11-29 00:29

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/1813-571863ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧