さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

不正票が除かれたとして、それでバリィさんやくまモンの順位が落下としたとしてもそれはそれで仕方のないことだと受け止めるしかない。
11-20 23:37

フリーメールは暫く投票できぬなら携帯でやるか。
11-20 23:09

アカイトリとTwicca更新キタ━━━━(゚∀゚)━━!!
11-20 23:07

残された樺太犬は結局共食いするだのして、2匹だけが残ったんだっけ?
11-20 23:05

何回も書いたからもう知ってるでしょ #皆さん身長いくつ
11-20 23:00

どこの攘夷派ですかwww
11-20 22:59


これからキムタクが高倉健になるらしい。
11-20 22:57

家政婦のヒタ・・・?
11-20 22:53

昨夜の部屋の温度:25度今夜の部屋の温度:17度
11-20 22:52

【Android】ちょっとマイナーな良アプリ集めてみた part3 http://t.co/LCS46T6Sφ(..)メモメモ
11-20 22:46

今日は腹の調子がよろしくない
11-20 22:39

桐生景一空軍は戦闘機1000機、攻撃機1300機、戦闘攻撃機1800機、旅客機1400機、爆撃機80機です。 http://t.co/Y159SFty #AirForceCreator 米露のどっちかですな。
11-20 22:33

ああ、野球に興味ないけど若鷹軍団歌えるよ。うん、、前に4年間福岡いたからね・・・。
11-20 22:26

熊本でセールやるのはパルコとローソンとベスト電器くらい?
11-20 22:24

MVPでMNPか
11-20 22:20

そろそろ熊本でもこのホークスみたいな熱狂がロアッソに欲しい所ですな。
11-20 22:14

この盛り上がりの中であれだが、そろそろロアッソも1位になるとかなんとかないのか・・・
11-20 22:08

さて、ローソンでクーポンもらってくるかのう
11-20 22:03

【中国BBS】「沖縄は日本の領土ではないから放棄すべき」に対する中国人の反応 http://t.co/2DVztoVx via @searchinanews中国人の「先に韓国を中国に復帰させちまおうよ」はワロタw。結構良識ある人ばっかだな。
11-20 22:00

ちなみにバリィさん不正投票を行っていると思われるのはこれ。http://t.co/IPX6MMw3
11-20 21:53

国分太一のレディオボックス好きだわあwww
11-20 21:41

組織票はどんな選挙にもあることだし、それを不正だなんて言い出したらキリがない。ただ今回の問題はそういうことじゃなく、マクロを使って不正に投票がされていること、そして運営側がその不正アクセスに対して何の対策もしようとしてないのが問題であるといえる。
11-20 21:24

外さっみいいいい!!
11-20 21:14

なんか一部でにしこくんに辞退を求める動きが出てるようだけど、このままにしこくんが辞退したところで、運営側が姿勢を変えないのなら、次は別のキャラで同じことが起きるだけじゃないかな?次のターゲットはメロン熊あたりか?
11-20 21:12

上位の一部が不正をしているからって、自分たちが不正をしていい言い訳にはならない。
11-20 21:00

去年の龍馬伝だって、確かに史実とは大分違う所もあったけど、ドラマとしてクオリティは高かったと思うんだよね。少なくとも僕は好きだった。
11-20 21:00

返却いてくる
11-20 20:56

このタグワロタwww。TLも去年の龍馬伝ほど最終回に向かって誰も盛り上がってないしwww #コメディお江でござる
11-20 20:54

パラボラで集光したらいいのに #itteQ
11-20 20:50

なんかよみがえる空思い出すなあ #itteQ
11-20 20:48

ヘッドライトの光を集めるってなんかよみがえる空みたい #itteQ
11-20 20:48

井本絢子が本名なのか
11-20 20:39

「えへへーカレの携帯見ちゃうぞ。メールは・・・SPモードメール・・・これね。開いちゃえ。あれ?操作できない。え?強制終了?え?メール全部消えちゃった。どうしよおおおおお・・・」
11-20 20:33

イッテQで年賀状セットプレゼントやってるんで応募してみた。
11-20 20:31

大学生のイモトかわええw #itteQ
11-20 20:20

カラスとハヤブサの空中戦すごい #nhk
11-20 19:31

隼(鳥の方)だー!都会の隼だってー。 #nhk
11-20 19:30

大分麦焼酎二階堂
11-20 19:05

夢を見ろと諭されて夢を見るなと笑われる
11-20 19:05

FMヨコハマか
11-20 19:03

VIPは嫌いではないんだけど、こういうことされるとどん引きする
11-20 18:38

ちゃんと使った分払って要望も出すが筋じゃないの?
11-20 18:32

すごいねー。サービス使ったのに払わないんだってー。
11-20 18:31

正直者が馬鹿を見るネット投票なんかやめちまえ
11-20 18:28

Die in VIP : 【ゆるキャラGP】にしこくん1位にして資本主義の熊泣かそうぜwww http://t.co/FWcobo8Oなんかもうね・・・
11-20 18:17

なんかもうここまでおかしなことになると、来年から辞めた方がいいと思うわ
11-20 18:13

これ不正票除けるのかな?最後までどうすんだろ?
11-20 18:09

33万票はさすがにおかしいだろ・・・。
11-20 18:06

にしこくんさすがにやりすぎ。
11-20 18:03

J-wave VINTAGE GARAGEなう #jwave
11-20 18:02

【ゆるキャラGP】にしこくん1位にして資本主義の熊泣かそうぜwwwの記事詳細 | 楽天ソーシャルニュース http://t.co/2v30pbCWさすがにこれは見過ごせない
11-20 17:59

VIPめ・・・。
11-20 17:58

ちょ、はあ????にしこくんが1位だと?????
11-20 17:57

【技術】中国がGoogleの心でiPhone 4に到達―Gooapple(谷果)V5 http://t.co/cRMq2ers中華iphoneすげーw
11-20 17:52

Jungle Smile、15周年記念日に一夜限りの復活 (Jungle Smile) ニュース-ORICON STYLE- http://t.co/u8h88C7m via @oricon
11-20 17:48

ていうか、明日Ustでジャンスマライブなのか!
11-20 17:47

聴いたことあると思ったらジャンスマだった!!! #abe02
11-20 17:45

#アイコン見て抱けると思ったらRT
11-20 17:44

hukutuu
11-20 17:43

進化というのは環境への適応ですよ・・・ #abe02
11-20 17:42

まあGガンダムって45話で終わりで、残り5話は蛇足だからなw
11-20 17:41

矢田さんフラグかあ #abe02
11-20 17:39

そういえば刈谷やっと出番なのかw #abe02
11-20 17:38

ここでシャ乱Qかw #abe02
11-20 17:36

飯野君はスーザンヌちゃんがいるじゃないかw #abe02
11-20 17:34

逸田さんはないけど、年上は素敵だと思うよ #abe02
11-20 17:33

20代男子だって30代女性を素敵とか思っちゃったりするんだよー。 #abe02
11-20 17:32

おごってくんないは関係ないだろw #abe02
11-20 17:31

うわー、ジュディオングで腕広げてーwww #abe02
11-20 17:30

もうダンディーズ、公式にtokyofmで番組化してくれよw
11-20 17:30

なんだいサブちゃんw #abe02
11-20 17:28

ダンディーズキタ━━━━(゚∀゚)━━!! #abe02
11-20 17:24

そういえばどっかの水族館は普段食べる魚が泳いでて、順路の後に食堂がついてるんだっけ。福島だったっけか。 #abe02
11-20 17:18

隠れるのではなく姿を消す。光学迷彩! #abe02
11-20 17:13

心神もいいけど、ASF-X 震電Ⅱをだな・・・。
11-20 17:12

胃袋がパンパンじゃねえか #abe02
11-20 17:10

ていうか、まだクリスマス前なのに速いぞw。今年のクリスマスSPの主役は誰だw #abe02
11-20 17:07

矢田さん不倫!? #abe02
11-20 17:05

男だって一回り上好きになるんだよおおおおお #abe02
11-20 17:02

部長苛ついてるなあ #abe02
11-20 17:02

スジャータスジャータ♪ #abe02
11-20 16:59

熊本限定のナゲットクリーミーランチを明日から食ってこねば
11-20 16:56

波動砲発射! http://t.co/NZMeqhol
11-20 16:52

ニューヨークの合法的外国人 #合法を頭につけるとなんでもヤバく見える
11-20 16:47

さむいさむい http://t.co/5crhjP9b
11-20 16:27

ついて来ないで http://t.co/Ve05ZSoB
11-20 16:24

ああ、squall大スキ #talkingfm
11-20 16:23

なんだよー http://t.co/IlvZCnAt
11-20 16:19

放送に載せられない話気になるw #talkingfm
11-20 16:18

白飛びは気にするな http://t.co/AFPSgbpr
11-20 16:17

公園の猫達 http://t.co/CrIO96bb
11-20 16:15

プロに必要なアマチュア精神か。お金もらってやってるけど、やりたくてやってる。 #talkingfm
11-20 16:12

マシャのマネージャー体験w #talkingfm
11-20 16:09

昨日まで暑かったと思ったらいきなり真冬のように寒くなる熊本キタ━━━━(゚∀゚)━━!!
11-20 16:04

#talkingfm なう
11-20 16:01

外と車内の寒暖差でウィンドウが曇ってあれ。つまり寒い。
11-20 15:45

駐車場 #ちって打って出てきた文字で性格があらわれる
11-20 15:44

「景」は「13RT」されたら、今日一日語尾に「にゃん」を付けてツイートしてください。恥ずかしがってはダメですよ。 http://t.co/hkWWL7NE にゃんだよー
11-20 15:43

髭男爵 http://t.co/IGM5Sstu
11-20 15:39

cat's http://t.co/HeO7aAfX
11-20 15:36

明暗差がきつい http://t.co/tfdsQm7Y
11-20 15:21

猫との距離のはかり方 http://t.co/ocGy1mO6
11-20 15:19

行く必要がなくなった場所のメイヤーが取られていく
11-20 14:45

I'm at ローソン菊地大津町室店 http://t.co/0DPzbJQM
11-20 14:44

I just became the mayor of ローソン菊地大津町室店 on @foursquare! http://t.co/vA5Cjmtp
11-20 14:44

景がモテない理由 「 不 真 面 目 す ぎ 」 http://t.co/QrVEIUdw
11-20 14:24

結婚できる年齢の女の子と恋愛して逮捕とはこれ如何に
11-20 14:19

知らない方が良かった雑学ではなくて、それは常識
11-20 13:56

北方領土返還されたらロシア系日本人増えるー?
11-20 13:52

コーヒーのんだけどねむい
11-20 13:46

アッー! RT @chrono_rei: 一緒にやらないか:財務省 http://t.co/T7Qbneij アッー!
11-20 13:28

そういえばケーキ食べた
11-20 12:46

ショーキチ!
11-20 12:45

I favorited a @YouTube video http://t.co/FBhd5iaX Spiral Life - GARDEN (live)
11-20 12:44

車谷cozy
11-20 12:41

こーしー飲みに行きますか
11-20 12:38

忍城だ!
11-20 12:24

さきたま!さきたま!
11-20 12:23

ウルトラソウッ
11-20 12:00

今日たかじんないのか。つまらん。
11-20 12:00

飼い主のの墓の前から離れない犬かあ
11-20 11:59

スタートアップが多すぎるのが悪いんだがね
11-20 11:01

Xperiaなんて2分ほどかかるのに・・・
11-20 11:01

ボージョレヌーボー系男子
11-20 11:00

fbのあいさつテロw
11-20 10:59

猫でも撮りにいくかなー
11-20 10:55

あ、震度5は夢じゃなかった。ていうか夢だったけど、夢の中で聴いてた。
11-20 10:47

朝から昔の店に復帰する夢とか見て最悪だ・・
11-20 10:45

居酒屋の駐車場にスカイツリーw
11-20 04:15

スカイツリーが熊本に?
11-20 04:15

30年前の事件再捜査ってすげー。
11-20 04:09

結婚できる年齢の女の子と恋愛して逮捕とはこれ如何に
11-20 14:19

知らない方が良かった雑学ではなくて、それは常識
11-20 13:56

北方領土返還されたらロシア系日本人増えるー?
11-20 13:52

コーヒーのんだけどねむい
11-20 13:46

アッー! RT @chrono_rei: 一緒にやらないか:財務省 http://t.co/T7Qbneij アッー!
11-20 13:28

そういえばケーキ食べた
11-20 12:46

ショーキチ!
11-20 12:45

I favorited a @YouTube video http://t.co/FBhd5iaX Spiral Life - GARDEN (live)
11-20 12:44

車谷cozy
11-20 12:41

こーしー飲みに行きますか
11-20 12:38

忍城だ!
11-20 12:24

さきたま!さきたま!
11-20 12:23

ウルトラソウッ
11-20 12:00

今日たかじんないのか。つまらん。
11-20 12:00

飼い主のの墓の前から離れない犬かあ
11-20 11:59

スタートアップが多すぎるのが悪いんだがね
11-20 11:01

Xperiaなんて2分ほどかかるのに・・・
11-20 11:01

ボージョレヌーボー系男子
11-20 11:00

fbのあいさつテロw
11-20 10:59

猫でも撮りにいくかなー
11-20 10:55

あ、震度5は夢じゃなかった。ていうか夢だったけど、夢の中で聴いてた。
11-20 10:47

朝から昔の店に復帰する夢とか見て最悪だ・・
11-20 10:45

居酒屋の駐車場にスカイツリーw
11-20 04:15

スカイツリーが熊本に?
11-20 04:15

30年前の事件再捜査ってすげー。
11-20 04:09

オリンパス、やっぱ地検動いてるのか
11-20 04:05

平泉さん面白いwww #NEO
11-20 03:54

大いなる新人キタ??(゜∀゜)??!! #NEO
11-20 03:50

SUJUS #NEO
11-20 03:48

あなたから聞けるとは思いませんでしたwww #NEO
11-20 03:43

すべらないくん軽いwww #NEO
11-20 03:42

質問くん #NEO
11-20 03:41

小池徹平だあー #NEO
11-20 03:40

ウドー型 #NEO
11-20 03:40

自称すべらないくん #NEO
11-20 03:39

入江さんなんで関西弁w #NEO
11-20 03:38

丁寧スギオくん #NEO
11-20 03:38

有働アナやw #NEO
11-20 03:36

会社の王国キタ??(゜∀゜)??!! #NEO
11-20 03:35

肉食えよwww #NEO
11-20 03:34

欧愛留夜叉キタ??(゜∀゜)??!! #NEO
11-20 03:32

中田さん!! #NEO
11-20 03:30

マイクロビキニwww #NEO
11-20 03:24

白石夫妻キタ??(゜∀゜)??!! #NEO
11-20 03:22

読めないwww #NEO
11-20 03:20

妹は勝ち組w #NEO
11-20 03:17

川上くん!! #NEO
11-20 03:16

おーい人事おーい人事 #NEO
11-20 03:11

謝罪会見www #NEO
11-20 03:10

音村屋! #NEO
11-20 03:05

サラリーマン歌舞伎! #NEO
11-20 03:04

鳴りすぎwww #NEO
11-20 03:03

角田課長!! #NEO
11-20 03:00

#NEO 総集編なう
11-20 03:00

#NEO 待機
11-20 02:58

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/1805-7a160212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧