さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

公式ウェブなど使わない僕にはアクティビティなど何の関係もないのであった
11-15 22:55

軍事用焼きそば #名前の最初に軍事用ってつけると恐怖度がアップする
11-15 22:52

サイバーハッカーwww
11-15 22:51

足下が寒い
11-15 22:47

報酬はいらないと言ったな?あれは嘘だ!
11-15 22:45

コンソメスープが飲みたくなったのだけど、今から作ってもあれなので
11-15 22:42

そのレベッカかよw #謎解きはディナーのあとで
11-15 22:36


浅見光彦だと、今頃北川景子が浅見に惚れるもフラグ壊れてる頃。 #謎解きはディナーのあとで
11-15 22:32

浅見光彦逮捕されるの巻 #謎解きはディナーのあとで
11-15 22:31

紙芝居かよ #謎解きはディナーのあとで
11-15 22:18

なし崩しwww #謎解きはディナーのあとで
11-15 22:16

相変わらずお嬢様はアホでいらっしゃいますね。いい意味で。 #謎解きはディナーのあとで
11-15 22:14

警部と中村俊介が話してると、これから浅見光彦が捜査を始めるんじゃないかと思ってしまうwww #謎解きはディナーのあとで
11-15 22:09

喫茶店で英字新聞読んでる人間には話しかけたがらない #謎解きはディナーのあとで
11-15 22:07

浅見さんって言いたくなるぞw #謎解きはディナーのあとで
11-15 22:05

栗山千明に罵られたい RT @teddysduck 真木よう子に蹴られたい。 RT @poitan: 北川景子に背中蹴られたい。
11-15 22:04

いつも探偵役が今回は犯人役w #謎解きはディナーのあとで
11-15 22:03

犯人は浅見光彦じゃないかwww #謎解きはディナーのあとで
11-15 22:02

影山www #謎解きはディナーのあとで
11-15 21:57

やっぱり言うだろうなと、影山はw #謎解きはディナーのあとで
11-15 21:57

影山は漫画好き #謎解きはディナーのあとで
11-15 21:52

50分遅れ。 #謎解きはディナーのあとで
11-15 21:50

はじまったー!! #謎解きはディナーのあとで
11-15 21:50

謎解きはディナーのあとで、50分からだよー
11-15 21:48

ダイハード1と2の原作にマクレーンは出てこないしこの両者は何の関係もない小説 #意外と知られてないこと
11-15 21:41

パイレーツオブカリビアンの原作はジャック・スパロウと何の関係もない #意外と知られてないこと
11-15 21:40

メガネメガネケエス起動完了
11-15 21:38

学校でのあだ名?名前の二文字+ちゃんだよ
11-15 21:37

何もしてないの壊れた #一番Twitter初心者っぽいこといった奴が優勝
11-15 21:35

九尾と書いてツヅラオと読む大神クラスタ #tbs
11-15 21:33

せっかくマルチチャンネルが使えるのに、それを活用してない時点で地デジはオワコン。
11-15 21:31

あ、フジテレビはチャンネル数二つか。じゃあ081は野球、082はドラマってやればいいのに。
11-15 21:28

だって1チャンネルに3チャンネルあるんだよ?
11-15 21:27

どうせ野球で延長するんならさ、せっかく地デジなんだから、チャンネル毎に野球とドラマとやればいいのに。
11-15 21:27

月がのぼり始めた http://t.co/JYZVGWwk
11-15 21:25

目覚めるっていうけど、ゲイは目覚めるものじゃなく、生まれつきでは?たまのに例外もあるけど。
11-15 21:17

これドラマ多分10:00超えるわw #fujitv
11-15 21:14

謎解きの続きはウェブで
11-15 21:12

謎解きは延長のあとで
11-15 21:11

謎解きは野球のあとで
11-15 21:11

うわ野村佑香久しぶりに見た
11-15 20:51

おっと謎解きはディナーのあとでだった。
11-15 20:51

江戸時代の奴はタイムスクープハンターでやってたなw #tbs
11-15 20:35

鉄の処女キタ━━━━(゚∀゚)━━!! #tbs
11-15 20:30

後輩にいたけど、すごく頼りになる奴だった。僕らの引退後辞めちゃったけどね
11-15 20:11

そういえばドコモショップでドコモだけのクリスマスグッズもらた
11-15 20:10

【妄撮 モーサツ/Tommy(写真)】を読んだ本に追加 →http://t.co/icFswTbW #bookmeter
11-15 20:08

剣道やってた小学生時代に正月のクソ寒い朝、裸足で練習してた僕の気持ちがわかるか!
11-15 19:50

とちぎすごい
11-15 19:47

mixiの広告なんてadblockで見れないわけですよ
11-15 19:46

Camp Rock Film Cast - We Rock #nowplaying
11-15 19:45

IKEAでかくれんぼが九州でもできるようになるらしい
11-15 19:33

Base Ball Bear - LOVESICK #nowplaying
11-15 19:28

白雪姫は三度死ぬ #意外と知られてないこと
11-15 19:07

間違えた
11-15 19:07

今日の面接。「まったくここは地獄だぜ!」私が必ず言う言葉だ。目をキラキラさせて逃げるやつはベトコン。逃げないやつはよく訓練されたベトコンだ!
11-15 19:05

むしろ先生と呼ばれてることが照れくさい。大分慣れたけど
11-15 18:39

きりゅう #名前のどこかをゅにするとロリかわいい
11-15 18:36

けゅい #名前のどこかをゅにするとロリかわいい
11-15 18:35

福岡にIKEAかー
11-15 18:28

出水の鶏食いてー
11-15 18:26

初黒星か・・これは悔しい
11-15 17:54

ここで0-1は悔しい
11-15 17:47

オフサイドか・・・ #daihyo
11-15 17:46

李入るのか
11-15 17:41

カナル型でさえ音漏れしてる人の神経が分からん
11-15 17:39

長谷部が宥めてる #daihyo
11-15 17:36

レッドカード! #daihyo
11-15 17:35

ハーフナーキタ━━━━(゚∀゚)━━!! #daihyo
11-15 17:34

あと2点で高木監督に? #daihyo
11-15 17:31

このタグの出番か #ひょっとしてあたし内田のこと
11-15 17:22

内田キタ━━━━(゚∀゚)━━!! #daihyo
11-15 17:20

ペナルティエリアで生きる男岡崎
11-15 17:19

keikiryuをフォローしている誰か(それはあなたかも)と、1j2j3jjさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/MLo9WXRH
11-15 17:17

応援さえも制限とかやっぱこの国きついな
11-15 17:16

うわー、先制された
11-15 17:08

このインド人の吉田って誰なのよwww
11-15 16:54

テセ交代か #daihyo
11-15 16:36

一年後の景から一言 「なんにも変わりありません」 http://t.co/4DvLw9eO
11-15 16:35

北朝鮮のくせにHD機材あんのね。ウズベクにはなかったのに。
11-15 16:30

KRT+TBSの映像か
11-15 16:29

西川△
11-15 16:28

FKきたか #daihyo
11-15 16:26

うわマスゲーム・・・。これ練習したんやろなあ
11-15 16:21

景を押し倒してみるとバタバタ暴れるものだから「大人しくしないと犯すよ」って耳元で囁いたらじっとした。犯そう。 http://t.co/0ylRpQII /////
11-15 16:17

【塩】|ついネタ:サツマイモの天ぷらにつけて食べると美味しいと思うのはどれですか。 http://t.co/eJAd8NJf @tsuineta塩一択
11-15 16:16

試合中に停電したら面白いよなw
11-15 16:12

そりゃ観客動員されてるからだろw #daihyo
11-15 16:10

いきなりすごい勢いあるな。 #daihyo
11-15 16:04

心を整えるキャプテン #daihyo
11-15 16:02

君が代流してるときにうるさすぎだろ・・・
11-15 15:58

うるせー!国歌流してるときに #daihyo
11-15 15:58

あら今日は子供たち連れて入場しないの?
11-15 15:56

軍服のサポーター動員w
11-15 15:53

北朝鮮人民が動員されてらw
11-15 15:50

女子カメラってページを見て特集がカメラをデコろう、だったのでなんかなあと思ったなど。
11-15 15:49

便座テロに遭った
11-15 15:19

I'm at ドコモショップ大津店 http://t.co/MoMa1ur9
11-15 15:12

第2東電じゃなくて、電力会社と補償会社に分割しろや
11-15 14:42

北米が泣いた
11-15 14:33

なぜハッカーはいつもdos画面なのか
11-15 14:21

ローソンがホークス応援セールやってた。Lチキは終わってたけど。シーズン終了からクーポン券配布だって
11-15 14:13

Pirates of Silicon Valley trailer - YouTube  http://t.co/kFqqRt0zこの映画面白かったわ。ジョブズVSゲイツ。
11-15 13:57

I favorited a @YouTube video http://t.co/xk3r09TC Pirates of Silicon Valley trailer
11-15 13:57

ジョージアが妙なコーヒー出してくるときは大体地雷なので手を出さないようにしてる
11-15 13:40

ロボットボクシングといえばガンダムマックスターだな。ガッデム!
11-15 13:34

機動武闘伝リアルスティール
11-15 13:32

あー、リアルスティールってGガンダムなのね。
11-15 13:32

通常の3倍の赤字か・・・
11-15 13:31

ホットスポット:放射線が高いスポット・Wi-fiスポット・最後の楽園
11-15 13:23

多分ね、九州で黄砂が降った直後に放射線量測定したら結構ホットスポットあると思うよ
11-15 13:19

僕も100円でお札回収したいれす
11-15 13:16

よう考えるわ。しかも等価交換じゃないとかw
11-15 13:15

お札回収wwww
11-15 13:15

もりのくまさん #好きなお米の品種教えれ
11-15 13:10

I favorited a @YouTube video http://t.co/Wb7X7h7C 11.11.11 on Twitter
11-15 13:07

ダルビッシュは親父で損をしてるなあ
11-15 13:01

大人もキッズプレート食べて(・∀・)イイ!ですか?
11-15 12:51

ファミチキと聞いて
11-15 12:50

朝日新聞デジタル:車が話す世界、楽しさ追求 伊坂幸太郎さん新連載を語る http://t.co/sCdvU7NUこれは楽しみ
11-15 12:49

伊坂さんもう40歳なの?
11-15 12:48

ローソンのキャッチコピー、九州の全FM局でやってるのか。福岡版はもう決まってたけど。
11-15 12:46

ふぉふぉふぉ
11-15 12:45

飛んでった http://t.co/WVPlwhmD
11-15 12:37

畑にいたアオサギ、近くで見ると随分でかい。大豆が収穫される様子をじーっと見てた。 http://t.co/sStC1jWw
11-15 12:29

くまモンがデコポン収穫してたw
11-15 12:24

成田のゆるキャラうなりくん、エンジンついてる・・・
11-15 10:52

パンナム航空ドラマ化すんのかよw。爆破事件が潰れるきっかけになった。
11-15 10:48

多分ね、九州で黄砂が降った直後に放射線量測定したら結構ホットスポットあると思うよ
11-15 13:19

僕も100円でお札回収したいれす
11-15 13:16

よう考えるわ。しかも等価交換じゃないとかw
11-15 13:15

お札回収wwww
11-15 13:15

もりのくまさん #好きなお米の品種教えれ
11-15 13:10

I favorited a @YouTube video http://t.co/Wb7X7h7C 11.11.11 on Twitter
11-15 13:07

ダルビッシュは親父で損をしてるなあ
11-15 13:01

大人もキッズプレート食べて(・∀・)イイ!ですか?
11-15 12:51

ファミチキと聞いて
11-15 12:50

朝日新聞デジタル:車が話す世界、楽しさ追求 伊坂幸太郎さん新連載を語る http://t.co/sCdvU7NUこれは楽しみ
11-15 12:49

伊坂さんもう40歳なの?
11-15 12:48

ローソンのキャッチコピー、九州の全FM局でやってるのか。福岡版はもう決まってたけど。
11-15 12:46

ふぉふぉふぉ
11-15 12:45

飛んでった http://t.co/WVPlwhmD
11-15 12:37

畑にいたアオサギ、近くで見ると随分でかい。大豆が収穫される様子をじーっと見てた。 http://t.co/sStC1jWw
11-15 12:29

くまモンがデコポン収穫してたw
11-15 12:24

成田のゆるキャラうなりくん、エンジンついてる・・・
11-15 10:52

パンナム航空ドラマ化すんのかよw。爆破事件が潰れるきっかけになった。
11-15 10:48

さびい・・・
11-15 09:37

「景のクリスマス」 (12/24)イブ【ネット】→(12/25)午前【ネット】→午後【ネット】→夜【ネット】 http://t.co/sVWQDe6b ああ…
11-15 09:25

オレオレウサギ[Black Page -盲目の文学少女-] http://t.co/ODfq482N #lyrica_now #nowplaying
11-15 00:15

スキマスイッチ[藍] http://t.co/e4tKI0zk #lyrica_now #nowplaying
11-15 00:11

実は自分も若い頃、一回りも年上の女性を好きになったが叶わず、今になって年下に好かれるとはどういうことなのか身をもって知るおじさんの話ですか? #オジプラス
11-15 00:06

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/1800-efd34a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧