さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

YANJING BEER
09-03 21:53

やっぱ最初飛ばしすぎたのかねえ。 #なでしこ
09-03 21:52

終わった。勝ったけどきつい戦いだったな・・・。 #なでしこ
09-03 21:51

ロスタイム3分か #なでしこ
09-03 21:48

んー、なんか疲れ切ってるなあ。 #なでしこ
09-03 21:45

中国は男子より女子の方が強いの?
09-03 21:44

OZ5 - 1タイか
09-03 21:34


永里姉キタ━━━━(゚∀゚)━━!! #なでしこ
09-03 21:28

ボルトは時速40キロなのか
09-03 21:27

うわウズベク戦夜11時か・・・。きついな。
09-03 21:22

ボルトだんとつすげー!!!
09-03 21:21

ロシアのイケメンきたw
09-03 21:19

ボルトだけ見るか
09-03 21:18

バロス!
09-03 21:18

めっちゃ奪われてるなあ #なでしこ
09-03 21:17

永里姉妹がアップを始めました #なでしこ
09-03 21:14

日韓戦終わったらほん怖だな
09-03 21:13

なでしこ疲れてきた? #なでしこ
09-03 21:12

あぶねえ・・・ #なでしこ
09-03 21:10

RT @heitarosato: 「ある男性の写真を97人の女性に見せ、彼女はいないと説明すると、この男性と付き合ってみたいという回答者は59%だった。それに対し、彼女がいると説明した場合、その数字は90%に跳ね上がったという。」(クーリエジャポン10月号)なるほど……。み
09-03 21:07

西鉄はどこ行くか路線が分かりやすいから好き。
09-03 21:04

熊本のバスとか乗りにくいから乗れない。
09-03 21:04

ただの女装大会にいちいちGIDを持ち出す方がどうかしてる。
09-03 21:02

そういうある意味よくわからない配慮がよくないんじゃないのか。そもそも、そういう問題じゃない。
09-03 21:02

女装がGID傷つけるとかわけわからんわ。
09-03 21:01

僕彼女がいますよ
09-03 20:57

岡山やばいな
09-03 20:48

さすが澤 #なでしこ
09-03 20:46

はいったああああああああああああああああ #なでしこ
09-03 20:45

ロスタイムは1分 #なでしこ
09-03 20:45

中学:パソコン 高校:パソコン 大学;演劇 #やってた部活晒す
09-03 20:43

これほん怖見れねえな・・・
09-03 20:41

あぶねえ・・・ #なでしこ
09-03 20:41

またゴールポスト選手ですか・・・ #なでしこ
09-03 20:38

おう・・・ポストに阻まれた #なでしこ
09-03 20:38

間に合わなかったか #なでしこ
09-03 20:36

アクシデント続きだなあ。 #なでしこ
09-03 20:35

げっ。入った・・・。 #なでしこ
09-03 20:29

だからボールの空気入れろw #なでしこ
09-03 20:27

BEIJING BEER?
09-03 20:25

日本サポ大人しいぞごらー! #なでしこ
09-03 20:23

海堀めっちゃ飛んだw #なでしこ
09-03 20:21

澤アニキの気合い #なでしこ
09-03 20:20

中国は女子も少林サッカーしてんのかw #なでしこ
09-03 20:18

危なかった #なでしこ
09-03 20:15

韓国が動き始めたか #なでしこ
09-03 20:15

ボールの空気が甘いらしい #なでしこ
09-03 20:12

はいったああああああああああああああああああああ #なでしこ
09-03 20:09

惜しい #なでしこ
09-03 20:09

男子と同じく3点差で勝とうぜ! #なでしこ
09-03 20:07

韓国押されてるねえ #なでしこ
09-03 20:04

川澄いけいけ! #なでしこ
09-03 20:03

11日で5試合って相当だよな・・・ #なでしこ
09-03 19:59

テーハンミングしか聞こえねえぞ・・・ #なでしこ
09-03 19:57

ガンダムリザードン RT @afterglow1101: ガンダムにポケモンの名前くっつけて一番違和感ない奴優勝 - ガンダム速報 http://t.co/gQYgsUv via @gundam2ch
09-03 19:40

眠い、けどなでしこだ
09-03 19:39

ほうー! RT @kiraguit: へえー! RT @trivia__bot: 一人で大笑いすることは爆笑とは言わない。爆笑=大勢の人々が笑うこと。 #trivia
09-03 19:37

Sony EricssonのTrackID™で見つけたONE OK ROCKのWherever you areを聴いてみて!
09-03 19:35

かゆ
09-03 19:34

でんと http://t.co/7nWWBHI
09-03 19:06

タオルふにふに http://t.co/3TuhsnH
09-03 19:04

ヤギ http://t.co/bN9Vmmu
09-03 19:03

ゎヵめぉゃっょ
09-03 18:36

カレー食った
09-03 18:32

またうちの犬が散歩行ってない顔をしてたらしい。行ったけど。
09-03 18:30

住友林業タイムなのにポッドキャストな雰囲気 #avanti
09-03 17:49

住友林業タイムか #avanti
09-03 17:45

上川さんキタ━━━━(゚∀゚)━━!! #avanti
09-03 17:38

アルビレックスってサッカーだけじゃないんだ。 #avanti
09-03 17:32

keikiryuは3RTされたら「お尻ぺんぺんされたいよお…」とツイートしてください。 http://t.co/1gFeQqM
09-03 17:30

大人?○ ロリ好き?× 妹いる?× 快便?○ つぶあん好き?○ テレビ好き?○ 太陽好き?○ 抜いた?○ 恋人いる?× 日記書く?× http://t.co/gGAYBUC
09-03 17:29

好きな人にお願いされた。 相手「ちょっと頼んでいい?」 keikiryu「うん」 相手「それじゃあ…出来もしない事を言わないでくれる?」 http://t.co/X2zZ75X できる!できるよ!
09-03 17:28

keikiryuとエッチしたいと思っている人は0人です。頑張ってください。 http://t.co/qhbwd1r がんばry
09-03 17:27

【BRUTUS (ブルータス) 2011年 9/15号 [雑誌]】恋の特集。恋の悩みは別に解決しないけど、面白かったw →http://t.co/oqfs2Fp #bookmeter
09-03 15:48

【BRUTUS (ブルータス) 2011年 9/15号 [雑誌]】を読んだ本に追加 →http://t.co/Pl1O7Hb #bookmeter
09-03 15:47

ブルータス読む (@ 菊陽町図書館) http://t.co/O2UDSmB
09-03 15:19

Air Canada http://t.co/zU3PEv7
09-03 10:03

【猫鳴り (双葉文庫)/沼田 まほかる】最初は読んでいて嫌悪感がすごい、でもあとあと、モンやペンギンがきっかけで変わっていく。読んでいて、うちの猫の末期を思い出した。うちの猫も赤茶のトラで腎不... →http://t.co/7VK0zen #bookmeter
09-03 09:53

【猫鳴り (双葉文庫)/沼田 まほかる】を読んだ本に追加 →http://t.co/oyhVB9M #bookmeter
09-03 09:50

ダムが熱くなるな・・・
09-03 07:57

台風遅いなあ。自転車並で進んでるからまだ四国なのか。
09-03 07:52

どようびのにゃんこマダー?
09-03 07:50

Hello警報か・・・
09-03 07:48

硫黄島でどうやってトウガラシ育ててんだ?自衛隊が?
09-03 07:34

最初の職場の夢見るとかマジ勘弁・・・。
09-03 07:33

こーごーえそーな!!
09-03 07:30

あー、朝から蒸し蒸し・・・
09-03 07:28

サンドタイガーシャークすげー!
09-03 07:28

今日も学校。そんな土曜の朝。
09-03 07:25

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/1728-fe38d3f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧