さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

なう (@ TSUTAYA AVクラブ菊陽店) http://t.co/JSd2K8Y
08-20 23:36

I'm at ローソン菊陽光の森店 (日本, 菊陽町光の森7-47-10) http://t.co/prF2GbM
08-20 23:11

現金を挿れて…ください… (@ ENEOS 光の森SS) http://t.co/PoTETTj
08-20 23:03

まあみじk(ry
08-20 22:40

さて、mガソリン入れにいてきますかね
08-20 22:40

まあ入れない対面は好き
08-20 22:39

対面抜ける
08-20 22:39


I favorited a @YouTube video http://t.co/QZsYMDj unkie [PV]:Tecaba
08-20 22:37

騎乗されるの苦手
08-20 22:37

I favorited a @YouTube video http://t.co/JWzrGlj unkie [LIVE] :Save It
08-20 22:33

unkieかっこいいよおおおおおおおおお
08-20 22:32

デストローーーイ!!
08-20 22:28

言えない。実はワンピース第一話しか見たことないだなんて言えない。
08-20 22:27

先にシャワー浴びてこいよ #普段言わないようなセリフを言ってみる
08-20 22:21

僕、寒がりなんでえ。 #普段言わないようなセリフを言ってみる
08-20 22:20

あ、タワレコ閉店明日か。明日かと変換してアシタカと芦高が出てくるくらいには謎
08-20 22:19

タワレコポイントカード捨てていい?
08-20 22:15

2局しかない宮崎さすがですw
08-20 22:10

今日からお前はフッジサーン
08-20 22:09

なんだかんだでGって隕石が衝突しても生き残ったよね
08-20 22:06

まあ誰もが通る道。ログは残るんだからあとで自分の黒歴史っぷりにバタバタしたらいいと思うよ。
08-20 22:03

まあ痛々しい中二病は5年後とかに昔のツイート見て自分の黒歴史にバタバタするんじゃない?
08-20 21:56

P900iとか懐かしすぎだろ・・・。DoCoMoのFacebook。
08-20 21:54

ナン作りたいなあ
08-20 21:54

言いたいことも言えないこんなTwitterじゃ
08-20 21:47

花火の撮影とか感度低くてもなんとかなるし、大体どこに上がるかわかってるから割と簡単。
08-20 21:46

海と聞いて
08-20 21:43

#きっとフォロワーさんがえげつない質問してこない
08-20 21:41

付き合いたい #素直に願望を言おう
08-20 21:40

総統 世界征服 デラックスボンバー #好きな映画の特徴を3つ言って当ててもらう
08-20 21:39

西原の花火は27日かー
08-20 21:32

人肉はおいしいからあえて不味いという情報を流してるんだとか。
08-20 21:28

誰かペリアレイ下さい
08-20 21:23

障害者になんかやらせて感動をわざわざ演出してる24時間テレビと障害者自ら企画して笑いをもたらしているバリバラ。
08-20 21:22

バリバラ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>24時間テレビ
08-20 21:21

今や携帯の方がISDNより速いとか・・・。
08-20 21:21

景が最初に乗るガンダム『シャイニングガンダム』です。 http://t.co/NSwYGe1 俺がネオ・ジャパン代表ドモン・カッシュだ。ところでこの顔を知らないか?
08-20 21:19

自分から告白して付き合うことに⇒三年間付き合って結婚⇒子供を作る⇒生まれる⇒子供が成人する頃に離婚 http://t.co/Q42YXv2 今から告白してもしこうなったとして、僕50、相手63で離婚?
08-20 21:17

#きっとフォロワーさんがえげつない質問してくる
08-20 21:14

私だ
08-20 20:53

全員が全員わが子を愛せる分けじゃないのさ
08-20 20:53

安室奈美恵のターミネーターなCMかこええええええ!!
08-20 20:48

そういえば愛媛のテレビでは友近母がローカル番組に出てるみたいだねw #fujitv
08-20 20:46

ガンダム00 #タイトルから1を引くと物足りなくなる
08-20 20:37

100わんちゃん #タイトルから1を引くと物足りなくなる
08-20 20:37

おっぱい見せろ! #fujitv
08-20 20:36

岡本夏生じゃないの? #fujitv
08-20 20:36

使ってみるテスト http://t.co/KyCvUIS
08-20 18:03

<本当は恐ろしいペットにNGな食べ物> http://t.co/h4aAWLa #niconews
08-20 17:36

朝鮮漬けとキムチの違いってなんだろ?
08-20 11:10

Androidのブラウザは今のとこイルカが最強だと思ってる
08-20 10:55

1,2.3,GO!
08-20 10:53

中国爆発シリーズ=チャイナボカンにワロタw
08-20 10:52

asahi.com(朝日新聞社):ナウシカの飛行装置はこんな音? 模型のエンジン始動 - 社会  http://t.co/5Sddhzeリアルメーヴェキタ━━━━(゚∀゚)━━!!
08-20 10:50

一回戦で専玉が撃沈された光星が決勝かー。
08-20 10:45

ガゥメーン!
08-20 10:44

朝からガゥガゥしてる
08-20 10:43

ガウガウ
08-20 10:42

だるい
08-20 02:02

【速報】景を2時間自由にできる権利は…【 2 6 億 円 で 落 札 さ れ ま し た 】 http://t.co/3dIX0xg オプーナを買う権利を君にあげよう。
08-20 01:41

さわやか3組って何歳くらいまで通じるんだろう?w
08-20 01:39

「景」を60文字で表すと→さわやかさわやかさわやかさわやかさわやかさわやかさわやかさわやかさわやかさわやかさわやかさわやかさわやかさわやかさわやか http://t.co/PV2I15Y 3組
08-20 01:39

景が主人公のゲームの声優陣は、姉がひと美、妹は斎賀みつき、先輩は喜多村英梨、後輩はかないみか、幼馴染は堀江由衣です。あなたの好きな声優さんはいましたか? http://t.co/p9h2Awj #shindanmaker
08-20 01:37

unkieカッコいい濡れる!
08-20 01:24

unkie買っちゃった
08-20 01:23

寝てた
08-20 01:12

意識飛びそうなのをつなぎとめてふ
08-20 00:02

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/1715-452de3fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧