さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

私だ
08-19 23:59


景が恋人にしたい異性のタイプ『節約上手 いつでもエッチさせてくれる 幼児プレイをしてくれる SMプレイをしてくれる 常に自分の傍に居てくれる』 http://t.co/gZ4H3d2 #bunsyousin
08-19 23:07

マメじゃなくて廃人ならいる
08-19 23:06

だからiTunes無料DLのメールこないんだけど。
08-19 23:05

肥後大津(ほりだしくん) #副駅名をつけてみよう
08-19 23:04

I favorited a @YouTube video http://t.co/OVzczFR ACE COMBAT ASSAULT HORIZON 'Full-Blown Assault'Trailer
08-19 22:54

レイがシンジにアッー!?
08-19 22:52

工藤新一、リア充さ
08-19 22:49

カレー
08-19 22:38

だからなんでそれで音痴が治らないんだwww #コナン
08-19 22:35

景に好意を抱いてるフォロワーは2人、恋人にしたいと思ってるフォロワーは1人、結婚したいと思ってるフォロワーは0人います。生理的に無理だと思ってるフォロワーは2人です。 http://t.co/hwsEd5r (・∀・)ほう?
08-19 22:33

規制解除na-www
08-19 22:32

景が嫌われている理由 三位【子供っぽすぎ・69票】二位【他人に厳しい・655票】一位【頭悪すぎ・6000票】 http://t.co/s6N31Vk
08-19 22:31

ふんって言ってるなら一緒に帰るなよwww #コナン
08-19 21:25

FOX2!FOX2! #コナン
08-19 21:24

んでもって毛利のおっちゃんがまだ小山力也じゃないwww #コナン
08-19 21:18

やっぱり白鳥警部の声優変更はなんかしっくりこないなあ。まあ仕方ないけど。亡くなっちゃったし。 #コナン
08-19 21:18

牛丼49000円でも味噌汁つかない #タイトルを100倍にすると盛り上がる
08-19 21:17

なんでそこまで聞き分けられて音痴なんだよコナンwww #コナン
08-19 21:15

鼻から牛乳!! #コナン
08-19 21:11

TWO-MIXなのに音痴 #コナン
08-19 21:08

毛利蘭=ケイ・ナガセ #コナン
08-19 21:07

コナン映画=爆発 #コナン
08-19 21:04

【ネタバレ】犯人はヤス! #コナン
08-19 21:02

#バーロー
08-19 21:01

マメな人?廃人の間違いだろ?
08-19 21:00

#今夜だけアカウント名をナントカぱみゅぱみゅにする祭り開催中
08-19 20:58

永里兄はFC東京なのね。 #なでしこ
08-19 20:54

槍逃げられは?
08-19 20:50

14年前といえば中1じゃないか。
08-19 20:49

信じない!14年とか信じない!
08-19 20:49

あのアンサーソングとやらは原曲レイプだったわ。
08-19 20:47

そういえばこの曲をサンプリングしてアンサーソングだの作ってた奴がいたけど、やっぱ原曲には敵わないよねー。 #tvasahi
08-19 20:47

あなたのお姫様は誰かと腰を振ってるわ #tvasahi
08-19 20:47

なんかCocco老けた・・・・。
08-19 20:46

えっ、この曲14年前なの・・・?嘘だろ・・・?
08-19 20:45

強く儚い者たちってJALのキャンペーンで使われてたよね。 #tvasahi
08-19 20:45

Coccoキタ━━━━(゚∀゚)━━!!
08-19 20:44

coleto(・∀・)イイ!なあ
08-19 20:44

まあでも僕の好きな人もYUKI並に若い。
08-19 20:43

黒バラ的にいうと中井さん音量がw #tvasahi
08-19 20:41

中居君声出してないだろw
08-19 20:38

今日は懐メロ特集なの?
08-19 20:37

INFOBARのCM曲誰のなの?
08-19 20:36

大津地蔵祭にくまモン来るとかガタガタ
08-19 20:36

これバンド編成である意味あるの?
08-19 20:31

ってキスマイも上中さんのかよ・・・。 #イナ戦
08-19 20:30

関ジャニってイナ戦でしょ? #tvasahi
08-19 20:29

だめだ、ゆきちゃんて聴くとモーモーしか思い出さない。
08-19 20:26

YUKIちゃんの遺伝子
08-19 20:25

関ジャニがBAWDIESみたいなかっこしとる。
08-19 20:23

AFTERSCHOOLとART-SCHOOLが紛らわして仕方ない。ていうかART-SCHOOL出せ。
08-19 20:22

なぜLet's Try Againじゃないのか。 #tvasahi
08-19 20:18

胸躍る大好きなステージにみんなで駆け上がれ!! #tvasahi
08-19 20:17

黒髪すっぴんのタカミーに衝撃
08-19 20:15

ヒムロック!ヒムロック! #tvasahi
08-19 20:15

ウツイケメンナーwww #tvasahi
08-19 20:12

TMキタ━━━━(゚∀゚)━━!! #tvasahi
08-19 20:12

アルフィーが若い・・・。タカミー・・・?え?タカミー? #tvasahi
08-19 20:12

笹の葉はみやまのさやにさやげども我妹思う別れきぬれば
08-19 20:09

アディショナルタイムは1分
08-19 20:09

でもこの曲って10年くらい経ってるよね。好きだけど。あなたのお姫様は他の男と腰を振ってるけど。
08-19 20:07

Coccoだけ見てやろう。人は強いものよそして弱いものよ。
08-19 20:06

セスクを何回もセックスに空目していけない
08-19 20:05

お姫様は腰を振ってるわ
08-19 20:04

海堀イケメンナー #なでしこ
08-19 20:01

なんかA代表 VS J選抜のときみたいになってるな。まあキングカズのようなのがリーグ選抜にはいないんだけど。 #なでしこ
08-19 19:57

いきなり洋物が大音量でかかってびびったw
08-19 19:55

なでしこが90分で決着つかないとバーローが見れないけどつきそうだ。
08-19 19:54

ユナイテッド航空。ちっこいのとおおきいの。 http://t.co/JdjN3Ct
08-19 19:50

代表無双 #なでしこ
08-19 19:42

川澄いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい #なでしこ
08-19 19:41

くにたちぎょうぎじょう
08-19 19:41

届きそうで届かない少し届いてるディフェンダー #なでしこ
08-19 19:38

GOAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAL!!!! #なでしこ
08-19 19:38

新まんべ面白くないからリムった
08-19 19:34

キングカズとクイーン澤とか言いたいけどやっぱ澤はキングだ。 #なでしこ
08-19 19:31

なでしこ選抜 VS Jリーグ選抜とかやってくんないかな。 #なでしこ
08-19 19:31

川澄がカワセミに聞こえて仕方ない #なでしこ
08-19 19:29

コレドっち応援したらいいんですかね? #なでしこ
08-19 19:28

まあえっちな夢見たりすると大体相手は知らない女だよね。
08-19 18:35

Sony EricssonのTrackID™で見つけたONE OK ROCKのRe:makeを聴いてみて!
08-19 18:31

333333段の石段 #タイトルを100倍にすると盛り上がる
08-19 18:26

眠いよー
08-19 18:21

寝てた
08-19 18:10

おにく! RT @spidersduck: おにく。
08-19 17:28

やずややずや
08-19 17:25

眠い
08-19 17:22

景がツイッターで秘密にしていること 「 実 は 腐 女 子 」 http://t.co/SfUzlB3カップリング考えたりとかしてない…はず
08-19 17:19

ジーッ RT @spidersduck: spidersduckがツイッターで秘密にしていること 「 実 は ハ ゲ 」 http://t.co/SfUzlB3 バレてない…バレてない…(頭パカパカ
08-19 17:18

Skitchって楽しいの?
08-19 16:47

SCANDALの公式アプリ落としてみた
08-19 16:40

240億の瞳。ジャパーーーーーーーン! #タイトルを100倍にすると盛り上がる
08-19 16:28

ガンダム00 #タイトルを100倍にすると盛り上がる
08-19 16:27

ラムネ&4000だった。 #タイトルを100倍にすると盛り上がる
08-19 16:26

勇者&4000 #タイトルを100倍にすると盛り上がる
08-19 16:24

ANAがあったら乗りたい
08-19 16:17

とりあえずユナイテッド航空、タイ国際航空、シンガポール航空は手に入った。あと3種類・・・。ANAなーい。
08-19 16:17

百倍大きなカブ #タイトルを100倍にすると盛り上がる
08-19 16:14

100,000,000回生きた猫 #タイトルを100倍にすると盛り上がる
08-19 16:11

アリババと10,000人の盗賊 #タイトルを100倍にすると盛り上がる
08-19 16:10

ジージーアールケーエス
08-19 16:09

UNITED AIRLINES http://t.co/diM1n7J
08-19 16:06

UNITED http://t.co/xUFJibS
08-19 16:04

眠い…
08-19 08:46

さっきまで喧嘩してたとは思えない呑気さ http://t.co/9r83qEK
08-19 08:07

今日の占い蟹座最下位ナーwwww
08-19 07:59

Excelの教科書重い!!
08-19 07:59

財布ないのに気付いて陽気なのがサザエさん。そのままドライブしちゃうのが小沢健二。
08-19 07:58

朝から痒い
08-19 07:52

(:∩∠ )_
08-19 07:51

普段喧嘩しないで逃げ回ってるうちの猫が珍しく喧嘩してよそ猫追い払ってた。珍しい・・。いつもはその役割、長老猫がやってるのに。
08-19 07:48

九州勢を破っていった光星学院と関西がベスト4に残ってるな。
08-19 07:41

ヒゲじょりじょり
08-19 07:40

明日天気になれ~♪
08-19 07:33

Evernote Web ClipperがFirefox6に未対応でこまた。。
08-19 06:58

Sony EricssonのTrackID™で見つけたBuono!の1/3の純情な感情を聴いてみて!なんやこのカバー…。
08-19 06:51

全島エイサーってすごいなあ
08-19 06:46

ぬゆい
08-19 06:21

これかっこいいよね! RT @tokyo_fm: [東京スカパラダイスオーケストラ] 水琴窟-SUIKINKUTSU- feat.上原ひろみ (#youtube http://t.co/im4wmHH )
08-19 06:21

okitter
08-19 06:16

やばい寝落ちする
08-19 00:18

規制解除ナーwww
08-19 00:15

てすてす
08-19 00:15

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/1714-f75cf5ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧