さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

(・∀・)ニヤニヤ RT @kinooom: ガタッ RT @: ん?映画館の楽しみと言えば暗闇でキスしたりポップコーンを口移ししたりだろ?
08-17 23:58

ん?映画館の楽しみと言えば暗闇でキスしたりポップコーンを口移ししたりだろ?
08-17 23:54

若者の肉離れ
08-17 23:45

ねっ、熱中症対策に口移しで塩飴あげようか。ちゅうしよ。略して(ry
08-17 23:43

たまたま同じ色は許す RT @kinooom: 着られないww RT @Roclassick: お揃いの服とか恥ずかしすぎて着れない。俺だけ?
08-17 23:40


キスなんて暫くしてないから下手になってるやろな。
08-17 23:39

手握るだけのこともできない
08-17 23:38

仕事辞めたらツイート数増えるだろJK
08-17 23:34

景が本当の愛を知らないからなのと、金正日が死なないからなのと、嘘つきだからです。 http://t.co/e6EJSZu
08-17 23:31

青果店で鍋を作ってるなう http://t.co/4Jia1f4どこに行くのこんな雨の中
08-17 23:30

20tcFlightと相性のいいのは、10位東京都、9位奈良県、8位北海道、7位埼玉県、6位香川県、5位宮崎県、4位秋田県、3位静岡県、2位宮城県、1位鳥取県です。 http://t.co/JEj4C7j砂丘?
08-17 23:25

面白い恋人というのがあってだな… RT @ute920: 大阪土産として“大阪プチバナナ”ってのがCMされてるんだけれど、“東京ばな奈”があるってのに、東京への対抗意識が強い土地が受け入れるわけないだろと思っちゃう。しかも、プチて。
08-17 23:19

寄せて寄せて… RT @yuzr: 内容量をふやしたい RT @ko_46: アザラシは乳首の数多そうじゃん RT @yuzr: 乳ふやしたい!
08-17 23:17

東京ばな奈は東京のものだけど、ひよ子は博多のものなんだよ!
08-17 23:10

景がお兄ちゃんorお姉ちゃんだったらいいのになー。と思っている人は【1人だけ】います。(*・∀・*)<だって大好きなんだもん! http://t.co/HOMJjQp 俺の妹がこんなに(ry
08-17 23:08

景は耳毛並みに重要な存在です。 http://t.co/kH2v33x 剃って(・∀・)イイ!?
08-17 23:01

女性の香水が嫌だから住み分けできてていいんじゃね?
08-17 23:00

【景】※室温で長期保存できます http://t.co/G6Ycpwp 開封したらお早めに。
08-17 22:58

kwsk #フォロワーさんが実際会った時の第一印象を教えてくれるかもしれない
08-17 22:54

ああもう、アブの痕を蚊に刺されるとか何なの?
08-17 22:45

deck.lyで拡散されても困るんだけど。
08-17 22:18

ああもう!アブに刺された痕せっかく治ったと思ったら同じとこ蚊に刺されてるし勘弁してくれ。
08-17 22:09

晴れて月がでたり雨降ったりわけわからん!
08-17 21:49

おっとそういえば
08-17 21:36

ヒワイプ
08-17 21:09

景は明日、夏バテした99匹の猫に襲撃されます。 http://t.co/kWlGMad つまりこういうことか。 http://t.co/cBoW1M7
08-17 20:59

あいにくくまモンとの2ショット写真しかないのだよ
08-17 20:58

虹を作ってた http://t.co/J3F574S
08-17 20:45

YOU立てこもってちまいなYO!
08-17 20:39

昨日のスープの残り食ってきた
08-17 20:34

Just used #SoundHound to find The Daddy's Home by James Newton Howard http://t.co/lUgy1gr #nowplaying
08-17 20:34

ロマサガと聞いて #nhk
08-17 20:32

ハードはあるけどOSは置き去り
08-17 20:16

Androidなんてサポート期間さえないんだぜ。
08-17 20:16

あれれガーデン
08-17 20:12

メガネケエス死んだ
08-17 20:11

「犯人はお前だ!」「私だったのか全然気付かなかった」
08-17 20:08

あれ?Userstream死んでる?
08-17 20:06

そら仕事なのに観光ビザで来られたらなw
08-17 20:00

入国拒否ワロタw
08-17 20:00

きっとまんべくんのそれのように僕のツイッターにも中の人がいて
08-17 19:51

「ゆこう」「ゆこう」そういうことになった。 #nhk
08-17 19:48

景を世界一愛してくれる人は、6月生まれのAB型で、苗字のイニシャルはRです。あなたと相性バッチリです。 http://t.co/ImzMhiu かもーん
08-17 19:46

スノーレオパルドキタ━━━━(゚∀゚)━━!! #nhk
08-17 19:45

まん様だモン #まんべくんが言いそうにないことを考える
08-17 19:44

まだ水曜日 #どうしても理解できない
08-17 19:43

きゃりーぱみゅぱみゅのジブリ面白いね
08-17 19:42

○ロ市民
08-17 19:41

2軍に降格したでござる #まんべくんが言いそうにないことを考える
08-17 19:41

何々?胸の谷間に驚くべき光景を発見したって? #nhk
08-17 19:39

カバーっていうかスガシカオ feat.櫻井さんなのか
08-17 19:37

あー、昨日聴いたファスナーのカバーはスガシカオだったのか。スガシカオがミスチル。
08-17 19:36

長万部だモン #まんべくんが言いそうにないことを考える
08-17 19:31

きっとウルトラソウッのそれのように僕の後ろにも
08-17 19:29

くまモンにチャックなどない!
08-17 19:29

渋谷のTSUTAYAのそばのもつ鍋屋
08-17 19:28

ペリアレイ・チャールズ
08-17 19:24

TSUTAYAのくまモン手ぬぐい880円~1100円とか・・・
08-17 19:24

庭はわいといて
08-17 19:20

えっ
08-17 19:19

ギガねケエスの登場はまだですか?
08-17 19:17

木曜なのにゴールデンのテレビがくそばっかなんだけどどうしたらいい?
08-17 19:16

メガネケースをメガネケースケースに入れてメガネケエス使ってる人いるの?
08-17 19:00

キャベツとレタス入れ替えてやる #におーちゃんのお好み焼き
08-17 18:59

さて、犬の散歩いてくる
08-17 18:58

食わせろ #におーちゃんのお好み焼き
08-17 18:57

ごっくん馬路村飲んでみたい
08-17 18:57

週アスって図書館にあったっけ?
08-17 18:56

熊本人的にはレレレのおじさんもはわいてる
08-17 18:52

AFTERSCHOOLがART-SCHOOLに見えて非常によろしくない
08-17 18:51

ハエのことをヒャーって言うよね #761SL
08-17 18:51

押しピンって方言? #761SL
08-17 18:47

えー、熊本もカサブタはツだよー
08-17 18:41

開催=あってたもなの・・・?
08-17 18:36

えっ、みんなホウキではわかないの?
08-17 18:35

えっ、はわくって方言なのか?箒ではわくって言うよね? #761SL
08-17 18:34

何このTLの男の娘率
08-17 18:32

くまモンかわゆす
08-17 18:32

ああまんべの亡霊気持ち悪い・・・
08-17 18:28

幼女抱きしめてきた【子守】
08-17 18:27

虹が出てるよー http://t.co/BgkBJii
08-17 17:41

まんべクン「まんべそん!」神戸くん「たけるです」まんべクン「えっ」カンベソン「えっ」
08-17 17:36

嫌なら見るなというわけでチャンネル変えてもいたりするからうざいんだよ。
08-17 17:33

川下りを天下りに見間違えるくらいには疲れてる
08-17 17:32

エースコンバット3DSってそれジェットインパルスじゃないんですか?
08-17 17:23

Yes残業デー
08-17 17:23

エースコンバット3DSって何の話?
08-17 17:17

世界の終わりはメジャーデビューでローマ字表記になったの?
08-17 17:12

『景君にはCIA(アメリカ)のエージェントとして韓国に潜入してもらう。作戦名は「人物破壊」だ。君のコードネームは渡部真。では健闘を祈る』 http://t.co/CHFU1wk
08-17 17:07

山下清 #同じ命日の有名人
08-17 17:06

ジッタロックてwwwって思ってたらアレンジャーが石田ショーキチだったときのあれ。
08-17 17:01

え?バリタカって標準語、というかラーメン語だと思ってた・・・。 #761SL
08-17 17:00

ホワイトベリーもZONEも10年前 #どうしても理解できない
08-17 17:00

Thai International Air http://t.co/RwbWuq5
08-17 16:56

一缶だとこいつがついてくる http://t.co/hPbcip3
08-17 16:54

逆光で撮るとこんな。 http://t.co/iWtkkh6
08-17 16:47

スターアライアンスとサントリーBOSSとのコラボで二缶セットについてくる飛行機フィギュア。探してやっと見つけた…。タイ国際航空しか残ってなかったけど。 http://t.co/tHNLVQw
08-17 16:45

なう (@ ローソン肥後大津駅南店) http://t.co/gdThhAA
08-17 16:13

相手からどう思われてるかなんてわからんけど好き
08-17 15:56

また降りそうなんだけど
08-17 15:53

ないなあ (@ ファミリーマート熊本空港通り店) http://t.co/vuKuCRk
08-17 15:41

セブンにう (@ セブンイレブン 熊本佐土原1丁目店) http://t.co/0htECNk
08-17 15:14

帰りに寄った (@ TSUTAYA AVクラブ 健軍店) http://t.co/mAogQMt
08-17 14:51

ナー (@ セブンイレブン 熊本神水1丁目店) http://t.co/Co3T8PL
08-17 08:40

アバシ美味いよねえ。店員日本人だけどw。
08-17 07:58

あー、お台場の1/1ガンダム組み立てててー!
08-17 07:54

出ようとしたときに雨が酷くなる #雨男あるある
08-17 07:52

8月にこの雨量勘弁して
08-17 07:43

雨また酷くなってキタ━━━━(゚∀゚)━━!!
08-17 07:43

ZONEと怒髪天ガタッ
08-17 07:37

アヴリルが同い年とか信じられないです #fujitv
08-17 07:37

サマソニからのめざましへの流れか。アヴリル。 #fujitv
08-17 07:35

|Д゚)
08-17 07:33

やってる最中に霊とか構ってられんわ
08-17 00:52

QAH RT @hnwn: 急に雨が(しかも強く)降ってきたぞ
08-17 00:50

20tcFlightのことを、IDに「U」が入ってる人はちゅっちゅ、「u」が入ってる人はなでなで、「h」が入ってる人はぺろぺろ、「i」が入ってる人はぎゅっと抱きしめてあげてね。 http://t.co/T0WDSRa #BLGL
08-17 00:49

金をかけるのはTシャツじゃなくてアウターだろ?
08-17 00:44

浴衣は昔(ry
08-17 00:39

明日のネタ考えてない
08-17 00:29

やあやあ
08-17 00:23

なのにげんかーいなーだーのーって歌えるのは僕だよ
08-17 00:20

義従兄弟がフランス人になってた(つまりいつの間にか入籍してた)
08-17 00:18

気まぐれ亜科は説明が面倒なのでまあ
08-17 00:12

Ping でSEKAI NO OWARIのINORI - Singleに「いいね!」とコメントしました。 http://t.co/Ar1NmJl #iTunes
08-17 00:07

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/1712-c9e502f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧