さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

うぃーふぃっとです RT @migori_f: Wi-Fiは「わいふぁい」つたい…携帯でも出てきた。「うぃぃふぃぃ」て読んでた
08-16 23:10

つまりDカップで眼鏡 RT @amidaman: amidamanです。本名のイニシャルはK.Oです。性別は♀で身長175cm、Dカップの腐女子です。眼鏡してます。 http://t.co/gR85HNF 半分くらいは当たってる感
08-16 23:09

攻 RT @kinooom: 会ったことあればわかる! #きっとフォロワーさんが受か攻か答えてくれる
08-16 23:06

景を世界一愛してくれる人は、4月生まれのB型で、苗字のイニシャルはAです。あなたもこの人を世界一愛さずにはいられなくなるでしょう。 http://t.co/ImzMhiu
08-16 23:02

景です。本名のイニシャルはB.Zです。性別は♀で身長148cm、Dカップの経験豊富な女性です。屋内より屋外が好きです。 http://t.co/gR85HNF屋外って刺激的
08-16 22:59

蒼華ちゃんの実況で想像して楽しむこととしよう
08-16 22:58

眠いのでNEOパス
08-16 22:56


眠い
08-16 22:55

そこは別に謝る必要もないと思われです。公式でやっちゃったのは問題かもですが。 RT @kandayudai: まんべくんの会社、歴史認識については釈明を逃げている。騒がした原因はそこなのだが。Web業界ってずいぶんいい加減だと思う。
08-16 22:45

大阪こわい
08-16 22:29

ねこ RT @neko1225: どっち? #きっとフォロワーさんが受か攻か答えてくれる
08-16 22:27

マンベソン!
08-16 22:27

かんべ「まんべがやられたか…」アシベ「フフフ、奴は我ら四天王の中でも最弱…」
08-16 22:23

怖い話も眠気には勝てない
08-16 22:18

眠い
08-16 22:17

実はロボコップ RT @arayori: 【大喜利】スーパーコップと呼ばれる警察官の尾間割敬司さん。彼はどのくらいすごいの?#jho_ogiri #ara_ogiri
08-16 22:14

ペガサス RT @zzzzzzqqw: 【無茶ブリ大喜利】「コスモ」と「カオス」後、何だっけ?  #jho_ogiri #zzz_ogiri
08-16 22:13

炎上ダッシュ RT @zzzzzzqqw: 【無茶ブリ大喜利】「ピンポンダッシュは、もう古い…?」今は…なにダッシュ?  #jho_ogiri #zzz_ogiri
08-16 22:13

とーんとんとーんとん釘を打つ
08-16 22:10

まてあわてるなこれは孔明の罠だ。最悪死ぬ。 #ことわざの最後に最悪死ぬをつけると最悪死ぬ
08-16 22:06

ウルトラソウッ 最悪死ぬ
08-16 22:05

だだ、@NHK_PRさんなんかはそれこそいつでも辞表出す覚悟があって発言してるけどね。
08-16 22:04

お役所のことなかれ主義が出た感じだな。
08-16 22:03

変態だー! RT @wind710: 「女子高生の気分を…女性用水着でプール侵入の男逮捕」 http://t.co/VYCM4N6  これは大物だな( ・`д・´)
08-16 22:01

意味がわからないよ RT @negi_a: #きっとフォロワさんが自分が自分が呼んでる開闢滅べ
08-16 22:00

俺この戦争が終わったら結婚するんだ…。最悪死ぬ。 #ことわざの最後に最悪死ぬをつけると最悪死ぬ
08-16 21:58

バーローwww RT @shige3422: 犯人はこの中にいる 最悪死ぬ #ことわざの最後に最悪死ぬをつけると最悪死ぬ
08-16 21:55

Digでまんべくん騒動やんないかなw
08-16 21:51

か!ゆ!み!かゆみはム!ヒ!
08-16 21:50

escala cafe | はずした瞬間を想像!? 男性が「ポニーテール」に惹かれる理由 【働く女子の実態】  http://t.co/BRqNZutはずした瞬間とか何も分かってない。うなじがいいんだろ?うなじが!くくってるときに出てくるうなじを見ているだけでだな(ry
08-16 21:48

mixi同級生からmixi下級生が来てた
08-16 21:43

二兎を追う者は一兎をも得ず最悪死ぬ #ことわざの最後に最悪死ぬをつけると最悪死ぬ
08-16 21:42

くそう・・・
08-16 21:40

自分の信念があるのであれば謝罪しなくていいと思うよ。
08-16 21:37

一体まんべに何を謝罪させようとしてるのかわからない。侵略したって言ったこと?それとも煽ったこと?騒動全部?でもそれって確かに火付け役はまんべだけど、まんべだけが悪いの?
08-16 21:36

くまモンのファンページできてた
08-16 21:32

UBI何やってんすかwww
08-16 21:25

弘法の筆も最悪死ぬ #ことわざの最後に最悪死ぬをつけると最悪死ぬ
08-16 21:23

#きっとフォロワーさんが自分がコスプレするならこれが似合うよというのを答えてくれる
08-16 21:22

まあでもある意味では心をお縄にされるわな。
08-16 21:22

好きな人にいきなり呼ばれた。 相手「ちょっと」 ⇒ 景「どうかした?」 ⇒ 相手(縄で縛り上げる) http://t.co/IiHOKug お縄にされた。
08-16 21:22

景が恋人に求める三つの条件 「 真 面 目 さ 」「 ス タ イ ル 良 し 」「 読 書 好 き 」 http://t.co/oyu3ezk 大体合ってる
08-16 21:21

熊本が大好きでよかった~♪
08-16 21:20

とりあえず腹と脚刺されて痒い
08-16 21:18

カラオケかー
08-16 21:17

炎上させたこと?
08-16 21:13

でもまんべくんを謝罪させるにも何を謝罪しろっていうの?
08-16 21:13

まんべ、君が辞めるまで僕は叩くのをやめない!ってことですね、わかります。
08-16 21:08

クレーム=デスノート
08-16 21:07

からあげクン「さんをつけろよデコ助野郎」
08-16 21:04

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!
08-16 20:59

Excel検定まであと実質10日とか白目
08-16 20:57

あーうんカレー
08-16 20:57

#かゆい
08-16 20:56

虎根・・・?
08-16 20:55

景の好きなエロ諺1位→『亀の甲より年の劫より亀甲縛り』、2位→『虎穴に虎根入らずんば虎児を得ず』 http://t.co/fIPzf8y
08-16 20:55

僕も多分こんな顔してます。似てるかどうかは知らない。 http://t.co/8vy04IS
08-16 20:52

そういえば初めてうちの犬に似てると言われたなあ。この前。 #fujitv
08-16 20:44

Facebookにくまモン写真を上げるだけの簡単なお仕事
08-16 20:43

支援者の皆さんに感謝|ナガセ、「エースコンバット アサルト・ホライゾン」を奪取します。 http://ow.ly/64gGcナガセの壁紙キタ━━━━(゚∀゚)━━!!
08-16 20:40

I favorited a @YouTube video http://t.co/SXPwF5q Little Braver「TOKYO JUKEBOX 2」試聴用
08-16 20:32

ナタリー - マーティがAKB48、ガルデモの人気曲を重厚ギターで表現 http://t.co/NXNh8pdガルデモガタッ
08-16 20:30

ゆるキャラで炎上したのはまんべが初めてだなw
08-16 18:48

まんべクンフリーターに転向?
08-16 18:46

#フォロワーさんがアイコンを見て思ったことをを教えてくれるよ
08-16 18:45

まんべくん「多分僕で二人目だから」
08-16 18:43

まんまんまん、まんべ
08-16 18:41

くまモングッズ高い
08-16 18:40

さて、犬の散歩いてこなきゃ
08-16 18:38

もうPC買い換えたい
08-16 18:35

なんか重い
08-16 18:35

お役所だからさ
08-16 18:31

テレビを消せば節電ってどのテレビか書いてないからよくわからん、液晶?プラズマ?ブラウン管?
08-16 18:29

へその下刺されて痒い
08-16 18:26

付き合ってからの放置プレーと別れる寸前の放置プレー
08-16 18:20

http://t.co/FztYnba @negi_a 早くぬいぐるみとすり替えなきゃw
08-16 18:16

幼女とくまモンの2ショットもあるけど肖像権の関係もあるので上げられぬ
08-16 18:13

店番だモン #くまモン http://t.co/oGWkWJ9
08-16 18:11

くまモンとの2ショットをFacebookにうpたった
08-16 18:06

モン様のうちわ #kumamon #くまモン http://t.co/diInt0K
08-16 18:04

まんべ謝罪する必要あるの?ああいうキャラで売ってたのに。
08-16 17:59

キチじゃないまんべくんなどまんべくんではない
08-16 17:55

#からあげクン でからあげクンさん一年分?
08-16 17:52

僕もw RT@kinooom: あたししちゃったww RT @NATSUHO_13: 新まんべくんフォローしとこかな...
08-16 17:40

家なう
08-16 17:36

まんべがなんだって?
08-16 17:35

チ!ー!ズ!チーズケ!ー!キ! http://t.co/NJfAa3Z
08-16 17:01

久しぶりに富良野メロンパンなう。チーズケーキもあるよ。 (@ ヤマダ電機 テックランド熊本本店) http://t.co/JqZwHBX
08-16 16:56

やまーだ電機♪ (@ ヤマダ電機 テックランド熊本本店) http://t.co/dJ6gMnc
08-16 16:28

ドライブドライブ (@ 阿蘇くまもと空港 w/ 2 others) http://t.co/ONOPCvb
08-16 15:32

ランチなう (@ マクドナルド益城熊本空港インター店) http://t.co/kwUpxNs
08-16 13:56

熊に襲われてるなう (@ 熊本県庁 新館) http://t.co/HxD7Wqm
08-16 12:59

かっこつけてる (@ 熊本県庁) http://t.co/Q0JRtE7
08-16 12:54

びよーん! #くまモン http://t.co/aSTC6J1
08-16 12:33

くまモンなう http://t.co/MANOTYY
08-16 12:10

くまモンカーなーう (@ 熊本県庁) [pic]: http://t.co/LwGQbKT
08-16 11:54

さーて、県庁でくまモンと触れあってくる
08-16 11:12

今日もこの携帯入れが役に立ちそうだ http://t.co/2kMUmPT
08-16 11:02

コナン=鬼太郎=キキ #どうしても理解できない
08-16 10:57

コナン=新一 #どうしても理解できない
08-16 10:57

ループループナー
08-16 10:27

ねごとかわいいよねごと
08-16 10:20

【マイリスト】ループ LIVE http://t.co/ZL6smL4 #sm15295825
08-16 10:19


08-16 10:18

1234宙ぶらりーん♪
08-16 10:16

何もしてないのに壊れた←初心者 何もしてないのにエラー←バグ
08-16 10:14

まだ夏は終わらないよ
08-16 02:52

関根史織カワ(・∀・)イイ!よ関根史織
08-16 02:41

ウルトラソウッ
08-16 02:39

片想いで満足 #2秒で分かる嘘をついてください
08-16 02:37

確かに焦燥感はあるが、焦ってもどうしようもない問題
08-16 02:36

やっぱりこの時間起きてると寂しくなるね
08-16 02:29

世紀末オカルト学院ってなんだ
08-16 02:25

なんでそれで処女だってわかったw #あの花
08-16 02:24

じんたん押し倒された #あの花
08-16 02:23

ツンデレだ #あの花
08-16 02:20

6話にして未だに登場人物全員の本名がわからないw #あの花
08-16 02:18

ゆきあつの女装写真www #あの花
08-16 02:18

ゆきあつイケメンナーwww #あの花
08-16 02:17

部屋に何も無い #あの花
08-16 02:16

10年経って変わらないってないよ #あの花
08-16 02:15

ぽっぽシャーマン5級ってw #あの花
08-16 02:15

ハム太郎w #あの花
08-16 02:13

え?今ってあの花タイムでしょ?
08-16 02:12

ラブホ顔って #あの花
08-16 02:10

じんたんかっこわるけどかっけー #あの花
08-16 02:09

鳴子・・・ #あの花
08-16 02:08

鳴子どうした #あの花
08-16 02:06

じんたんイケメンナーwww #あの花
08-16 02:05

めんまに後ろから抱きつかれたいです #あの花
08-16 02:04

西へ #あの花
08-16 02:02

あの花はじまた。 #あの花
08-16 02:01

あの花待機
08-16 01:56

まだだ、あと一月。うまくいけば。
08-16 01:55

はふう…
08-16 01:53

ふう…
08-16 01:35

キスなんて別に(異性なら)誰とでもできるけど、好きな人とするのはまた気持ちよさが違うよね
08-16 01:25

おじいちゃん猫の写真でもうpする作業に移りますかね
08-16 01:21

ナンバガ聴く
08-16 01:18

エスコンの超兵器の世界だけど現実になりそうね。
08-16 01:16

核廃絶なんて核兵器の代替兵器ができればいつでも捨てられるのかもね。世界のどこでも一時間で攻撃できる超音速兵器とか。
08-16 01:16

東北の写真を投稿してくださいと言われても東北に行ったことがない
08-16 01:14

景に問題です。「か」で始まる景に足りないものと言えば何? http://t.co/8iPQt5d カンベソン!
08-16 01:11

景の癒し系能力『優しさ11 純粋さ46 思いやり∞ 心遣い29 言葉使い48 包容力∞ 構い上手63 慈愛∞ 洞察力13 魅力79』 http://t.co/jCSeXm2 #suutikasin
08-16 01:10

Kiroroの逢いたい懐かしいなあ
08-16 01:08

28歳?× 音楽好き?○ ブドウ好き?○ 非処女?× 体重70キロ以上?× ボカロ好き?× 欲の塊?× 馬鹿?△ 牛乳好き?△ 休みたい?× http://t.co/kHuu29A
08-16 01:06

景/モチーフ:鳥/体毛:黄色/瞳:紫/体長:3.3m/生息地:水晶の洞窟/特徴:鋭い爪に誇りを持っている。毎晩爪とぎを欠かさない。 http://t.co/FkJRwqO RPGでいう雑魚レベル
08-16 01:04

異性「エッチしたことあるの?」景「抱かせろ!」 http://t.co/GeLZ6ba いいから抱かせろ
08-16 01:03

【涼】|ついネタ:見ていると涼しく感じられる漢字一文字を選ぶとすればどれですか。 http://t.co/8UDC2wh @tsuineta
08-16 01:02

#きっとフォロワーさんおすすめのバンドを教えてくれる
08-16 01:02

どの花と聴かれても困ります
08-16 01:00

あの花まであと一時間
08-16 01:00

白ワンピに肉汁が飛ばないように食べてる様が(・∀・)イイ! RT @abalol2: 白ワンピの女の子に何食べたい?って聞いて肉!って帰ってきたら確かに違う。
08-16 00:59

あの日会ったフォロワーの名前をまだ僕達は知らない
08-16 00:57

kwsk #フォロワーさんが第一印象を教えてくれるよ
08-16 00:55

そうか、17日はあの人休みだから会えないんだった
08-16 00:53

よりも相棒派です
08-16 00:52

熱中時代
08-16 00:51

明日は県庁か
08-16 00:47

指舐められるっていいよね
08-16 00:35

まだ童貞 #2秒で分かる嘘をついてください
08-16 00:34

まあこの垢で好きな人についてあまり書くのは控える
08-16 00:32

うなじ 鎖骨 声 #自分のフォロワーさんに自分のフェチを晒してみよう
08-16 00:32

まあ僕に会ったことある人みんな寝てるんだけどね。
08-16 00:27

#フォロワーさんが第一印象を教えてくれるよ
08-16 00:25

人として好きになってもらうのは簡単でも恋愛対象として好きになってもらうのは難しいんだぜ。
08-16 00:19

女性が恋愛対象になる年下男性は? http://t.co/tI4MPiy via @newsameba13歳年下はだめですか?
08-16 00:18

実はロックスター #2秒で分かる嘘をついてください
08-16 00:15

フジロック出演拒否とかいう売名がいただけない
08-16 00:13

自分以外全部沈没
08-16 00:10

魔法少女ナウシカラピュタ #タイトル組み合わせて究極のアニメを作る
08-16 00:08

最終兵器ハウル ##タイトル組み合わせて究極のアニメを作る
08-16 00:07

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!
08-16 00:01

デーツしようぜ! #このタグで呟くと自分と会ってみたいと思ってくれているフォロワーさんがRTする
08-16 00:01

先生『なぜ遅刻した? 』景は『僕の筆箱が………あー………ごめんなさい!寝坊しました』そして学年の会議の題材になる http://t.co/zekZrLX
08-16 00:00

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/1711-60f3afe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧