FC2ブログ

さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @flute_takagi: 顔色が悪い今朝の夫。恐怖に苛まれて夜中から眠れなくなったとの事。事情を聞くと、丑三つ時に大音量のピアノが聞こえたのだとか。しかも低音のミ→ラと鮮明に。2階ピアノ異常なし。地下扉も閉めているはず。念の為に確認したら扉が5cmほど開いてる…
12-02 23:56

RT @mouchiwakenai: 「越前、お前は新宿の柱になれ」 https://t.co/IOtmDFEvB7
12-02 23:56

RT @hagebouzu07: どーせ貴方は知らんやろけど、この海域を日本へ原油をを運ぶタンカーが毎日8隻通るんですわ。乗組員はフィリピン人。それをテロや海賊から守るために自衛隊が行く。申し訳なく思うんなら、まず身の回りの石油製品全て使うな。電気もガスも止めろ。ツイッターな…
12-02 23:21

かゆ…うま… #急に壊れる見た人も感染する
12-02 23:20

RT @dennou319: 「アニメーターになりたいけど、通常ルートで行ったらワシはクソ雑魚なので一撃死んでしまうな」と思っていたワシの解決策は「せや、一旦漫画家になってヒット作とばしてアニメ化されたら本編に参加さして貰おう」だったという事だ。異常者
12-02 19:56

RT @tagamekamo: 本当にあった怖い話。先輩「ちょっと来て」え。びくびくびく先輩「あのさ、ピンクは私の色だから、勝手にピンクの服を着ないでくれる?」・・・は?先輩「勝手にピンクの靴とか履かないで!」は?戦隊物?先輩、介護戦隊のピンクなの?…
12-02 19:55

RT @TeaChamong: 「どこで間違えた?俺のオリンピック」と自問自答するまーちゃんがたどり着いたのはオリンピック費用を出させる為に高橋是清に言った「金を出して口を出したら如何ですか」の言葉…。今になってこの言葉がまーちゃんに深く突き刺さるとは…。最初から既にまーちゃ…
12-02 19:53

RT @TenkouTisatu108: #いだてん間違えた時、高橋是清から手に入れた六万円手に入れた時、善意でもらったわけでなく、まーちゃんがスポーツの大切な何かを売りわたした代価...。それが巡り巡って、返ってきたのだ...? https://t.co/cpqQXN
12-02 19:52

RT @nog_ak: #いだてん あと三回なんて寂しい。近現代であるが故の学びの多さをひしひしと感じている。苦しい回では「うわ、つらい。なんとかなってほしい」と願わずにいられないが、すでに起こってしまった、確定した未来の先を私たちは生きているのだ。そしてこれからの未来は私たち…
12-02 19:51

RT @nog_ak: #いだてん 第45回『火の鳥』岩ちゃんがコンゴでオリンピックの説明をするシーンからずっと泣いた。何のためのオリンピックか。誰のためのオリンピックか。いだてん紀行にリアル東洋の魔女「人のために、できますか?」いだてんは紀行含めていだてんなので紀行も円盤に入…
12-02 19:51


[Read More...]
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧