FC2ブログ

さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @schnitzel_san: キッチンでなぜかコバエが増えていたので、日本の伝統「そばつゆ+酢 1:1に食器用洗剤を数滴」を蓋を閉めたペットボトルに入れ、胴体部分に小孔を開けて置いておいたら、翌日の晩にはほぼ全滅していた。オーストリアのコバエにも日本の味がわかるのか…(…
11-12 23:07

RT @Yuriy_Julius: 桜会、「飲食代も税金だぞ!」って言われてたけど1万8千人呼んで総支出が5500万円。仮に全額飲食代だったとしても一人頭3000円前後で学生飲み会よりもしょっぱい金額だったのにじわじわ来る。
11-12 23:06

RT @hideyosino: N国おっさんが市長選で大敗してるのを見るに、得体の知れない狂人が国政に一人紛れ込んで暴れる様子は見てみたいが、直に自分が所属する自治体の首長になるのは御免被るという素朴な民意を感じる。とてもよく気持ちは分かる。
11-12 23:06

RT @shimariso: 「安全なサイトの見分け方を教えて」「ない。お前のITリテラシー次第」「そんなばかな。何か見分け方があるだろ」「では初対面の人がいい人か悪い人かを見分けるにはどうしたらいい」「人生経験を積むしかない」「それだ」
11-12 23:05

RT @meimeimeeei10: 海外旅行で一番やっちゃいけないのが、空港で善良そうなお婆さんに「重いから到着するまで荷物を持ってもらえないか」と頼まれるやつ。絶対に受け取っちゃダメ。麻薬が隠されてたら、国のよっては残りの人生を牢屋で過ごすか、下手をすれば即死刑。
11-12 23:05

RT @LiokoKihara: #iいだてん 円谷幸吉さんがサイン会に現れたところで「おお!」と胸が痛くなりました。父の『走れ二十五万キロ 金栗四三伝』を読んで円谷さんはマラソン選手を志したそうで、後年のことを思うと「可哀想だった」とよく話していました。「この本を読まなければ…
11-12 23:03

RT @LiokoKihara: 日曜日の #いだてん 先程自宅にて録画を見たら! 父長谷川孝道が書いた金栗さんの伝記が何度も出てきました。『走れ二十五万キロ 金栗四三伝』の表紙、そっくりに作ったんですね。日記書かなくちゃ!左は熊本日日新聞に連載直後講談社から出版。真…
11-12 23:03

RT @redol_0H0w0M0: 大門未知子ライドウォッチを入手するんだ…
11-12 22:59

RT @roassobankisya: 熊本のアラフォー以上の方にはデートスポットとしても有名な、大津町のサンホセさんが9/30で閉店。あの頃と変わらない美味しさと純喫茶な雰囲気😢一番好きなフランスハンバーグが売り切れてたから、リベンジしたいなー。 場所: 大津 サンホセ h…
11-12 22:58

RT @hwcoco: 43年続いた大津町の老舗喫茶店「サンホセ」が9月30日に閉店 - https://t.co/096TLvqVbn サンホセ、お前もか!!😭
11-12 22:56


[Read More...]
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧