さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

偽装キラキラ女子は覚えてるw #ねほりんぱほりん
10-18 23:30

RT @ann_irie: 当方、世田谷事件の遺族、事件当時、最も人を人と思わない取材がこの人の電話取材。メデイアフレンドリーな立場だけど、忘れられないな、余りの横柄さ。公人として不適格。同じ局の安藤優子っていうキャスターの「金持ちでもないこの家にどうして?」というコメントも人…
10-18 23:28

RT @nhk_nehorin: 山里「土下座しろお前とか、つらかったときはもうパッと写真を見て」「そういうときは見ないです。恥ずかしい自分は見られたくないです。」YOU「木村さんにね」 #ねほりんぱほりん #SMAP https://t.co/ZLMv4Aw7Pv
10-18 23:28

RT @nhk_nehorin: 「あるインタビューで落ち込むこととかないんですかと聞かれたら、木村さん『あるよ、普通に、ありますね』っておっしゃってて『じゃあそういうときはどうするんですか』って言われたら木村さんが『でも俺にその姿、期待されてないしょ』って」 #ねほりんぱほり…
10-18 23:28

来世は虫だw #ねほりんぱほりん
10-18 23:26

プロの秘書ほど再就職が難しい #ねほりんぱほりん
10-18 23:21

候補者の影武者www #ねほりんぱほりん
10-18 23:17

葬式チャンスw #ねほりんぱほりん
10-18 23:16

人たらし術できなかったが故のパワハラか・・・ #ねほりんぱほりん
10-18 23:15

RT @pinkbee1128: #ねほりんぱほりんこれだけバッチリ仕事をこなす秘書がいれば、道間違えるやつは、ハゲーって怒鳴られるかもね
10-18 23:15


[Read More...]
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧