さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @jam_filter: 災害の度に自粛・共感ムードがあるけど、日本に住んでる限りいつか順番がまわってくるから、それまで安全な場所にいる人はいつもどおり元気に経済を回すのが一番復興の支えになれる気がします。自分に順番が来た時は周りにそうやって支えて欲しい。 https:/…
10-14 23:59

気になってふくおか町村まつりで篠栗梅酒買ってきちゃった!めちゃ香り(・∀・)イイ!! https://t.co/0AwZYMn7IR
10-14 23:58

RT @Nyan2Goku: 新燃岳の噴火で賑わってますが、ここで市内育ち、現在霧島に住む母の名言をご覧下さい。 #新燃岳 https://t.co/8YDNpYUdri
10-14 21:55

RT @seeeeeeeeeeeeno: 僕は知っている。「カルディ」が、赤羽の一部の老人たちの間で「タダ飲みコーヒー屋」と呼ばれていることを。僕は、知っている。
10-14 21:55

RT @gothamTaxii: おっさんが口うるさく「30過ぎたら一年マジはやい」って言うのはドヤアピールではなく同じように言われて来てバカにしてたのが今になって「マジだった!伝えないと!」ってなってるだけだから許して
10-14 21:47

あ、キーにつけてたくまモンのキーホルダーなくした
10-14 21:34

RT @thousand_r_n: ツイッター凍結ワードを毎ツイートごとにつぶやいているに等しいニンジャスレイヤー公式アカウントは凍結されない…つまり凍結騒動の背後にいるのは、ニンジャ!
10-14 21:13

RT @hozumiminoru: ツイッターは機械的に不適切な書き込みを発見してアカウントの凍結をしているという噂でしたが、よく考えるとニンジャスレイヤーは引っかかりそうなキーワードを連発している気がするのですが、どうなってんだろ。
10-14 21:12

https://t.co/Q68P1LPmg8 @GoodsPressさんから
10-14 21:06

ここからはPersonal Service https://t.co/LUOtnLqkUi
10-14 21:01


[Read More...]
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧