さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @hitoribiyori02: 小倉優香と小倉優子が出演してたことが騒がれてますが、私は大後寿乃花が出てる事に胸ときめきました。後、山本美月ね(・ω・)#刑事ゆがみ
10-12 23:13

RT @Nobita_TLB: 「普段何聴くのー?」に対して、好きなミュージシャンがものすごくメジャーな場合、バカにされない受け答えとして、「んー、いろいろ聴くけど、なんだかんだで◯◯◯かなぁ」と答えるのがいいっていうやつ、昔おぎやはぎのネタで見て、本当その通りだと思った。
10-12 23:09

RT @fujiwara_staff: この度、、ついに、、!フジテレビ系「世にも奇妙な物語」に出演させていただけることとなりました!!作品は、手塚治虫さん原作「夜の声。土日にホームレスになることが趣味というCEO役を、藤原竜也が演じます。笑10/14(土)21:…
10-12 23:09

世にも奇妙な物語で藤原竜也がまた人間のクズやってる
10-12 23:08

めざましテレビかよwww #刑事ゆがみ
10-12 23:07

ワンチャン! #刑事ゆがみ
10-12 23:05

まあ故意はないから傷害致死だよね #刑事ゆがみ
10-12 23:04

RT @_Neillo_: しわよせは歩いてこない一気に襲ってくるんだよ
10-12 23:03

これは過失致死&死体遺棄じゃない? #刑事ゆがみ
10-12 23:01

RT @AnimeAnime_jp: 「パシフィック・リム」続編、日本公開は18年4月! 予告編でイェーガーVS巨大KAIJU https://t.co/QQeLpZq7Qu#パシフィック・リム https://t.co/DQkAZQOlhR
10-12 22:54


[Read More...]
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧