さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @mesotabi: V・ファーレン長崎の応援番組「ALL! V・ファーレン」第2回ゲストにTOKIO国分太一さんの出演が決定 : ドメサカブログ https://t.co/H7FQnzpZ0j
10-06 21:52

RT @2013tabu: ガンガンつかって、いいんです!むしろ感謝です! https://t.co/J69ynoLRAb
10-06 21:50

RT @RyuichiYoneyama: とりあえず「花粉症ゼロ」はどうやって?と思います。杉は国内の杉を全部きり倒すとして檜もブタクサもありますし…。画期的特効薬が出ない限り花粉がでる緑の植物を国内から一掃するしか手がなさそうですが…。実現するしないは関係ないんですかね…。h…
10-06 21:46

RT @monosqu3: TwitterJPに参勤交代しに行った人、その後未だに凍結解除されてないし、いよいよサンフランシスコの本社にお邪魔しに行くしかない。
10-06 21:45

RT @moo749: 1100年前の仏像をほんの出来心でCTスキャンしたら中に本物の人間が入っていたという話が凄い。他の仏像にも結構入ってそうだなぁ https://t.co/t5MbybKgoW
10-06 21:45

RT @onoiaskish: 櫻井孝宏キャラのチャート分類、面白そうだったから独断と偏見で作ってみたのだけどどうだろうか https://t.co/ejrdG5YEWJ
10-06 21:40

RT @H_Tenko: お相撲さんの体を見て「あれは脂肪じゃなくて筋肉なんだよ」というのは間違いで、正しくは「あれはゴリッゴリのマッチョにありったけの脂肪をつける事により、常に脂肪からエネルギーを補給し続けるパワー系上位存在、バーサーカーだよ」が正しい。
10-06 21:39

RT @takechan0720: 小池さんの「バカを徹底的に騙す」という戦略からするとベーシックインカムと言い出した目的は明確で、「働かなくてもお金がもらえる」という錯覚をさせる事だろ。導入自体は何の問題も解決しないから。内部留保課税もそうだろ。「お金を溜め込んでる悪い企業か…
10-06 21:39

RT @McDonaldsJapan: コーヒーファンの皆様❗10/9(月)までに合計1万3千RT達成で…キャンペーン期間中の先着1億3千万名様は #マックのホットコーヒー が無料でお試しいただけます❗あなたの1RTで1万人が無料に!!😆RTお待ちしてます❗ https://t…
10-06 21:38

RT @_iluvtherock: 女子ならわかると思うけど、好きな人に可愛いって言っちゃうのって、女の子みたいとか顔がとかそういう意味での可愛いじゃなくて、なんかもう全てをひっくるめて愛おしいんだけど語彙力不足で可愛いしか出てこないの可愛いだからわかってほしい。
10-06 21:38


[Read More...]
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧