さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @AuroraModel: amazonで定価販売しているウチの商品が、「出品価格が低すぎておかしい」という理由で販売停止処理をくらったんですけれど、他に高額出品している転売屋がたくさんいるからって正規品が止められるのっておかしいですよね?https://t.co/yJ
08-30 21:52

飛影はそんなこと言わない!!
08-30 21:49

RT @wzodiac: 【同人誌の作り方】ステップ①:「推しはそんなこと言わない!!!」と騒ぐ原作厨の自分を簀巻きにして河川などに流します
08-30 21:49

好きだ好きだ好きだ好きだー!!
08-30 21:46

RT @omnikin193: 母「JアラートってあのTOKIO、V6、Kinki Kidsからなるチャリティユニットの…?」私「J-FRIENDSや」
08-30 21:44

RT @MARyusuge1: 立野駅入口の阿蘇望(あそぼう)というお店の建物が解体されていました。国鉄立野駅初代駅舎のあった場所に1988年に建てられたログハウスで、当初は二階の部分が展望台になっていました。 https://t.co/WjTlHexP8j
08-30 21:43

好きだと言えない生徒会長がいるかと思ったら言い過ぎるやつもwww
08-30 21:40

リア充爆発しろ!!
08-30 21:37

生徒会長!!
08-30 21:36

RT @non6_kry: TOKIOの電蝕担当城島リーダーってやばい
08-30 21:21


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @tami_s802: 薬師寺涼子は日常ものみたいな感じで完結しなくてもいいなーと思ってるんですけど(泉田くんとくっつくかくっつかないかの距離感がいい)、創竜伝は確か征夷大将軍が復活して富士山噴火して日本がしっちゃかめっちゃかのままなので早く騒ぎを鎮火させて下さい…
08-29 22:11

RT @migiudepanda: ナチュラルにフジキドがいつもミサイルに乗ってるみたいに言うのはやめよう。2回しかやってないから。 #2回もした
08-29 22:07

これがCV:森川智之だとミサイルに乗ってエントリーしてくる https://t.co/qew804lx1V
08-29 22:06

でも助かったあと殺されるんでしょ? https://t.co/qew804lx1V
08-29 22:04

RT @suna107: クモが嫌いな母「うわ!!廊下に大きいクモが!退治しよ!」ゴキブリが嫌いなわたし「まって!!そいつは味方なんだ!!!」クモが嫌いな母「こんな味方要るか!!!!」ゴキブリが好きなクモ「ウワーッ!!!!!!」ゴキブリが嫌いなわたし「アシダカグモーーー…
08-29 22:03

RT @hasegawa_keisxx: そういえば先日撮影した廃校の黒板に、キュウソと忘れらんねえよの黒板絵があったのですが、落書きって感じじゃなかったので残しておきました。撮影したのかな? https://t.co/8gckvjGeeO
08-29 22:02

RT @nemashita: CIVILIAN 「顔」人より綺麗になりなさい諦めたんだ もう そんなのなのにどうして未だに期待してしまうのだろうこんな顔があるから今日もどこかで誰かがまた泣いてる#CIVILIANhttps://t.co/QCZuQuAp
08-29 21:51

RT @miririn123: こんな顔があるから今日も何処かで誰かがまた泣いてるやっぱりコヤマさんの書く歌詞が大好きだなぁ https://t.co/zq7LITUFC5
08-29 21:50

RT @hevohevo: これ、面白いのは、SHARP創業者の早川徳治は、関東大震災で工場等すべて失い、シャープペンの特許もその負債を支払うために売り払って、以降、シャープペン事業からは撤退しているんだよね。鉱石ラジオの製造販売に事業を切り替え、そこから家電メーカーとして大成…
08-29 21:39

RT @SHARP_JP: @T_K_CH_N ほんとですよ https://t.co/fCrA1YdLpz
08-29 21:31


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @miracle_oden: あんれまー https://t.co/9eYZ52fViD
08-28 23:17

RT @korozou1008: 旦那さんに腐女子がバレたらどうしようって話題を見るたびに、職場の先輩の「こっちは中学生からこの世界にいるんだよ、むしろあっち(旦那)が後から登場してんだからグダグダ言われる筋合いない」っていうお言葉を思い出す。
08-28 23:08

RT @hatikvah_12: 24時間テレビで障害者が頑張ってる姿を無表情で鑑賞する介護職員と愉快な仲間たち
08-28 23:08

J-waveはZAPPAで新人パーソナリティ育ててる感
08-28 23:06

RT @kyodo_photo: #東日本大震災 の #津波 で甚大な被害を受けた #宮城 県の#空自 #松島基地 で27日、7年ぶりに #航空祭 が行われた。 #ブルーインパルス の #アクロバット 飛行に大勢の人たちが歓声を上げた(撮影・平田潤)〈床〉 https://t.…
08-28 22:57

RT @DrMagicianEARL: 元看護師、80人超殺害か=「ドイツ最悪の連続殺人」 動機について、薬の不正投与で容体を悪化させた後、蘇生技術を試したかったと説明https://t.co/RGKPCSiBMHうわぁ・・・
08-28 22:56

RT @Erscheinung35: 救貧政策に責任があるはずの地方議会与党議員が「カップ麺はじつのところコスパ悪いんだよね~節約するなら米かパスタ食べなきゃpgr」とか言って遊んでんのほんとうに無責任かつ醜悪の一語に尽きる
08-28 22:55

RT @kumonnojuza: すごいな、この地獄感……男性の参加要件が年収1000万円以上だけど、そんな高スペ男がこの地獄に来るのかよ…… https://t.co/LGT5ZpI0BP
08-28 22:54

RT @ADHD73888136: だからガチのうつ病に罹った人が「そんなんうつ病じゃない!」って言いたくなる気持ちはわかるんですけど、思い出してみたら、ガクッと「うつ病」を発症する前は確かに「不眠」とか小さな症状が出てたから、その時点で対策できてたらな、と思います。発症してか…
08-28 22:53

RT @hana_taro2014: 『名言』だこれ#youは何しに日本へ https://t.co/MgwVgmsJX5
08-28 22:50


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @shunchoukatsura: 昨年『24時間テレビ』が放送された時間帯『バリバラ』の放送が。「障害者の感動的な番組をどう思う?」という質問に健常者は「好き45人、嫌い55人。」そして障害者は「好き10人、嫌い90人」と答え同時に「お涙ちょうだいの感動ポルノなんて…
08-27 23:44

まあロボット三原則なんてのは破ってストーリーを面白くするためにあるんだけどな
08-27 23:42

📷 https://t.co/FP2C9MME3B
08-27 23:41

📷 https://t.co/U2MzdcXhwH
08-27 23:41

📷 https://t.co/rp1lJEO06u
08-27 23:40

📷 alare-chan: Tabe Mikako | Soup. October 2017 Issue https://t.co/hbgoPxGhJb
08-27 23:40

📷 alare-chan: Tabe Mikako | GINGER October 2017 Issue https://t.co/gZFm0LSxh9
08-27 23:39

📹 renanounenangel: 【多部未華子|NTN】「なんてなめらか」環境篇(#NTN TVCM 45sec)#多部未華子 #なんてなめらか https://t.co/1N9Wfyj9as
08-27 23:38

📷 girls-paper: Soup.(スープ) Vol.196 https://t.co/7Xiyo59wEP
08-27 23:38

📷 https://t.co/0QzKiu6b78
08-27 23:38


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @minamiaso_noa: 長陽大橋から阿蘇市ヘ抜けるには3つルートがあります。どの道がいいかはケースバイケースでしょうか、、。 https://t.co/BExTfnUHW3
08-26 23:42

RT @zibumitunari: あの https://t.co/pRs66DEPpc
08-26 23:39

\(^o^)/オワタ
08-26 23:29

今日の街はまためちゃ多いな
08-26 18:23

RT @metatetsu: スロバキアの暴徒鎮圧車両まじでアレ。道幅に合わせて壁が油圧で伸縮するし、銃眼まで付いているし。これがじわじわ迫ってきたら逃げる https://t.co/o1KzfIfWFI
08-26 18:19

RT @fukazume_taro: 「興味のない男からの告白はセクハラであり、『告ハラ』と呼ばれる」という記事を読み、人体に与える害は特に無いが、外見や動きが気分を害するという理由だけで害虫に分類される「不快害虫」なるカテゴリーが殺虫剤業界にはあるって話を思い出しました。
08-26 18:18

市電満員や
08-26 18:14

RT @kinro_ntv: 『アメイジング・スパイダーマン2』ご覧頂きありがとうございます。次回9月8日は、チキンブリトーを手に入れるために命を賭ける男!?テイラー・キッチュと自衛隊のエース浅野忠信が競演!アクション超大作「バトルシップ」を放送 #バトルシップ #kinro
08-26 18:13

RT @mk00350: 「この人痴漢です!」と言われたら「微物検査してくれ!」と警察にすぐに言え現在では触った痕跡の微小物を検出でき、DNAと触った強さや範囲も分かる相手女性に賠償請求推奨(民事裁判)これを警察に教えてもらったのは4年前、未だに全然世間に浸透してないのは…
08-26 18:13

RT @hachi_08: 調べてみたら2012年からどこにも行けてないみたいよ。これは根が深いね。投げっぱなしジャーマン | 米津玄師 official site「REISSUE RECORDS」 https://t.co/M382Te1pLQ
08-26 18:11


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

メガネを取ったら可愛いなんてのは全く何もわかってない!メガネ姿がいいんじゃないか!! #rk802
08-25 23:25

女子大生の間で語尾に「ンゴ」をつけて喋るのが流行 (ライブドアニュース) - LINEアカウントメディア https://t.co/OtPvOW2Qdf #linenews なんJD民…?
08-25 23:23

「カップヌードル」発明者は台湾生まれ。即席麺がつなぐ日台の絆 - まぐまぐニュース! https://t.co/Z2hPLoqMBE
08-25 20:20

RT @waseda_fablab: 「運動は体に良いと言ったな。あれは嘘だ。」 https://t.co/KP52cF4Lv1 競技をやったらもうアウトなのは知っていたが、一番寿命が長いのがお坊さんとは。つまり手動での掃き掃除、拭き掃除くらいまでが適度な運動の限界で、それで太…
08-25 20:12

RT @shota_: サーバルちゃん https://t.co/RU0G247rTW
08-25 20:11

RT @neko_tan: 任天堂switchの2回目の予約が余裕だというのを見ると、転売ヤーがかなり焦りそうだ。もう あの価格で絶対売れん笑 笑転売ヤーは皆んなに、迷惑掛けたツケをきっちり払ってください。僕は近くのお店に予約した。 https://t.co/tm
08-25 18:30

RT @tadataru: ここ二十数年、何も造るな何もするなムダだムダだの大合唱で、インフラは直せねえわ仕事は減るわ災害に弱いわで無茶苦茶になっとるやろ。で、造っていいものが偽善的なお題目を与えられた何の役にも立たないソーラーパネル群なわけですよ。自然を破壊しながら。ねえ、こ…
08-25 18:28

任務完了 https://t.co/qawlDmGtZW
08-25 18:27

ヒイロやめろwww
08-25 18:27

RT @bkub_comic: https://t.co/oxqeCgsOpJ https://t.co/4R83mcpaJc
08-25 18:27


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @Vader0208: 中国で9月8日から「聲の形」が公開されるそうだけど、18分もフィルムカットされるらしい。18分カットって話の核を確実に削るどころか、上映する意味ないわ。これだからクソなんだよ中国の映画産業は!!!!
08-24 21:21

大津で花火上がるとか何年ぶりだよ…
08-24 21:05

涙腺にこうかはばつぐんだ
08-24 20:48

リザードンはりゅうせいぐん覚えられないのか…
08-24 19:26

RT @ecitsujon796: ふと懐かしくなって実写版『あの花』見返したけど、みんな売れっ子になったなあ。じんたん:村上虹郎→映画・ドラマ主演めんま:浜辺美波→映画・ドラマ主演ゆきあつ:志尊淳→映画・ドラマ主演つるこ:飯豊まりえ→映画・ドラマ主演あなる:松井愛…
08-24 18:57

RT @NANDEMOYARUDEN: うろ覚えで補足情報 ※諸説- 3才までに知識を詰め込んでも忘れるだけ- 汚れの再付着を防ぐ成分が入ってる- 研究されたらしい- 興奮状態になると冷静な判断が出来なくなり悪影響- 目を傷つけるだけ- 早起きは負担が大きい-…
08-24 18:56

アストレイブルーフレームってバエルとミキシングできそうね
08-24 18:45

RT @Tamejirou: 「コンビニで小銭を使うのは『迷惑』」って記事見かけて、ああ、そうきたかと思った。日本人て、電子マネーやクレジットを使うことの「メリット」を言われても動かないけど、それを使わないことによる「周りへの迷惑」を言われると途端に同調圧力を生むから有効な煽り…
08-24 18:14

RT @coru_sketch: 授乳室で授乳中に見知らぬ男性が「妻と間違えた」言い分で侵入してくる件、何件も見かける。恐らくこの手のは間違えではなく常習犯が各地にいると思う。(万一、授乳中に用があれば普通はカーテン越しやドア越しに声かけるか、携帯に連絡するのが普通の夫だと思う…
08-24 18:14

RT @sinsin765: まさか抗うつ薬の歴史にV2ロケットが関係してるとはたまげたなぁ https://t.co/wbpMIxSPRL
08-24 18:13


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

ほら、ゲームの中の主人公はサトシじゃなくてレッドだから
08-23 23:07

RT @ChatonChevalier: ポケモン映画で、ヒトカゲ弱いからって捨てられてサトシたちが怒るんだけど、ポケモンゲームで個体値厳選して弱いやつは捨てられるから大人って怖いって思いました( ˙-˙ )
08-23 23:06

RT @matcha2039: そんなサトシの言葉を思い出しながら、個体値厳選してる…。僕は、最低なガチ勢だよ…。
08-23 23:06

RT @matcha2039: ポケモンの、個体値厳選で卵孵化作業で出た、低い個体値の子たちを逃す時、サトシごめん。て思う。サトシは、ポケモンが弱いからって捨てるなよ!それでもポケモントレーナーかよ!って、激昂してた。あれはどんなポケモンでもきちんと愛情を持って育てれば…
08-23 23:06

RT @P3P3FESP3P: ポケモンはアニメ放送開始当時を思い出してOPまでやバタフリーのお別れシーンはおっさんにはダメージでかかった。後は、昔はサトシに共感できたのに「個体値」「厳選」とかいう言葉を覚えてしまってクロスが言ってる事に共感できてしまい汚れた大人になってしま…
08-23 23:03

RT @fan_prettyidol: クロスの「この位の強さのポケモン幾らでもいる」「弱いポケモンはゴミ」はやっぱり個体値厳選を示してるんだろうね(特に孵化作業)。これ聞いた後にゲームやると赤い糸やすごい特訓は作業の簡略化より少しでもゴミと言われるポケモンが減るようにというに…
08-23 23:03

RT @nanana_a3: 個体値厳選厨クロスくんのことを私は嫌いになれないし、良き悪しきに関わらずクロスくんに共感した大人のトレーナー一定数いるでしょ?正直に言いな?
08-23 23:02

RT @Sierumamisayaka: ポケモン映画のクロスに納得してしまった…「弱いポケモンはゴミ、勝てないやつはそれ以下」(個体値的な意味で)
08-23 23:02

RT @troko130: 全然いい個体値引けない…と厳選してる辺り私もクロス側のクズトレーナーなんだなと思うwポケモンで長く遊んでる人達には耳の痛い言葉が色々出てくる映画だったなぁ…でも厳選はやめられない٩( ᐛ )و
08-23 23:01

RT @arukadoakemi: #ポケモン#劇場版ポケットモンスター#きみにきめた!#マーシャドー劇場でもらったマーシャドーの性格と個体値に思わず「ゴミだな...」という言葉が出た数十分後、サトシの「弱いポケモンとは」という問いに「ゴミだ」と即答したクロスを見て、…
08-23 23:00


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @39ra395: 竹内涼真の銀太感が異常なのでママレードボーイ実写は銀太が竹内涼真なら昭和生まれも手のひら返す準備はできてます https://t.co/jyyZYRHxYJ
08-22 23:02

RT @aoi_sugai_1990: 愛菜ちゃん 35億 withB#芦田愛菜 #しゃべくり007#ブルゾンちえみ https://t.co/EPYiYfVUXr
08-22 22:33

RT @k_nabe97: 娘「パパー、初めてJ2で戦う名門クラブの真似してー」父「1年でのJ1復帰は最低限。目標はあくまで全勝。強くなって再びJ1へ!」娘「半年後の名門クラブの真似してー!!」父「アウェイ岐阜でドローは上出来」娘「キャッキャッ」
08-22 22:32

RT @ktos_tw: ギュッギュッ https://t.co/2N7R7SIpAf
08-22 15:36

ケモノをのけ者にしようとするズートピア(ネタバレ)
08-22 15:35

RT @yanagikage: ズートピアは人間社会を動物に置き換えた風刺作で、けものフレンズは動物の個性をフレンズ化したたーのしーいアニメなんだね!すごーい!
08-22 15:33

RT @meri443: ガゼルがLGBT説は諸説あるから置いておくにしてもそうなんだよズートピアが相当悩んだであろう男女性差の描写と落としどころを「雄でも雌でもフレンズ化すればみんなおんなのこ」、ズートピア製作陣の苦悩がありありと見えた肉食・草食の性質差を「ジャパリまん」ひと…
08-22 15:32

ズートピアはズートピアで動物化したフレンズがどったんばったん大騒ぎする映画だよ
08-22 15:30

RT @figsoku: 【ズートピア】リボルテック「ジュディ・ホップス」昼頃予約開始https://t.co/dkVqRTqmns https://t.co/8KJyx2dNmS
08-22 15:29

RT @Major_GARNET03: トイレもサイレントヒルみたいになってたけど触った感じしっかり掃除されてて清潔感ゼロの清潔なトイレだった https://t.co/2uF23qzt9R
08-22 15:28


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

ん?海のカワウソはラッコでしょ? #ss154
08-21 22:57

RT @irid192: 個人的には、打ち上げ花火上から見るか横から見るかというか、なずなのスカート下太もも絶対領域、横から見るか下から見るかって映画だった
08-21 22:09

RT @monaka_matuka: 缶バッジは消耗品って考えないと数年後めちゃくちゃ辛い思いするから、今ウン万で缶バッジ買ってる人はその覚悟をするか、暗所かつ乾燥した環境下で大事に大事に保管するんだぞ……。ヤツら本当に普通に置いておくだけでもすごい錆びるから……。
08-21 22:08

RT @ontamagohiyoko: 童貞に「3万で卒業させてください」て言われてそのままホテル行ってわざとゴム破損させて安全日なのに「私ピル効かない体質だから。中絶代18万出して」ってその童貞くんから18万その場で奪った今日飲んだ友達の話が今まで一番強い
08-21 22:08

RT @NEKOKURA5: 日本酒バー夜茶蔵、本日も通常営業してます!大好評の唐揚げありますよ(*'▽'*)「琥珀くん」は、人間のお膝も、一緒に寝るのも大好きです♡・◆日本酒バー 夜茶蔵月〜土(日曜定休)18:00pm~24:00 L.O.23:30 https…
08-21 22:06

RT @Reisadyyyy: おにぎらずというものが流行りだした時沖縄出身の自分達(現西日本住み)は小さい時からポークサンドを食す↑スパムおにぎりの様なラップで包んだ物それを学校に昼飯として持って行った時、流行に乗ってやがるみたいな空気に。いやこっちのが先だわw…
08-21 22:05

沖縄でやれww https://t.co/wriEpdCbX5
08-21 21:59

RT @fukuda_u1: まさに桁違い! 実写映画「銀魂」、中国の8000館1万2000スクリーンで上映決定(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース https://t.co/3KOvwzAoxR @YahooNewsTopicsこれ、マジで想像つかないですよね😅すげえな…
08-21 21:59

RT @ays0514: ねこが実家を満喫しすぎている https://t.co/laC8JUTUSA
08-21 21:58

RT @RAKU_Ken: 昨日の事故のドラレコ。(!心臓にとても悪いので注意!)これでエアバッグ出た時の傷だけで済んだのは車のおかげ。安全な車に乗ろう、あと運転は前見て。もう夜は道にも出たくないよ…。 https://t.co/04wqaAi8vN
08-21 21:58


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 平凡な毎日 - 関取花 - [君によく似た人がいる No.10]
08-20 23:56

#nowplaying カッコー - 関取花 - [君によく似た人がいる No.09]
08-20 23:50

#nowplaying 黄金の海で逢えたなら - 関取花 - [君によく似た人がいる No.08]
08-20 23:47

#nowplaying べつに (Album Edit) - 関取花 - [君によく似た人がいる No.07]
08-20 23:44

#nowplaying 僕らの口癖 - 関取花 - [君によく似た人がいる No.06]
08-20 23:41

#nowplaying もしも僕に - 関取花 - [君によく似た人がいる No.05]
08-20 23:36

努力は大概報われない願いはそんなに叶わない
08-20 23:32

#nowplaying ベントリー・ワルツ - 関取花 - [君によく似た人がいる No.04]
08-20 23:31

#nowplaying また今日もダメでした - 関取花 - [君によく似た人がいる No.03]
08-20 23:27

ポケモンまじ昼間しかやらねえの見に行けねえよ…
08-20 23:25


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

ロウのエロジジイみたいな扱い笑うw
08-19 23:33

RT @Deko_D: メダ女制服。マルティナさんも・・・アリだな!なおセーニャは地味だったので割愛 https://t.co/2sUVcRWnYW
08-19 19:50

セーニャにメダ女制服着せてる
08-19 19:48

RT @kashi0713: 打ち上げ花火、1人でみるか…ぼっちでみるか…
08-19 17:34

RT @satoufruit: 固いももを試食していただいたら「こんな熟してない桃、客に食べさせるとは何事だ!」と食べかけの桃を投げつけられた経験アリです。 https://t.co/82DjL8pbZx
08-19 17:33

薫ちゃんのビキニ姿見たい!! #ふしぎなガレージ
08-19 17:03

トマトマーレ讃岐
08-19 16:42

#nowplaying ミュージックライン 勝手に夏フェススペシャル - 南波志帆 - [ミュージックライン 勝手に夏フェススペシャル]
08-19 16:13

YMS-15 GYAN https://t.co/kY3xuItfEk
08-19 15:15

RT @TK_VC_GameAka: 夏コミで買った小説なんだけど、なんかもうこの紹介文だけですでに勝てる気がしない https://t.co/ur2hcOWGJZ
08-19 12:03


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying TOKI CHIC RADIO - 土岐麻子 - [TOKI CHIC RADIO]
08-18 23:24

打ち上げ花火 武田負けたな織田は強いな
08-18 23:17

RT @rasukaAWF: 後ろの甲冑昌幸パッパとおんなじだ#真田丸#サマーウォーズ https://t.co/XyHtK2p2bd
08-18 23:14

RT @pinpon_2011: 結び雁金、陣内家と真田家。 #サマーウォーズ https://t.co/NJi1PzAkC4
08-18 23:11

RT @oguri_sakura: #サマーウォーズ で上田が気になった方は、陣内家のモデルである真田家ゆかりの上田へ是非😄✨#真田丸 キャストの長野里美さんが、「雁金をどり」で着ていらした六文銭柄の扇子や日傘は、 #ゆたかや さん、陣内家の家紋・雁金や六文銭グッズは #…
08-18 23:10

RT @iorisanv: 彼女との待ち合わせ時刻が迫ってるのに、外出の準備すら済んでなくてやばいなって思ってたら、彼女から今どこ?と確認の電話。彼女の執拗な追及を、家出たとこ、今自転車に乗ってる、あと5分で着く、と巧みにかわし、いざ家を出ようと玄関を開けたら、「よう。もう着き…
08-18 23:07

RT @YoshineKyoko: Instagram公式マークつけていただきました。ひょ。てことで記念にプロフィールの画像変えてみました。ひょ。よろしくお願いします。#film #びよーん #ひょ https://t.co/FgTSgW4yTi
08-18 23:06

RT @c_t_orange: 「福島の子供は外遊びできない」ってのは福島では通用しない。外遊びする子供たちを毎日目にするから。
08-18 23:02

RT @C4Dbeginner: 基本「二十歳を過ぎて変声期前の少年の声を演じる」なんて芸当ができるのは神木隆之介くんの特殊能力なんですよ。彼が『メアリと魔女の花』のピーター(12才)を普通に演じたりするせいで、他の俳優もみんなできると思われてるわけ。できません。あれは『ボーイ…
08-18 23:02

RT @yosinotennin: Twitterだったら、たまごアカウント(旧)が助けに現れるようなものかな…現実のTwitterだとクソリプ投げてくるのに。
08-18 23:01


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying あたしを彼女にしたいなら - コレサワ - [コレカラー No.04]
08-17 23:54

#nowplaying 君のバンド - コレサワ - [コレカラー No.03]
08-17 23:50

#nowplaying 死ぬこと以外かすり傷 - コレサワ - [コレカラー No.02]
08-17 23:46

#nowplaying SSW - コレサワ - [コレカラー No.01]
08-17 23:42

#nowplaying mix juiceのいうとおり [Live] - UNISON SQUARE GARDEN - [UNISON SQUARE GARDEN presents No.12]
08-17 23:29

RT @aoisuika: だーかーらー人口が多いからって関東基準で冷夏なんていうんじゃないわよ (╬☉д⊙) こっちはとらちゃんがさっき「日中用事がない人は極力出かけないでください」って言ってたわよ (#`Д´)ノ
08-17 23:29

RT @wasureranneyo: 【明日OA解禁!】(スタッフ投稿)柴田生出演予定18金19:30~NHK FM『やしろと又吉 ひとりの夜に』にてフルアルバム『僕にできることはないかな』よりリード曲『花火』をラジオ初オンエア予定!https://t.co/s1Q
08-17 23:28

RT @aoi_punclo: 好きな人との待ち合わせには走る。早く会いたいとかじゃなくて、心拍数が早い割にゆっくり歩いていると頭が混乱するから、走ることによって帳尻を合わせて、脳に「なるほど走ってたからこんなに心拍数早いのか〜!おっけ〜!」って納得させる。
08-17 23:25

RT @aoi_punclo: 柔軟剤の匂いがする人が好きなんだけど、もしその人と結婚した場合、私とその人は同じ柔軟剤の匂いになってしまい、ありがたみが薄れる。好きな人の好きな部分を、自らの手で潰すことになる。愛するが故に。柔軟剤のジレンマと呼ぶ。
08-17 23:24

#nowplaying 天国と地獄 [Live] - UNISON SQUARE GARDEN - [UNISON SQUARE GARDEN presents No.11]
08-17 23:24


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

結局エイリアンは何星人なの? https://t.co/m2qrXKldI5
08-16 21:04

RT @AngstromDayo: 誰だコミケで百円の代わりに沖縄国際海洋博覧会記念硬貨混ぜて会計した奴は!!!もう返さないからね!!!ありがとう!!!! https://t.co/12yyMXFKrH
08-16 20:57

RT @MPD_bousai: 夏場の避難所では、衛生管理が重要ということで、東京都発行の『東京防災』にも紹介されている簡易ハエ取り器を作ってみました。日本酒70cc、酢50cc、砂糖100gをペットボトルの中で混ぜ、ハエの進入口を開ければ完成です。もしもの避難所生活に備えて覚…
08-16 20:56

RT @yosRRX: あんまり本編に関係がなかったのでガイドブック収録を見送った「在りし日のスタービースト」です。 https://t.co/uTY5r1HTBv
08-16 20:53

RT @thousand_r_n: 《無機物はサンドスター汚染の影響でセルリアンになるンダヨ》「じゃあボスって…」《僕達ラッキービーストは構成部品の78%を生体素材、AIをヒト生体脳で作られた安全なハイブリッド、ダヨ》「ジャパリパークにヒトがいないのは…」《フレンズの生…
08-16 20:52

RT @Tusk_act2: 6年前、バイクで四国お遍路した時の事徳島県民「これから高知行くの?高知県民は運転荒いよ」高知県民「これから愛媛行くの?愛媛県民は運転荒いよ」愛媛県民「これから香川行くの?香川県民は運転荒いよ」香川県民「これから徳島戻るの?徳島県民は運転荒…
08-16 20:25

RT @kusokyaku: うううううう_:(´ཀ`」 ∠): https://t.co/upSDMQBEhJ
08-16 20:24

満願寺温泉!
08-16 20:23

RT @m43net: 裏世界ピクニック ふたりの怪異探検ファイルこれ、神々の歩法の人のやつじゃん買うわ。※神々の歩法、兵士たちがセラピーのために軍からアニメ支給されたり原子力空母アーノルドシュワルツェネッガーがあったりする世界の話なのでとてもオススメです https:/…
08-16 19:57

RT @itie19: というか裏世界ピクニックの宮澤先生は『神々の歩法』の作者の方でもあるんですね。あのサイボーグ兵士がメンタルケアで日常アニメを観ていて美少女の騎士になるあの!(偏った紹介やめろ)
08-16 19:56


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

セルリアン騒動で人類はジャパリパークから退去。セルリアンと戦うも敗北し、海が苦手ってことで島(ジャパリパーク)に封じ込め。そして時は流れ…かな?
08-15 23:39

RT @Amagi_Norua: (RT言及)かばんちゃんは、結果的にはミライさんのクローンだが、フレンズはクローンではなく、動物がヒトに変化したもので、ミライさんと同じ人種がフレンズ化したら、かばんちゃんになる可能性があり、アニメ版では同じ固体のフレンズが複数体見てないから、…
08-15 23:36

海棲哺乳類のフレンズ
08-15 23:33

好きだ
08-15 23:18

相島の猫 #猫 #相島 https://t.co/5sYDiELaGA
08-15 23:16

RT @goph_: サッカーのコロンビア代表のハメス・ロドリゲスが6年半連れ添った妻と離婚。その原因となったのがロシア人ヌードモデルのヘルガ・ラブケティ(25)との不倫。「彼女に好きだと言われたらどんな男も断れない」と現地で言われており、どんなもんか見てみたら予想以上に断れな…
08-15 23:12

RT @neo_pink4: けものフレンズスペシャルステージは、マーゲイちゃん役の山下まみさんが司会進行。まみみさんの多彩な才能を拝見できた。なによりアフレコ時マーゲイちゃんがPPPの声真似を声優さんの入れ替えではなく、まみみさんが全て声真似してると聴いて驚愕。(続
08-15 23:09

RT @Hacra_BBP: 最終回のエンドロールで、ボスの声が内田さんではなくミライさんになっていたのは、ミライさんがガイドロボットの音声として自分の声のデータを入れたということなんかの。
08-15 23:03

RT @asdisFS: @yuuto12124051 アプリ版のセルリアンの形は細胞 動物なんですよねつまりこれアニメ版は兵器(ヒトの使ったもの)を吸収したんだなってのとなぜ人類は敗北し撤退したのかもよくわかりました
08-15 21:52

RT @maemukihebi: #けものフレンズ考察班無機物にサンドスターが当たることで生まれるのがセルリアンということだけど、その際にセルリアンが無機物の能力や性質をコピーするなら、人類が強力な武器や兵器を投入する度にセルリアンもそれをコピーし強力になった可能性があるな…
08-15 21:52


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

タガメ「食べないでくださーい!」照之「食べないよ!」#昆虫すごいぜ
08-14 23:33

すっごーい!照之ちゃんは昆虫を捕まえるのが得意なフレンズなんだね! #昆虫すごいぜ
08-14 23:32

RT @asami_konno: やっぱり今回も香川照之すごいぜ!だったな#Eテレ なのに子供たちがやっちゃいけないことを積極的にやっていくスタイルヤバいwww(右上の注意との矛盾が…#昆虫すごいぜ https://t.co/a2oetO27xW
08-14 23:29

RT @jun_assemble: 色んなエロ漫画を読んだ気になってきたけど、宝石オナニーするキャラはまだ見た事なかった。 https://t.co/MTNm6dS9uX
08-14 23:28

現行犯逮捕w #昆虫すごいぜ
08-14 23:27

竜巻注意情報テロ #昆虫すごいぜ
08-14 23:26

タガメキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #昆虫すごいぜ
08-14 23:24

阿蘇ではしょっちゅう見るハグロトンボだよ!この前事務所に入ってきたw #昆虫すごいぜ
08-14 23:22

RT @figggg: 9月公開の昆虫マニア黒沢清監督の作品はこちら映画『散歩する侵略者』公式サイト https://t.co/wsO1GN3WDK
08-14 23:20

昆虫マニアの黒沢清監督www #昆虫すごいぜ
08-14 23:19


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

お父さん…わがままを許してくれますか? https://t.co/fgXibJ4Emv
08-13 23:40

RT @bookmarkFB: 芥川賞選評の中に「真ん中の子どもたち」に関して「日本人の読み手にとっては対岸の火事であって、同調しにくい(中略)他人事を延々と読まされて退屈だった」というのがあった。言いたいことがわからない。それをいったら、翻訳文学とか必要ないし、そもそも小説っ…
08-13 22:32

男性のガンプラ趣味が家族の迷惑になった話 大量のモビルスーツで「自宅がホワイトベース化」して困惑 https://t.co/gKbN0v8Xhi #niconewsまあわかる…
08-13 21:39

友達の家で昨日の香川照之すごいぜ!見てる
08-13 21:14

RT @0910sixpack: たまにお客様が「だって大学出て就職したら月に手取り25万くらいだろ?それで…」とお話しなさるのですが、新卒給与の設定が高すぎて聞いている女の子(正社員で手取り18万以下、ダブルワーク)の顔が序盤でしばらく固まったままということがあります
08-13 19:59

RT @tukuruxyo: 城島「(桃は)僕は皮ごといただきたい・・・」といって農家から「通ですね!」城島「(この木の下においてある白いシートは)日光を当てるため?」といって農家から「良くご存知で!」といわれるバンドリーダー。
08-13 19:59

RT @shiko_oji_bot: テロ組織「君、お金ないの?」僕「口座残高552円です……」テロ組織「うち来ない?月50万出すよ」僕「丸亀製麺のうどんが毎日食える!」テロ組織「中東に丸亀製麺はないよ」僕「じゃあ止めておきます……」テロ組織「そう……」
08-13 19:58

RT @coscoskyusyu: 近々、カノエラナの熊本での最新情報?!が発表されますので、アニメイト熊本店で最新ミニアルバム『カノエ暴走。』をゲットして、楽しみにしてて下さい! https://t.co/2URQbxrWYd
08-13 19:50

RT @konisuke_satori: スーパーの試食のおばちゃんから「冷凍フライドポテトは味噌汁に入れると美味しいのよ~✨」と教えてもらって実践したところ、むっちゃ美味しかった!鍋に入れてあっという間に火が通って時短になるし、ポテトの油のうまみで食べごたえがあるし子供も食い…
08-13 19:49

RT @setuna_dq: コミケでちょっと共感できる品があったので衝動買い https://t.co/qh0ACsn98z
08-13 19:48


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

勇者と魔王は表裏一体
08-12 20:48

水害といえば絶体絶命都市な
08-12 20:41

RT @izumitomoki: 久保田利伸が「大空と大地の中で」を歌うと「大地」が十勝っつーよりジャマイカあたりのサトウキビ畑っぽくなる。 #RSR17
08-12 20:41

それでも6.26水害よりはまだな…
08-12 20:24

焼却炉なんて20年くらい前からもうないだろ…
08-12 19:58

教会に金を寄付すれば生き返らせてくれる社会において寿命の概念とは。金持ちは生き返ることができ、貧乏人は死ぬ!#DQ11
08-12 19:30

RT @niijimaakiichi: 袋氷ご存知ですか?九州以外の人にはあまりなじみがないかもしれませんが、九州だと聞くまでもなく皆知っている、ふくろにかき氷が詰まった超メジャーな商品です!同じ会社の商品がない、ならともかく類似品も浸透してないのは不思議です… htt…
08-12 19:24

RT @niijimaakiichi: 九州でメジャーな袋アイスですが「これどうやってあけてどうやって食うの?」といった声が多かったので回答します。端を噛んで、噛みちぎって、かじります!!!!!!!!!!以上!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! https:…
08-12 19:24

熊本で有名なかき氷はコンビニで袋に入って売ってあるやつ https://t.co/Pgzss5MAPY
08-12 19:20

RT @fireroadster: オレがダイハツ軽の隣に停めない理由がコレ。ドアが直角まで開いてしまうので広い駐車場でもドアパンチを喰らわす破壊力を秘めているから。 https://t.co/EmIPxUQk8g
08-12 18:58


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @matakichi_wr250: 仕事の電話相手「中国での作業が人件費の高騰で厳しくなってきました」  「国内に戻そうと思っています。御社へ依頼したいです」私 「はい。ありがとうございます」相手「なんとか引き受けてもらえませんか。以前の中国と同じ値段で」…
08-11 23:46

RT @sho_takagaki_: 叶姉妹コミケ初出展にも関わらず、事前準備や販売方法、来場者への対応から転売対策まで何もかもが完璧だったらしい。次から企業は叶姉妹の売り方を見習って消費者を満足させられる様努めろ。明日から俺達オタクも叶姉妹を見習って体臭に気を使い会場全体がフ…
08-11 23:46

RT @sifermanxyz: 家の中でハチに遭遇した際に、最も効果的な対応策は殺虫剤ではありません。即効性があるのは「ヘアスプレーを掛ける」。一瞬で羽を固めて下に落ちます。昔、「クイズダービー」で問題に出され、私自身が効果を実証済。#実体験から得た有益な情報をシェアして…
08-11 23:02

1000元はコンビニで水買って両替したり
08-11 23:00

台湾なんてめちゃ物価安いんだから万引きする神経わからんなー
08-11 22:59

RT @cub_nomad: だからお前ら台湾で万引きするなとあれほど言ってるだろw台湾では万引きでも全国放送されるから(笑) https://t.co/0Ok2c8aJyr
08-11 22:58

RT @senza555: 女の子が「わたしブスだから」って言うのは大抵ウソだよ。実際は可愛いよ逆に「可愛い子連れてくる」って言うときは大抵ブスが召喚されるよ。百鬼夜行が始まるよ
08-11 22:56

ドーモ、低身長です https://t.co/KdVkvZ0HVf
08-11 22:56

RT @gyutei_4koma: ニコ動はプレミアム会員やめて一般会員になると本当に不便。それでも僕らは付き合いが長いので展開によっては課金しようと思えますが、今の若い人がはじめてニコ動に来たら、最初は当然無料会員なので、「なんだこのクソ動画サイト!?」と呆れられてつべに逃げ…
08-11 22:54

RT @kontwi: さすがターザンのsex特集はsexさえも筋トレに結びつけてる(笑) https://t.co/H1UVefbK1A
08-11 22:54


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @kocbaco: こんな夜に進めるようなイベントじゃなかった......ロミアとキナイ~......つらい。あまりにも哀しいのにロミアが輝くようにうつくしくて泣いた。 #DQ11 https://t.co/u0R0pXCybJ
08-10 22:15

氏政がママママ叫んでる #黒革の手帖
08-10 21:25

RT @comic_natalie: 上杉達也はど~れだ?超難問「あだち充キャラクタークイズ」あだち本人は76点 https://t.co/j4ELK5HHdO https://t.co/G8Ar0fccAb
08-10 20:57

#黒革の手帖 待機
08-10 20:55

RT @tappatan: 長崎のお墓ネタ。・墓石の前に広めのスペースが確保してあり、盆はそのスペースで酒盛りや花火をする・BBQをする一族も有る・墓石の周りに簡易的な櫓を組み、そこに家紋の入った大量の提灯を提げる・長崎の人間はお墓を怖がる感性が無い・墓場関係の怪談…
08-10 19:29

RT @loaobo: 同僚が「今日は37℃まで上がるらしいから、熱中症になるといけないので出前を取ろう」などと言いだし、こいつは血も涙もないが金はあるなと思った。
08-10 19:27

RT @MUV2: シンゴジラの巨災対の安田龍彦(高橋一生)はさオタクなのは充分すぎる程伝わってくるけどどんなオタクかは描写してないじゃん?あれさ 監督が本広克行だったらアイドルオタクだったり机にこれ見よがしにフィギュア飾ったりさせちゃうんだろうね
08-10 19:24

RT @takasantanasan: 袖原1佐を初めて見た時、あー居る居る防大の人文卒でアメフト部指揮幕僚課程出て頭良いんだけど若干コミュニケーション能力低めな高射特科か情報科の昇任早い1佐似合ってました。いいねありがとうございました。 https://t.…
08-10 19:15

RT @NIGO_A_2: 別なとこでも書いたもの何だけど、袖原さん何であんなに若いのに階級が一佐なのか、陸自行ってた人に聞いたら「防大トップで、幹部学校の成績もトップ、成績優秀者ほど進級が早い」とのことらしく袖原さんは恐ろしいほど優秀ということに……
08-10 19:15

アイアンマンの話はアイアンマンだけでやれよって感じするのよね。
08-10 19:01


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

マルティナにバニーガール衣装だと…?エロじじいめ
08-09 23:14

網タイツとガーターベルト装備してるセーニャエロい
08-09 21:36

ハンフリー!ハンフリー!ハンフリー!
08-09 21:05

RT @tokyofm: 20:00からは『TOKYO FM WORLD🌎』今夜は、ライブハウス🎤「青山/台北 月見ル君想フ」の代表、寺尾ブッタさんをお迎えして、台湾の最新音楽シーンをご紹介します🎶 #tokyofm #radiko https://t.co/nx4itPMPM
08-09 19:42

RT @SBAMJjDt: サンシャインボビーwww【二匹目のサンシャイン斎藤GP】 https://t.co/60B9JTy6bT
08-09 19:33

RT @5700g: イギリス人「日本のニュース番組を見ていると鬱になりそうだ。内閣は汚い、総理大臣は悪いヤツ、国民は金に職に病んでどんどん死んでる、老人が若者の重荷になってる、子供が幸せじゃない。僕は思うね、メディアが無くなれば国民は大きな憂鬱から開放されるって。」言…
08-09 19:09

RT @maki_taiga: 小学一年生の時、夏休みの宿題ドリルを7月に頑張って全部終わらせたら、「毎日コツコツやるものだ」と親に全ページ消しゴムで消されてやり直しを命じられたのが、今の私の締め切りギリギリ体質の基礎を作ったと信じてる。世の親御さんにはこの悲劇を繰り返さないよ…
08-09 19:09

RT @hellohellock: 「家のことは全部お母さんがやってくれて、毎月お小遣いもらって、土日はボランティアです」という生徒と、「狭い家に兄弟が沢山いて、毎日バイト漬けで、家事の手伝いで忙しいです」という生徒を同じ「ボランティア経験の有無」という軸で評価するなんて茶番だ…
08-09 19:08

RT @Hirata_Yukaco: 参考までに聞かせてください。携帯会社、どこがおすすめですか?
08-09 19:08

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/GXJ2dFanwq カルビー「夏ポテト」CM -
08-09 16:13


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

あの頃好きだった子のポニーテールが好きだった青春時代
08-08 23:42

船に乗れるようになったから寄り道ばっかしちゃう
08-08 23:32

熊本の黒亭ラーメン!! #ntv
08-08 22:52

RT @9bee_16: ストレス溜まると不眠症になっちゃうんですが、睡眠薬貰いに行った病院の先生の言葉が面白かった。「日本人は薬に厳しくてお酒に優しいんです。睡眠薬とか特に常用性やら副作用を気にするんですけどね、僕は毎回こう説明しています。睡眠薬はお酒より遥かに安全です。」…
08-08 21:55

ベロニカのムチでの全体攻撃やっぱ外せないなあ
08-08 21:44

鈴木あっこちゃんも拒食症なってたのか・・・ #ntv
08-08 21:40

拒食症怖い #ntv
08-08 21:35

ガンプラは倒れてない
08-08 21:33

結構ドンと来たけどなあ
08-08 21:32

えー?震度2・・・?
08-08 21:32


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @itm_nlab: 台風と言えばコロッケです。みなさまいかがお過ごしでしょうか(去年の記事)みなさんに愛されて15年 ネットの謎風習「台風コロッケ」が15周年を迎えていた - ねとらぼ https://t.co/1L4coV6Gbz @itm_nlab https…
08-07 21:25

RT @mk_ishi: “35mmフィルム換算”とはどういう意味か? (1/3) - ITmedia LifeStyle https://t.co/GiQkNjnSBm「とある打合せの席でのこと。「35mmフィルム換算ってよく聞くけど、あれ、よく分からないんだよね」と言われ…
08-07 21:25

RT @wni_jp: 【再びこんな状態に…】13機関の台風予想進路、再び意見が分かれています。理由は日本アルプスで台風が真っ二つになってしまう事だそうです。↓くわしい解説はこちらhttps://t.co/FtR7GeRwnK https://t.co/xHRcSG2XAV
08-07 21:24

RT @mk_ishi: 「ISO感度」ってなに? とその最適な設定のコツ (1/2) - ITmedia LifeStyle https://t.co/nhKH3vugjq「「35mmフィルム換算」に続く、フィルムカメラ時代の呪いシリーズ第2弾は「ISO感度」。」ほんと…
08-07 21:23

RT @murajidash: 孤独のグルメって「外食は1人で行っても良いんだ」と日本のみならず世界にかなり広めたので、人間文化的にも重要な位置づけの作品と思ってます
08-07 21:23

HANGAR #g_tekketsu #g_uc https://t.co/tvOYN8UjmT
08-07 21:09

#nowplaying いのちの森2016年3月20日 - 財団法人 森の長城プロジェクト,  高橋万里恵 - [いのちの森 voice of forest]
08-07 20:21

偽装解除中のキマリスヴィダール #g_tekketsu https://t.co/xDGw75d7Be
08-07 19:57

RT @mococo321: 台風の影響で頭痛、めまい、倦怠感、肩こり、イライラ、喘息、神経痛などツラい方に!!『内関』のツボがオススメです✳︎内関は手首のシワから指3本分下、2本の筋の間にあります。少し強めに5秒(ゆっくり押し込む)、5秒(離す)で押しましょう♪少し強…
08-07 18:15

RT @yutafujimoto: ゴールデンボンバーが素敵な事やってるから載せとくね(๑╹ω╹๑ ) https://t.co/4WcLwa41Mk
08-07 18:15


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying PET FRIENDLY~ペットと人のやさしい関係~ - 坂本美雨 - [PET FRIENDLY~ペットと人のやさしい関係~]
08-06 23:51

RT @PandaKanpo: 【カゼのひきはじめ=葛根湯】とは覚えないでください。カゼのひきはじめで、ぞくぞくと寒気がして、汗が出ていなくて、首や肩のこわばりがあるときは、葛根湯です。喉が痛いなら、熱っぽいなら、天津感冒片(てんしんかんぼうへん)、涼解楽、または銀翹散…
08-06 23:29

RT @wrx_overrun: switchを探しに近所のヤマダ電機行ったら、「単体販売の在庫は無いが、ネット開設申し込みをしたら購入権が得られる分の在庫はあるので、ネット申し込みませんか?」とかクソみたいに足元を見た対応されて腹が立ったのでもう探さない
08-06 23:29

RT @kumamototaxi: 熊本タクシーはですね、基本的には熊本県の、熊本交通圏といわれる地域に過ごしていまして、若干アスファルトが、整備されてるところなので、そういったところで走りやすいようにタクシー、あの、細長い個体で。 であと天井灯も大きいので、遠くのお客様にも…
08-06 23:28

RT @kikumaco: なるほど。差別を受けた人たちが新たな差別を生んだんだな。5団体のうち4団体が反対したと当時のニュースに書いてある。しかし、福島の瓦礫ではないことはわかっていたはずで、やはりあまりに非科学的な態度だったと思う。これは納得いかない https://t.c
08-06 23:28

#nowplaying antenna* 柴田淳のドクハク - 柴田淳 - [antenna* 柴田淳のドクハク]
08-06 23:24

📷 ayaka169: 知らぬ間にパノラマモードのスイッチをONにしてしまっていたらしく意図せずパノラマ写真になってしまった。 最初はだいぶ落ち込んでいたけれど今ではこの写真たちも愛おしい。... https://t.co/09upJK9NBs
08-06 23:24

📷 asagaonosakukisetu: 井上純一(希有馬)さんのツイート: “く、クールジャパン…… https://t.co/IEgdeZpACLhttps://t.co/0zbwAAlFQp
08-06 23:23

“円周率や平方根はどうして無限に続くのか? ...” https://t.co/VBb9WyxdUi
08-06 23:22

RT @harukazechan: そう言えば高校生になってバイトを探してたとき知り合いのお姉さんに高校生のときどんなバイトをしてたか聞いたら「食パンを踏むバイト」って言われたんだけど、裸足で食パンを踏むだけの簡単なお仕事らしくて、その踏まれた食パンを高値で買う人たちがいるから…
08-06 23:14


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @A13584726: 【ヅラ】桂「ほう…これが…」技術者「日昇族の最新技術を投入した極上品です」桂「しかし…デザインがな…訴えられないのか?」技術者「何を仰います!《元祖・大河原デザイン》ですよ!心配ご無用です」※まぁ実装不可能でしょうけどw https:/…
08-05 20:56

農協は銭ゲバよ
08-05 20:32

RT @Sichuanpepper: 日本の闇 https://t.co/KiT3EhCM0c
08-05 20:32

RT @74770520: パリの未成年の半数近くが既にムスリムてやばない? https://t.co/BKz7QVHvt7
08-05 20:21

RT @sukinoshita: 【朗報】ホルモンが、B'z先輩の前座できるのは・ナヲが稲葉さんに・亮くんが松本さんに抱かれたからです。一線を超えてるそうです!#ロッキン#rijf2017 #mth
08-05 20:16

RT @nosemako: アイドルのプロフィール欄「巨乳アイドルです!(154.90.57.88)」ワイ「なんでこいつIPアドレス書いてんの?」
08-05 16:44

RT @rrrreo: アニメ後に封神オンリーなんてあったら、隠居したはずの伝説のババア達が再び剣を取って「どれ、久しぶりにいっちょ暴れてやりますか」ってなもんでグラデ便せん・同人封筒・ラミカの三種の神器的なモノを再びこの現代に蘇らせて机の上に載せるじゃん・・・?
08-05 16:42

ほら、俺勇者の生まれ変わりじゃん?だから他人の家の壺や樽割ったり、クローゼットから金や服盗んでも許されるんだよね #DQ11
08-05 16:41

RT @Willway_ER: アメリカの調査で、子どもに読書習慣をつけるには「親が本を読む」のが最良という結果だった。面白いのはここからで、「親は読書家だが本を読まない子」と「親は本を読まないが図書館に通う本好きな子」を比べた場合、親が読書家の子のほうが成績が良かったこと。…
08-05 15:08

RT @tokyoxxxclub: 合コンでできる女のさしすせそさ 「さよなら」(対ブサメン)し 「死ね」(対ブサメン)す 「すっっご〜〜〜い!」(対イケメン)せ 「セックス?嫌いじゃないかも。。」(上目遣い)(対イケメン)そ「それじゃあ、、今度は2人で飲も…
08-05 15:07


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @KORKOR72: 銀さん「てめーらか!あんな嘘予告で純真なファンを騙したのは!」沖田くん「ま、実現すれば嘘予告じゃなくなりまサァ」→dtv「実写銀魂特別篇としてミツバ篇やります!」沖田くん流石すぎるとしか
08-04 21:38

RT @shiweko: 真選組血風録という茶番ニセ予告が、紅桜篇実写映画化にあたりミツバ篇実写ドラマ化という形で再現される謎の伏線回収
08-04 21:37

RT @KORKOR72: そうじゃん!新訳真選組の出演少ないからって勝手に特報!真選組血風録!って嘘予告したのを実写銀魂がミツバ篇やりま~~~す!って嘘から出たマコトちゃんしちゃったんだよ!!!何ご丁寧に回収してるんだよ!!!しかも超金がかかってる!!!福田監督怖すぎるだろ!…
08-04 21:37

#SoundHound から、Doesのバクチ・ダンサー https://t.co/rvOKpJnfpe
08-04 21:30

RT @8S_piyopiyo: 高杉晋助のここがすごい!・cvが子安武人・実写が堂本剛・意味深なポエムが得意・笑顔がかわいい・洛陽篇では眠り姫高杉晋助のここがダメ!・死亡フラグが立ち続けてる
08-04 21:14

紅桜篇借りてきて見てる!
08-04 20:17

【異世界法廷 ~反駁の異法弁護士~ (2) (角川コミックス・エース)/大庭 下門】2巻目待ってました!!でもこんなに法廷で頭が回るやつがどうして現代日本で司法試験に落ち続けたのかは謎だ。殺人を… → https://t.co/rmUUZmnb6F #bookmeter
08-04 19:34

おかしいな…。ジム戦始めようとするとエラーになる
08-04 18:51

ミスった…。ピクルス抜きにするの忘れた…
08-04 18:28

この前までブラック官兵衛をやってた石田三成
08-04 18:12


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @rockinon_com: 吉本新喜劇 小籔千豊・04 Limited Sazabys・忘れらんねえよ、NHK-FMでフェスを語る https://t.co/GvsOhtDU6F
08-03 22:41

RT @nhk_netclub: 【アンケート】又吉直樹マンボウやしろ2人がみなさんからのテーマをもとに生放送中に小説を執筆!人気バンド“忘れらんねえよ”の柴田隆浩も登場。2人の作品を題材に生演奏!↓『やしろと又吉 ひとりの夜に』↓https://…
08-03 22:37

RT @asahara_naoT: 「イケメンで頭が良くて立ち回りもスマートな彼氏の頼んだ海老天丼の衣がありえないぐらい汁を吸って膨らんでいたから愛が萎えた」という体験談を読んでリアルな女性心理を書くことを諦めた
08-03 22:35

RT @korogaru_541: https://t.co/9nCan4bssg除草剤撒かれるより前から何回かエグいことされてるっぽくて「うわあ………」ってなった… https://t.co/ZMnTw5tjyB
08-03 22:35

RT @coziki: ルンバが息子を攻撃してると勘違いしたのか、いつもは怖がって近寄らない猫がルンバに襲いかかる姿が微笑ましい https://t.co/DZ1kPMp4Vu
08-03 22:32

RT @nobushi4989: @LCW_mofu 向こうは北海道だから同一犯ではないと思うけど、何処でも悪さする奴はいるんだなぁ
08-03 22:30

RT @nobushi4989: @delta62Scorch 親父が言うには木も死んだので植え直しです!!苗から育てないとだから植え直しだけで数百万円!!
08-03 22:30

RT @nobushi4989: うちの農園、今こんな感じだからな。犯人は許さんぞ https://t.co/cyxYALGuSV
08-03 22:30

RT @sota_candy635: CD売れないと2014年以降ライブないし、2012年以降オリジナルアルバムないし、いくら年間視聴率誇れる冠番組もってても、知名度高くても、ネットで盛り上がっても、ファンが祈っても、それだけじゃは駄目なの。好きな人に会えないの。CD買う人がい…
08-03 22:29

RT @unlucky_: 車の中にスズメバチがいて足に止まったので路肩に車停めてゆっくり降りて縁石に腰掛けて(交戦意思はありません)とお伝えして、スマホで種類調べて(コガタスズメバチさんて言うんですか、交戦意思はありません)とお伝えしてたらゆっく〜〜り(仕方ねぇなぁ)って感じ…
08-03 22:28


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

故郷の村を焼かれる系主人公だと…
08-02 21:20

RT @kentaro_fujii: HDDVD使ってる人、そろそろ0人説。
08-02 20:33

熊本で同じ町内だけど、母実家は七月盆、うちは八月盆だなあ https://t.co/B9Y6OegSEZ
08-02 20:32

RT @rescue_fumikas: 悪趣味な露出度の高い衣装を着せられ虚ろな目をする清水富美加さん。歌わなければ何をされるか分かりませんし、仕方ないことなのですがやはり可哀想です。https://t.co/DWvlaKifzb
08-02 20:30

RT @kirisawatae: 物心ついた時から絵描いてたけど、女の子を描けば「アラ!これ自分?」と言われ男の子を描けば「好きな男の子?」と悪意なく聞いてくる大人に対し「は?んなわけねーだろ!」と思ってたが、多分オタクって先天的に「美しいもの」と「自分」とを切り離して認知でき…
08-02 20:30

RT @nyaccy: 「読書感想文の”書き方”を教えるのは良いか悪いか」という話がワイドショーで取り上げられていて、「自由に書かせるべきで、マニュアルなんかいらない」というコメントがされていたが、ちっっがう!!文章の書き方の基礎を習う事で、自分の本当に伝えたい気持ちを表現でき…
08-02 20:30

RT @kirisawatae: うまく言えないが、きれいな花を見た時に「なんてきれい!摘んで自分のものにしましょ!」と思う人と、「きれいだなあ。明日も見れるといいなあ」とボンヤリしてる人ととは、美しさに対する何かが根本的に違うと思う。手に入れないのは諦めでも卑屈でもなく、ただ…
08-02 20:29

RT @kirisawatae: この認識のズレがあるから「逃げずに恋愛しろ」だとか「結婚もできない俳優のこと何で応援するの?」みたいな言説が生まれるんだと思う。好きだったりキレイだと思ってるもの=手に入れたいと思ってるもの、以外の発想が無い。100億の宝石を見ても綺麗とかより…
08-02 20:29

RT @kirisawatae: でもそれは多くの人にとっては「努力をしていない」状態で、理由は「自分に自信がないせい」で、その結果「勇気出して一歩踏み出そ!?」みたいな、勘違いも甚だしき謎の助言を受けることになる。飲み屋とかで。分かって貰えないのは分かるから愛想笑いでごまかす…
08-02 20:29

無人在来線爆弾 #男子の劣情を煽るので禁止すべきもの
08-02 19:28


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

陸戦型ガンダムと陸戦型ガンダムS型 https://t.co/pbGJOiKK5b
08-01 23:01

旅の商人「さてはおめー初心者だな?」 #DQ11
08-01 21:17

母親に突然、自分は勇者の生まれ変わりだと言われた件
08-01 20:46

RT @homing_echo: 24時間テレビのランナー、「当日発表にしたらバカウケ間違いなしガッハッハ」みたいな頓珍漢なことを会議で言ってたであろう番組制作のえらいおじさんが当日いきなり走らされるならすごい面白そうだし観る
08-01 20:12

RT @mamelong_ss: @0g3nc そうそうそう色違いの綺麗なジャージ着てる子達が田植え体験!とかじゃなくて本当に土から作ってるもんね…いい土作るためにラーメン屋行って昆布の廃材貰ってきて液体作って延々混ぜるとかもうね…最高だよね…
08-01 20:12

RT @0g3nc: @mamelong_ss わかる…TOKIOのすごいところというか僕が好きなところはアイドルだからかっこいいし歌もうまいしお芝居もMCもとちゃんと芸能人の仕事もしてるんだけどそんな人達が泥だらけになりながら笑顔で楽しそうにものづくりできるとこだと思う…しか…
08-01 20:12

RT @0g3nc: @mamelong_ss 鉄腕ダッシュ全部すごくない……??地層調査のヤツとか海中調査のやつとかも大好き……コメ作ってんのも料理作ってんのも家立ててんのも全部好き……アイドルマイク握ってない……
08-01 20:12

RT @mamelong_ss: @0g3nc わかる…このご時世にアイドルが火を絶やさない映像であれだけ感動できるとか文明と先人の知恵と職人に対する賛歌以外の何者でもない…
08-01 20:12

RT @mamelong_ss: それか何かを作るためにTOKIOが24時間焚き火の火を絶やさないだけの映像でもいいです。そういう24時間テレビを求めている
08-01 20:12

RT @mamelong_ss: 本当さあ……マラソンランナー当日発表とか感動ポルノの羅列とかしなくていいからDASH島一挙放送してくれよ…時々スタジオに戻ると同時進行でこの日のために集めた0円食材使って0円食堂やってまったりゲストとご飯食べたりリーダーが男米のおにぎり握ってた…
08-01 20:11


[Read More...]
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧