さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying ロマン - 黒木渚 - [まどろみ2 No.06]
07-30 23:45

#nowplaying 虎視眈々と淡々と - 黒木渚 - [まどろみ2 No.05]
07-30 23:43

#nowplaying カルデラ - 黒木渚 - [まどろみ2 No.04]
07-30 23:39

#nowplaying 枕詞 - 黒木渚 - [まどろみ2 No.03]
07-30 23:36

#nowplaying はさみ - 黒木渚 - [まどろみ2 No.02]
07-30 23:33

#nowplaying 金魚姫 - 黒木渚 - [まどろみ2 No.01]
07-30 23:30

#nowplaying 砂金 - 黒木渚 - [まどろみ No.06]
07-30 23:28

#nowplaying アーモンド - 黒木渚 - [まどろみ No.05]
07-30 23:24

#nowplaying 革命 - 黒木渚 - [まどろみ No.04]
07-30 23:22

#nowplaying あしかせ - 黒木渚 - [まどろみ No.03]
07-30 23:19


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

WANIMA!! #rk802
07-29 23:34

君の名は!! #rk802
07-29 23:19

RT @Benicco_09: #心が叫びたがってるんだ「あの女も同罪だ!」「あーゆーのが一番タチが悪い!」には映画館で大きく頷きましたよね……
07-29 23:16

RT @dirryuto: 「あの女も同罪だ!ああいうのが一番タチ悪い!」って糾弾するその相手が順をカバーするために頑張ってる場面を被せる鬼な演出。
07-29 23:15

RT @hayajun7171: 成瀬「坂上、テメェはときどきわきくさいくせに!あの女(仁藤)も同罪だ!あーいうのが一番タチ悪い!!後は…ないです」田崎「」 #心が叫びたがってるんだ
07-29 23:15

RT @tokuko0v0: イギリスが「解読不可能」と言われたドイツのエニグマ解読に成功して戦争に勝利したあと、英国の旧植民地に対してエニグマを「解読不可能な暗号」と偽って渡し、普及させて、彼らの通信を密かに解読→各国の内情を監視してたという話を初めて聞いて、イギリスだけは敵…
07-29 23:10

そうかアカリトライブ来週か。大黒摩季!
07-29 23:09

菜月はな・・ちょっと骨が太い・・・石井杏奈・・・ #ここさけ
07-29 23:08

いや主題歌はほんとなんでGalileo Galileiじゃなかったんだよ・・・ #ここさけ
07-29 23:07

ここさけ絵馬・・・ #ここさけ
07-29 23:07


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

ちなみにT-REXに現生鳥類で一番遺伝子的に近いのはニワトリ
07-28 23:49

ガンダムバルバトスルプスレクスガンダムバルバトス+ルプス(狼)+レクス(王)#g_tekketsuhttps://t.co/kn1C8vZdxl https://t.co/HiHAZAIZeS
07-28 23:45

RT @TokyoZooNet_PR: トレンドにTレックスが。ティラノサウルス・レックス 学名Tyrannosaurus rex  = 暴君トカゲ + 王ハシビロコウ 学名Balaeniceps rex  = クジラ頭 + 王#Bレックス https://…
07-28 23:42

RT @kotobukiseating: #あなたのここが凄いここがダメここが凄い!・全国8割以上の劇場・ホールのイスを製造・スタジアムやアリーナのイスも!・自治体の議場も!・映画館も!・学校も!・カプセルベッドも世界初製造!・太陽の塔の顔もつくった!・創業…
07-28 23:41

RT @wakaba130: ジュラシックパークの教訓は,「遺伝子実験ダメ絶対」より,「エンジニアを薄給で雇うな」だと大人になってわかった
07-28 23:24

RT @kia_ruruten: 猫好きはアホなので、床に転がる夏の猫を見ると「まあ! こんなところに可愛い猫が落ちているわ。 持って帰りましょう!」と小芝居を始める。 https://t.co/4QQSL8Oz7I
07-28 23:23

RT @hyonggi: 「フェミニストのくせに結局恋人や結婚相手はイケメン選ぶんだな(笑)」とかって認識や言葉は、この辺の事が全然わかってないから、出てくるんだろうと思う。フェミニストの人は「男は自分たちを恋人に選べ!セックスさせろ!」じゃなく「人間として扱え」って言ってるわ…
07-28 23:22

RT @hyonggi: 「ヤラせてくれるわけでもなく、彼女や結婚相手になってくれるわけでもなく、あなたにかわいいなとかキレイだなとか思わせてくれるわけでもない女にも、一人の人間として当たり前の対応、接し方、扱い方をしなさい。」っていうのが全然わからない人がメッチャクチャいっぱ…
07-28 23:22

RT @C4Dbeginner: あの、非モテ高卒弱者男性アカウントとして訴えますけど、クラスのかわいい女の子から髪型服装アドバイスされて『結局やらせないのかよ』って返す人生はさすがにつらいですよ。「セックスか敵か」みたいな。世界には「友達」という概念があるんですよ。https…
07-28 23:21

RT @herucyon: 元カノからの電話とかメールとか連絡全部拒否してたら僕の銀行口座に1,000円ずつ振り込みながら名義人欄でメッセージ送ってきた #フォロワーが体験した事が無さそうな体験
07-28 23:20


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @tsuda: ツイ消しをしてもRSS使って普段特定の人やキーワード、リストなどを使ってチェックしてる人にとっては、ばっちり保存されてて未読管理されて読むことができる(消したという事実込みでわかる)ので、「ツイ消しは万能ではない」という事実を多くのツイッターユーザーに伝え…
07-27 23:17

RT @t000k0: 佳子さまがリーズ大学に留学するのでどんな大学なのか女子アナが解説してたんだが、ザ・フーがこの大学の食堂でライブをやり、ライブ アット リーズっていう有名なライブアルバムになってるんですよ!!と嬉々として話してて周りはポカンとしてた笑
07-27 23:15

植民地
07-27 23:15

RT @sankanoh1122: 佐賀県のここがすごい!・日本一の羊羹の消費量、宝くじ高額当選率、のり収穫量・ブラックモンブランの竹下製菓の本社がある・佐賀牛や呼子のイカなど美味いものが多い・嬉野温泉に入ると美人になる・ユネスコ文化遺産の唐津くんちがある佐賀県の…
07-27 23:15

RT @nkmr_aki: うな次郎にうなぎエキスが含まれていることを知って泣いてる。
07-27 23:15

#nowplaying CQCQ(Acoustic ver.) - 神様、僕は気づいてしまった - [未公開音源CQCQ(Acoustic ver.) No.01]
07-27 22:40

#nowplaying だから僕は不幸に縋っていました - 神様、僕は気づいてしまった - [神様、僕は気づいてしまった No.07]
07-27 22:36

#nowplaying 大人になってゆくんだね - 神様、僕は気づいてしまった - [神様、僕は気づいてしまった No.06]
07-27 22:32

RT @rika9_kk: 今日イチ笑ったwww癒 https://t.co/IOJvnQkHD7
07-27 22:30

#nowplaying 天罰有れかしと願う - 神様、僕は気づいてしまった - [神様、僕は気づいてしまった No.05]
07-27 22:29


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

熊本出身の小鳩ちゃんだ! #rk802
07-26 23:09

マンゴーの酒を飲むなどの過酷な研修を受けている https://t.co/tDzA4fyuqP
07-26 20:01

RT @asozan_daifunka: 石原真理子が窃盗か…。墨田区内のコンビニって報道なので、起訴されると東京地裁かな。 https://t.co/6XUrnSXiuL
07-26 19:32

RT @panchichi3: お亡くなりなったアカスジキンカメムシを発見。黒ずんだ体に水滴をぽとりと落とすとあら不思議、生前のキラメキが戻って来るんです。夏休みの自由研究に良さそう。 https://t.co/BPAlQVMWPq
07-26 19:24

#nowplaying 取り戻せない言葉 - 横山克 - [心が叫びたがってるんだ。 オリジナルサウンドトラック [Di No.14]
07-26 17:22

#nowplaying わたしの王子様 - ミト - [心が叫びたがってるんだ。 オリジナルサウンドトラック [Di No.13]
07-26 17:21

#nowplaying 言葉は人を傷つける - ミト - [心が叫びたがってるんだ。 オリジナルサウンドトラック [Di No.12]
07-26 17:19

#nowplaying 伝えたいこと - 横山克 - [心が叫びたがってるんだ。 オリジナルサウンドトラック [Di No.11]
07-26 17:18

#nowplaying 痛くない - ミト - [心が叫びたがってるんだ。 オリジナルサウンドトラック [Di No.10]
07-26 17:15

#nowplaying 使えない“ポンコツ” - 横山克 - [心が叫びたがってるんだ。 オリジナルサウンドトラック [Di No.09]
07-26 17:15


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

とりあえずここさけはね、アニメも実写も坂上この野郎!ですよ!!芳根京子可愛かったけど、菜月役の子、ソロモンの偽証は良かったのに、なんか太くなった…?それでもラストのミュージカルの合唱はやっぱ震えた。 #ここさけ
07-25 23:56

RT @skra41: ジャニーズのオタク「ここさけの健人くんめちゃくちゃ良かった(>_<)」二次も好きなオタク「中島、アニメ映画見たんじゃね?つか内山の演技研究したんじゃね?」わたし「おまえら遊戯王ZEXALって知ってる?」
07-25 23:53

そういえば、ここさけにいのりん出てたらしいけど気付かなかった…
07-25 23:51

RT @bangthegon9: 冒頭に流れる、小栗旬が歌うOPソングが明らかに反町隆史っぽい上に、それをぶった切ってからの「CDTV」パロディ。神楽自ら「1000年に一度」発言した上で橋本環奈のあの有名な写真が神楽コスで再現されてたり、「えっこれ2時間以上もつの?」と心配にな…
07-25 23:43

あと三年ほど待てばいい感じになる1000年に一度のアイドル。エリザベスから露出する山田孝之の脚
07-25 23:40

RT @Gatezone_P: 反町隆史のポイズンをイメージしたとしか思えない、小栗旬の歌うパッションは実写銀魂の見所です
07-25 23:36

RT @9ZNfnR0mQp1Hfly: 銀魂で1番面白かったのは佐藤二朗の演技で菜々緒がこらえきれずに笑ってたとこをそのまま映画にしてたとこ。絶対菜々緒のあれは演技じゃなく素だった。#銀魂#銀魂実写化
07-25 23:10

RT @be1015: 銀魂のとあるシーンでおそらく佐藤二朗がアドリブぶっ込んだのか菜々緒が素で笑って急いで後ろ向いててやばかったwwwこういうのNGにしないところが福田監督作品って感じだった
07-25 23:10

とりあえずムロツヨシがムロツヨシで佐藤二朗がロリコン先輩で六角精児が相棒の人だった
07-25 23:06

あー銀魂めちゃワロタwww何この各方面から怒られそうな内容wwwと言いつつしっかりジャンプ漫画な内容だったけどね。カブト狩りじゃああああああ!!
07-25 23:03


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @ht_mugicha: 用途がこれ着けて草むらに身を隠すしか思い付かない https://t.co/jD7US6e0MN
07-24 23:09

【裏世界ピクニック ファイル5 きさらぎ駅米軍救出作戦/宮澤 伊織】ファイル3できさらぎ駅に取り残されていた米軍を救出しにいく話。さすがに派手に撃つ撃つ撃つw。じんわり怖いものの撃つ撃つw → https://t.co/BjwscA7dwr #bookmeter
07-24 23:04

【裏世界ピクニック ふたりの怪異探検ファイル (ハヤカワ文庫JA)/宮澤 伊織】くねくね、八択、きさらぎ駅、ネット怪談で遭遇するような現象を裏世界で二人の女子大生が体験する。かなり面白かったし読… → https://t.co/5wCHW2N82j #bookmeter
07-24 22:25

RT @SaySay4218: アメリカの女性が、サーモンを食べながら、記者に「サーモンの発がん成分は気にならないか」と聞かれた時「私達がこの子を殺したのよ?なら、この子が死んでから私達を発がん成分で殺すのも、因果応報じゃない?」って言いながらガツ食いしていたの、これぞ悟りだと…
07-24 21:01

RT @sylphid_sfc: そういうことです https://t.co/ddsva8f2g8
07-24 20:57

RT @NHK_PR: 【今日の #夏休み子ども科学電話相談 から】(質問:シーラカンスは、なぜ日本にいないの?)石垣幸二先生「一緒に探そう!まだいるかもしれない!日本のシーラカンス!」質問者「……」藤井彩子アナ「そこは無理かな」石垣「僕は頑張って探すね」明日の…
07-24 20:57

RT @mamesoma: 次男が「怖い話を読んだ後は心配だから壁に背中をくっつけてる」と言ってたので「へえ、次男くんは壁の中に何もいないと思ってるんだね」と答えてビビらせた。ごめんね。
07-24 20:56

RT @mamesoma: さっき長女がスマホいじくりながら「面白い話のまとめサイトにままちのツイッタ載ってたよ」って言ってきたの結構ホラーじゃないですか。
07-24 20:56

RT @mamesoma: ボディソープの詰め替え用を買ってきて、詰め替える段になって思い出す衝撃の事実。私この前からっぽになったボトル捨てた。
07-24 20:56

RT @onoda_kimi: あの…私のプライベート関係頑張って探ってらっしゃる方がいるようなんですが、残念ながら幼児期まで遡っても明らかになるのは推しキャラ遍歴くらいだと思います…なんか…逆にごめんなさい。
07-24 20:55


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @oregairu1998: 女の子の理想を詰め込んだらこうなる件についてwwwww https://t.co/HgBqpi4QBE
07-23 22:16

📷 https://t.co/Zvlxse38Qh
07-23 22:15

“14 :名無しさん@十周年:2009/11/18(水) 05:39:30 ID: vTBa2De0 麻生前総理が退任の会見で最後に 「日本の未来は明るい!」 って言ったのを思い出した・・・...” https://t.co/MRg7CwB1Wv
07-23 22:14

📷 https://t.co/QoIWEvb6sf
07-23 22:13

📷 rhubarbes: ArtStation - Recent sketches 2, by Atey Ghailan https://t.co/S1EYeIRw2Z
07-23 22:12

RT @tOKimeki_5296: 村上さん、蛇好きの犯人だったw政宗さんが兼続殿を逮捕(´◉ω◉`)#村上新悟 #警視庁いきもの係 https://t.co/z5OVcFCo7i
07-23 21:59

インスタでなりすまし報告しといた https://t.co/wEKYNTVmNO
07-23 21:58

RT @MTH_OFFICIAL: ちょいちょいちょい!!待て待て!!これあたし違う!!誰やこいつ!!怒https://t.co/Fdq8XMuG4Jせっかく#ナンバーショット で楽しい時間過ごしたのに!とりあえず近いうちホルモンのちゃんとした公式インスタ作ってお知らせし…
07-23 21:57

RT @Skull_Nova: 自分を狩人だと思い込んでいるアイドル #鉄腕DASH https://t.co/Y0LDrod9Ch
07-23 21:55

RT @ngtasm: ちゃうちゃう‼︎チャウチャウじゃなくて似てるのはチベットスナギツネ‼︎w #村上新悟 #警視庁いきもの係
07-23 21:55


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

好きですよ
07-22 23:55

RT @_k_Azuma: 【急募】標高2150mで閉めた熱湯入りのステンレスボトルを標高10mの地点で開ける方法 https://t.co/JnwgcWdFyP
07-22 23:51

RT @kunikikuni: 普通の人とすごい人の違い。ダジャレを言って終わらせるか、それを作品にしちゃうかだ(雅)。 https://t.co/JkBUSg7bEg
07-22 23:51

RT @psychodrugtan: ストレスが大き過ぎると・飲み食いがすぐ増える・何もできないけのが自己嫌悪に繋がり易い・達成感が無いまま一日を終わらせるのが苦痛で寝る気になれない・やらねばならないという強迫観念が自動的に出現・思考がまとまらず残高が気になって思考が…
07-22 23:49

RT @bicrakokynosky: 今日YouTube見てたら、「今朝警察がやってきて同居中の彼女が逮捕された。こういうときこそ俺が前向きにならなきゃいけないから、もっとパチスロ頑張る」って宣言している男がいて、なんか得体の知れない勇気もらった。
07-22 23:49

RT @bros_inc: 深夜美女がタクシーに乗り「埼玉まで」。延々走って旧い農家の前「ちょっとお金をもらってきます」家の中に消え待つことしばし。業を煮やして玄関で声を掛けたところ、出てきた老人は「確かにそれはうちの娘ですが、先月亡くなりました」これは本当にあった話ですが、彼…
07-22 23:48

RT @foxnumber6: シーズン1の原作のエピソードを現代風にひねったやつ良かったけど原作要素がほぼ消滅してBLだけが残った、それはそれでいいが……
07-22 23:47

RT @foxnumber6: シャーロックが謎解いてるところがなんかすげえ思考してるだけでさっぱりわからんやつそれOKならこの番組一生できるだろって話なんやな。
07-22 23:47

RT @mako_0722: 北方謙三の最新エッセイ、おもしろい。どうやらスマホの「ウィルスに感染しています」みたいな詐欺バナーをクリックしてしまって、ひどい目に遭われたらしい。それが「水滸伝」の文体で語られる。 https://t.co/KojmCnLOGe
07-22 23:46

おっぱい!
07-22 23:45


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @soredemosekai: 【明日放送/メディア情報】明日、日本テレビ系列音楽番組「バズリズム」にて、来週26日リリース・それでも世界が続くなら最新アルバム「消える世界と十日間」より、MV「人間の屑」が地上波初放映https://t.co/9lejBcnJFO※…
07-21 23:36

RT @sino_sstn: あの時、テレビの大衆向けの音楽を好きになれなかった僕の音楽が、テレビで流れます。とても短い時間だけど、僕にとってはあの数十秒の瞬間、取り返した様な、この世界に少し反撃できた様な。でも、たぶん世界は変わらない、けど変わらなくたって、君の分まで大鉈みた…
07-21 23:36

RT @konotarogomame: 旅行業法との関係で、自治体主催のキャンプなどが中止されていますが、観光庁は、そうした行事をやめるのをやめてくださいと言っています。多くの場合、特に問題がないとのこと。具体的には観光庁に直接、お問い合わせください。
07-21 23:34

RT @surumegesogeso: マスコミのやり方、皆さんどう思いますか?特定秘密保護法案の意義について安倍総理記者会見(平成25年12月9日) 「4万件のうち、3万件の防衛機密がたった3年間の民主党政権時代で破棄されました。」と総理が説明すると、一斉にテレビが別の…
07-21 23:33

RT @4K4T4: うわー、、、、これあれだね。。20年前の本編では、ヤマトが無言電話なのにスズコがそれがヤマトって気づいたのに。。。今はもう、俺だよって言ってもスズコ……分からないのか#未満都市
07-21 23:31

RT @tim_sj_tam: 小原くんが有給を全国民のために使ってくれたの本当に感謝してもしきれない
07-21 23:30

RT @BUZZRHYTHM_NTV: (つづき)【マギーの先取リズム】SOOHYUN(from U-KISS)/lol-エルオーエル-/GANG PARADE/HEADLAMP/放課後プリンセス/callme/それでも世界が続くなら/Yuji Ohno & Lupinti…
07-21 23:29

RT @cruelIasex: Nirvanaのsmells like teen spiritをミックスリストに入れてたまたまその時かかってたんだけど、音漏れしてたみたいで『それワンオクっすよね、ワンオク好きなんですか?俺も好きっす 笑』っていうキチガイいたから塩撒いて除霊した。
07-21 23:28

RT @dqnchild2: スプラトゥーン2、あからさまな実名キッズが戦術も何もなくひたすらわかばシューターでインクを撒き散らしながら徒歩で近づいてくるのを迎撃する度に紛争地帯で少年兵と対峙した軍人の気分になってくる
07-21 23:27

RT @Hirata_Yukaco: 銀狼怪奇ファイル、、、金田一少年の事件簿、、、家なき子、、、あぁ。そうだった。私、ドラマ好きだった。。。#僕らの勇気未満都市2017
07-21 23:26


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @esmralda001: 「黒革の手帖」原口元子役の女優さんの年齢の変遷。山本陽子39歳→大谷直子33歳→浅野ゆう子36歳→米倉涼子29歳→武井咲23歳。どんどん若返っとる…。てか、米倉版から13年経ったのね。
07-20 22:08

RT @tigers_1964: で、久大本線の橋脚の流されたところ。 https://t.co/XFbqXOJBTx
07-20 22:04

旅人 https://t.co/DiNhxmwnaG
07-20 22:02

水都 https://t.co/z6dRM1zE8R
07-20 22:01

マリノアから見る風景 https://t.co/XdcGTWGEup
07-20 21:59

RT @ZIMA_JAPAN: #Rei #ねごと #10FEET #夜の本気ダンス が語る!夏フェスと「ZIMA SALTY LEMON(ジーマ ソルティレモン)」の魅力とは?!https://t.co/GW5HEjc4Qr#ZIMA #ジーマ #20th #Salty
07-20 21:54

RT @KazutoYamaki: 今朝、工場内を歩いていたら、若い社員が自慢気にこんなものを見せてくれました。金型用金属材からマシニングで削り出したdp quattro。加工時間約30時間とのこと。欲しいなぁ、これ。 https://t.co/WRuEAYyPSk
07-20 21:50

RT @ro_ki_: ブラを買うとき店員に話しかけるのが怖いめんどくさいって友人を何人かTLにみましたが、下着屋の店員さんは下着のオタクであり人の身体や好みにぴったりなブラをつけることに使命感を持ったオタクなので大丈夫です。相手は同じオタクです。
07-20 21:43

ブラオタク
07-20 21:43

RT @TX4eN3hIUVckf2g: TBSいい加減にしろや爆笑この心霊写真の心霊完全わしじゃ この世に強い未練を残してる死んだ設定らしいんだけどこの霊元気に高校通ってます!!!名前はつねっす! https://t.co/XQoWlZwUTR
07-20 21:33


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

え?牛の膵臓を食べたい?
07-19 21:01

RT @asRagi: 某スマホ小説が低レベルだという仮定のもとに生まれるのは「えっじゃあぼくもなんか書いて一発あてるぞ」という世の中を舐め切った思い
07-19 21:00

RT @ataso00: 企業「書類通過したから面接したいんだけど」私「7月下旬は新潟に出張なので無理ですね……。」F U J I R O C K F E S T I V A L 2 0 1 7 !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…
07-19 20:59

RT @hatikvah_12: 余命幾ばかもない人間が突然周りに感謝を言い続けたら数日中に昏睡し始めるからちゃんと話しておこうね!
07-19 20:59

RT @Hikikomori_: ツイッターで結婚する人、「初期の頃から書き込み見てても、きちんと社会生活送ってるので、結婚出来るのわかるなー」って感じな事多かったし、最初見た時に「あっ、この人ネットではすごく面白いけど、人間関係苦手そうだな…」と思った人は、何年経っても独り身…
07-19 20:54

RT @nido_climax: 無断転載に対して作者は「私の絵です転載やめて下さい!」よりも「ご利用ありがとうございます!そちらの使用料○○○円となります。数日以内にお振込下さい。振込なき場合は裁判所へ通達します」と言えば高確率で削除する
07-19 20:53

RT @kiirosiro: 私の母親も昔、背中が痛くて整形外科にずっと通っていたが良くならず、ある日行った眼科医院で背中の痛みをグチったら『胃がんの可能性があるから検査しなさい』と言われ、胃がんが発覚した。自分で何科の病院に行くか決めるシステム恐ろしい。それとこの眼科医すごい
07-19 20:53

RT @line_mofuya: というわけで事前告知。近々配信ですよん( •̀ω•́ )و https://t.co/ZPm6MvFs6y
07-19 20:51

RT @kishownstarmaps: nmkw〜〜( ^ω^ )
07-19 20:50

RT @alchmistonpuku: 今年に入ってからピンチハンガーの洗濯バサミの劣化が著しいので、(そして色がついてると劣化がはやい事を学びました)ステンレス製にかえてしまうことにした でも、青い色の洗濯バサミがぼろぼろになり、白はほとんど劣化しないということに、色によって…
07-19 20:49


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying Leola Special Program ~Hello! - Leola - [Leola Special Program ~Hello! ]
07-18 22:15

RT @unionriver0201: というワケで「止まるんじゃねぇぞ・・・」人差し指は使わない方のバイザー取り付け基部切り取って貼ってでっちあげてます(笑#鉄血のオルフェンズ https://t.co/nuFDjEwYn5
07-18 21:42

RT @hiromu_0713: ヒアリ死亡例無しで記載削除したってニュース流れてたんだけど、この間世界仰天ニュースかなんかでアナフィラキシーで死んだ女性の事ガッツリ放送してたけどなんなの?スズメバチと一緒で1回じゃ死なないかもしれないけど...アナフィラキシーはカウントしない…
07-18 21:40

あの仰天ニュースでやったやつは? https://t.co/FDD089bLUY
07-18 21:39

RT @TDR250_2YK: オイオイオイ https://t.co/elIt0NsV6Y
07-18 21:38

RT @nagoyadokuneko: 【幼い子供は自分の感情を正確に表現出来ないから泣いたり怒ったり癇癪を起こす】メンヘラの試し行為もこれにかなり近いように思う。何しろ、10代の私がそうだった。自分の感情の正体が解らないままに、些細な事がある度に相手を責めたり拗ねたり別れ…
07-18 21:38

5000兆円もらって仕事辞めたい
07-18 21:37

RT @mizusoba: 仕事辞めたい…→じゃあ辞めなよ→すぐには無理…みたいなやりとりはもう見飽きたから最初から「健全な環境への転職が確定した上で今の仕事辞めたい…」とか「給料だけは発生する不思議な現象を保ったまま仕事辞めたい…」とか言えば余計なアドバイスと不毛なやり取り…
07-18 21:37

後腐れのある関係なら友達が一番なのさ
07-18 21:36

RT @sayne8315: これから先の未来、サスペンスアニメとかで人差し指でダイイングメッセージでも残そうもんなら「止まるんじゃねぇぞ…」って言われ続けるんだろうな
07-18 21:33


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @miiiii_wooooo: 緑黄色社会、昨日の篠島フェス(in愛知)で見てきました〜!!!明日のゲスト&生ライブ楽しみ! #sonar813 https://t.co/fhqmuzf4oy
07-17 23:59

RT @deer_antelope: 『パワーレンジャー』のピンクと黄色の百合が最高にかわいいから百合好きはぜひ見てくれ~!このシーンとか変な声が出そうになるくらいかわいいから~!シップ名はtrimberlyみたいだけど、個人的にはPink lemonade(ピンクレモネー…
07-17 23:58

緑黄色社会(・∀・)イイ!!よね!! #sonar813
07-17 23:56

だめだ足スッキリシートの水分飛んでて使えなかった
07-17 23:55

RT @Hussain0825: 豚食ったり酒飲んだりするムスリムをネタにして笑うのはいいけど、こっちが頭にくるポイントは「アッラーに怒られる」とか「ムハンマドにしばかれる」とかの言動の方だというのは知っておいてもらいたい。
07-17 23:53

RT @yusai00: 誰かにグチを言う時に「すまんがグチらせてくれ!アドバイスは不要だ!ただ聞いて共感してくれ!」と言えば、余計なこと言わずにただひたすら共感してくれる人はけっこう多いと思う。なんなら「グチらせてくれ!」の一言だけでも良い。こちらも「よし!好きなだけグチれ!…
07-17 23:53

cannaの約束の場所はたまに頭のなかで流れる。CDどこやったっけ…
07-17 23:48

RT @canna19062751: 皆さん、はじめまして。cannaのボーカル、谷中たかしとピアノ&バックグラウンドボーカルの周水です。今年結成20周年を迎えて、Twitterをはじめました。皆さん、フォローとリツイートもお願いします。宜しくお願いします。#cann
07-17 23:46

cannaまだ活動してるの?中学の頃聴きまくってた
07-17 23:44

RT @canna19062751: #canna の代表曲でもある #青の時代 をKinKi Kidsイベント@横浜スタジアムで剛くんが弾き語りしてくれたと聞きました。「剛くん体調の悪い中、感謝感激です。早く完治するように心から祈ってますね。」#KinKiKids20周年…
07-17 23:44


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @nitaro_stgm_mmd: そーいえば、こちらのどら焼き(箱もの限定)を買うと、今なら政宗公の眼帯を付けてくださいます。どんなものかよく見えないまま包まれていたので、帰宅後開けたら……まぁ、大変!きっちり鉄で出来てます。即装着できるよう紐も付いています。重いで…
07-16 23:21

RT @038Ozaki: 麻酔薬としてのクロロホルム発見時の話が面白い。当時使用されていた麻酔薬がイマイチ↓もっといい薬を探そう↓医者達が集まり揮発性の液体を片っ端から嗅ぐ↓クロロホルム登場↓全員床に倒れる↓目覚める↓もう一度嗅ぐ↓また全員倒れ…
07-16 23:20

レッドの持ちポケモンでさえレベル50超してるというのに
07-16 23:14

RT @isiken2093: まぁ一番の衝撃はサトシのピカチュウはアローラでもまだレベル20だって事だよね https://t.co/liikVK3fcE
07-16 23:13

アローラでやっとピカチュウLv.20とかサトシ育成サボりすぎだろ
07-16 23:10

わかった、その理屈なら学会員も全員検挙だ https://t.co/GE3iGHV0gl
07-16 23:08

RT @3titanium: 実写版銀魂見終わりました。見てる最中から「うわー!すごい銀魂してる!」って思ってたんですが、劇場出る時に後ろから「オイイイイ!!!!!銀魂映画やばいんですけど期待以上なんですけど面白すぎたんですけど!!!!!!!!(クソ大声)(超大声)(独り言)」…
07-16 23:06

RT @erishibata: いやこれ、男性はもれなくトイレの選択で「うんこバレ」することになるんですよ。公共性が強い公共空間で男性だけが「うんこをしたことがわかってしまう」という状況は、自分が年若い男性だったらかなり辛いと思うのです。https://t.co/DuGfRl0
07-16 23:06

RT @kanikanio: リアルで人に「お前のそういうとこ。そういうとこだぞ」って言うと悪い印象を与える可能性があるから、最近は必ず「お前のそういうとこ、親父さんにそっくりだよな…」って付けるようにしてる。
07-16 23:01

RT @MOSHIMO_BAND: 今日は地元福岡DRUM Be-1でワンマンライブでした!!!!!!皆んなありがとう!!!めっっっちゃ楽しかったね!新曲持って、もっともっと熱いライブを…!!遠くから九州各地から来てくれて皆んなありがとう!ポチ https://t.co/Jcd
07-16 23:00


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @seta_anzuP: この返金サービスの狙いは『補償に入れば本人確認で失敗しても返金されると誤解した馬鹿』が、全然売れなくなった本人確認ライブのチケットをまた買うようになってチケキャンの儲けを増やす事なんだろうな。本人確認甘いイベントだったらそのまま入れちゃうかもし…
07-15 23:18

RT @seta_anzuP: チケキャンが『追加料金払ったら入場出来なかった時に返金するサービス』始めたみたいだけどコレ本人確認で弾かれても返金されないでしょ?(不正の意図がある場合は返金しないって書いてある)馬鹿から金巻き上げるだけの仕組みじゃない? https://t…
07-15 23:18

RT @sakura_hotcocoa: 因みに、分解物が出たら全て毒性試験して担保して市販されるけど(これが大変)、凍結乾燥の注射剤以外そんな低温で飲ませるなんて考えないからね。みんな思ってるより薬とかもデリケート。室温保存は1〜30度までは守って!わたし薬局です30度超…
07-15 23:16

RT @sakura_hotcocoa: ついでに付け加えると、副作用救済機構ってのがあるんだけど、正しい使い方しないと何かあった時に治療費は出ない。凍らせて分解物がでて、それで副作用でても保証はされない。ちびっ子だと、ちょっとの分解物で副作用→後遺症残ったらかわいそうじ…
07-15 23:15

RT @sakura_hotcocoa: この方法あんまり進めない…凍結で溶け方より何より分解物増えたり、壊れたりするし…高温の過酷試験はしてるけど、多分低温の過酷試験してない…これ、薬剤師に聞いても多分何も言わないと思う。わたしメーカーでこの辺の試験してから薬剤師にな…
07-15 23:15

RT @konomiping925: 妊娠中退。学生で妊娠→自己責任。入社数年で妊娠→迷惑。キャリア積んで妊娠→職務放棄。はて?いつ産めばいいのかな?
07-15 22:58

西鉄はこれが客の手動でやもんなあ https://t.co/Vyjh0OILpO
07-15 22:53

RT @kayaku_: おねえちゃんと① いいことしよ?→セックス② いけないことしよ?→セックスいいこと=セックス=いけないこと正義の反対は悪ではなく、もう一つの正義なのだ……
07-15 22:43

RT @isuta_sub: 『パワーレンジャー』はマジでハリウッド版「いつもの採石場」が出て来て笑えるからニチアサ民は必見だぞ(謎のアピールポイント)
07-15 22:34

RT @djyutou: ばあちゃんがデイサービスに通うとデイサービスに2万円入るんだけど、負担分は2千円くらいで1万8千円は若者の払った血税なんですわ…若者が1日1万8千円はなかなか稼げないじゃん…これが全国規模で起きてるんですよ
07-15 22:31


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @Macaronicc: 明日から3連休だけど、金曜の夜から飲めば3連休が4連休っぽくなるのすごくない?!
07-14 23:52

RT @dragongarowLEE: とりあえず描いておかなきゃと思いまして https://t.co/UUZ43Nv7OS
07-14 23:52

RT @broaden_myworld: ③#漫画紹介 #憂国のモリアーティ 3巻ホームズと同居する事になったジョン・H・ワトソンは彼の推理が警察の手柄になる事に憤りを感じ小説家コナン・ドイルとしてホームズの解決した事件を記し世に広めようとした。シャーロキアン、貴族階級時代の…
07-14 23:47

RT @matoi64: 憂国のモリアーティはいいぞ。ホームズのライバルであるモリアーティが主役で、貴族の腐敗を悪の立場から裁くダークヒーロー。シャーロキアンの皆様にはもちろんだけど、黒執事好きな人はこの世界観好きだよ。あと屍者の帝国クラスタは軽率にしぬ。
07-14 23:47

詳しくは「憂国のモリアーティー」で! https://t.co/06yzh5qKHY
07-14 23:44

昔はドライヤーを風呂に突っ込んで感電死ってミステリのネタがあったけど、今はスマホになりそうだな https://t.co/YPTGGlH65s
07-14 23:41

RT @GeeGaku: 入浴中のスマホで感電死して「悲劇を繰り返してはいけない」っててっきり防水スマホの不具合かと思ったら「充電コードつないで風呂で使用」とかあほやん https://t.co/B5nJNoWG6O
07-14 23:40

RT @miyaji_mao: シティーハンターがフランスで実写映画化…?こマ??
07-14 23:40

RT @NYANG_GO_STAR: にゃんごの参加した曲☆ノシ紅嵐を呼ぶ男みかんのうたdon't cry anymorechAngEいつか君が君に出会えたからワニとシャンプー猛烈宇宙交響曲・第7楽章「無限の愛」全力少女渚のラララようこそジャパリパークへ…
07-14 23:39

RT @1230023Teru: ポルトヨーロッパ、入場無料でそれらしい写真が沢山撮れるので、ぜひぜひ和歌山を訪れる際は寄ってみて下さい。近日公開される実写ハガレンのロケ地にもなりましたよ。 https://t.co/4uGqTf9Ad3
07-14 23:38


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

すっごーい! https://t.co/cwZRObEaUi
07-13 22:59

RT @kemo_anime: アニメ「けものフレンズ」が奈良と熊本でも放送決定!テレビ熊本2017年7月30日から毎週日曜深夜1:55~奈良テレビ2017年8月4日から毎週金曜深夜1:35~是非ご覧ください★#けものフレンズ #テレビ熊本 #TKU #奈良…
07-13 22:58

RT @fuj360679: 長男の入学説明会で、二輪免許取得について質問生徒指導教諭「県警、教育委員会より取らせない様、書面で言われている!」昨日教育委員会よりメール来た「その様な書面は出してません」今、県警より電話「その様な書面は出してません、何処の学校ですか?確…
07-13 22:58

合唱
07-13 22:57

アジカンのライブだとみんな合宿するやつ
07-13 22:57

健軍、覚えましたし
07-13 22:56

RT @kkt_televitamin: 【#はっぴぃランチ】熊本市東区健軍のランジェ・ドゥ・セリジュールの7月のワンプレートランチは、タンドリーチキン自家製サルサソースがけ(税込1,134円)。煮込みハンバーグセット(税込1,134円)もオススメ。また、プラス324円でラン…
07-13 22:56

消してえええええ!!リライトしてええええええ!!
07-13 22:55

RT @hatikvah_12: うるせえハガレンは小学生の頃から大学まで追ってたから思い入れがあるんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!カラオケに行ったらメリッサとりライト歌わないと不定愁訴が発生するんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!
07-13 22:55

RT @JyXze0: 生理で思い出した親の帰りが遅いから、よく晩ご飯作ってるんだけど、生理痛が酷くて、ご飯を作れなかった時があるの兄貴は怒って「早くご飯作って」って言ってきたのでも弟は察してくれたみたいで、「僕らで作るから休んで」って言ってくれたの弟がモテる理由が少…
07-13 22:55


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

そういえばうちのエフィーちゃんはまだ防衛できてるようだは
07-12 23:24

RT @hayakogoto: 人に薦められた作品にハマれなかった時など「ちょっと私とはご縁がなかった~」というような使い方をするのもオススメです。
07-12 23:22

RT @hayakogoto: 最近、人間関係のあれこれは全部「ご縁」で片付けてる。誰かに嫌われても「この人とはご縁がなかった」と思うことにしてる。「自分のどこが悪かったのか」とか考え出すと無間地獄だし。いい悪いじゃなく「ご縁」としかいいようのないことって確かにある。
07-12 23:22

下心あれば上心あり
07-12 22:45

RT @inu_Threeeyes: ここはくら寿司じゃないんだ〜かと言ってスシローでもない〜
07-12 22:38

RT @DrMagicianEARL: 殺人未遂容疑の准看護師 別の同僚も交通事故で死亡https://t.co/cDmVxAlTzvおわっ、帰宅途中に交通事故で亡くなってる人いたのか
07-12 22:37

RT @seronchannel: ジャッキー・チェンかと思ったらムロツヨシだったwww【画像】 https://t.co/hejbfIbcYC https://t.co/bfZ28w7PpD
07-12 22:36

いいな・・
07-12 22:36

妙なひねり方したせいで背中いてえ
07-12 22:34

よろしくおねがいしまーす!!
07-12 22:31


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @omiwako_sama: 昨日の七夕あなたの願いはなにかしら?我々の放送が終わると始まるドーキンズえりなちゃんことドキンちゃん♥浴衣姿に「惚れてまうやろ~👍」あ、気がつきました?ええ、そう、そうです「娘」です(笑)ほんっとに、かわいいのです♥♥#so
07-11 22:58

RT @_zeni__: 50代も半ばを過ぎたジジイが「若いくせにインターネットを全く活用できとらん。いいか、インターネットってのはこう使うんたい!」つってハムスター速報のページを見せてきたらどうする?おれはどうすればよかった?
07-11 22:29

月が綺麗ですね
07-11 22:28

RT @Pinakano: 7/16ピエールフェスでにゃんごすたーとツインドラムで凛として時雨の楽曲を一曲演奏する事になりました!時雨演奏するの久々!DJでは新曲もプレイします! https://t.co/d3qmuVKmfW https://t.co/CC7YRAGHDA
07-11 22:28

RT @takemita: きのう突然5歳娘が「このハゲー!」と言い出した。もう朝食中に民放見るのやめます…
07-11 22:27

RT @ham1975: ウェブ開発者としては「Amazonですら落ちる」というところは是非強調しておきたい。墨汁ででっかく「amazonでも落ちる」と書いて全国のおうちに張り出したい。
07-11 22:25

RT @ktos_tw: https://t.co/GDZ1aFSzOB「とり南蛮」と「チキン南蛮」揚げ方が違う https://t.co/NxDnoojnrh
07-11 22:20

RT @ktos_tw: やよい軒の「冷汁ととり南蛮の定食」のとり南蛮が好きだけど「チキン南蛮定食」はそんなに…個人的には…ふつう……という事に「冷汁ととり南蛮の定食」「チキン南蛮定食」「冷汁ととり南蛮の定食」「チキン南蛮定食」の順に食べて気付いた
07-11 22:20

RT @Asena0330: 英語がネイティブじゃない!ネタツイ!って引用来るんですが、友達の母国語が英語ではないので言い回しが英語上手い人から見るとおかしいのかも
07-11 22:18

RT @Asena0330: 海外の友達に余命宣告よりも酷なことをしてしまったアストルフォの可愛さは世界で異端者を量産している https://t.co/dFcFwgSlhP
07-11 22:17


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @Simon_Sin: なお『ハクソー・リッジ』の日本の映画会社の売り方はクソだが舞台になった沖縄県浦添市のHPは映画に描かれてないデータ(民間人死亡率)まで網羅した手厚いものなので是非見てから沖縄を訪れよう #utamaruhttps://t.co/QtuuhmD6l
07-10 22:52

さすが仕事を選ばないキティ先輩 https://t.co/ebHXGefgE5
07-10 22:51

RT @livein_china: 環球時報とかも載せてるのにねぇ https://t.co/Z04eLK6fvj
07-10 22:41

RT @livein_china: ホワイトハウスが出した文書が、習近平主席を Republic of China の President って誤記したってのを微博に乗せたら、検閲くらって削除されたというツイートを拝見したので、自分も書いてみたらほんとに削除されますた
07-10 22:41

RT @tricolorebicol1: 「友達だからイラスト料を安くして」っていう人は(自ら離れたので)居なくなり、最近は友達「予算これでどう?」さわぐち「俺の見積より高い」友達「まぁ良いじゃん。友達だろ?」となる事が多くて、た、頼もしい!ってなる。次の作品準備デ…
07-10 22:40

RT @akamatsuc: 再会できて良かったね…!あとNHKに受信料払ってて良かった…! https://t.co/UPb03BLbrW
07-10 22:37

RT @Hikikomori_: Amazonプライムデーに買い物すると、抽選で有名人が自宅まで配達してくれるキャンペーンあるんですが、今年は剛力彩芽さんが届けてくれるそうで、「マジかよ絶対買うわ!」って効果がある層と、「えっあの人うち来るの?じゃあやめよっかな…」って買い控え…
07-10 22:35

RT @kirisimayuto: 「コスプレをしている人って気持ち悪い」というつぶやきを見かけたので「どうしてそう思うんですか?」と問いましたら「なんとなく」と返ってきたので「理由もなく何かを嫌う人って気持ち悪い」と送ったらブロックされました。…
07-10 22:32

RT @obake_gomi: ②熊本新市街お化け屋敷【ゆびきりの家】なんども裏切られ捨てられ、悲しみの果てに孤独に亡くなったあやこ。あやこの幽霊は今でも待っています。あなたがゆびきりをしに来てくれることを…。各地で大好評の「ゆびきりの家」が熊本に初上陸します。https:/…
07-10 22:31

RT @makiyokohonnin: ドラマの主題歌を歌って下さっている夜の本気バンドさん。 https://t.co/m69xe6VNk3
07-10 22:30


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying ブリアサヴァランの食卓 - 小山薫堂 - [ブリアサヴァランの食卓]
07-09 23:44

RT @KITEis: 今も子供はちゃんと自分でかっこいい必殺技の名前はないだろうかと頭を悩ませているんだ!
07-09 23:24

RT @KITEis: いつまでも飛影やリナ・インバースが闇属性の格好良さをアピールしてくれると思うなよ……。//若者の中二病離れが話題に 低年齢化・新パターンが生まれている…? - Togetterまとめ https://t.co/2PEpYJVofs
07-09 23:24

RT @sinsyu_samurai2: #拡散朝倉の大豪雨で、母親が赤ちゃんを庇いながら亡くなった。そのお通夜に、鬼畜朝日新聞が突撃し、受付で遺族を呼べと取材要求。貴様らマスゴミは、被災地と被災者の惨状ばかりセンセーショナルに報道し、新聞を売る為なら遺族の絶望に追い討ちを掛…
07-09 23:23

明日は普通出勤
07-09 23:22

RT @Yamakei_ikimono: そんなことよりも家でビールを飲んでいたら、すごいものを見た。名付けて「チリグモくるくるアタック」(笑)。逆回転もあり。これまで家の中で何食ってるんだろうと思っていたのですが。こういうものをこうやってか! で、30分ぐらいたったら、獲物と…
07-09 23:21

熊本に亡命 https://t.co/udOq3EkARE
07-09 23:19

RT @nanoloooop: 「今月5日に発生しました九州北部豪雨の被害を受けた福岡県朝倉市へ出動しました!」熊本地震の際に即現地入りするものの数々の横暴を働いた悪徳ボランティアです。朝倉の人は気をつけて下さいfrom熊本 #拡散希望RT願いますhttps://t.co
07-09 23:17

RT @abe_benn: 俺氏「小バエが三匹くらい入り込んじゃってるから、そういうの捕るやつなんか買ってきて。」奥様「(買い物中)オッケー。(`・ω・´)」......奥様「ただいま!言われてたの、買ってきたよ!!(ドヤ顔 (*`・ω・´)う」俺氏「なるほど..…
07-09 23:09

RT @crabVarna: 安部やめろでもいいんだけど、そのかわりの人選はどうなってるの? 都知事選に鳥越俊太郎連れてきたセンスで政権取ろうなんて思ってないよね?
07-09 23:07


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

乳首の勢いwww #有吉反省会
07-08 23:59

RT @thedenkibran: 【blog更新】kidori kidoriの急な解散を受けて、twitterに思った事を書くとTLを占領してしまいそうだったので、kidori kidoriの思い出した話を箇条書き。まとまってはいませんがキドリキドリの話https:/…
07-08 23:50

RT @erinko0802: 全米が・・・・・・・・・泣いたらいいな https://t.co/c2TrDMNlkP
07-08 23:41

全米が泣いた       らいいな銀魂
07-08 23:39

RT @hagakure_haku: アニメ始まった時いやいやこの午太郎がどうやってアトムの天馬博士に至るんだと思ったけど、価値観の根本がお茶の水と違うとこや一種の狂気を抱いてる点をしっかり描いてくれたのは良いと思いました
07-08 23:37

RT @gakuyanosan: アトムザビギニング 最終話鉄腕アトムに繋がるENDだと天馬博士とお茶の水博士はケンカ別れしないと駄目だし、実際Aパートはミスリードしてくるのでドキドキしましたよ。後継機開発に夢中になったり、どう終わらすのか予想つきませんでしたがハッピーEN…
07-08 23:37

RT @_inoue_yuki: はぁ...終わりましたね...途中までめちゃめちゃ切なかったですが...シックスが直ってほんとによかった...!ここからまた始まる物語を、これからも紡がれていく物語を、またお届けする事が出来たら幸せだなと思いつつ。ここまでご視聴下さった皆…
07-08 23:36

RT @tetsurokasahara: 終わった…。お疲れ様でした!そして、有難うございました! #アトムザビギニング
07-08 23:36

RT @souka_hazymoon: ※原作で蘭は殆ど台詞がありません #アトムザビギニング
07-08 23:23

あああやっぱ2期楽しみじゃ #アトムザビギニング
07-08 23:23


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @HP40398: ヒアリの天敵が日本の蟻だとかいうデマが回ってるけど、本当のヒアリキラーは「マツドオオアリクイ」だからな。ヒアリを主食とするアリクイで、ヒアリの毒が効かない抗体持ちっていうヒアリ絶対殺すマンなんだぞ
07-07 23:12

RT @taka_nashi: 「日本にもヒアリが侵入してくるとは…ど、どうしたら…」『俺たちに任せな!』「あなた達は!?」クロナガアリ「昔からいる俺達が」ケアリ「この日本を」オオアリ「守ってみせる」オオハリアリ「外のもんに」クロヤマアリ「好き勝手させん」シロア…
07-07 23:10

RT @tokyofm: 23:30からは小山薫堂さんの「ブリアサヴァランの食卓🎋」今夜は小山さんと同郷の #森高千里 さんをお迎えして銀座熊本館の売上BEST3を予想😀1位の商品を抽選で5名の方にプレゼントしますよ🎁 https://t.co/27YNNW32ZA #toky
07-07 23:09

RT @gautyon1293: 今回ものすごく午太郎が冷たくて原作「鉄腕アトム」の天馬博士みたいと言われていますが、ここで原作天馬博士のあやしい姿をご覧ください。最初に感情に流されただけで、そんな悪い人ではないのです。(わざわざ隠れていたのに、出てくるくらい) #ア…
07-07 22:59

RT @atomtb_anime: いよいよ明日最終話が放送の「アトム ザ・ビギニング」へ、田中圭一先生から応援イラストをいただきました!TVアニメ「アトム ザ・ビギニング」最終回は7月8日23:00~NHK総合テレビにて放送です!https://t.co/snhSNLfc
07-07 22:55

RT @Pokemon_cojp: 『Pokémon GO』1周年記念! あの帽子をかぶったピカチュウを探そう! 「ふかそうち」や「プレミアムレイドパス」などをお得に買える、期間限定の「アニバーサリーボックス」も登場!https://t.co/ev0iPpDs5O #ポケモン…
07-07 22:54

RT @Re_alone_apu: @_Solenopsis フジのみんなのニュースやぞ https://t.co/pdvmyAxzcO
07-07 22:49

RT @_Solenopsis: どこの局のなんという番組でしょう。 https://t.co/fvI02YKcvZ
07-07 22:49

RT @NQ09909028: 取材の許可得てないけど ヒアリ警察 のアカウント放送するとかどういう精神してんねんマスゴミかよ
07-07 22:49

RT @NumazuDeepsea: 世界が感動した、シーラカンス今治タオル😿 https://t.co/LmCqAqwqO8
07-07 22:45


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @sakukinari: AVにしろマンガにしろ、各業界は相当気を使って自主規制やガイドラインを設定してるし、時代時代で世の中への配慮も怠っていない。常に社会との「共存」を考えてる、そうしない成り立たないコンテンツだから。しかしなぜか規制派は常に一方的「排除」を叫ぶ、なぜ…
07-06 22:21

RT @sakukinari: 毎回思うんだけどジャンプ叩くより先に叩くべき所はいくらでもあるんじゃないか?て思うし、そもそも日本の青少年は一昔前よりかなり健全に育ってる印象ですがまだ不満??
07-06 22:21

今日はモス休みだった
07-06 22:18

RT @wasureranneyo: 海老蔵さんのブログが本当に好き、毎日心がぐらぐら揺さぶられる、血の通った言葉ってこういうことなんだって思う、美しい人間が美しく生きるようす
07-06 21:51

やだー!鉄血のツーマンじゃないですかー!最後のSurvivor♪カチコミたい!!! https://t.co/rZge2S1lt5
07-06 21:45

RT @mwamjapan: エート、ライブノ移動ハ経費ダガ、ソノ他ハ基本自腹。誤解ガナイヨウニ。東北モ熊本トカモソウ(¬з¬)今回モチャンスクノサポートデス。 https://t.co/G8SfBYipqc
07-06 21:44

RT @machida_pin: 【7/6物資受付開始】孤立していた東峰村への物資の受付が始まりました。食料は電気、水なしでも食べられるもの宅配で受付も可能です本日便は19時より持っていきます。朝倉商工会議所1階〒838-0068朝倉商工会議所福岡県朝倉市甘木95…
07-06 21:42

“模写をしても自分の絵柄が無くなることはないので安心してください。” https://t.co/fN6uXy0lJ6
07-06 21:26

“tumblr界には、「謝罪はするが、絶対やめない」という言葉がある。” - (via petapeta) https://t.co/lhaJcBGNGG
07-06 21:26

RT @rotomx: ワタミ新卒採用、基本給20万円に見なし残業127時間分入ってて変な声出た https://t.co/xwpHi9wYgF
07-06 21:10


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

農協は銭ゲバよねえ… https://t.co/EVCaZWufV8
07-05 22:29

RT @tunentl: ご近所の野菜農家さんが激怒してる。本当はいつもニコニコ温和で優しい人徳のある方、その方が農協に激怒している。野菜の選果料がいつもの6倍に急に上げられ請求がきたと。6倍!有り得ない!しかも農薬も化学肥料も値上がり。我が家が廃業に追い込まれた時と同じやり方…
07-05 22:29

RT @sun_koubun: 安倍首相はドイツで開催するG20に向かいに行く、日本にとって大事な外交会議である。援交前川と民進党の集団リンチゲームに付き合う暇はないだから。それについてTBSは「安倍首相は審査から逃げて外国で遊びに行った」というフェイク報道、十分に国民をバカに…
07-05 22:29

RT @areyoume17: 実は夫と出会った日のことをこっそり書いてたんですけど、ついにバレたので晒しておきます https://t.co/6StGusgdcU
07-05 22:26

RT @tarareba722: 簡単にいうと、ベビーカーを押す親御さんや車イス利用者が、永田町駅を利用するのは至難の技だということです。あの『アンタッチャブル』に出てきそうな長い階段を昇降するためには、大変な遠回りをするか誰かに介助を頼むしかない(エスカレーターにベビーカーを…
07-05 22:18

RT @tarareba722: さておき、国会議員に対して「公用車に幼児を乗せるな。ベビーカーを押せ。そのほうが信頼される」と言っている(曲がりなりにも政治経験のある)人がもしいたら、その人は普段電車にまったく乗らないか、乗ってもベビーカーや車イスの階段昇降介助なんて考えたこ…
07-05 22:18

RT @tarareba722: (あの長い階段でベビーカーと幼児を抱えるお母さんを見かけて昇降のお手伝いしたことがあるので、ちょっと頭に来ています。公用車使えるんならぜひ使ってほしい。あの駅は子連れにはもはや危険なダンジョンだ)
07-05 22:18

RT @arapanman: 非正規教員、担任を持っていても夏休みに合わせて原則1か月間解雇で、解雇中に学校行事の引率や生徒指導、部活動を行なっても無給って、許されるの?学年主任を務めてる人までいるとは…。教育のことが何かと話題になるけど、まずこういうところを手当てするべきだと…
07-05 22:14

RT @NissanJP: 最近「ガンプラ捨てられた」とお嘆きの投稿をよく見かけますが、ここで弊社カラーデザイナーのS(GT-Rのオレンジ等を担当)がガンプラを壁や家具と同じ色に塗りステルス化して家族の目をごまかす技をご覧ください。#バレバレ #才能の無駄遣い https…
07-05 22:13

RT @AbemaTV: 指原莉乃&ブラマヨの恋する #サイテー男総選挙㊙サイテー男に禁断のドッキリ📸サイテー男と美女を楽屋に2人きりにして隠しカメラで観察しちゃいました!どんなことになったのか…チラ見せしちゃいます😏続きはビデオで今すぐ見られます▷https://t.…
07-05 22:13


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

さてカメラのレンズ買っちゃおう
07-04 22:27

【デイ・トリッパー/梶尾 真治】搭乗者の心だけを過去に飛ばすマシン、デイ・トリッパーに乗って、香菜子は亡き夫に会いに行く。心だけを飛ばすというのはクロノスシリーズの「朋恵の夢想時間」に出てくるク… → https://t.co/XB5c4yWpLe #bookmeter
07-04 22:25

RT @89sikin: 前に宇宙軍が設立されるとしたら海軍と空軍、どっちの派生になるかで揉めそうとネタを言った事あるが、ガチになった(3枚目に「海軍にこそ宇宙軍を置くべき」という主張がガチであるhttps://t.co/ooz4JWunVy
07-04 22:15

ゴダイゴかー、中学のころ聴いてたっけ
07-04 22:14

小鳥の群れが木と電線占拠してすごいことになってる https://t.co/mbYmJByw6C
07-04 21:27

マツキヨが閉店時間だったのでダイコクドラッグへ
07-04 21:09

RT @Elixir_cho_dai: 昨日RTで見た、子供にぬいぐるみを寝かしつけさせてそのまま寝かせる方法を試してみた私「このクマちゃん眠いんだって、いっしょに寝てあげて」娘「いやだ!起きて!寝ないで!(クマに目つぶし)」やめろ 目つぶしはどの格闘技でも禁じ手だ
07-04 21:08

むしあちー!
07-04 21:05

RT @edamameoomori: こんな心強いリプ見たことない https://t.co/G4gAGU63LU
07-04 20:54

RT @nyoron: オレは悪だからこういうことするし躊躇いなく食い物にする。 https://t.co/MoOmioUP66
07-04 20:53


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @yukiao: 【予告!7/10(月)発売】来週の『ビックコミックスピリッツ』絶対に買ってください!なんと!スマホでガールズフォト特集!表紙&グラビア(AKB48 向井地美音さん)すべて、スマホで撮りました!スマホで女の子を可愛く撮るコツなども載ってま…
07-03 22:26

RT @YES777777777: 首相の秋葉原演説について。東京新聞・望月衣塑子「こんな人たちに負けるわけにはいかないと有権者を敵視している。発言に問題ない?」菅官房長官「全くあると思いません」望月「その理由は?」長官「ないからです」望月「抗議の声は衝撃的だった」…
07-03 22:20

RT @KazuhiroSoda: 「民進党は7から5に減っただけだから健闘だ」っていう理屈を見かけるけど、おかしいです。前回の選挙では15あったのに、選挙前に離党が相次いで7になり、選挙で5に減った。つまり3分の1に激減したと考えるべきでしょう。民進党も大負けです。
07-03 22:19

RT @yanco0220: 作業部屋のゴミ箱回収に来た妻が発見。ホームセンターで格安のウエス(使い捨て雑巾1キロ300円程)を選んだせいでこれから家族会議です。ボクは何もやってない!!!!! https://t.co/l7rj8grKOd
07-03 22:18

RT @vermilion_md: @y_takahashi24 https://t.co/Sm1N6ecJpO
07-03 22:16

RT @y_takahashi24: この画像めっちゃ'''ポケモン感'''に溢れてて好き https://t.co/h84bXQLa2a
07-03 22:16

RT @damdj_mitsuru: 俺は「彼女いないんですか?」と聞いてきた女はこれまで全員彼女にしてきたよ。
07-03 22:13

RT @johnnymarunouti: パワーレンジャーの元となったスーパー戦隊「恐竜戦隊ジュウレンジャー」にてティラノレンジャー ゲキを演じた、望月祐多さんにサインを頂きました!笑顔でサインと握手をしていただいた上、さらに写真まで撮っていただき最高の極みでした! http…
07-03 22:13

RT @mikaduki28: パワーレンジャーのレッドカーペットでジュウレンジャーのティラノレンジャー ゲキを演じた、望月祐多さんにサイン貰って一緒に写真を撮ってもらった!世代ですって言ったら「いくつ?(30です)それなら直撃世代だね」って言われて、子供の頃の憧れの人にこんな…
07-03 22:12

RT @koji_illust: ある相互フォローの方からのフォローが外れたのに気付いたが、どうも今外すのはおかしいと思って数十分後に改めて確認したら相互フォローに戻っていた。この所これが複数のフォロワー間で頻繁にあるのでツイッターのエラーの様です。ヘタな反応をすると険悪な関係…
07-03 22:11


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @NOVTELL: 籠池夫人「安倍の人殺し!」←安倍総理は人殺しではありません「私と娘の携帯返せ!」←大阪地検に言って下さい「家の中の物が無い!」←家宅捜索されるような悪い事をしたのだから自業自得「何か悪い事しましたか?」←詐欺「安倍が悪い!」←安倍総…
07-02 23:58

RT @otakunews6398: 心が汚れると下ネタにしか聞こえない https://t.co/71jmmDCbqU
07-02 23:58

RT @soyama432: 【本日の速報】①夢咲はゆさん(@_DreamHayu )暑い中、お疲れ様でした☺️#コスコレ撮影会#ファインダー越しの私の世界#写真好きな人と繋がりたい https://t.co/eq183rNJyD
07-02 23:56

RT @MBSdougaizm: 情熱大陸の配信がスタートしました!今回は俳優であり、写真家の永瀬正敏さんです。https://t.co/0JoKGiu8vv(´-`).。oO(いろんな出会いを大切にされている方なんですね…!)#情熱大陸 #永瀬正敏 #俳優 #写真家…
07-02 23:56

RT @okazaki_taiiku: 2015年リリースですね。既に作っていましたね。 https://t.co/6XJRtshNYU
07-02 23:56

すっぴんは若いよね
07-02 23:55

RT @bed_in1919: 今日のキュウレン見どころマン載だったねぇ〜♡スティンガーと小太郎の兄弟復活感も最高でしたが、ちゃんまい的にはナーガの怪我が心配だなぁ…なので、笑顔の練習から始めます!(局部をシメる練習は毎日してるんだけどね…!)https://t.co
07-02 23:55

RT @5kakkeimegane: 女性誌のみなさんはどうか、ちょっとズレた夏フェスコーデじゃなくてバンTを普段着でおしゃれに着こなす着回しコーデ1ヶ月とか紹介してくださったら私は嬉しいです😊(?
07-02 23:54

彼を倒すのに29人かかりました
07-02 23:54

RT @livedoornews: 【速報】藤井聡太四段、佐々木勇気五段に敗れる 連勝記録は29でストップ https://t.co/QrBqxaQwuY
07-02 23:53


[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @yagyu_ra: 美女と野獣を昨日見て、とても面白かったんだが、王子と民衆の間に教養の歴然な格差があって、それがこの映画の重要な鍵かつ事実中世のフランスはそうだったわけで、具体的にパリとか地名が出てくることも合わせて写実的なところに好感を持ったのよ。それなのに!なぜ村…
07-01 23:59

RT @shintarooooo: 美女と野獣を観たら、冒頭のミュージカルシーンから中世フランスにほとんどいるはずのない黒人が割合決められてんじゃないかっていうくらい規則的に登場してて違和感だった。LGBT要素も同じく。難しいところだけどそういうのは空気を読んで歴史を曲げるんじ…
07-01 23:58

餃子食べたい
07-01 23:56

みをつくし料理帖→ブラタモリ→ブシメシってNHK土曜日の飯テロアワーすごいな
07-01 23:50

デップーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #nhk
07-01 23:50

RT @UN_NERV: 【震度・震源速報 2017年7月1日】1日23時45分頃、胆振地方中東部を震源とする地震がありました。震源の深さは約30km、地震の規模はM5.3と推定されています。この地震による津波の心配はありません。https://t.co/E5LlE791Ag
07-01 23:49

エクセルシオールカフェ→さらに高みへ喫茶
07-01 23:49

すごい!ザ・リフレクション!ニンジャスレイヤーより動いてる! #nhk
07-01 23:47

あ、川島海荷が抜けた9nineだ #nhk
07-01 23:44

あ、リフレクションってアトムザビギニングの次の番組か。二期あるかなあ・・・
07-01 23:42


[Read More...]
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧