さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

マニ・ハンドスピナー
06-28 22:31

RT @comiczin: ◆徳◆ドーモ、コミックジンです。『ニンジャスレイヤー ロンゲスト・デイ・オブ・アマクダリ』上巻情報をしました。今回のオマケはかなり功徳があり(タダーン!)、あなたはとても欲しい!(タダオーン!)◆善◆ #njslyrhttps://t.co/p9
06-28 22:29

RT @taka_x_taka: 記事は消したようですが、キャッシュは残っていますので、キャプチャーしておきました。日本共産党の岩渕友参院議員「原発事故後6年3カ月たっても福島県沿岸では漁業ができず、子どもは土遊びができず…」沿岸部は漁業出来てるし、子供も土遊び出来ます…
06-28 22:28

RT @NJSLYR: ニンジャだと無料! KADOKAWAコミックス「ニンジャスレイヤー」の①巻がKindleで6/29まで100%OFFセール対象のようです。ニンジャ急げ! https://t.co/utmvboiDEQ #njslyr https://t.co/x9HCB
06-28 22:23

RT @tokyotimes: Tsutsuishi: Japan’s most dystopian train station? https://t.co/kv2X8tTfjp https://t.co/8UDqNz7D4l
06-28 22:00

RT @Tomota_1988: 自転車の無灯火が正面からきて、ぶつかりそうになったとき、「ライトくらいつけな」と優しく諭すも「点けなくても前見えるから」と回答される。お前が見えるかどうかじゃねぇ対向する人から見えるかどうかが重要なんだよ! https://t.…
06-28 21:58

RT @garlic_frog: ちょっとまって!交通安全協会強引過ぎない?免許追加で来たんだけど、全員一箇所の教室に集められて、入会申請書を配られたあとに協会の人が「ではまず一番上の免許証番号から記入お願いします」っておかしいでしょ!まず任意ってところから説明が必要なん…
06-28 21:54

RT @yosinotennin: 歌番組でSMAPのデビュー当時の映像がなんのためらいもなく出てきたのを見て(もちろんためらいあるほうがおかしいのですが)ジャニーズ関係で存在するらしい、業界の「暗黙の了解」とやらが全く通用しそうにない局があったのを思い出した。その名はテレ東。…
06-28 21:51

RT @yosinotennin: V6が歌ってるのを見てる高校生娘「…イノッチがアイドルだっていうのは知ってたけど、黒田官兵衛さんも一緒だったっけか。それから気のせい?時忠さんがさっきから映ってない?V6ってNHK俳優で構成されてるの?」
06-28 21:50

RT @hirorin0015: 「若者たちにセックスをそそのかして家庭を崩壊させ、革命を狙っている」なんか『シオン賢者の議定書』みたいな世界観(笑)。/避妊を教えた教師がクビ なぜ日本の“性教育”は進まないのか?|Abema TIMES https://t.co/r5y4K
06-28 21:49


[Read More...]
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧